人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


航宙士 エリカ

/*
>>885 リディア
うん、それはそうだけど。

まあ、あれなんよ、こっちにもイロイロと裏の事情が(何。
そこは、何をどういわれようと譲れんラインなので、ねー。

(887) 2011/04/14(Thu) 21:02:02

船員 ジョエル

― 第二階層 通路 ―【シノブ】

そりゃそーか
あ、いや顔は知ってるんじゃないか?
ホラ

[顔も知らない>>864と言われると頷いたけれど、そこでフリーズしたように固まっているアンドロイドを指差した。
女の子みたいだから、と言われる言葉に、小さく笑う。]

当ったり。
ちょっとかっこつけたかったのさ
…… 自分がこんなに空気を読めないとは。
さすがに予想外だったかな

(888) 2011/04/14(Thu) 21:02:08

船員 ジョエル

ハハッ

[子供にも、と言われる言葉>>862に苦笑した。]

ほんとは可愛がりたかったんだけどね

[まあ、他にも。
自分の研究室、友人、分野の発展の仕方。そっちにも未練があったので色んなところに行ったけど。]

ほんと、なんでこうなるかなァ

[最初の台詞を繰り返した。
友人から想像通りの返事が返ってくるとまた笑い、]

やっぱバレてたか。
そうそう、ノブん所と、ジョエルん所と、研究室のやつらん所と、あとミュウかな…

[ストーカーもどきと言われたら、心外だという顔をして、]

親が子供心配すんのは当然だろー?

(889) 2011/04/14(Thu) 21:03:00

機械犬 パトラッシュ>>884をメモりつつ風呂**

2011/04/14(Thu) 21:06:17

軍人 カルロス

/*
俺の息子なんだからいい男になるに決まっているっ!

エリカの嫁…じゃなかった婿になるかは別としてw

(890) 2011/04/14(Thu) 21:06:53

整備士 リディア

/*
>>887エリカ
その辺はエリカとオーフェン同士であれそれだと思うんだが、ニヨは何も恋愛モードに限らないのだよ?

[正座してお茶ずずー。]

(891) 2011/04/14(Thu) 21:08:13

船員 ジョエル

/*




まだ出先www
適当に進めてくれて大丈夫!!
捏造動かしおけいです!!!!(((

(892) 2011/04/14(Thu) 21:08:58

整備士 リディア

/*
おや、こんばんはジョエル。
ラッシュもこんばんはでいってらっしゃい、だな。

私も心の手帳にメモっとこう。(

>>890カルロス
うん、いい男になると思うぞ。
親の背中を見て子は育つからな。

それはそれとして、αが可愛いなぁ。
でもどうしても顔グラで噴きそうになるんだ…

(893) 2011/04/14(Thu) 21:10:28

航宙士 エリカ

/*
もふっこが、メモりながら通過して行った。た。

>>891 リディア
うみゅり、そーだけど。

くろねこはによといわれると、脊髄反射でてちてちするいきものなのでw

[てなわけで、てちてちしてみる(※いたくありません]

(894) 2011/04/14(Thu) 21:11:48

航宙士 エリカ

/*
ジョエるんはお疲れ様、出先で無理せんでねー!

しかし、この邂逅も楽しげである、うん。

(895) 2011/04/14(Thu) 21:13:29

軍人 カルロス

/*
>>893リディア
さすが数字に見合う発言w

うん、息子に自分と似たような道歩ませようとしてる、やるせなさがなんともいえない。


そしてそんな事いわれるといっそ、女体化したカルロスで接した方がよかったですかとか思ってしまうw

(896) 2011/04/14(Thu) 21:13:43

整備士 リディア

/*
ジョエル出先からか…無理ないようにな。

>>894エリカ
じゃあwktkで。

[てちられたのでお詫びにお茶をすすめてみた。]

(897) 2011/04/14(Thu) 21:15:16

整備士 リディア

/*
>>896カルロス
言われて気付いた。ヤクザ。w

大丈夫、オーフェンはたくましい子だ。

ってwww女体化は勘弁してくれうっかり想像して腹筋が壊れるwwwww

(898) 2011/04/14(Thu) 21:18:34

航宙士 エリカ

/*
む。
微妙に揺れている。

>>897 リディア
その果てにどーなるかはわからんけどね!

