人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
ちょ、交渉してたら吹いたwwwwwwwwwwwww
ヘルムートありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww
これだこの顔(

(264) 2011/08/31(Wed) 20:55:57

行商人 イレーネ

/*

狼生存最終日でイレーネ残されてたらどうなったんだろう……なんかこう、生き残った事がよろこべなさそうだなあ……

(265) 2011/08/31(Wed) 20:56:00

洗濯女 クロエ

/*
>>257ムーさん
[無言でサムズアップした]

(266) 2011/08/31(Wed) 20:57:29

元歌姫 エルザ

/*
やあ、あついね!

[熊猫はぐったりしている。
ぐったりしていたら撫でられた。溶けた(]

とりあえずゼル先生と怪獣さんの無事を確認。よかったのです。

(267) 2011/08/31(Wed) 20:57:39

元歌姫 エルザ、そんでもって絵に噴いた。流れ分からんけどGJw

2011/08/31(Wed) 20:58:15

デザイナー ヘルムート

/*
>>251リズ
わああああああ。
崩壊起きたら流石に呆然としそうだ。
墓での動きは結局変わらなそうだけど。

>>253イレーネ
難しいよね。
その辺りどうにかやれんか頑張ってみたりしたけど、出来てたのかは不明。
「v_v」だとその表現良いね。

(268) 2011/08/31(Wed) 20:58:22

デザイナー ヘルムート

/*
>絵について
ありあとうありがとう。
何か頭に浮かんだんだ。
描くべきだと思った後悔はしていない、喩え絵が雑でも。
多分もふはもっと居ると思うんだけど、これ以上は描くのが面倒だtt(

(269) 2011/08/31(Wed) 21:00:05

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>261リーゼさん
駆け足で赤にちょっとだけ目を通して。
何かリーゼさん二重人格で黒幕ぽい?とだけ見えたので、不思議な笑いを浮かべてもらってみたりしたのでした。
イメージ壊してないといいなぁと思いつつ。

(270) 2011/08/31(Wed) 21:00:24

デザイナー ヘルムート

/*
そうそう、フォルカー君。
村のイメージってこんな感じだったんだけど、合ってる?
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_169888_1_1313857789.jpg&m=pc

例に漏れずとても雑ですが。

(271) 2011/08/31(Wed) 21:02:12

修道士 ライヒアルト

/*
おや、エルザは大丈夫かいな?
と思ったら溶けてんのか。今日も暑いな確かに。

>>252イレーネ
こっちからしてみれば雇い主依頼主だからなぁ。
もちつもたれつ感もあるけど、やっぱ雇われてるのに、って思いはずっとあるし。
進行中は詳細未定だったから言わなかったが、傭兵から修道士になった経緯でも世話になってんじゃなかろうかと思っていたりする。
多分『傭兵辞めてぇ』とかぼそっと言った事を聞き止められて、なら修道士にでもなれば?とか言われて修道士になったり、な流れを想定してましたとさ。

それすらもwwwww

(272) 2011/08/31(Wed) 21:02:35

薬師 ゼルギウス

/*
>>265 いれね
誰もいなくなった村でぽつんと1人で潰れた坑道の前にたたずんでいるとか素敵。

>>268 へる
エピはけっこう長いみたいだから、どこかで落としてみようとは思う・・・?

(273) 2011/08/31(Wed) 21:02:46

行商人 イレーネ

/*
>>268ヘルムート
笑顔は一言で言ってもいろいろあるもんなあ。
表現はむずかしいほんとうに。
「v_v」だとあの表現が適切かなあ、とか思う。
あれが[口元だけに笑みを浮かべ]だとなんかたくらんでる雰囲気になるけどww

(274) 2011/08/31(Wed) 21:03:03

修道士 ライヒアルト

/*
>>261ゼル
そうかー、わりかし襲撃してもらうと俺からの分りやすい敵対フラグになったのだが。それはそれで悩みまくるなw

>>251その流れは良いな。光臨は見てみたいww

(275) 2011/08/31(Wed) 21:04:49

宿屋の息子 フォルカー

/*
[兎猫は溶けた熊猫さんを冷凍庫に入れようとしている(]

エリザさんも大丈夫です?
絵は>>172とか>>215>>217とか>>227から?w

(276) 2011/08/31(Wed) 21:05:14

行商人 イレーネ

/*
>>272ライヒ
なるほどなあ。
進行中振ってくれたらのってたね。時間が泡なくて無理だったけど。
あーでもその流れはたしかにありそう。
『傭兵以外でなんかできたっけ。まあ修道士あたりなら経歴関係なくなれそうでもあるかなあ、ちょっと知り合いに聞いてみようか?』みたいな感じでかるーく言ってるから、やっぱり恩を売ったという意識はないだろうけどww

それすらもですとも。ライヒのことはきっと弟感覚で見てただろうなあ。

>>273リーゼ
それはそれで絶望endがとても美味しいですね!

