人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍人 カルロス、整備士 リディアもおやすみなさーい。

2011/04/12(Tue) 02:31:09

整備士 リディア、船員 ジョエル/* >>114待て待て待て、可愛くはないと思うぞ!**

2011/04/12(Tue) 02:31:33

船員 ジョエル

/*
>>116スティ
だろうだろうwwwww絶対やらないと思うwwwwwwww
多分ソレが一番無難… CTみたいな感じで全自動除菌的な…(

お父さん属性っていってちょっと違和感あるとおもったら
アレだよアレ、親父キャラって言うアレだよ((

頑固一徹(違

ちょうよろこんだ!ちょうよろこんだ!!ありがとう!

>>118リディア
おやすみーーー! おつかれさまでした!

(122) 2011/04/12(Tue) 02:32:32

研究者 スティーヴ

/*
>>110ジョエル
マジ凄かった親父ってどのことだろう。

←これか?

[どのこと、って言うくらい親父やってるのか。
やってます]

>>112リディア
そうだね似合いそうだね。
そして殴られるのが何故かジョエルな気がするんだ、グラ的に(

(123) 2011/04/12(Tue) 02:32:50

少年 オーフェン

/*
ログざくっとだけ読んできた!
寝た人はお疲れ様なんだぜ

エピログどこまで読んだっけk(

(124) 2011/04/12(Tue) 02:32:54

研究者 スティーヴ

/*
>>115ノブ
あー、やりたいから色々詰め込むのはあるかも知れん。
それが魅力になってるのかは知らんがww
そうそうwww<同性的立ち位置で〜
直接撃ち合い出来ない代わりにあれかwwwwwwww

ああ、ハ□ーワークは別所の方で忙しいか。
そこは仕方無いな。
夏までは長い…。

(125) 2011/04/12(Tue) 02:32:57

少年 オーフェン

/*
>>121とーちゃん
らいぶあらーいぶ!
SF編は大好物です(やったことないくせにn

(126) 2011/04/12(Tue) 02:34:20

通信士 ノブ

/*
○たまか、大好きだったんですもwwwww

>>119カル
ああそう、同族喰いはRP上で不可ってことにしちゃったけど。
これはωが変異体だからなのかもしれないってことでヒトツ。
(あそこはωからαへの心情描写したかったんだ)
出来てたら、カルロスに成ってオーフェンに話しかけたりとかするわけですね?wwwww

(127) 2011/04/12(Tue) 02:34:42

船員 ジョエル

/*
>>120ノブ
(がしいいいいっ)
いやーやっぱいいね…
渋くて頑なで煙草でね… あふれでるオーラがね…

でも無茶振りしかないからね!!wwwwww
気持ちはわからないでもn

俺も鳩かなんかで変換面倒なのかと思ってたwwwwらwwwww
誤字wwwwwwww

(128) 2011/04/12(Tue) 02:35:04

通信士 ノブ、消えてた。リディアちゃんもおやすみなさーい!

2011/04/12(Tue) 02:35:29

研究者 スティーヴ

/*
寝る人増えてきたなお休み。
自分も寝ろって話ですね。

だが断る!←

>>121カルロス
すまん分からんwwww
つか凄いなその人wwwww

>>122ジョエル
無難だなww
除菌付きになったwwwwwww

頑固一徹噴いた。
なんか違うwwwwwwwww


よしちょっとログ読みに潜る。
やっぱ読まないと気が済まない。

(129) 2011/04/12(Tue) 02:36:03

船員 ジョエル

/*
>>123
パっと手近にはそれだね!!!
俺ろこあさんのおやじとはあんまり会ってない気がする

(130) 2011/04/12(Tue) 02:36:26

研究者 スティーヴ

/*
>>2:-44見てきたら本当に地味で噴いた。
誤字のような誤字じゃないようなwwwwwwwww

(131) 2011/04/12(Tue) 02:37:21

研究者 スティーヴ

/*
>>130ジョエル
親父でたるさんと同村。
確かにほとんど無いかもしれない。
ほとんど無いってか、あった記憶が出て来なi

(132) 2011/04/12(Tue) 02:38:22

少年 オーフェン

/*
おっちゃんおれ撃ってたけど地味にいい人だよねーとか思って見てた。
ろこあさんのおやじがかっこえーのは毎度の事ですねわかります。

>>96ジョエルにーちゃん
怖がられたwwww
たわしで洗われて来るといーんだwww

ぱとごーとかと一緒に洗浄乾燥されるのかな!
とも思ったけどジョエルにーちゃん生体部品だったから さ

>>95リディアねーちゃん
その理由wwwwwwwwwww
明日楽しみにね!!!

