人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝承学者 オトフリート、/*壁|・)ひそそ。

2011/08/31(Wed) 19:30:49

洗濯女 クロエ、伝承学者 オトフリートを壁から引っ張り出してみた。

2011/08/31(Wed) 19:34:22

伝承学者 オトフリート

/*
[引っ張り出された。きゃー]

いつ終わるとも知れぬ戦いの場よりこーんばーんわ。

犬猫はね、出すかどうか迷ったけど、出し損ねたのよね。

でもきっと裏庭には集会場があるだろなー、とか思った。

(214) 2011/08/31(Wed) 19:37:13

行商人 イレーネ

/*
オトフリートもこんばんは。

お仕事おつかれさまおつかれさま。

ライヒアルトは傭兵してるときも犬猫に懐かれてただろうな……

(215) 2011/08/31(Wed) 19:39:17

修道士 ライヒアルト

/*
>>72オトフ
子供らに何やってんのーとか言われてそうですね(

ねー<対立
考える事はだいたい似たようなのが。

そうそう、3つ以上はちとつらい。ぎりぎりの所でしたとさ。

やだこんな所まで腐れ縁なんてwwwwww
なんだそうか、お前でき婚かよやるじゃn(ry)
と言っておこう。

そういや俺が修道士になるための知識入れはオトフからだと思っていたとか。
すげーめんどくさそうな顔しつつ机の前に座って教えてもらう嫌な構図(

(216) 2011/08/31(Wed) 19:40:49

修道士 ライヒアルト

/*
昨日返しそこねた返事しつつこんばんは。

>>215イレーネ
特に考えてなかったんだが、この流れだとその可能性大じゃないか(爆
護衛の休憩中木陰で休んで寝てたりすると、気がついたら何か隣にいてそうだ…。

(217) 2011/08/31(Wed) 19:42:55

宿屋の息子 フォルカー、|‘‘)

2011/08/31(Wed) 19:43:30

行商人 イレーネ

/*
>>217ライヒ
この流れをみてあたしもそう思ったから間違いないね。
食事休憩とかのときに、まーた野良猫集めてるよ、とかいうわけだww

フォルカーおかえりー

(218) 2011/08/31(Wed) 19:45:22

宿屋の息子 フォルカー

/*
いつものやって落ち着きながらただいまーです。

気がつくとにゃんこ達にすり寄られてて、困ってるけど邪険に出来ないライさん。
和みだよねぇ?(首こてし

(219) 2011/08/31(Wed) 19:49:07

伝承学者 オトフリート

/*
まだ終わりが見えてないんだけどね!
時間がみょーに空いたんで、ちょっと出てきてみたのさー。
果たして日付越す前に終わるのか。

そして夕飯たいむなのだぜ。**

(220) 2011/08/31(Wed) 19:49:10

修道士 ライヒアルト

/*
おっとフォルカーもばんは。

>>218イレーネ
『ちげぇよ何もしてないのにこいつらが勝手に!』とか手話でいい訳してるんですね(
そして集まってきたら餌をやらざるを得ないと言う。

兎とか鳥あたりにも乗られてそうだ。
なんか美味そうな匂いでも出してそうだな俺は(爆

(221) 2011/08/31(Wed) 19:50:43

行商人 イレーネ

/*
>>220オトフリート
妙に時間が空くとしんどいねえ。
日付は……がむばれ。

夕飯いってらー

>>221ライヒ
いい訳されてけらけら笑いながらからかうのですね。
動物に対するフェロモンでもでてるんじゃなかろうか。
和やかで良いね。

(222) 2011/08/31(Wed) 19:54:02

修道士 ライヒアルト

/*
おぅ、オトフはいってら。頑張れよー。

>>219フォル
出来ねぇな。蹴ったら死んじゃうから蹴って避けれない(
そして気づいたら集まって乗られるんですn
犬猫め可愛いじゃねぇかこのやろう(

(223) 2011/08/31(Wed) 19:54:10

宿屋の息子 フォルカー

/*
オト先生は入れ違いだけどいってらっしゃいですー。
日付超えないように祈ってます…!

