人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 ジョエル

/*
俺俺詐欺

(746) 2011/04/14(Thu) 01:52:31

整備士 リディア

/*
>>732ラッシュ
なんだと…
鳩だからせるふぃ確認できないの悔しいなぁ。(´・ω・`)

(747) 2011/04/14(Thu) 01:53:31

少年 オーフェン、俺俺詐欺ふいた。

2011/04/14(Thu) 01:53:50

船員 ジョエル、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 01:53:52

船員 ジョエル

/*
パトラッシュに俺まできゅんとした

相棒!!!
抱きしめさせろ!!!

(748) 2011/04/14(Thu) 01:54:32

機械犬 パトラッシュ

/*
よし、あとは任せたジョエル師匠(?

という感じでぶん投げつつ、布団鳩も辛いし明日もあるので僕はおいとまします。(`・ω・´)
親子邂逅もとてもwktkするのだけどね!無理なく!

(749) 2011/04/14(Thu) 01:55:39

整備士 リディア

/*
俺俺詐欺噴いた。夜中なのに。

そしてジョエルもラッシュも可愛いな、黒になりきれないじゃないかちゅーして良いか。(マテ

(750) 2011/04/14(Thu) 01:56:42

少年 オーフェン

/*
>>739リディアねーちゃん
ジョエルのにーちゃんが0じゃないって言ってるから大丈夫!
アンドロイドは嘘つかないんだぜ!


ぱとごー覗きに行ったらヴァンパイア服を着ていたw
確かにこれは黒い…!

(751) 2011/04/14(Thu) 01:57:57

船員 ジョエル

/*
親父も本当残念だな!!
名前はスティーヴ待ちしたい俺がいるよ☆
あいつならきっと呼んでくれる!!!

それまで? ぜ ん りょ く で ご ま か す

>>735オーフ
かっこいいといわせるくらいに成長してみろー!
でも本当可愛かった。なんどいったか!
パトごとだきしめるぎゅっぎゅっぎゅ!

オーバーヒートwww
近づいたらオーバーヒートするほどの色気。
わらた。

>>749パト
師匠だとww
おやすみおやすみー!

(752) 2011/04/14(Thu) 01:59:22

整備士 リディア

/*
ラッシュお休み、良い夢をな。

うん、みんな無理はするなよ。
ジョエルも親子邂逅の方に集中してくれて良いんだ。

(753) 2011/04/14(Thu) 02:00:37

機械犬 パトラッシュ

/*
俺俺詐欺wwww

>>747
多分1日はこのままだし、なんならSNSに上げたりとか。
ご期待には添ってないと思うけどね!なにしろ皆様の妄想を満たせるほどアイテムがn

>>748
思う存分抱くといいのよ!(`・ω・´)

(754) 2011/04/14(Thu) 02:01:42

船員 ジョエル

/*
セルフィなつ
みくしすげー放置していた
本当すごい放置っぷりすまぬ

あったぬさんからと秋さんからギフトがきているww

(755) 2011/04/14(Thu) 02:02:16

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュを抱きしめた!だきしめた!だきしめた!!わしゃわしゃ

2011/04/14(Thu) 02:02:52

機械犬 パトラッシュ

/*
ちなみに今日唯一の大凶の恩恵です。>ヴァンパイア

>>750
思う存分(ry

(756) 2011/04/14(Thu) 02:04:16

船員 ジョエル

/*
俺俺詐欺は、
夜中だからふいたんじゃないかwwww

ほら 深夜テンションで 笑いのレベルが低くなる現象

でも好評で嬉しいけどノブごめんね
無理しないでね

本当 無理せず 寝て良いからね!!!!!!

(757) 2011/04/14(Thu) 02:04:30

機械犬 パトラッシュ、もみくちゃされつつフェードアウト**

2011/04/14(Thu) 02:04:48

船員 ジョエル

/*
>>750リディア
あっ、あとしてもいいよ(真顔

(758) 2011/04/14(Thu) 02:05:43

少年 オーフェン

/*
ぱとごーお休み!
おれもにーちゃんに混ざる!まぜて!(たっくる

>>750リディアねーちゃん
わくてかして見てる!(

>>755にーちゃん
なんだtt(
もういろんな人に投げまくってるから自分でも忘れてるwwww
じゃまだったらごめんねごめんね!
>>752 全力ふいたがんばれ!

