人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


整備士 リディア

/*
とりあえずifは簡単に成仏できそうにないから怪談になってみた。(コラ

多分ジョエルとラッシュは成仏出来るだろうけど私は無理な気がするんだよなif。
二人を見送って、私はそのまま一人で残ってるイメージが。

(914) 2011/04/14(Thu) 21:50:29

研究者 スティーヴ

/*
>>910>>912カルロス
しっかりしろ村建てwww

やるならやるぞ。
次こそ犬を…(

>>911エリカ
ついうっかり忘れるんだよなぁ、こっちに集中しちゃって。

(915) 2011/04/14(Thu) 21:54:11

軍人 カルロス、/*ちょっところころしてくる。

2011/04/14(Thu) 21:54:36

整備士 リディア

/*
と、スティーヴお帰り。
シノブとの会話が良いな良いな。

ご飯は大事だからちゃんと食べてきた方が良いぞ。

>>906エリカ
軽かったなら何より…
でも揺れが続くと揺れてるのか止まってるのか解らなくなるのがイヤなんだよな…うん、本当気をつけて。

あぁ…あと2時間くらいしか無いんだな。
そろそろ〆に向かわないと厳しいか。

[お茶菓子に桜餅出してみた。]

>>912カルロス
後で居るかわからないから、やりたい人ということで前もって挙手しておく。

(916) 2011/04/14(Thu) 21:54:48

整備士 リディア、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 21:55:37

航宙士 エリカ

/*
>>912 カルさん
大丈夫ならいいんだどねぇ。

そして、機会があれば隅っこにいるかも知れない。
そんなくろねこです(←

>>915 スティさん
集中してるとついうっかり、は、わかる。

(917) 2011/04/14(Thu) 21:57:32

軍人 カルロス

/*
[ころころ鳩中]

やるとしたら、
1.PSI
2.PMC
3.新しいの考えろ


どれがいい?

(918) 2011/04/14(Thu) 21:58:27

通信士 ノブ

― 第二階層・通路 ―

記録画像も、見たことはある。

……そういうのが可愛いかったんだってよ。

[指差され>>888れば、フリーズしたかのようなジョエルは大丈夫なんだろうかと様子を窺って。空気を読めない云々にはコメントを返さず、今思うと惚気以外の何物でもない母の感想を付け足し。
繰り返される「何で」には顔が上げられず。
可愛がりたかった云々には少し赤くもなった。
これだから若い奴ってのはと、何かがとっても矛盾したことを思ったりして。父親の年を追い越してしまった息子はどうにも素直になれない]

そりゃ、まあ。そういうモンかもしれないけど……。

[子供を持つ身にはならなかったから。反論もできず口篭る]

(919) 2011/04/14(Thu) 21:58:32

航宙士 エリカ

/*
>>916 リディア
ifえんどお疲れ様ー。
怪談なのに、なんか綺麗だなぁ。

うん、正直そこの判別が段々つかなくなるんよねぇ……。

そしてそうなんよ、あと二時間なんよね。
なので、ちゃきちゃきと書いてしまおう、裏稼業まっしぐらえんど(お前

[桜餅は好物です]
[しっぽがしたぱた]

(920) 2011/04/14(Thu) 21:59:56

通信士 ノブ

― 第二階層・通路 ―

いや。残念っていうか。
認めないって意固地になるものでもないけど。
その。何か。こう。

[スティーヴ>>908に諭されればシドロモドロで]

母さんはそれを知れてたら喜んだだろうし。
俺も…嬉しくないわけじゃ、ないけど……。

[ようやくそうとは口にして、瞼を閉じる。
亡き母ミュウの面影は晴れやかな笑顔で浮かんでいた]

(921) 2011/04/14(Thu) 22:01:49

通信士 ノブ、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 22:05:42

研究者 スティーヴ

/*
>>917エリカ
それが毎日のことです←

>>918カルロス
PSIとPMCを交互にやるのも手だよなぁ、と思った。
新しいのは案が落ちてきたらやれば良いんじゃね、とか。

[そう言いつつもサイコロころころ(ぉぃ
1・2・3の順でループ {4}]

(922) 2011/04/14(Thu) 22:08:06

研究者 スティーヴ、/*ラ神はPSIとのたもうた。

2011/04/14(Thu) 22:08:33

新人 フラン

/*
お仕事終わり、こんばんは。

(923) 2011/04/14(Thu) 22:09:40

通信士 ノブ

/*
メモにも行数多いって怒られたw
そして恒例煮え切らなくなっているノブ。
いつものパターンに嵌ってるよ(とおいめ

スティはちゃんとご飯もしてくれな?な?
無理はいけないんだぞ(

>>918カル
どれであってもwktkするよ!(ぉ

(924) 2011/04/14(Thu) 22:10:31

整備士 リディア

/*
>>918カルロス
正直どっちも楽しかったんだが。

困ったときはラ神に聞くのが一番だと思った。

1・2なら1 3・4なら2 5・6なら3 {2}

(925) 2011/04/14(Thu) 22:11:19

通信士 ノブ、新人 フラン/*もお仕事お疲れ様!こんばんはー。

2011/04/14(Thu) 22:11:21

航宙士 エリカ

/*
フランはこんばんはー。

>>918 カルさん
どれでもいい、は企画への禁句と知りつつ、どれも捨てがたいのよねぇ、それ。

>>922 スティさん
[とりあえず、くろねこ、てちった]

