人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
前日に地元のお祭りを生れてはじめて見たせいで、えらく興奮してたからそのせいもあるのかなという感じですかねぃ。
原因はよくわからない。
まだ生後2かげつの怪獣(雌)。

(238) 2011/08/31(Wed) 20:26:15

修道士 ライヒアルト

/*
おー、大事が無くてなによりだ。
残念だとは思うがリアルには代えられん。
俺も最終的にはリーゼに噛まれて覚醒したかったよ…!

てけとうに動き動かしてるから、余裕があったら補完してあげれれば。

(239) 2011/08/31(Wed) 20:28:00

行商人 イレーネ

/*
>>237ライヒ
傷つけそうで迷うライヒアルトは優しいなあ。
回収訴えに笑いながら『あいかわらず好かれてるねえ』と手伝うのですきっと。

動物にたかられる傭兵……なごむ。

>>238リーゼロッテ
おかえりー。
大事ないようでよかったって……2ヶ月のお子さんお祭りに連れ出したら熱も出すわ。
無理させないようにねー。

(240) 2011/08/31(Wed) 20:29:30

洗濯女 クロエ

/*
[ライヒにもふられて、ニヘラった]

リゼさんおかぁぁぁぁ!

(241) 2011/08/31(Wed) 20:30:02

デザイナー ヘルムート

/*
大事に至らなかったなら良かったよ。
生後2ヶ月とか、まだ生まれて間もないなら体調も崩しやすいだろうしなぁ…。
お祭り見てってことは、余程楽しかったんだろうね。

(242) 2011/08/31(Wed) 20:30:37

薬師 ゼルギウス

/*
親が欠陥品なので怪獣もあまり強くないくさいところが問題?
生まれたときは1000gしかなかった怪獣。
今日は元気です(・ω・。)

ちなみにヘルムートが半分だったのはクロエにお供えの意味も兼ねてですた。

(243) 2011/08/31(Wed) 20:34:41

宿屋の息子 フォルカー

/*
わー。まだ二ヶ月なんだ。
お祭りでビックリしちゃったのかな。
来年は終わってからも元気に過ごせますように!

あ、ラストは勝手に動かさせてもらってしまいました…!
何か問題あれば修正IFも落としますので。ハイ。

>>229ライさん
はうん。本当のことなのにっ(びくぅ
そうそうw 何でお前のトコだけ…!みたいなww

(244) 2011/08/31(Wed) 20:35:30

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>243リーゼさん
1000gとか!Σ
それはまだまだ労わってあげないと。ですね。うん。
元気なのは何よりです。はい。

お、お供え…リーゼさん凄い……!

(245) 2011/08/31(Wed) 20:38:04

デザイナー ヘルムート

/*
1000gとか未熟児すぎるΣ

て、お供え、だと…w
あいが半分くらいクロエに向いてたwwww

(246) 2011/08/31(Wed) 20:39:45

洗濯女 クロエ

/*
お供え…(ごくr

と言うより、1000gて怪獣ちゃんとしてはかる…!

(247) 2011/08/31(Wed) 20:40:23

薬師 ゼルギウス

/*
すでに落としたものを修正するのは嫌いだ(n・ω・n)
なのでアレで全採用で。

宿の周辺に遺体をバラまいたのは、発見するのが面倒じゃなくていいだろうと思ったからであまり意味はないです。
ゲルダをアーベルの隣に・・ は、誰も発見できなくなりそうなのでやめました。

(248) 2011/08/31(Wed) 20:41:41

行商人 イレーネ

/*

ヘルムートが半分だったのはお供えだったのか……

お供えじゃなかったら全部たべてた?

