人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


航宙士 エリカ

/*
ひろいんとか属性とか特性とか言ってるひとらは、てちぺちするよ!
[にゃーにゃーちたちた]

>>17 にーさん
きぅ。
いやほんとにね、蒼天の時みたいに、なんにもできないー! って訳じゃなかったから、よかったんだけど。

細かい揺れがちょこまかちょこまか来て、全然落ち着かんのよ……!

あ、問答自体は楽しかったから、ノープロブレムなんよー。

(28) 2011/04/12(Tue) 01:32:17

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュをもっふもふした。

2011/04/12(Tue) 01:32:21

研究者 スティーヴ、機械犬 パトラッシュ/*を高速で撫でたっ!!

2011/04/12(Tue) 01:32:33

船員 ジョエル、研究者 スティーヴの高速に勝った!!*/

2011/04/12(Tue) 01:33:14

機械犬 パトラッシュ

/*
やあ犬だよ。
入る前まで普通にカレンとかでアンドロイドやろうかと思ってたのに、
気がついたら犬になってたよ!びっくりだね!

[とか言ってるうちに撫でられている]

(29) 2011/04/12(Tue) 01:33:19

軍人 カルロス

/*
>>22スティーヴ
日記宣伝ありがとうっ!

私が出す前にすでに各所で出ていて、私の日記見れる人全員にはすでに閲覧可能状態だったから、あえて自分では書かないでみた。
そして水面下で知り合いに無心のメッセージとか送ってたw

>>26ジョエル
そして、思いついたの今日の昼間だったり。(ぇ
当初の予定と変わりましたw

(30) 2011/04/12(Tue) 01:34:16

通信士 ノブ

/*
>>23ジョエル
ご一緒できて嬉しいですよー!(むぎゅり

アハハ、お見合いしちゃってましたか。残念。
イキバタ万歳だったので、赤でもバッチコイではあったのですが。俺は俺でさりげなく出すの下手で…。

喜んでもらえて何よりですよとwww
あそこは撃つべき場所だろうと思いました!

(31) 2011/04/12(Tue) 01:34:26

研究者 スティーヴ、船員 ジョエル/*これは俺とあきかさんとの戦いなんだっ!

2011/04/12(Tue) 01:34:31

船員 ジョエル、研究者 スティーヴに、あれか 摩擦熱的な高速!?*/

2011/04/12(Tue) 01:34:59

機械犬 パトラッシュ、とりあえず僕が両者に負けたのは間違いない[くぅーん]

2011/04/12(Tue) 01:36:01

少年 オーフェン

/*
ぱとごーだー。わーい(ぎゅむぎゅむ

おれもログ読んでる!
さすが生き残り組みはなげぇ。

てかとーちゃんがおかまだったのがショックだtt

(32) 2011/04/12(Tue) 01:36:33

軍人 カルロス

/*
>>30自己レス
なんかスティーブにだけ日記ありがとう言ったみたいになってたので、

皆にありがとうの意味ですっ!

>>28エリカ
今回いわゆるホラーとかパニック系映画のヒロインの王道的部分を見事に歩いてしまったのだと思う。うん。


女性陣が今回全部魅力的だったけどっ!

(33) 2011/04/12(Tue) 01:36:50

軍人 カルロス

/*
>>32オーフェン
父さんはオカマじゃねぇぇぇwwwww

(34) 2011/04/12(Tue) 01:37:42

研究者 スティーヴ

/*
>>30カルロス
宣伝したの俺だけじゃねぇけどな!

でも一番最初に「村建てました」書いてたじゃん。
水面下でwwwww
頑張ってたなwww

>ジョエルact
いや、同村したら必ずやってると言うか。
歴史があるんだ、うん。[何それ]

(35) 2011/04/12(Tue) 01:37:47

船員 ジョエル

/*
>>29パト
先にそっちが、アンドロイドで入ってたら
俺はこの村に入らなかったかもしれない!
パトラッシュかわいいよパトラッシュ

もふ!

>>30カルロス
あるあるあるwww
俺も設定二転三転してるよ!!
因みに当初の予定ってどんな?

>>31ノブ
中身はもしかして!レベルで当たってましt!

ほんっとうに 残念… や、やろっかな?って思ってた設定は、最終日の独り言に埋めてます… 土下座。
くううwwこっちも変な所で遠慮してしまった残念!

もち ろん です!! PMC2人に撃たれたら俺は本望です(

(36) 2011/04/12(Tue) 01:39:02

船員 ジョエル

/*
とりあえずスティーヴとパトラッシュがかわいいのは理解した。
(真顔)

戦いを眺めよう…

といいつつパトラッシュをもふる!
合体する!!

