人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デザイナー ヘルムート

/*
>>312イレーネ
なんだってー。
腹黒のイメージはあまりないですw
あっけらかんと悪いことするのは楽しいですね(
ふむふむ、しのたかさんはのほほんが仕様、と。
のほほんしてたらしのたかさんと思えば良いんですね!

>>314フォルカー
実際舞台にしてRP回してみないと分からないことも多いだろうからねぇ。
後から、ってのは良くある良くある。
うわぁ、昔は大変だったw
そうだね、鉱夫の動きがあれば分かりやすかったかも。

そこら踏まえて次回に活かそう、うん。
[村建てさせる気満々(]
て、フォルカー父の方が中身に近いてww
親父さんに神経質な部分てありましたk

(319) 2011/08/31(Wed) 22:25:14

洗濯女 クロエ

/*
ジャーキー最近食べてない…。好きなのに!
父さん、当たり目ばっか食べる…。(噛み切れないからあんまり好きじゃない)

(320) 2011/08/31(Wed) 22:25:27

デザイナー ヘルムート

/*
←正しく黒幕をやった記憶があまり無いでござるの巻

影の人くらいかなぁ。

(321) 2011/08/31(Wed) 22:26:51

行商人 イレーネ

/*
>>319ヘルムート
腹黒キャラの回数はすくないですからねえ。
あっけらかんと悪いことするのは楽しいです。自分が正義(待て
のほほんほのぼのだと確立はたかいですねえきっと。

(322) 2011/08/31(Wed) 22:27:30

加工師 ゲルダ

/*
ごはんつくって食べたら眠くなってさっきまで寝てt

おはようございます。

(323) 2011/08/31(Wed) 22:38:06

デザイナー ヘルムート

/*
>>322イレーネ
そか、少ないのか。
自分が正義wwww 全くだね!
よーし、しのたかさんセンサーをインプットしておこう(

>>323ゲルダ
寝てたのw
おはようwww

(324) 2011/08/31(Wed) 22:40:28

元歌姫 エルザ

/*
おっとよそ見してた。
僕は黒幕より主に踊らされる側だな!(

>>311
普段はもうちょい強いつもりだったから、やっぱり空腹が原因だったらしいですね… 気をつけよう。
ウコ○の力は未経験だぬぅ。結構効くのかしらあれ。

箱庭とはまた立場違うけどね!ww
あの時は殺す気で行ってましたしw

>>315
言ってたらジャーキー食べたくなりましtw
あたりめも好きだけどたしかにあれは固い。
ビールのうまさがわかるのはいつ頃になるんだろうか…

大吟醸とはまた豪快なw

(325) 2011/08/31(Wed) 22:42:56

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>319ヘルさん
うん。動いてみると「ああ、ここも」ってなること多いです。
それを踏まえて考えると良い案も出てくるのでした。
ハジマリってそういうものかなってw
そのままじゃ不便だから基地にする村を作ると。今回みたいな環境が見つかるのはレアすぎだと思いますが!
NPCの使用配分も難しい、です(へなり

次回。う、うん。ちょっと今回失敗多くてめげるの多かったけど。
リアル都合とかのもあったから、リベンジはしたいなーと思う。
期待して貰えるのは兎猫として嬉しいな!
…ネタ枯渇の恐ろしさも一緒にあるんだけどね…(汗

父さんには神経質なところないかも(爆
でも食事以外はそこまで大雑把じゃないんだよ、多分!(多分て

(326) 2011/08/31(Wed) 22:43:15

行商人 イレーネ

/*
>>310フォルカー
フォルカーの場合、年齢差的にも母親否定できないwww

>>324ヘルムート
うん、少ないです。わかりやすい悪とかはあるけど腹黒はなあ。
悪は悪の道を突っ走るのですよ。
若しくは保身で自分は悪くないが口癖とか(待て
なんかセンサーつけられたww

(327) 2011/08/31(Wed) 22:43:43

加工師 ゲルダ

/*
あ、ゼルが来てた良かった怪獣さん元気になったんだな良かった…!

というか生後2ヶ月だと…
暴れるくらい元気が戻って良かったと思うが、ゼルは本当にお疲れ様。
怪獣さんお大事に。ゼルも無理なさらぬように。

(328) 2011/08/31(Wed) 22:44:21

加工師 ゲルダ

/*
>>324ヘルムート
寝てたの。

明日の朝ごはんの仕込みしてたら睡魔が襲ってきてそのままベッドに逃げt

(329) 2011/08/31(Wed) 22:45:10

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむ。

>>325エリザ
ジャーキーうまいうm(ry w

親がビールは喉で味わうのがいいって言ってましたけど…ね…。

滅多に飲めないんですが、美味しかったですww

(330) 2011/08/31(Wed) 22:46:26

行商人 イレーネ

/*
ゲルダおかえりー。
まあエピは長いから少々寝てても大丈夫。

私は明日また朝から仕事だからそろそろ寝ないとなー。

(331) 2011/08/31(Wed) 22:48:50

宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんは、おはよう?w
あ、某所に何かちょっと落としてみたりしました(ぉ

>>325エリザさん
ナカーマ!<踊らされる

すきっ腹は予想以上に効くことが多いです。うん。
○コンの力、悪くないですよー。酷く不味くもないし。
僕はある程度量飲むの確定してる時は大体お世話になってますw
コンビニとかで買える手軽さも良くてww

うん、色々シチュとして違うんだけど、何か浮かんでたのw
というか僕何度目だろう、熊猫さんをそうやって追い込むのwww

と、ここで僕があひるタイム。
ここ最近、風呂鳩兼用行水多かったから、ちょっと真面目に漬かってきますw
小一時間では戻る予定ですが。また後で〜!**

(332) 2011/08/31(Wed) 22:49:16

加工師 ゲルダ

/*
とりあえず会話の流れ的には黒幕とビールとビーフジャーキー?