(133) 2011/04/12(Tue) 02:40:15

船員 ジョエル

/*
>>129
無難だろwwwwwwww
たわしで…洗ってくれても… いいn…

やっぱやだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パトラッシュを洗ってあげて!そっちはほのぼのするから!

イメージですよ☆
スティーヴが違うのは解ってる解ってるwww

ろぐよみいてら!

(134) 2011/04/12(Tue) 02:40:17

少年 オーフェン

/*
>>127ノブにーちゃ
それやられたらおれはにーちゃんに転ばざるをえないww
とーちゃん死んだのは夢でした!
とかでも説得される(

(135) 2011/04/12(Tue) 02:42:16

通信士 ノブ

/*
ログがやっと1日目で。
思い出したのを忘れないうちに。

低重力惑星出身にして、第四層無重力で遊ぶのは出来ませんでした。残念。
フランちゃんとかと、その辺で絡めたらよかったのにねっ。

>>125スティ
毎度とっても魅力的です(キリッ
だって撃ち合う場面しか浮かんでこなくなっちゃってwww
黙ってやられてくれるよーな人じゃなかったモン。

なのかな?今日再募集依頼出したら言われたらしい。
しゃーないけどね。うん。予想外の期間になっちゃった。

>>128ジョエル
そう!いぶし銀のオーラが、輝いて見えるよね…っ!!
無茶振りばっちこい!の心持ちですからーw

フツーはそう思いますよねwwwww

(136) 2011/04/12(Tue) 02:42:33

船員 ジョエル

/*
私もログ黄泉中ではあるんだけども、
ねむねむで目がすべりつつ、でも明日は昼まで寝なきゃいけないから まだおきているの…(

>>132
ね?!ないよね??ww
わたしm((

(137) 2011/04/12(Tue) 02:42:47

船員 ジョエル

/*
オーフェンかわいいな

(138) 2011/04/12(Tue) 02:43:04

軍人 カルロス

/*
>>126息子
私もやったことないけどねwww
>>129スティーヴ
↑でオーフの言ってるゲームw

>>127ノブ
私も大好きwww
マ○ドがくるぞって子供達を寝かしつけるとかwwwwww

うん、同族食いに関しては特に何も決めてなかったのでw
できてたらその可能性がっ!w
余計に撃たれたかもしれないけどw

(139) 2011/04/12(Tue) 02:45:28

少年 オーフェン

/*
にーちゃんたち無理せんようになー
おれも人のこた言えないけど(

ところでとーちゃん、罪悪感があるならかーちゃんでもやるか?(何
おれがかーちゃん動かすと偉いことになりそうですが(

>>138ジョエルにーちゃん
(*ノノ)
おれがとーちゃん大好きだからしかたn
てかかわいいというかおばかというか(

(140) 2011/04/12(Tue) 02:56:28

通信士 ノブ

/*
おっと、意識が外れてました。
俺もまだもう少し本ログ読んどく心算だけど、寝落ちたらマズイからこっちではおやすみなさいしておくね。
それじゃまた明日、よろしくー!**

(141) 2011/04/12(Tue) 03:06:52

船員 ジョエル

/*
俺もそろそろ 多分寝た方がいい。

>>140おふ
ばかわいい!無邪気可愛い!!!なでくりしたい。
子供可愛いよ子供。
もっと一緒に遊びたかったんだ!