(249) 2011/08/31(Wed) 20:42:03

修道士 ライヒアルト

/*
あわわわ1000gとか軽い軽い。今元気ならいいんだが。
二ヶ月とかなら気は使うだろうなぁ。

てかお供えだったのかwwww
美味しい死体ばかりだったから、襲撃描写も見れると興奮したんだがなー。

>>240イレーネ
半端に優しいんだろうなーって思っていたりする。
一旦刀手にして仕事モードに入ったら容赦ねぇし。ゲルダも蹴飛ばすほどに(
『毎度すまん』とか訴えながらどかされていくのを待つのでいた。
世話になりっぱなしだなほんとww生かしたいと思うわけだ。

和まれたw
本人は頭抱える事が多いんだぜww

(250) 2011/08/31(Wed) 20:42:32

薬師 ゼルギウス

/*
予定としては・・・

ヘルムートを白ログで襲撃
    ↓
発見描写に並行してゼルギウス壊れる
    ↓
リーゼロッテ、表にも降臨

とかそんな感じで。

(251) 2011/08/31(Wed) 20:46:15

行商人 イレーネ

/*
>>250ライヒ
万偏無く優しいのは博愛主義者でもないかぎりむりむり。
仕事モードならそれが正解だと思う。
『あたしも結構楽しんでるし、気にしない気にしない』って軽く笑ってどかしていくわけだ。
うーん、イレーネは世話してるつもりないからなあ、傭兵に世話になってるのはこっちもだし、持ちつ持たれつな気分。
面と向かって恩人とかいわれてたら『そんな大袈裟な』ってわらいそうだ。

頭抱えてる姿も和み対象だから諦めr(まて

(252) 2011/08/31(Wed) 20:46:16

元歌姫 エルザ、ぷぎゅる…

2011/08/31(Wed) 20:49:39

行商人 イレーネ

/*
ログ読み中

>>0:-71ヘルムート
その差分表現は確かに難しいなあ。

まあ、[瞳を伏せて口元に笑みを浮かべ]てたらそれっぽいかもしれないとちょっとおもった。

(253) 2011/08/31(Wed) 20:49:47

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>248リーゼさん
はぁい。ではそのように。

なるほど。確かに発見するのは楽になりますね。
ゲルダさんのはあれかな、自衛団引渡しに絡めたら出来たかも?
でもそうじゃなく見せ付けるようにバラバラにされてるのもまた猟奇的で素晴らしかったです。

(254) 2011/08/31(Wed) 20:50:28

宿屋の息子 フォルカー

/*
エリザさんもこんばんはー!(手ぶんぶん

>>251リーゼさん
うわぁ。うわぁ。うわぁ。
ドキドキが止まらないです、それ…!

(255) 2011/08/31(Wed) 20:51:37

洗濯女 クロエ

/*
[ころころしてる。]

はた。
フォル坊ー、曖昧三センチで幽霊とご対面っていーんだっけ。
[ちゃんと言われてまs]

(256) 2011/08/31(Wed) 20:51:40

宿屋の息子 フォルカー、元歌姫 エルザを兎猫がむぎゅった。大丈夫ですか?

2011/08/31(Wed) 20:52:32

洗濯女 クロエ、元歌姫 エルザを撫でた。 なでなで。

2011/08/31(Wed) 20:52:32

デザイナー ヘルムート

/*
もふに集られるライヒアルト

http://wolfsbane.jp/img.php?filename=dc_744598_1_1314791544.jpg&m=pc

(257) 2011/08/31(Wed) 20:52:49

行商人 イレーネ

/*

エルザおかえりー。

(258) 2011/08/31(Wed) 20:53:11

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>256クロさん
うん、エピは不思議空間でもあるからまったくもってして無問題!
GoGoですよー!!

(259) 2011/08/31(Wed) 20:53:16

デザイナー ヘルムート、元歌姫 エルザを高速撫でしておいたっ。

2011/08/31(Wed) 20:53:25

行商人 イレーネ

/*
>>257

とても和む図ですね……!

(260) 2011/08/31(Wed) 20:53:53

薬師 ゼルギウス

/*
やっぱり人狼は猟奇的じゃないといけない(n・ω・n)
笑って殺されようぜ。

イレーネを襲撃する予定はなかったなあ・・・。
仮に狼生存勝利したとして、最終日でもイレーネはいたんじゃないだろーか。

(261) 2011/08/31(Wed) 20:54:15

宿屋の息子 フォルカー

/*
おおお、ヘルさんのイラストが!

ライさんの困り顔といい、スケッチしてるヘルさんといい。
お見事!www

(262) 2011/08/31(Wed) 20:54:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>257
良い絵です(・ω・。)

(263) 2011/08/31(Wed) 20:55:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light