人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


整備士 リディア

/*
くそぅ、ログが読みたいけれど鳩で五日分追うのはさすがに辛いぞ。


あ、遅くなってしまったが村立て様は進行やら何やらお疲れ様でした。
入村が本当にギリギリで申し訳なかった。超反省。

(70) 2011/04/12(Tue) 02:00:27

船員 ジョエル

/*
>>64おーふ
ちわっス!!!!!!!

ごめんね可愛い人っていうアレだった!!!!((
どうなんだろう、どっちかってとスティーヴじゃn
う、うわあ……   きっとNPCだよ……

いやほんとう皆さんお久しぶりなのでこう 正座しておこう。

(71) 2011/04/12(Tue) 02:00:37

機械犬 パトラッシュ、4193に噴きつつ 潰れていっている。

2011/04/12(Tue) 02:00:41

通信士 ノブ

/*
は。何気に一番言わなきゃいけないのが抜けてるΣ

αは相方としてもありがとうなんだよ…!
赤が動きやすくて、キャラも立てやすかったんだ。
襲撃とかも頼りまくりだったし。本当に助かった…!
逆に力不足な相方ですまなかった。うん。

>>55スティ
あ、先生は純粋に格好良かっただな。実に渋い!
女キャラで入ってたらこう、きゅーきゅーしてたと思う(兎猫が

俺も無理はできなくなっちゃったんだよねー。
フルタイムの立ち仕事だと体力がw

…とりあえず、死なないレベルでね?(苦笑

(72) 2011/04/12(Tue) 02:01:13

軍人 カルロス

/*
>>59ジョエル
前回の村もそうなんですが、機械音声はPC達の心情とかと対照的に、かつ事務的にシュールなものを出そうかと思っていたので。


金銭ネタはやっぱ前回出したし今回も出そうかなと。

(73) 2011/04/12(Tue) 02:01:31

少年 オーフェン

/*
リディアねーちゃんおつ!
ゆっくり寝てきて無理せずに!
うさぎさんはとーty(さくじょされました

>>60ぱとごー
とーちゃんと中身誤認されてたwwww

でもpれも最初ノブとエリカ逆に見てたんだ…よ…

(74) 2011/04/12(Tue) 02:02:50

船員 ジョエル

/*
>>58カルロス
よんでました よんでます ほんとう わらう すき かわいい
かわいい!! わらう けど かわいいwwwwwwww

本当お久しぶりです!!
わーい秋さーん!ぎゅっぎゅ

>>67すて
ねwwwwwwwww
墓下で アレッ と思ったら
本当にそうでした。

(75) 2011/04/12(Tue) 02:03:06

軍人 カルロス

/*
>>67スティーヴ
同い年OKです。

クローディアは最初動かそうと思ってたんですが、余裕がおそらくなくなると思ってやめましたw

もう少しいろいろの余裕があれば、まわせて遊べたんだけど……

(76) 2011/04/12(Tue) 02:03:17

少年 オーフェン>>74[ お、って撃ちミスしてr

2011/04/12(Tue) 02:04:15

通信士 ノブ

/*
エピログはどうにも溺れるんだ。よ。

リディアちゃんもおやすみ前にお疲れさまっ。
もっと絡みたかったなぁ。第一層で合流できた時は嬉しかった。

(77) 2011/04/12(Tue) 02:04:50

航宙士 エリカ

/*
リディちゃんもお疲れお疲れー。

ていうか、>>63、なに分析しとりますかー!


大体、設定なんてノリと勢いとでっちあっぷに決まってる!

(78) 2011/04/12(Tue) 02:04:56

軍人 カルロス

/*
>>72ノブ
いえいえ、こちらこそ。
というか赤二択いずれでも、おなじみの相手とはこれいかにwwww

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
LW任せちゃってごめんなさい。

擬態で成りすましネタをやりたかったんですっ!!!wwww

>>75ジョエル
わはーい(ぎゅっぎゅっ

でも、一応真面目なRPは損なわないようにしてますよっ!
相方は最初噴いたかもしれないけどっ!wwww

(79) 2011/04/12(Tue) 02:06:44

船員 ジョエル

/*
>>69エリカ
こっちは大真面目ですがね!!
たまらんです。のりつっこみ属性がきたら嬉々として騒いでNPCにマイナス縁故をだな…←
エリカかわいいよエリカ。

じょえるん呼びも嬉しかったんだ。
身近!

(80) 2011/04/12(Tue) 02:06:46

研究者 スティーヴ

/*
>>71ジョエル
俺が洗うはずが無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>72ノブ
やった、渋いって言われた。頑張った俺。
最近おっさん成分不足しすぎで自家発電してた(
ものすげー筆が走r
きゅーきゅーされるwwwwwwwwww
でも同性で参加することが何故か多い俺ら。

フルタイム立ち仕事はきついwwwww
そっちも無理なく。

死なないレベルで読んでくる!

