人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


船員 ジョエル

/*
>>82リディア
恥ずかしい独り言があるレベルには
いろんな意味で動揺したけどな!!!!!!!!!

いやでも最初からまずふらふらしててごめんね・・★
タイミング見計らってたわけじゃないy

>>83オーフ
キタってレベルじゃねーぞ
怖い

普通になんか 全自動洗濯機みたいな・・ 洗車システムみたいな・・
ああいうのだよ多分

(96) 2011/04/12(Tue) 02:12:56

船員 ジョエル

/*
>>92エリカ
おつかれさまーーー!!!
本当ゆっくり休んでくださいね…

おやすみ!

(97) 2011/04/12(Tue) 02:14:09

研究者 スティーヴ

/*
>>87カルロス
何でこのシリーズの村だと選択肢被るのwwwwwwwwwwwww
しかし今回はスティーヴ一択だった。
自分でおっさんやりたかった。

>>89ジョエル
超拒絶されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そう言われるとたわしで洗ってやりたくなるwwwwwwww←

よっしゃ、たるさんもときめかせた。
やっぱおっさん楽しい(

おとうさんwwwwwwwwwwwww
呼ばれたらすげー眉根寄せそうwwwwwwwwwwwwww

(98) 2011/04/12(Tue) 02:14:37

軍人 カルロス

/*
>>86スティーヴ
今回はまぁ、前回と違って割かし序盤のきっかけつくりに主要なキャラだから、動かしたいという欲もあったんだけどねw

序盤だけとはいえ、2ID+進行はさすがに酷で無理そうだった(´・ω・`)
特に更新毎に前後、村立て発言入れたりとかするからねw


わかりやすいほど更新前後の反応が鈍い私がいた。wwww

(99) 2011/04/12(Tue) 02:14:51

船員 ジョエル

/*
>>93カルロス
普通に読むよりグラありのほうが面白いじゃない!
リディアに同意>>95


うさぎさんはうさぎりんごじゃなくてばななだったか(違
女性陣にいれていいならほんともう女性陣皆可愛かった、でまとめる。

(100) 2011/04/12(Tue) 02:15:46

研究者 スティーヴ

/*
エリカお休み。
ゆっくり休めよ。


ちくしょうログ読み進まん(

(101) 2011/04/12(Tue) 02:15:53

通信士 ノブ

/*
>>81スティ
親父キャラって基本的に兎猫の大好物なんだけど。
龍猫さんのはね、こうね、ツボがね!
でもうん、そうなの。どうにも同性が多いんだよネwww

昼休みと午後休みはあるからマシだけどね!
新規の人がいついてくれない…5月まで延長決定。はふっ。
お互い死なないよーにがんばりませうw

(102) 2011/04/12(Tue) 02:16:01

研究者 スティーヴ

/*
>>99カルロス
ああ、そこを考えると確かに。
しかし無理はいくない。

村建て文落とさなきゃいけないんだからそこは仕方が無いwwwww

(103) 2011/04/12(Tue) 02:17:32

機械犬 パトラッシュ

/*
いじられたりログよんだりもふられたりしてたら2時過ぎてたそろそろ寝よう。

[次の日 機械犬 パトラッシュ が変形した姿で発見された]

ってことになってそうだけど!
おやすみ!

(104) 2011/04/12(Tue) 02:17:33

通信士 ノブ

/*
エリカちゃんはおやすみなさい。
少しでもゆっくり眠れますように。

あ、ジョエルんの独り言はチラッとだけ見たんだけど。
後でまたちゃんと確認しとく!
スティーヴとも上手くすり合わせられそうな部分は拾って何かやりたいwww

(105) 2011/04/12(Tue) 02:18:02

軍人 カルロス

/*
>>92エリカ
おやすみなさい。
ゆっくりと、疲れ癒えることを祈る念波飛ばしときます(ピピピピピ
>>94ノブ
もう少し良縁故関係とかの流れ汲んだ相手襲撃できてると、擬態した姿で他PCをかどわかしとかも面白そうだったけどね。

賞賛とか、まだそこまで見てないけど照れておく(*ノノ)

(106) 2011/04/12(Tue) 02:18:12

通信士 ノブ、機械犬 パトラッシュもおやすみなさいー。(もふもふもふ

2011/04/12(Tue) 02:18:25

機械犬 パトラッシュ、そして言い忘れてたけどエリカの人の属性に異論はなかった**

2011/04/12(Tue) 02:18:39

船員 ジョエル

/*
>>98すて
”痛い”というパターンがあるので痛がるけど、
実際は痛みがないからただからだが傷つくだけだぜ!!
それでもやるかっ

でもするにきまってるだろwwwwwwwwwwwwww
お前絵面wwwwwwwwwwwwwwwww

うわあー うわああーーー うわぁぁぁぁああああ だよ

くそう悔しいけど素敵だった!お父さん属性に弱いんだぜ。
おっさんありがとう。おっさんありがとう!!

呼びたかったけど抵抗があってね…←

(107) 2011/04/12(Tue) 02:19:09

軍人 カルロス

/*
>>98スティーヴ
なんとなく、他人使いたいキャラ被るといけないなって思って、入るわざわざ遅らせたんだっ!


