人狼物語 ─幻夢─


65 PMC alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 オーフェン、そして仕事ーノシ*

2011/04/12(Tue) 09:03:24

軍人 カルロス

/*
稼動髪型とハニーコンプきたーー

>>168スティーヴ
混ぜるな危険を通り越したwww

まぁ政府が関わるような研究内容なんだし、一般の研究員であっても博士号とか余裕でもってるそこそこ著名な人とか集まってた可能性はたかいね。

どっちでもいいであっても明記はしといたほうがいいからね。
第三回があるかわからないけどwww

(177) 2011/04/12(Tue) 19:08:32

軍人 カルロス

/*
>>160息子
ああ、なるほどつまり総合すると父さんが母さんと男女の仲になったときのことをすr…

[その日の生存者報告にカルロスの名前はなかった]

(178) 2011/04/12(Tue) 19:10:04

少年 オーフェン、とーちゃんの背後からレーザーを投げた(べいん**

2011/04/12(Tue) 19:12:14

軍人 カルロス

/*
>>164スティーヴ
死体といえば、各自の死体についてもなんも決めてなかったw
前回は街中だからまだ転がってても多少は見ないで済むけど船内だとそこらじゅうで大変だからねw

とりあえず通路に関しては清掃ロボットに片付けさせたけどwww
パトラッシュの死体とかほっとくと回収される可能性あったのかとかちらりと思ったw

まぁ理由付け難しいときは無理しない方がいいしね。
本当にバファリン必要そうなら、他の人の投票がどうにかしてくれるさwww
>>165スティーヴ
うみゅ、最初は完全な生身じゃないそこは操られにくいとか考えてたんだけど、そんなことはなかった。
ちなみに回避とか銃の狙いがほぼ正確なのはサイバー化してるからだね。描写入れてないけどw

むしろスティーヴを巻き込んでるwww
見せ付ける=自分死亡だからw

(179) 2011/04/12(Tue) 19:16:21

研究者 スティーヴ

/*
ガチャメダルのために各ガチャ1回ずつ回してたら、グレイスフルの可動出たけどいらない(

相変わらずハニーはコンプしない。
[1回しか回さなかったけど]


仕事から帰って来て箱前ただいま。

(180) 2011/04/12(Tue) 19:19:28

研究者 スティーヴ、/*しかし若干眠い。

2011/04/12(Tue) 19:20:36

軍人 カルロス

/*
>フラン
いえいえ、忙しい中本当にありがとうございます。
むしろ女性キャラやってるところしか見たこと無い私は男性キャラがどんな感じなのかわからないw

時間は本当に無理を余りしない程度にと。
確かに宵っ張り多くってのがあれですが。

(181) 2011/04/12(Tue) 19:21:12

軍人 カルロス、少年 オーフェンがレーザーを投げるとかどんな状況かちょっと想像つかないw

2011/04/12(Tue) 19:21:50

軍人 カルロス

/*
おかえりスティーヴ。
進行中は会話するたびに、またこのコンビでもにょもにょやってるなとか思いながら進めてたよw

(182) 2011/04/12(Tue) 19:22:59

整備士 リディア

/*
うさぎさん見てきた。(第一声


ということでこんばんはだ。
入村ギリギリまでレッグとリディアで悩んでいた私惨状。

(183) 2011/04/12(Tue) 19:26:37

研究者 スティーヴ

/*
リディアもこんばんはだな。

>>182カルロス
俺らが揃ったらそんなもんだろwww
全く以っていつものことだw

(184) 2011/04/12(Tue) 19:28:39

軍人 カルロス

/*
こんばんはリディア。
>>184スティーヴ
まぁねwww
そういえば女同士ってほとんどないな、とふと思った。

錬金術師ローズとそっちレベッカの時くらい?

(185) 2011/04/12(Tue) 19:31:39

航宙士 エリカ、/*くってりくろねこ、ころりんこ。

2011/04/12(Tue) 19:32:24

軍人 カルロス、航宙士 エリカ/*くろねこさんに土鍋と冷やしタオルを差し出した

2011/04/12(Tue) 19:34:53

整備士 リディア

/*
エピログちらっと。

フランは忙しい中お疲れ様。
不安で怯えてたりとか、墓下での言動とかいちいち可愛かった。すごく可愛かった。
こちらの動きが鈍くて会いにいけなかったのが申し訳ない。
リアル大事に無理なさらずにとは思うが、余裕が出来たら顔合わせ位出来たらうれしいなと希望だけ言っておくんだ。

(186) 2011/04/12(Tue) 19:35:52

整備士 リディア、航宙士 エリカ/*くってりくろねこさんをなでた。なでた。

2011/04/12(Tue) 19:36:19

航宙士 エリカ

/*
[くろねこ、土鍋でくってりこ]

