人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


軍人 カルロス

/*
>>5:-0スティーヴ
3連吊り負けとか起こすほどの私相手に負けようなど、84年早いっ!
>>5:-6スティーヴ
同性同士だとよく殺しあってる気がするのw
>>5:-19>>5:-20息子
そこまで変えるなら、ジョエルもアンドロイドにしとこうよw
>>5:-24ジョエル
いやまぁ、私も毎回打つたびに思うところはあったw
>>5:-29ジョエル
光線自体が発しなくても発射するときに銃器の方が発する可能性はあるかと。
>>5:-34ジョエル
「え?リスペクト?ああ、そういうこと」

[握手をしながら笑いかけて冗談めかすように]

「寄生しちゃうぞとか言っておけばいいかな?」
>>5:-38息子
息子よ、お前が一番若いわっ!www

(149) 2011/04/12(Tue) 03:13:51

軍人 カルロス

/*
>>5:-60パトラッシュ
パトまっしぐら、たしかな満足(n・ω・n)

(150) 2011/04/12(Tue) 03:13:57

軍人 カルロス

/*
後フランは、あまり気にしないでね?
フランの動きも素敵でよかったですよ。
余り絡めなくてごめんなさいだったけど(´・ω・`)

二日目あたりから、前回狼で庇護に走ってたデジャブがちょっとよぎったのはここだけの話。

(151) 2011/04/12(Tue) 03:15:16

船員 ジョエル

/*
カルロスおつかれさま!!!!!wwww

>>144
俺も序盤一番喋ってた気がすr


あとカルロス(っていうかオーフェン)の既成事実は心底ふいた
あれはひどい
あれはwwwひどいwwwwww

ランダムの弱さなら*俺だって負けてないんだからー!*

(152) 2011/04/12(Tue) 03:16:53

軍人 カルロス、寝る人おやすみなさい。他の人も無理ない程度に**

2011/04/12(Tue) 03:17:15

軍人 カルロス、船員 ジョエル四国ですかwww

2011/04/12(Tue) 03:17:42

少年 オーフェン

/*
ノブにーちゃんおやすみー!
おれも欠伸出てきた。やる事まだいっぱいあるのに。

>>142ジョエルにーちゃ
撫でられるといい顔するよ!もふー。
めいっぱい構ってもらえた時間があって良かった良かった。
でももっと遊びたかった!合体に参加したかった!(

とーちゃん死んでたらそうなってたよねー…<現実逃避

とーさんって誰だって一瞬思ったらwww
おwwwっwwwちwwwゃwwwん
うさぎさんでなかったらとーちゃんだって負けてないんだからな><

おつおつ無理せずおやすみなさーいノシ(欠伸しつつ
エピ来れるとよいね!

(153) 2011/04/12(Tue) 03:18:42

研究者 スティーヴ

/*
よし読みきったのでちょろっと独り言返信。


>>0:-4カルロス
すいませんねwwwwwwwwwwwwwww

>>0:-6ノブ
ごめん全く気付いてなかtt
なんかあったっけ…(爆
今回ものっそ自分に精一杯だった。

>>1:-2カルロス
おwwwwwまwwwwえwwwwwwwwww
しっかりしろ村建てwwwwwwwwwwwww

(154) 2011/04/12(Tue) 03:19:15

研究者 スティーヴ

/*
>>1:*0カルロス
PMC食ってる噴いた。

>>1:-42>>1:-43カルロス
全く突っ込んでいなかtt
研究者=学者で博士号持ってても問題ないってことで(

>>2:-34カルロス
Wikiには暴動に巻き込まれて、と書かれていたからてっきりそれで良いものと。
前回もそんな感じだったしな。
メモ進言なしでやったのはすまんかった。
すっかり忘れてた。

>>4:-47リディア
あれで説得の流れに持っていければと思ってたけど技量が足りなかった。
中の人の仕様と思ってくださi

(155) 2011/04/12(Tue) 03:19:30

研究者 スティーヴ

/*
>>5:-31ノブ
赤襲撃でも特に問題は無かったんだが中の人はw
むしろ自分がノブを連続で撃つ理由が分からなかったwwwwwwwwwwwwww

>>5:-53ジョエル
生前良く言われてそうって思tt

>>5:-67ジョエル
言われてみればwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然意図してなかったよ!!

(156) 2011/04/12(Tue) 03:19:37

船員 ジョエル

/*
>>149
アンドロイドふいた
そういやそうだwwwwwwww


[握手ぎゅっぎゅっぎゅ!]