(37) 2011/04/12(Tue) 01:40:47

通信士 ノブ

/*
[パト号を後からわっしゃわしゃしゃ]

>>27スティ
あっはっはw
そうか、じゃあ天の配剤だったのかな。
俺も仕事が予定外に長引いてて焦ったけど、思ったよりは時間取れたし。ちと遅い時間だらけになっちゃったけどね。
新職場と平行お疲れさまwww

>>28エリカ
[なでもふむぎゅり]

落ち着かないよね。俺も夕方のは焦ったモン。
二日目のとかも、被害なくても家族に呼ばれて顔出せなくなっちゃったしさ。いい加減に治まってくれ…(汗

ん。それは良かった。
どう引っ張るのがいいのかなーと悩んだらあーなりましたw

(38) 2011/04/12(Tue) 01:41:16

船員 ジョエル

/*
>>28
たすくさんはヒーローヒロイン属性あるとおもっておるです

正座

(39) 2011/04/12(Tue) 01:41:46

研究者 スティーヴ、船員 ジョエル/*>>37 なぜそうなる。

2011/04/12(Tue) 01:41:49

少年 オーフェン

/*
>>34
そのグラで「ウサギさん☆」
はねぇよとーちゃん!
爆笑したわ。

そんなとーちゃん目にしたら迷わず撃ってたのに(

(40) 2011/04/12(Tue) 01:42:08

船員 ジョエル、研究者 スティーヴに、どうしても。*/

2011/04/12(Tue) 01:42:51

航宙士 エリカ

/*
>>33 カルさん
ウチの場合、勝手に応援上げするのはいつもの事だからw

つか、王道か、王道なのか、ウチは。

リディアとフランが可愛かったのは、認めるけど。

(41) 2011/04/12(Tue) 01:43:02

研究者 スティーヴ

/*
>>38ノブ
そう言うことだなw
今度から自分のコアが早まったからなぁ…。
1時には撤退しないと次の日がヤバいし。
しばらくは狼やり切れる余裕が無い気がする。

ってもう2時になる畜生。
ログ読みたい。

(42) 2011/04/12(Tue) 01:43:45

船員 ジョエル

/*
うさぎさんだと
まだみてない

みてくる。

でもカルロスグラで清楚女性言葉は本当衝撃
わらtt

(43) 2011/04/12(Tue) 01:44:08

機械犬 パトラッシュ

/*
おかま噴いたwwwwwwwwwwwww
戦いの歴史は深いね!大体僕負けてるけど!

>>36
なるほど、つまり犬で入った僕GJだったわけだね!

ちなみに今回ジョエルさん以外はだいたい分かった。
そしてお久しぶりです![びしっ]

(44) 2011/04/12(Tue) 01:44:44

通信士 ノブ

/*
>>39ジョエル
ナルホド。
ヒロイン属性って言うのがいけないなら。
PC1属性。これできっと良しb
(ちなみにPC1=主人公のイメージ)

>>40オフェ
それは俺も笑った、よ!wwwww
愉しすぎたからそのまま呼び続けたけどwwwwwwww

(45) 2011/04/12(Tue) 01:44:45

機械犬 パトラッシュ>>37 合体!(`・ω・´)シャキーン

2011/04/12(Tue) 01:45:48

少年 オーフェン

/*
シャワーシーンが王道だとか言ってたような
風呂にならとーちゃんも入ってたけど(

>>43ジョエル
「ウサギさんって呼んでね☆(語弊あり)」
ってとーちゃんが言うんだぜ…
グラかっこいーのに。かっこいーのに。
わらえr

(46) 2011/04/12(Tue) 01:46:47

航宙士 エリカ

/*
>>38 にーさん
地鳴り→ガラスの振動音のコンボがあんなに凄いとは思わんかったわ……。

2日目の時は、津波警報出てたからねぇ、こっち。
余計に、身動きとれんかったんだわー……。

言いたい事を全部言えたんで、こっちは満足だったんでしたw

>>39 ジョエるん
正座しながら、何いうてますか。

というかほんと、お久しぶりなのです。
もっといぢりに行きたかったのに、タイミング合わなくて、残念。

(47) 2011/04/12(Tue) 01:47:30

船員 ジョエル

/*
>>44
ちょうGJでした好き!
お久しぶりです!!

スティーヴ、カルロス、ノブ、リディアはなんとなくわかったあってた安心した。
そ それ以外の方はわからなかったごめんなさい★

エリカたぬさん?とかおもってた自分ばろす…

>act
シャキーン!
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅ

(48) 2011/04/12(Tue) 01:48:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light