人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


整備士 リディア

―if―

…お前たちには、敵わないな。

[涙をにじませたまま、眉を下げて笑い。
掴まれたままだった手を緩く解いて、ラッシュの口から服の裾を離させた。]

私の負けだ、どこにも行かない。
許される限り、お前たちのそばにいるよ。

[そう言うと、それぞれの口に口づけて両腕を精一杯伸ばして二人ごと抱きしめた。**]

(797) 2011/04/14(Thu) 03:19:57

船員 ジョエル

/*
くちかよ!!!!!!!!!

びびったわ!
いいけど!!!!!!!!←


ふつうにほほちゅうだとおもってたよ!!!!

(798) 2011/04/14(Thu) 03:21:41

船員 ジョエル

/*
「!」の多さは動揺の表れです中の人の

引止め成功なう
さあ反応…

(799) 2011/04/14(Thu) 03:23:25

整備士 リディア

/*
よし、なんとか収拾ついた?気がする!

あとは本編で消滅やったら終わりだな私は。


スティーヴもロルお疲れ様だ、クローディアさんとの距離感が良いな良いなときめくな。

(800) 2011/04/14(Thu) 03:25:00

整備士 リディア

/*
>>798ジョエル
あ、頬にすれば良かったのか。(爆


いやでも最大限の愛情表現だしな。

(801) 2011/04/14(Thu) 03:28:22

船員 ジョエル

/*
さて”女の子にキスされたら”
のパターン オリジナルならどう入れる…

っていう悩み方(

>>801リディア
考慮外だったことにふいたwww

いいんだ愛情表現嬉しいんだ!

(802) 2011/04/14(Thu) 03:31:43

少年 オーフェン

/*
じつは起きてるんだぜ!
裏で頑張ってたけど進まねぇ。

おっちゃんとねーちゃんが燃える(あえてこのじ)
どこもかしこも女の人強ぇな(

(803) 2011/04/14(Thu) 03:36:11

研究者 スティーヴ

/*
頬が考慮外わろたww

クローディアとのことが好評でちょっと安心。
好き勝手しすぎたかと思ったがそんなことは無かったか。

ノブ父の名前、敢えてのカタカナ3文字にしようかと画策中。
名前自体は比較的一般的なもの。

(804) 2011/04/14(Thu) 03:39:24

研究者 スティーヴ

/*
>>803オーフェン
何でバーニングww
クローディアが弱くなる要素は何一つ無かった。
[参照:カルロスが残した描写]

(805) 2011/04/14(Thu) 03:41:13

整備士 リディア

/*
>>802ジョエル
その前提はwww
どういうパターンくるのか楽しみだ。w


うん、ちゅーすると言った時点で口しか思いつかなかった。
きっと深夜脳のせいだ。(マテ


>>803オーフェン
お疲れ様だな。
うん、どこの女性も強いものなんだな。

(806) 2011/04/14(Thu) 03:42:06

整備士 リディア

/*
>>804スティーヴ
考慮外はほんとにわろすだよな。(爆

我ながら改めて考えるとなんで頬が思いつかなかったのか謎だ。
やっぱりこれは深夜脳のしわz(

(807) 2011/04/14(Thu) 03:46:55

少年 オーフェン

/*
>>805おっちゃん
なんかこー、「ふぉぉぉ」って感じが。
ばーにん!(ごまかした

とーちゃんが描写してたの見てるせいで、クローディアがかーちゃん(もしくはウサギさん)に見えるんだぜ…!

くそう死者美味しいな。
面白いもの見放題じゃないか(

(808) 2011/04/14(Thu) 03:47:21

整備士 リディア

/*
あ、あとノブ父の名前にwktkしてよう。

(809) 2011/04/14(Thu) 03:49:53

船員 ジョエル

―if/終局直後―

[今手を離したら、きっと。
さっきみたいに、後悔する。

そう思ったから、意地でも離さなかった。
パトラッシュがいる事も心強い。

そして、
歌をといった時の、リディアの反応>>796にひとつ瞬きをした。]

リディア?

[目元に涙がにじむ。その姿は数日前と重なった。安堵したように表情を緩めて、どこにも行かない>>797と聞けると、こぼれる声。]

よかった

[そして、それぞれへの口付けを受けると瞬いた後、少し笑って、頬に口付けを返して、「ありがとう」と言った。
リディアを抱きしめ返して、パトラッシュと顔を見合わせた後、*笑いかけた*]

(810) 2011/04/14(Thu) 03:50:24

船員 ジョエル

/*
これでいいの?←

>>808オーフェン
ばーにん!!!
燃えるって気持ちはすげえわかるんだぜ!