成長してやるんだ!がんばれおれの文章(ry
ありがとうありがとう!にーちゃんも残念ぷりが好きだ!
オリジナルがもっと残念そうだからわくわくしてる!!(

(759) 2011/04/14(Thu) 02:09:04

通信士 ノブ

─ 第二階層・通路 ─

[立っていれば座り込んでいる相手は嫌でも見下ろしてしまう。
自分が研究者だった男を撃った時に何があったかなんて、どうやっても知りようはなく。不機嫌そうな顔に対して浮かんだのは、頼りなさげな困惑の表情]

何だソレ。
というか、昔の詐欺話じゃないんだから。
俺ってだけで分かるかよ。

[言いながらも視線は可能性を追い。チラリと自分が、正確には自分も食らったPMCを殺した男の方を窺い見た*]

(760) 2011/04/14(Thu) 02:09:48

整備士 リディア

―if―

それは、違う。お前は、悪くない。
怒られなきゃいけないなんて、ないんだ。

[ジョエルの言葉に、ふるりと頭を振る。
どこに、と言われ微かに掴まれたままの手が竦み指先が震えた。]

…わからない。

どこに行くのかも、どうなってしまうのかも。

…だから…

[怖いと。口に出しそうになって噤み。
少し間を開けて、ゆっくりと弱い瞳を向けて。]

お前たちを、巻き込みたくない。

(761) 2011/04/14(Thu) 02:11:52

研究者 スティーヴ

/*
ものすごい勢いで寝てたすまん。

とりあえずここだけ。

>暁父の名前
ノブから回答貰ってないから名前つけられんw

[アンカ載せない意地悪←]

(762) 2011/04/14(Thu) 02:13:36

通信士 ノブ

/*
んむ。スティを全力で頼る構えを落として(爆
折角だから詐欺っても言ってやったwww
**じゃなくて*なので、先はどんどん進めていいよの心算!

んで、流石に時間が拙くなってきたから俺も落下しておくよ。
あ、でも遅くなったのは俺も動けなかったからだから気にせず!
ジョエルは切欠くれてありがとうなんだ。うん。

明日も場合によっては昼間鳩を覗く位はできると思う。返信は中身RP関わらず期待できないけど(苦笑
それじゃ、おやすみぃ。

[兎猫、ぱたり**]

(763) 2011/04/14(Thu) 02:14:41

通信士 ノブ、/*ちょ。返答してないからなのか!それだけ探してこよう(

2011/04/14(Thu) 02:15:07

通信士 ノブ

/*
>>486か。カンペキに見落としてた。
うん、俺の中にあったのはそれだけ。
だけど>>741なつもりなんで、後はスティの好きにしてくれ!

それじゃ本気でおやすみなんだよ。

[兎猫、むくっ→ぺしょり**]

(764) 2011/04/14(Thu) 02:17:39

通信士 ノブ、研究者 スティーヴ/*謝り忘れた。丸投げたのに見落としとかすまなかった!!**

2011/04/14(Thu) 02:19:00

研究者 スティーヴ

/*
まぁあそこは発言が連続してて見落としてるだろうな、とは思っていた。
[落とした発言の時間差が20秒以下]

和名でノブつきだったよなぁ。
返答するまでに思いつけば良いなwwww

ノブお休み。

(765) 2011/04/14(Thu) 02:24:28

整備士 リディア

―if―

[こうしている今も、胸の中は暗い感情で満ちている。
彼らはきっと自分にとっての最後の枷であり、唯一正気に戻してくれる存在なのだろう。

けれど、それがいつまで保つか解らないから。]

だから、離してくれないか?

[そう言って、自分を掴んだままのジョエルの手を緩く揺らし。
ラッシュの頭をそっとなでた。]

(766) 2011/04/14(Thu) 02:28:02

船員 ジョエル

─ 第二階層・通路 ─

ハァ…

[不機嫌顔のまま一つため息。よっこいしょ、と立ち上がる。
昔の詐欺>>760と言われると眉を寄せたままだったけれど、小さな笑い声をあげた。]

ハハッ

ノブ
おーきくなったなァ

[立ったとしても、身長は届かないのだろう。少し見上げる。
死んだ時よりも生きた年数を重ねた、年上の息子。
その視線を追い、先を見て、おっ、と声をあげた。]

スティーヴ。
またうかない顔してんな〜

[そう声をかけた。自分もちょっと、浮かない顔で。]

(767) 2011/04/14(Thu) 02:28:37

船員 ジョエル

/*
まよいまよいつつ

対ジョエルは 一人でも出来るので
ちょっと別パート…(

(768) 2011/04/14(Thu) 02:29:02

船員 ジョエル

/*
でもってのぶおやすみ!!
スティーヴおはよう!!ww

無理スンナよ・・!

(769) 2011/04/14(Thu) 02:30:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light