今いないけど、後でにすると出し損ねる気がするから書いちゃおう。

>>186ベア
だって。僕もベアを助けたいんだもん!(むぅと困り顔
他の人にやらせるくらいなら、とはなるかもしれないけど。
その後が保障できない今回の僕…(汗

幼すぎないかって思った、というか今も思ってるけどね!
大人の人達と差別化しようと思ったらやりすぎた帰来がw
でもそう言ってもらえると。照れるけど嬉しいな。

(224) 2011/08/31(Wed) 19:57:16

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>223ライさん
ナルホドw
でもそこで「殺したくない」って思える傭兵さんなのが素敵。
きがつけばもふパラダイス。密かに羨ましがる人いそうだねww

(225) 2011/08/31(Wed) 20:00:26

洗濯女 クロエ

/*
きゅ。

[犬耳犬尻尾のままでころん。
ご飯おちしてましt]

(226) 2011/08/31(Wed) 20:08:24

デザイナー ヘルムート

/*
起きたー、でも中途半端な寝方したかも眠い。
そんな感じでおはようございます。

もふに囲まれてるライヒアルトさんをスケッチすれば良いことを把握しました(

(227) 2011/08/31(Wed) 20:09:39

行商人 イレーネ

/*
ヘルムートもおかえりー

(228) 2011/08/31(Wed) 20:11:23

修道士 ライヒアルト

/*
ちょいと火を扱ったりしてましたとさ。
クロエもばんは(なでなで。もふった。

>>222イレーネ
笑われるとむっすりしてますよ。ええむっすり。
動物で良かったというべきだろうかこれはwww
賑やかだろうなぁ。煩いの苦手なのに動物は避けれない駄目な奴。
冬場は有りがたいけど(

>>225
素敵か。照れるから言うんじゃない(つついた
あれだよね。真に欲しい人にはなかなか手に入らない楽園だよねww

(229) 2011/08/31(Wed) 20:14:01

修道士 ライヒアルト

/*
ヘルムートもばんは。

なんかどんどんすごい絵ずらになってきたぞ俺の周囲ww

(230) 2011/08/31(Wed) 20:16:16

薬師 ゼルギウス、 壁|д゚)

2011/08/31(Wed) 20:17:04

行商人 イレーネ

/*
>>229ライヒ
むっすりしてるのに動物に邪険に出来ないライヒアルトが可愛いと思う。
まあ本当にこまってたら動物どかす手伝いはするだろうけどね。

冬場はライヒアルトの周囲は温かそうだw

(231) 2011/08/31(Wed) 20:17:32

デザイナー ヘルムート、薬師 ゼルギウスを撫で撫でした!!大丈夫?

2011/08/31(Wed) 20:20:33

修道士 ライヒアルト

/*
ゼルうう!!
大丈夫か無事か(怪獣ちゃん含めて)!?
無事なら何よりなんだが。

(232) 2011/08/31(Wed) 20:21:20

薬師 ゼルギウス

/*
|д゚)  こんばんは。色々ご迷惑をおかけしました
     怪獣は元気になりました。

(233) 2011/08/31(Wed) 20:22:44

宿屋の息子 フォルカー

/*
ちょっと余所見してました。

って、わぁぁ、リーゼさん、こんばんはー!
大丈夫ですか!!怪獣ちゃん共々っ!!!

(234) 2011/08/31(Wed) 20:23:12

薬師 ゼルギウス、なかのひとは、特に問題はないお。

2011/08/31(Wed) 20:23:13

宿屋の息子 フォルカー

/*
微妙に出遅れるのがとっても兎猫くおりてぃ。

でも良かったぁ。元気になってよかったぁぁ!


とと。クロさんとヘルさんもおかえりなさいですー。

(235) 2011/08/31(Wed) 20:24:04

薬師 ゼルギウス

/*
こっから狼として暴れるぞーって思ってた矢先になんだかとってもアレでした。しりきれとんぼ。

(236) 2011/08/31(Wed) 20:24:54

修道士 ライヒアルト

/*
>>231イレーネ
向こうに悪意がないからこう、ね!
何なのかよくわからんが、好かれてるのは何となく感じてるから手が出ないという。下手に触ると傷つけそうで。
あんまり乗られてたら『悪いどかしてくれ…』と回収訴えが始まりますw

冬場は遠慮なくもふの中に沈まってまた変な図にwww

(237) 2011/08/31(Wed) 20:25:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light