>>807リディア
深夜どころかもうすぐ明け方だけどn

(811) 2011/04/14(Thu) 03:51:11

少年 オーフェン

/*
>>806ねーちゃん
ね!
みんな深夜脳だからテンションおかしいんだよ仕方無い(
おつありなんだ!

(812) 2011/04/14(Thu) 03:52:30

船員 ジョエル

/*
ノブ父三文字か!

予想はあるけどワクテカする。
これでノブオだったら笑う。

よしふろってこよう。
えーと 9時に起きれば良いので、まだ時間あるな…。
意外と遅くて大丈夫だった今日。

>>803
オーフェンがんばれだけどもむりはするな!
ぎゅうー

(813) 2011/04/14(Thu) 03:52:42

研究者 スティーヴ

/*
>>807リディア
深夜脳自重www
つかもう4時か。
いい加減寝ねぇと。

>>808オーフェン
誤魔化されたww
でもなんとなく分かった気がする。

動かした人が同じだから仕方が無い(

クロスオーバー(曖昧空間)すれば良い、とか思ったが、タイミング的にそっちは幹部に連れてかれてる時だな。
どの道見れんかww

(814) 2011/04/14(Thu) 03:53:17

研究者 スティーヴ、/*ノブオは流石に無いwwwwwww

2011/04/14(Thu) 03:54:27

船員 ジョエル、/*あったらマジでふくwwwwwwwwwwww

2011/04/14(Thu) 03:56:50

整備士 リディア

/*
ジョエルもお疲れ様。
長いこと付き合わせてごめんなさい、だな。
あと、お付き合いありがとうな気持ちも込めてもっかいちゅーしておこう。(


てかもう4時か、さすがに寝ないとまずいかな。

(815) 2011/04/14(Thu) 03:57:33

通信士 ノブ

/*
丸投げたんだから表記も好きでいいよー!<父(ぁ

リアル用意も手間取ったら眠れなくなった(爆)
いや一時間仮眠してくるけども。
まさか中身がノブの真似することになろーとは(笑)

素敵な雰囲気のロールは明日改めて箱から堪能させてもらう。
そんな一撃離脱**

(816) 2011/04/14(Thu) 03:57:50

研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

[研究責任者との会話中、見覚えのある姿、聞き覚えのある声に視線をそちらへと向けた。
見れば通信士の傍に座り込むアンドロイドに似た顔の人物が居る]

…案の定まだ居やがったか。
クローディ、ちょっと行って来る。

[傍に居る研究責任者に断りを入れて、通信士ともう一人の方へと足を向け。
近付き切る前に通信士から視線を投げられて>>760、バンダナの奥から彼を見返した。
窺うような視線に一つ頷きを返す。
それから傍に居る人物>>767へと視線を移した]

そんな面してるお前に言われたか無ぇ。
……久しいな、シノブ。
まだ留まっているとは思わなかったぞ。

[呼びかけるのは通信士の父である名。
生前にも浮かないと言われ続けた常の無表情で声をかける。
シノブ=アカツキ(暁 志延)、通信士が生まれてまもなく没したはずの人物が目の前に*居た*]

(817) 2011/04/14(Thu) 03:59:22

整備士 リディア

/*
ジョエルはお風呂まだだったのか、ごめんね。

ノブオ超噴いた。

(818) 2011/04/14(Thu) 04:00:12

船員 ジョエル

/*
>>815リディア
いやいやこちらこそ!
楽しかった大好きだ!ぎゅうう
よしきた望むところだ((

寝なきゃまずい人は寝て寝てww

>>816ノブ
まだ おきて たのか!!!!
リアルノブ大変

おやすみおやすみ。一時間ゆっくりしておいで!

(819) 2011/04/14(Thu) 04:00:29

船員 ジョエル

/*
ですよね!!
よし想像あたったので満足。
漢字は外したけどwww

いい漢字だ。

(820) 2011/04/14(Thu) 04:01:08

研究者 スティーヴ

/*
最後の仕上げ(漢字の名前表記)入れてたらノブが居たΣ


そんなわけでシノブになったノブ父。
漢字は字面で選んだ。
「志をのばす」って意味で。
ホントは伸ばす、が意味的に合ってるんだが合えて延ばすの方にしてみる。

ちなみにシノブって読む漢字を探してたら「信夫」があって噴いた。
確かに「信(しの)夫(ぶ)」とは読めるけどよ…!

(821) 2011/04/14(Thu) 04:01:58

研究者 スティーヴ、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 04:04:01

船員 ジョエル

/*
信(しの)夫(ぶ)にわき腹いたい

(822) 2011/04/14(Thu) 04:04:41

少年 オーフェン

/*
ちょっと見ない間にログが進んでて
ノブ父ノブオなのか!
と一瞬思ったらネタだった。

漢字wwwww<信夫

(823) 2011/04/14(Thu) 04:05:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light