[お茶をすすめられたので、正座した(どうやって]
[……しかし くろねこは 猫舌 だった!(お約束]

(899) 2011/04/14(Thu) 21:19:23

船員 ジョエル

/*
女体化わらた

(900) 2011/04/14(Thu) 21:22:36

軍人 カルロス

/*
父ちゃんが母ちゃんになったってオーフェンが泣くこと間違いなし。

(901) 2011/04/14(Thu) 21:25:56

通信士 ノブ

/*
おわっとっと。
ゴメン、ちと呼ばれて発言しないまま席外してた。

ジョエルはお疲れ様なんだ、よ…!
ありがとうありがとう。でも無理はなくっ。

αも。ありがとう(ぎゅ
カルロスグラでのαにも赤で耐性ついた俺がいてるwww

パト号と同じ部分をメモりつつ。さてっと。

(902) 2011/04/14(Thu) 21:26:48

航宙士 エリカ

/*
試験に出るわけでもないのに、メモられまくっているw
残り枠埋めるためにも、ぼちぼち広報再開せんとなぁ……。

そして、カルさん女体化は、確かにびみょいわw

(903) 2011/04/14(Thu) 21:30:19

整備士 リディア

/*
>>899エリカ
相変わらずそちらは頻繁のようだな…気をつけて。

そのあたりは流れとか展開次第ということで。
wktkするのは結局変わらないんだ。

[大丈夫、こちらも猫舌だ。(]

(904) 2011/04/14(Thu) 21:30:46

整備士 リディア

/*
ノブお帰り。お疲れ様だな。

>>900ジョエル
女体化はな、うん。噴くな。

>>901カルロス
そんな理由で息子を泣かせては駄目だろうw

(905) 2011/04/14(Thu) 21:32:33

航宙士 エリカ

/*
>>904 リディア
うん、まあ、さっきのはホントに軽かったしね!

どんなオチになるんだか、ねー。
個別のエンドの構想はできてるから、そろそろまとめんとならんのだけど。

[ぽみゅり]
[まったりお茶いただきもーど(]

(906) 2011/04/14(Thu) 21:34:38

研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

[歳を経た自分とは違い、昔のままの姿の友人。
懐かしげに瞳が細まる。
返答>>889を聞くと、案の定かと思いながら、バンダナの奥で瞳を閉じた]

お前の行動なぞお見通しだ。
あの時の喜びようを考えれば、ノブに会えぬまま死んじまった無念さだって容易に想像出来る。

……その問いに答える術は、俺には無いな。
どうしてこうなったか、何故このタイミングなのかなぞ、誰にも分からん。

[言い終える頃に瞳を開き、友とその息子を視線だけ動かして交互に見やる。
通信士が友を父と受け入れられないような様子に、ほんの少しだけ息を吐いた]

(907) 2011/04/14(Thu) 21:39:32

研究者 スティーヴ

多少残念な性格をしているが、コイツは紛れも無くお前の父だ。
お前が生まれたと連絡があった時は心から喜んでいた。
その矢先だ、コイツが死んだのは。
お前を心配して付きまとうのも道理だろう。

[余計な一言がついていたが、自分が見たものをそのまま伝える。
それが通信士の態度を緩和させるに至るかは定かではない]

(908) 2011/04/14(Thu) 21:39:37

研究者 スティーヴ

/*
よいせ、先に返答してから戻ってきたぜ、と。
寝て起きて風呂入ってさっぱりしてきたが、飯がまだでどうしよう(

(909) 2011/04/14(Thu) 21:40:32

研究者 スティーヴ、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 21:40:53

軍人 カルロス

/*
立てぬしなのに、終了間際ぼーっとしていて見逃しそうwww

(910) 2011/04/14(Thu) 21:45:27

航宙士 エリカ

/*
スティさんおかえりー。
熱量はちゃんととろうなぁ?

そしてカルさんは大丈夫かw
いや、ウチもたまにやりそうになるけd(

(911) 2011/04/14(Thu) 21:47:59

軍人 カルロス

/*
次回とか あったらやりたいって人いるかな?
人いるときに聞いてみよう。

まだ何も考えてないけど、やるとしたらPMCかPSIのどっちかの設定引継ぎか、新しいの考えるかになるけど。

(912) 2011/04/14(Thu) 21:48:39

整備士 リディア

─if/少し先の未来─

[星のマークに希望という意味の文字が合わさったロゴの描かれた船。
ファーストスター宇宙運輸所属の民間輸送船であるその船には、とある噂が流れていた。

それは整備室の中、今は使われていない装置に腰掛ける一組の男女と、その二人に寄り添う一匹の犬の姿が見られるというもので。

その姿を見たものは、微かな歌声も共に聴こえてきたと言った。
それが、ある星に遠い昔からある子守唄だと気付く者はあったかどうか。

ただ、その歌声を聴いた者は、皆一様に口を揃えた。

柔らかく穏やかで、切ない音色だったと。**]

(913) 2011/04/14(Thu) 21:48:46

軍人 カルロス、航宙士 エリカ/*うみゅ、まぁいろいろあって一日中ずっとこんなんだから大丈夫

2011/04/14(Thu) 21:49:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light