(926) 2011/04/14(Thu) 22:12:35

新人 フラン

/*
SFものは大好物です。
宇宙船は大好物です。
なので、今回はほとんど動けなかったけど、ちょっと忙しくなるかなと思いつつ、絶対参加したかったのです。

さすがに、もうこれ以上ご迷惑をおかけすることは出来ないので、次があるならば時期とにらめっこしますが、できるだけ参加したい。とてもしたい。
ちなみに、サイキックものも大好物です。

……そして、多分、宇宙船で人狼騒動な感じの村は、8月はじめくらいに自分でも立てちゃおうと思ってたりもします。
難易度高すぎ、って、結構な人から敬遠されてるので企画倒れになる可能性も結構高いですが。

(927) 2011/04/14(Thu) 22:12:38

通信士 ノブ

/*
ラ神はPSIをプッシュ中のようでw
俺はエリカちゃんと一緒で。決めるのに意見募集って話だろうとは思いつつ、どれも捨てがたい。何か浮かぶならそれも楽しみだし。

(928) 2011/04/14(Thu) 22:15:53

整備士 リディア

/*
フランこんばんは、お仕事お疲れ様だな。
ノブもロルお疲れ様、戸惑ってる息子可愛いな。

>カルロス
ラ神はPSIを希望しろという思し召しらしい。

>>920エリカ
綺麗って言ってくれてありがとう。
怪談だけど怖がらせようとはしてないからな。
ただジョエルとラッシュに歌ってるだけで。

三半規管がおかしくなりそうだな…体調にも気をつけて。

裏家業ktkr。超楽しみにしてる。

[二枚葉の桜餅を買ってきた。伊豆名物。]

(929) 2011/04/14(Thu) 22:16:02

航宙士 エリカ

/*
宇宙船モノ。
……あー、ウチもあれ(どれ)は稼動ラインに引き上げよう。
しかし、どこでやるかが決まってないんよねぇ……むぅ。

そしてランダ神はPSI希望把握。

>>929 リディア
その内、噂に聞いてしんみりしそうなウチがいるw

体調は……うん、気をつける。
今、イロイロとあって仕事休めんし。

そんなに派手なもんじゃあないんだけどね!

[伊豆名物Σ それは初めて聞いた!]

(930) 2011/04/14(Thu) 22:21:27

船員 ジョエル

― 第二階層 通路 ―

あの時に言われた「馬鹿」が、一番反論できなかった

[無念さと言われると、そう小さく笑う。
自分の死後、聞いたのは墓前だったか。どこだったか。]

そりゃそーか
本当、人生ままなんないなぁ

[そう言って、ハァと一つため息をついた。
あの研究をしなければ、というつもりは微塵もなかった。
そんなところがというのろけに嬉しそうな笑みをパッと浮かべ、「さっすが」といったが]

(931) 2011/04/14(Thu) 22:21:36

研究者 スティーヴ

─ 第二階層 通路 ─

[しどろもどろな通信士の返答>>921に、喉奥でくつと笑った]

何も今すぐ受け入れろとは言わん。
生まれてこの方話もしたことが無かったんだ。
複雑な思いになるのも致し方ない。

こんな状況でと言うのも複雑だが、折角会えたんだ。
何でも良いからきちんと話をしてみろ。
何か聞きたいことでも、母親のことでも、何でも。

一線を引いたままでは何も進まん。

(932) 2011/04/14(Thu) 22:22:00

船員 ジョエル

…って、おいコラスティー
残念って何だよ!

[その一言には一応抗議した。
だがノブから嬉しくないわけはない、と言われると、また小さく嬉しそうに笑った。緩く目を伏せ、]

あの瞬間を忘れた事はない

………ノブ

[呼び掛ける、自分とよくにた名前。視線を向けた。表情は、申し訳なさそうな、笑み。]

悪かったな

(933) 2011/04/14(Thu) 22:22:14

船員 ジョエル

/*
わたわた

ごちゃごちゃしてるけど

感じて!!!

23時までには かえれる…か なぁ

またやるなら入るかも!!やりたい!

リディアのED読んだ読んだ
色々キュンしすぐる
生存組の会話もマジでたまらん

ジョエルもやんなきゃ!!
帰ったらざくっとつくる!!

(934) 2011/04/14(Thu) 22:24:51

新人 フラン、とりあえずによによしながらエピロル見てる

2011/04/14(Thu) 22:27:00

機械犬 パトラッシュ、くったり。

2011/04/14(Thu) 22:27:52

研究者 スティーヴ、メモを貼った。

2011/04/14(Thu) 22:28:51

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュをわしゃわしゃした

2011/04/14(Thu) 22:31:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light