>>75ジョエル
やっぱりそうですよね!
あれはなであさんにしか見えなかった。

(81) 2011/04/12(Tue) 02:07:19

整備士 リディア

/*
とりあえずなんかみえた>>64に噴いた。
なんの話だ。

>>65ジョエル
こちらこそ墓下ご一緒してくれてありがとう、おかげでダークサイドに落ちずに済んだ。
たるさんを動揺させられたなら何よりだ。(笑

>>67スティーヴ
そうほめるな照れるじゃないか。(ほめてねぇ

(82) 2011/04/12(Tue) 02:07:25

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュをのばしてみた。

2011/04/12(Tue) 02:07:32

少年 オーフェン

/*
ねーちゃんは超乙だ。悲鳴耳につきそうだわー。>>69

>>63とーちゃ
わかりやすいヒロイン像ww

>>71ジョエル
それは否定しないし赤が可愛さで満載だね!
グラとのギャップに大笑いだ!(
想像したらおっちゃんもけっこうきたwwwwwwwwwwwwww
いやおっちゃんが洗う場合、水槽にざぶんぐらいの勢いだとおもうんだけどさwww

(83) 2011/04/12(Tue) 02:08:05

軍人 カルロス

/*
うん、でも皆本当に魅力的だった。
父ちゃん、新しい母ちゃんもいいかなとかついだめなこと考えてたし(ぇ

>>78エリカ
ふふーり。
でも、やっぱ赤と関係強くなっていくと結構最後の方まで生き残りますよね。

(84) 2011/04/12(Tue) 02:08:49

船員 ジョエル

/*
>>79カルロス
そうそうそうそう
真面目にRPしてんのが本当たまらなくって

多分あれなれたら普通にカワイイと思い出すはず
思うよ絶対

だってほらもうすでに可愛いもんなうさぎさん・・・



ところでうさぎさんは女性陣に入りますか。

(85) 2011/04/12(Tue) 02:08:52

研究者 スティーヴ

/*
>>76カルロス
クローディアまで動かすと実質2IDだからな(苦笑
ダミーなんだし無理に動かさなくても良いと思われる。

(86) 2011/04/12(Tue) 02:09:11

軍人 カルロス

/*
>>81スティーヴ
スティーヴ使われてなかったら、たぶん私が使ってたwww

(87) 2011/04/12(Tue) 02:10:15

航宙士 エリカ

/*
>>80 ジョエるん
大真面目への突っ込みだから、回りも巻き込んですごい事に?
自分の立ち位置的な部分から、みょーな親近感があったんだけどね!
出せなかったのが、惜しい。

うむう、可愛げないのを目指していたのに。
何故連呼されるか……!

(88) 2011/04/12(Tue) 02:10:38

船員 ジョエル

/*
>>81すて
こっちこそマジでお断りすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!

いやリディアでも大概だけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww


スティーヴほんとしぶかった。
くそうかっこよかった ときめいた。 中の人が。

おとうさん!!!!←

参加COしてないのにさらりと中身がわれるなであさん。

(89) 2011/04/12(Tue) 02:10:41

研究者 スティーヴ

/*
←前回ダークサイドに堕ちた人
あれは酷かった。[他の人に対して]

>>82リディア
褒めてる褒めてる。
姐さん流石って思ってた(

(90) 2011/04/12(Tue) 02:11:14

少年 オーフェン

/*
とーちゃんがナンパしだしたらおれどうすればいいんだr
きっとこどもはふくざつだ。

ところで死んだら見守ってくれてる(だろう)かーちゃん出そうと思ってたのに、
墓にもうさぎさんがいるぽくて吹いた(

(91) 2011/04/12(Tue) 02:11:17

航宙士 エリカ

/*
さて、とりあえず、揺れも静まってきたっぽいし。

時間も時間なんで、いい加減ねよう。
ログ読みは、後で頑張る方向で、お休みなんだよー。

[くろねこ、ぱたりこ**]

(92) 2011/04/12(Tue) 02:11:38

軍人 カルロス

/*
>>85ジョエル
携帯で見ればグラが見えないからきっと普通にっ!


そして女性に入るかどうかは、バナナがおやつに入るかどうかと同じくらいの議論を要すると思うwww
そもPMCに性別の明確な区分はないだろうけど、内面性別を言うならば女性かな。

(93) 2011/04/12(Tue) 02:11:49

通信士 ノブ

/*
墓下まで辿り着けそーにもない俺です(とおいめ
赤がない分、オーフェンとかエリカちゃんよりは楽なはずなんだけども!

>>79カル
そういう形でしたねぇwww

LWは、ωをこんなタイプにした時点で多少覚悟してなくもなかったので無問題です!己の技量不足には涙したけど…。
成りすましネタは素晴らしかったですw
独り言で賞賛しちゃうくらいにね!

(94) 2011/04/12(Tue) 02:12:45

機械犬 パトラッシュ、のばされている。にゃー

2011/04/12(Tue) 02:12:47

整備士 リディア

/*
うさぎさん超気になるけど、鳩からだと顔グラ無しでインパクト薄そうだから止めておこうと思った。

明日は絶対箱借りなくちゃな、うん。

(95) 2011/04/12(Tue) 02:12:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light