(277) 2011/08/31(Wed) 21:07:13

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>271ヘルさん
あっ、独り言の奴。コメントし忘れてたごめんなさ…!
うん、大体そんな感じでした。流石なのですよ。

ただ兎猫の頭の中だと入口は一つのつもりだったかな?
旧坑道の一部から新坑道に繋がるよなのをイメージしてたような。
でもこれも、二つあったって山の外に出られなければ同じなので、何も問題なかったのです!

(278) 2011/08/31(Wed) 21:08:07

デザイナー ヘルムート

/*
潰れた坑道の前に一人ぽつんとか何そのときめくシチュ。


>>273リズ
そうだね、金曜いっぱいまでエピだから、落とせそうなら是非。
襲撃ログが見たい←

>>274イレーネ
そうそう。
だからこそ差分出したいんだよね。
そしてその表現は確かに何か企んでるww

(279) 2011/08/31(Wed) 21:09:07

洗濯女 クロエ

/*
[もちもち製作中。

ワンコはご主人様(違)の後をついて行くのです!

の図になりそうである。
さすがに途中の階段に座って小首傾げそうだけd]

(280) 2011/08/31(Wed) 21:11:48

デザイナー ヘルムート

/*
>>278フォルカー
いやいや、そこは気にせず。

ああなるほど、旧坑道から新坑道が伸びてるイメージだったのか。
絵のやつは勿論片方が通行用の坑道、もう片方が採掘用の坑道です。

(281) 2011/08/31(Wed) 21:11:56

宿屋の息子 フォルカー、/*ちょっと席外しまーす**

2011/08/31(Wed) 21:12:12

元歌姫 エルザ

/*
[冷蔵庫の中からどんどんと音が聞こえる…]

ところで2日目はバファリン状態になってしまって申し訳なかったです。
村始まってから急に飲みが決まって、しかもいつもじゃ考えられない酔いの回りっぷりだったもので、
中身はぐわんぐわんしながらフォルカー君助けに入っていましt
空腹状態で酒飲んじゃいけないってことがよく分かりました。
でもちゃんと意識はあったのよ…!

(282) 2011/08/31(Wed) 21:12:16

行商人 イレーネ

/*
>>279ヘルムート
表現摩くの難しいけどがんばろう!

たくらんでるのは、目がわらってないとかつけるとより表現できるよね。
なんでたくらんでるほうばっかりすらすら出るんだかorz

(283) 2011/08/31(Wed) 21:12:34

デザイナー ヘルムート

/*
>>282エリザベータ
空腹状態で酒は拙いよ…!
意識あっても回ることは回る、危険。

ちなみに酒のちゃんぽんも危険なので気を付けてね。
[←前科者]

(284) 2011/08/31(Wed) 21:14:36

デザイナー ヘルムート

/*
>>283イレーネ
うん、頑張ろう!
何事も精進。

良いねー、目が笑ってないってのは他にも使えるよね。
怒ってる時とかw
企み系のキャラが多いってことですかね(・∀・)じー

(285) 2011/08/31(Wed) 21:15:53

薬師 ゼルギウス

/*
今日はこのへんで。元気になったらなったで怪獣はうるさいのだった。**

(286) 2011/08/31(Wed) 21:15:58

洗濯女 クロエ

/*
>>282エリザ
Σおなかすいた状態だと胃にも悪いですよ!

酒のちゃんぽんは姉がよくやってt

(287) 2011/08/31(Wed) 21:16:35

デザイナー ヘルムート、/*そーいや岩棚使えなかったなぁ…と絵を見て思った。

2011/08/31(Wed) 21:17:20

デザイナー ヘルムート

/*
>>286リズ
ほいさ、お疲れ様。
怪獣ちゃんによろしくw

(288) 2011/08/31(Wed) 21:18:23

修道士 ライヒアルト

/*
>>277イレーネ
なかなかその辺の事話す機会もなかったからなー。
そうそう、んで、一応知識は必要→オトフとの勉強会→修道士になれたよ!さてどうしようか→ちょうど空いてる教会がある村があるよ→行ったらオトフがいる村だった。ここかよ!
そんなオチ(

おー、それは嬉しいもんだ。こっちはさすがにPCはお婆ちゃん認識してねぇがww、姉…ってよりは母親に近い所には思ってたのかなぁ。世話のやかれ具合的にも。
やっぱ労わるという思いが拭えないw

(289) 2011/08/31(Wed) 21:18:40

修道士 ライヒアルト

/*
おっとゼルはお疲れ。
余裕があったらロルは楽しみにしてるー。

そしてエルザが思ったより酷かった事を把握した。
凄い状態で助けに入って…www
もちょっとエルザにも絡みたかった。惜しいのぅ。

(290) 2011/08/31(Wed) 21:20:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light