ジョエル生きてたら周りの空気読まず多分一緒に遊んでたよね…
オーフの現実逃避に付き合ってたよね…素で…

俺のとーさんだってかっこいいんだからな!><
って今なら張り合える。((

(142) 2011/04/12(Tue) 03:10:48

軍人 カルロス

/*
>>140息子
息子は息子のままだけでいいような気がした(ぇ

(143) 2011/04/12(Tue) 03:11:59

軍人 カルロス

/*
>>0:-2スティーヴ
二人そろって同じことしている件について
中身はもう全員透けまくりでしたね、はいw
>>0:-18パトラッシュ
wikiで聞いてくれれば答えたのに(´・ω・`)
ようは、機械だけじゃない生物的な部分があるかどうかだね。
人工培養のものでも天然ものでも。
>>0:-23ジョエル
序盤一番しゃべっていた気がするwww
>>0:-32フラン
一回、無意識でハルエって文字打ってたwww
>>0:-35エリカ
[少女の姿をした者が笑いながら]

「私のことだね」(違

(144) 2011/04/12(Tue) 03:12:22

軍人 カルロス

/*
>>1:-22ノブ
あまり思惑はなかった村立てであったw
>>1:-51エリカ
お色気シーンはパニックとかホラー物のヒロインの定番ですよね(ぇ
>>1:-57パトラッシュ
合体だよねw
>>1:-64パトラッシュ
目が赤くなった時点で、目からビームと信じていた(ぇ
>>1:-78フラン
嬉しそうな様子にちょっと胸キュンした

>>2:-6ジョエル
村立て余裕無くてサボってた、ごめん(´・ω・`)
>>2:-61オーフェン
すごい偶然だった。
>>2:-70ノブ
αは花って言っても、本性はアメーバ状の生物だしねwww
>>2:-71ノブ
ノブLWでエリカと最後やりあうのかなってすでに思ってましたwww

(145) 2011/04/12(Tue) 03:12:35

軍人 カルロス

/*
>>3:-23>>3:-24スティーヴ
おおっと、強行突破の描写憶えてたけど、壊されてまでは思い至ってなかった、ごめん。
でも確かに強行突破されたってことは、全うなあけ方ではなかったはずだね(´・ω・`)
>>3:-36スティーヴ
これじゃまるで手が早い人みたいだwww
>>3:-55スティーヴ
いつもお世話になってます、補完能力(`・ω・´)b
>>3:-58スティーヴ
未知の生物だから推測系は色々いけると思うw
そして、件のPMC二人と一緒にスティーヴはその場にいたわけですw
>>3:-67スティーヴ
まぁ≧なので、理由付け厳しいならやっぱり無理だろうけどさすがにPL視点的にって場面もあるだろうから、この辺適宜なのかなと。
一斉射撃なのをやっぱり廃止すればすっきりはできるのだけど、うーむ…
>>3:-70エリカ
今回は完全に、知的好奇心を満たす捕食だったかな。
こちらのPMCがなにぶん生まれたばかりの子供状態なのでw

(146) 2011/04/12(Tue) 03:12:48

軍人 カルロス

/*
>>4:-17リディア
最初は裸なのか、服まで再現されるのかというひどいものが脳裏に浮かんだけど、裸はさすがにあれだったので服は着ていた。
>>4:-40エリカ
実質、レーザー痕残しは襲撃者の絞込み情報の為ですしねw
>>4:-46スティーヴ
ちなみに>>43ここでですね第三段階。わかりにくくてごめん。
>>4:-63スティーヴ
手足のサイバー化設定をまるっきし生かせてない私が通りますよwww
>>4:-80スティーヴ
ランダム吊りで私に負けるだと?
くくく、ようかろう下には下がいるということを見せてやろうっ!
見物量は俺様とお前の命だっ!
>>4:-84ジョエル
ところが、ぎっちょんちょんっ!

(147) 2011/04/12(Tue) 03:13:03

船員 ジョエル

/*
今スティーヴのすっげえ嫌そうな顔の想像容易でした。

ノブもおやすみ!

俺もおやすみ!


15日までかァ
俺明日の夜はオール鳩で、アッ
やべえ 14日って遊びに出かける日じゃねえか

あ あんまり これなかったら ごめんよ… くそうタイミング…!
おやすみ!!*

(148) 2011/04/12(Tue) 03:13:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light