ちなみに独り言にあるけどスティーヴだともっと堅物のロボット嫌いになる予定だったwwww

(108) 2011/04/12(Tue) 02:19:58

軍人 カルロス、機械犬 パトラッシュもおやすみなさい。

2011/04/12(Tue) 02:20:20

研究者 スティーヴ

/*
>>102ノブ
ツボって何ww
俺は自分がやりたいキャラしかやってないよw
不思議なくらいに同性が多いのはなんなんだか。
それはそれでやり取りが楽しいんだけどww

5月まで延長になったのか。
新しい人が来るまでの手伝いか。
うむ、お互いにw

(109) 2011/04/12(Tue) 02:20:55

船員 ジョエル

/*
>>102ノブ
すげーにたようなこといっとる。
>親父キャラスキー

で す よ ね すごくわかる
ろこあさんの親父まじすごかったよね……

>>105ノブ
パラレル感覚だし本当気にしないでいいのよwwwwww!

(110) 2011/04/12(Tue) 02:21:52

通信士 ノブ

/*
あ、ダメだ。
SF世界観でおやつバナナ言われると、でた○かの会議が浮かんじゃうw

>>106カル
なるなる。そういうのも愉しそうだったね。
ハッ。リディアは一緒に食べたんだから、俺も出来た!
まあタイミング的に生かせなかったんだけど。忘れてたとは不覚orz

(111) 2011/04/12(Tue) 02:21:52

船員 ジョエル、機械犬 パトラッシュにおやすみ!! 手動変形とかできたらきっとオーフェンが喜ぶ。

2011/04/12(Tue) 02:22:25

整備士 リディア

/*
エリカは本当にお疲れ様です。
いい加減落ち着いてくれると良いんだけどなぁ…

>>90スティーヴ
誉められてるなら素直に受けとめておこう。
なにげにリディアもフライパン似合いそうだよな。(マテ

>>96ジョエル
何、だと…
どんな独り言言われているかすごい気になるぞ…!

でももう二時半だから我慢…今みにいったら寝られなくなる。


あと中身バレは気にしたら駄目だ。泣いちゃうから。(爆

(112) 2011/04/12(Tue) 02:23:24

船員 ジョエル

/*
>>2:-44
ここだけはつっこみたい

地味すぎてわからんわwwwwwwwwww
大笑いした

(113) 2011/04/12(Tue) 02:25:59

船員 ジョエル

/*
>>112リディア
正座で土下座の準備は明日までに整えておくね!
なので無理せずに!!

かわいいからいいと思うよ☆

(114) 2011/04/12(Tue) 02:27:14

通信士 ノブ

/*
>>109スティ
嵌っちゃうんですw<ツボ
やりたいキャラだからこその魅力なのかなっ。
同性でなくても、同性的立ち位置で絡むことの方が多いしねww
うん、それはそれで楽しい。
今回も襲撃通った時、直接撃ち合いできないのが悔しくなったw

うん、急遽2月から入った手伝いなんだけど。
今回も採用ポシャったから、早くて5月一杯。ハ□ーワーク忙しいらしいし、下手すれば夏までかも(とおいめ

(115) 2011/04/12(Tue) 02:27:32

研究者 スティーヴ

/*
パトラッシュもお休み。

>>105ノブ
なんかやるなら時間が許す限りで付き合うぞw

>>107ジョエル
そして結局自分で直すんですね、分かります←
馬鹿だwwwwwww
メンテの面倒さ考えるとやら無そうな気がしたwwwwwwwwww
いっそ自動洗浄機を(

なんだと!<お父さん属性に弱い
しかしお父さんではなかった気がする。
おっさんに喜んでくれたなら何よりだよ!

まぁ気持ちは分からんでもないw

(116) 2011/04/12(Tue) 02:28:12

研究者 スティーヴ

/*
>>108カルロス
まだそこまでは読んでない気がするけど、これ以上の堅物の予定だったのかwww
スティーヴってやっぱそう言うイメージなんかな(

(117) 2011/04/12(Tue) 02:28:19

整備士 リディア

/*
で○まか懐かしいなとか思いつつ、さすがにそろそろ稼動限界がきそうなので落ちよう。
更新前後のロールとかログ読みは起きてから考える!


ということで、お休みー!*(`・ω・´)ノシ*

(118) 2011/04/12(Tue) 02:28:53

軍人 カルロス

/*
>>111ノブ
でた○か会議wwwwwwwwwwww

大事な議題ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、でもこの辺難しいところだよね。
同族食いについては明記してなかったけど、もしやってたらカルロスにも変身できてたのかなw

(119) 2011/04/12(Tue) 02:29:43

通信士 ノブ

/*
>>110ジョエル
同士よー!(腕がしっ<親父スキー
うんうん、ろこあんの親父さんは味わい深くて。
今回もずっと痺れてたモン!

いやほら。活かしきれなかったの悔しいし。
やりたくなるのが兎猫なんですw

>>113ジョエルというかパト号というか
wwwwwwww
確かに地味すぎるwww単純に変換ミスかと思ってたwwwww

(120) 2011/04/12(Tue) 02:30:19

軍人 カルロス

/*
>>>117スティーヴ
わかる人にしかわからないネタだけど。

イメージは某ゲームでコーヒー渡すと殴ってきて、ベヒーモス倒す人。

(121) 2011/04/12(Tue) 02:30:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light