ぜひ!!!!!!!
うさぎさん!!!!!!


でもジョエルに寄生は色々パターン作れそうだからどうなるかわかんねーな寄生… あと赤のやり取りが高度すぎて、赤じゃなくて良かったって おもいました☆


フランは本当大好きだった絡みたかった絡みにいけなくて申し訳なさすぎた…**

(157) 2011/04/12(Tue) 03:20:41

船員 ジョエル

/*
>>156
意図されててもふくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>カルロス
うん・・・・
ひらがなは まける!!
wwwwwwwwwwwwww

やべえなつかしい


あと
>>153
>うさぎさんでなかったら
酷い話だった。

そろそろ寝る寝る詐欺は *おしまいさ!*

(158) 2011/04/12(Tue) 03:23:53

軍人 カルロス

/*
>>154スティーヴ
むしろ全然OKw

いやまぁ、色々と間に合ってよかったよねwww
>>155
料理担当の一人がきっと第二段階か第三段階w

では、そういう方向で。年も年だしw

むしろ出してもらえていてよかったと。この辺はちょっとわかりやすくどっちでもいいよ的なの出しとくべきでした。

(159) 2011/04/12(Tue) 03:25:36

少年 オーフェン

/*
>>143
なんだt
そんなこといわれたらやりたくなtt(こら

>>145
<偶然
メモにあったからw
>>146
<手が早い
むしろかーちゃんが勢いでとーちゃんにアタックしたんじゃなかろうかと思ったおれ(
据え膳据え膳。
>>149
<変えるなら
あっ!すっかり気づいてなかった!!(
<とし
言ってみたかっただけっ!

(160) 2011/04/12(Tue) 03:34:56

研究者 スティーヴ

/*
気付いたらだいぶ居ない。
俺もいい加減寝ないと。


>>133オーフェン
地味にいい人なのは中の人の仕様だと思ってくださi

なんか理解されてる


ってかたるさんと兎猫褒めすぎだから照れる止めろwwwwwwwwwww

(161) 2011/04/12(Tue) 03:38:01

研究者 スティーヴ

/*
>>134ジョエル
やなんかいwwww
パトラッシュは機械だから洗っちゃダメなんじゃないk

>>136ノブ
確かに黙ってはやられないけど、アレだけ銃撃受けてれば撃ち合いしなくても隙突けるって!

うむ、仕方ないな、そこは。
でも誰か手伝わないと仕事も進み悪いだろうし。
兎猫超頑張れ。

>>137ジョエル
そもそも俺がおっさん使うこと増えたのって、審問閉鎖してからな気がすr
それ以降ってたるさんとあんま同村しなかったし!

>>139カルロス
ゲームについては理解したが、やはり知らんかったwwww

(162) 2011/04/12(Tue) 03:38:30

研究者 スティーヴ

/*
>>144カルロス
分からないはずが無いw
たるさんは流石に見抜けなかったけど、他はうっすら分かってたな、今回は。

(163) 2011/04/12(Tue) 03:38:53

研究者 スティーヴ

/*
>>146カルロス
>3:-23、3:-24
いや、俺もしっかり描写入れてなかったからな。
そこはまぁ、他の研究者の協力があったと言うことで(
開きっぱなしになってたのは、死体が引っかかってたんだよ(

>3:-36 それしか想像出来なかったwwwwww

>3:-55 人間の補完能力は素晴らしいですよね(

>3:-58 良いよねww そして人数が少ないんだからそう言うこともあるwww

>3:-67
ああいや、≧なのは分かってたんだが、どうにも理由付けが出来なくて。
フランとの接点が無さ過ぎたんだ(
情報が入らない。

(164) 2011/04/12(Tue) 03:39:06

研究者 スティーヴ

/*
>>147カルロス
>4:-46
いや、PL視点じゃなくPC視点での話wwwwwww
流石にそれは表ログだから分かるよ!!