もぉ、やだ。
なんなの、連日5以上がくるとか。

そろそろ、震度4にも感覚がマヒしそーだわ……。

(187) 2011/04/12(Tue) 19:38:35

研究者 スティーヴ

/*
[龍猫、くろねこを尻尾でもふもふ]

>>185カルロス
魔法学院のロミとリディ忘れんなwwwwwwww
一緒にG潰したじゃないか(

だが回数が少ないのは事実だな。
後は漆黒流星ver.2のオクタヴィアとエルザだけど、ここは接点少なかったし。
LiGの七重と涼も結構絡んだか。

(188) 2011/04/12(Tue) 19:44:12

整備士 リディア

/*
>>187エリカ
連日だものなぁ…

もう一ヶ月経ったというのにまだ収まらないとか…

[土鍋でくってりしてるねこさん撫で。]

(189) 2011/04/12(Tue) 19:45:17

航宙士 エリカ

/*
まあ、そんなんだけどくろねこは元気です。
停電してないだけ、先月よりは全然状態いいわ……!

[龍猫さんにもふらりた。にゃーん]

>>189 リディア
もう、そういうもの、と割り切るしかない気がする。
騒ぐ前に、最善対処をするしかない、と悟りつつあるわぁ……。

(190) 2011/04/12(Tue) 19:47:59

航宙士 エリカ

/*
そして、ログは読了していたり。
なにこれ、うさぎさんかわいい。

そして、最終日のフランにちょっとときめいた。
探されてた……!

でもなんだろう。
今回も、対象ベクトルに行ってる気がする。

ウチは『夢』を持ってないから、目標に出来る夢のあるフランが物凄く羨ましくて、それで構ってたんだよねぇ。
そこらをちゃんと描ききれなかったのが惜しい。くぅ。

(191) 2011/04/12(Tue) 19:51:04

整備士 リディア

/*
>>190エリカ
自然はどうにも出来ないからなぁ…
電気は本当、使えるのってありがたい。

>>191
フラン可愛いよな。(ぉ

私もフランと生前接触出来てたらきっと彼女は眩しかったと思うんだ。
フランとエリカが一緒してるところに混ざりに行きたかったと今更かみんぐあうとしてみる。

(192) 2011/04/12(Tue) 19:57:07

整備士 リディア、/*というか女子が可愛すぎるんだ。ずるい。

2011/04/12(Tue) 19:57:49

航宙士 エリカ

/*
>>192 リディア
うん、ほんとにねぇ……。
なんも出来なかった蒼天の時に比べたら、全然まともだもの……!

うん、かわいい。
というか、リディちゃんもかわいい(きぱった。

あー、それはそれで楽しそうだったなあ……というか、ホントに今回女子少なかったわぁ……。

(193) 2011/04/12(Tue) 20:01:04

整備士 リディア

/*
>>193エリカ
…あの時は本当にどうなるんだろうと思った。
そういえば村始まってから蒼天の方見てなかったな、お師様の嫁取りとかやっときたいのに忘れてt

こんなに愛想もくそも無い私が可愛いわけがない。

女子少なかったなぁ…
大体半々くらいが多かったから、今回はかなり新鮮だった。

(194) 2011/04/12(Tue) 20:09:08

整備士 リディア、/*と、ちょっと夕飯作ってくる!また後で!!*ノシ*

2011/04/12(Tue) 20:09:32

航宙士 エリカ

/*
>>194 リディア
ま、村始まったら、そっち集中するのは基本だからねぇ。
……とはいえ、ウチも封じ絵までの間に、スピンオフのwiki作らんとな。

えー。
墓下とかいろいろ、結構可愛かったよ!

星影セットだと、男性過多には何故かなり易いんだけど。
今回はほんと極端だったねぇ……。

ご飯作りいてらだよー。

(195) 2011/04/12(Tue) 20:13:48

通信士 ノブ、|‘‘)

2011/04/12(Tue) 20:43:33

軍人 カルロス

/*
>>188スティーヴ
思い返すと実は結構あったw

ロミリディは特に一番女の子 というくくりが正しかった気がするw



なんでみんな可愛いっていうんだうさぎさんwww

(196) 2011/04/12(Tue) 20:43:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オーフェン
94回 残9776pt
エリカ
123回 残9189pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
リディア(3d)
125回 残9104pt
パトラッシュ(4d)
40回 残12364pt
スティーヴ(5d)
141回 残8367pt

処刑者 (4)

ジョエル(3d)
197回 残6852pt
フラン(4d)
52回 残11552pt
カルロス(5d)
106回 残9869pt
ノブ(6d)
134回 残8024pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light