>4:-63
そこは設定したんだから活かそうよwwwwwwwww
俺は晦ましたままだったからああなったけどwwwwwwwwww

>4:-80
自分巻き込んでるwwwwwwwwww
て言うかそれ完全今回の結果かwwwwwwww

(165) 2011/04/12(Tue) 03:39:32

研究者 スティーヴ

/*
>>148ジョエル
何が悲しゅうて友人の若い頃の顔にお父さんって言われにゃならんのだ、な感じですね分かります。

>>149カルロス
>5:-0 なんかもう勝っちゃいけない気さえしてくるwwwww

>5:-6 全くだね!! 前回は違ったけど。

(166) 2011/04/12(Tue) 03:39:38

少年 オーフェン

/*
>>155おっちゃん
おれ、とーちゃんだけは証拠でも見ないと偽者説信じなかったからにゃー。
PL視点でランダになるしいっか!ぐらいの勢いでいt

>>161
<いいひと説
子供に逐一説明する所とかいいひとだったw
めんどくさがって無視とかしないところとかwww

あふぁ、あくびが…ねむぅ(ごしごし
でもまだ巡回がぁぁ

(167) 2011/04/12(Tue) 03:40:51

研究者 スティーヴ

/*
>>159カルロス
料理担当wwwwwww
混ぜやがったwwwwwwwww

年齢的には確かに問題ない<博士号

クローディア発見は何か「譲らねぇ」的な勢いでやってた。
一応部下だし、みたいな。
んだな、指標は出しておくのが間違いないかも。

(168) 2011/04/12(Tue) 03:44:45

少年 オーフェン

/*
駄目だ。ねむー。
ちと寝てこよう。明日に支障が。

おやすみなさー。

[てててと父親の所に言って背中にひっついた*]

(169) 2011/04/12(Tue) 03:46:54

研究者 スティーヴ

/*
>>167オーフェン
特に悪い人の心算も無かったし良い人の心算も無かったんだが流れでああなった。
何だろね、教えるのが好きなのかも知れないね、実は。
[その辺りとかはのーぷらん]

無理せず寝ろ。

(170) 2011/04/12(Tue) 03:47:02

研究者 スティーヴ

/*
よし寝るもう寝る。
4時d

また明日の夕方にでも**

(171) 2011/04/12(Tue) 03:48:10

新人 フラン

/*
おはようございます。
お疲れ様でした。改めてこちらでも、ご迷惑おかけしました。

正直、年度初め舐めてました。
去年体験してはいたんですが、初年度と2年目の仕事量が同じわけはなかった。wikiみたとき、若干、「あと3日速ければ確実に参加できるけど、微妙かな」とは思っていたんですが、村の魅力に負けてこんなことに。

あ、でも、一人楽しんでました。
村たてさんはありがとうございます。

(172) 2011/04/12(Tue) 05:45:10

新人 フラン

/*
実は、女キャラの方が経験が薄くて。
ハルエみたいに強くて悪い子とか、他には気がつけばガチムチな男の人に全力で殺しにこられるラスボスとか、そういうのばっかりになのです。
なので、「ちょっと勝手で、夢見がちで、泣いてることが多いある種のテンプレートな子」をやろうと思ったのですが……どうしてこうなった。

どうやら同村経験ある方にはプロローグ〜1日目でばれていたらしく(遠い目
議事国いくと、もう、第一発言でばれるんですよね。何故だ。

今回、学びました。
時間がないときに煽り系負縁故キャラやったらダメだ。
読み込みに時間がかかるのと、動きが難しいので、少なくとも自分の技量では自縄自縛になっていく、と。
特に今回は、「事態の解決に積極的にならない」という縛りを入れていたので誰からも絡む旨みがなくなっていきました、というオチ。

次はエリカを見習ってヒロイン系キャラを習得しようと思います。

(173) 2011/04/12(Tue) 05:58:38

新人 フラン

/*
あとは……なんだろ。
多角を怖がらない、ってことかと。
4人以上になっても頑張って突撃してきます。
ソロで待機してる時間がほんと無駄だったので。
待機、とかいう受身じゃ絡んでいけないよなとかなり反省。

あと、生活スタイル改善に努めます。はい。
2330-2500に寝てしまうと、コアタイム丸々いられないっすね。
村予定あるなら、それまでにこの朝型スタイルからちょっと夜型スタイルに身体慣らしておかないといけないと思いました。

……という、一人反省会議。

(174) 2011/04/12(Tue) 06:03:17

新人 フラン

/*
キャラを褒めてフォローしてくれた方ありがとうございます。

今日もまた来られるか分からないですが、行って来ます。
パトラッシュはエピロル好きに動いてください。

(175) 2011/04/12(Tue) 06:05:34

少年 オーフェン

/*
またけっこう揺れたーin駅
やだやだ。

フランのねーちゃん反省会おつだぜー(なでた
煽りっぷりが素敵だった
全然絡めなくて無念だった。ラに逆らって4回行ってたらまた変わってたんだろうなぁ、とか

(176) 2011/04/12(Tue) 08:16:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light