腹芸の出来ない中身に黒幕は無理だ。(

(333) 2011/08/31(Wed) 22:49:23

加工師 ゲルダ

/*
イレーネにもただいま、ありがとう。
そうだな、エピ長いな言われて気付いたが。

寝不足で仕事は辛いもんな、無理なく。

そういえばイレーネには縁故ふろうかどうしようかすごく悩んだなぁ…
今回キャラが引き篭り(違)だから自分から縁故は振らんようにと思ってたんで結局やめちゃったが。

(334) 2011/08/31(Wed) 22:52:43

行商人 イレーネ

/*
>>334ゲルダ
エピ長いよ。まだ丸二日のこってるよw

縁故なあ……行商人的に普通の取引程度じゃ縁故とるつもりがなかったという。
ゲルダと縁故とるなら村の外からの知り合いってやつかなあ。

(335) 2011/08/31(Wed) 22:55:43

加工師 ゲルダ

/*
>>-332フォルカー
うん、フォルカーにもおはようだな。
実に良く寝た。(

丁度某所見てたところd
ごめんな、折角そちらが気遣ってくれてるのに妹分はしばらく逃げてるから顔は合わせにくいと思う。(爆

と、お風呂いってらっしゃい。
しっかり汗を流してくると良い。

(336) 2011/08/31(Wed) 22:55:59

デザイナー ヘルムート

/*
>>326フォルカー
今回見たいなのはレアだろうねぇ。
自分達で広げて作るのも可能だろうけど、かなりの労力要るだろうし。
本当なら外に作る予定だったけど、良い場所が見つかったから〜、って感じだったかもしれんね。
NPCなぁ、動かしに悩むのはある。
あんまり村建て側で動かしすぎても、だもんね。
でもまぁ、普段の村の風景的にざらっと村建て発言でやるのは良いと思う。

もはや夏の恒例だし、まだやれてない役職もあるし、やりたいこといっぱいだよ!
ネタ枯渇は死活問題だけども…。
手伝えそうなことあったらまた手伝うよー。

無いんだwwwwwwww<フォル父
そして多分なのかっ。
でもまぁ、客商売なんだから大雑把過ぎても問題だよね。

(337) 2011/08/31(Wed) 22:56:16

デザイナー ヘルムート

/*
>>327イレーネ
保身w
そこは開き直っていきましょうぜ!
[←たまにそう言うのをやる]
しのたかさんセンサー!(`・ω・´)みゅんみゅん

(338) 2011/08/31(Wed) 22:56:22

行商人 イレーネ

/*
>>338ヘルムート
開き直るのも保身も、両方楽しい。

なんかみゅんみゅんしてるwww
でも私は他の人へのセンサーほとんど機能しないという……


さて、23時になったしそろそろ寝よう。明日は5時おき、おやすみなさい。

(339) 2011/08/31(Wed) 22:58:46

デザイナー ヘルムート

/*
狼に踊らされるキャラやろうとして見事に失敗した僕です(
踊らされるってのも難しいよなぁ。
星石村のみっはーが辛うじて出来てたかも。

(340) 2011/08/31(Wed) 22:59:45

元歌姫 エルザ

/*
>>330
ジャーキー明日にでも買ってこようかな…(そわそわ

喉ごし生ってそういう意味だったのk
まだ酒を味でしか楽しめない僕は未熟者なんですn(謎

>>332
ナカーマ!w
踊らされる方が楽だものね!(そこか
黒幕もやってみたいけど、熊猫は頭がよくないから……

ほう。なんとなくきつそうなイメージがあったけど、大丈夫そうならいざという時は頼ってみようかしら。>○コン

ほら僕追い込まれて輝くタイプだから……!(輝いてるかは不明

っと、行ってらっしゃい。
そしてお帰りの人はお帰りなのです。

(341) 2011/08/31(Wed) 23:00:46

デザイナー ヘルムート

/*
>>339イレーネ
開き直ると大物、保身すると小物って感じがするね(ぇ

みゅんみゅんしてても精度がどれ程のものになるかは分からないww
僕もサービス問題以外ってあんまり当たらないからな。

今日も早寝ですな、お休みなさー。

(342) 2011/08/31(Wed) 23:01:14

加工師 ゲルダ

/*
>>335イレーネ
…長いなw
短いより長い方が色々見れて楽しいが。

そういやエンドロールはどうしようかな。
私は結局アーベルにくっついてるだけだから別にしなくても良い気がするが。(

うん、縁故。
うちの父親もアーベルの父さんみたいに色んな所行ってる人だったという妄想があったので、父さん繋がりで知り合いとかお願いしようかと思ってたんだが。
アーベルの設定と被るなぁと思ってやめた。

(343) 2011/08/31(Wed) 23:02:23

加工師 ゲルダ

/*
おっと、イレーネはお休みなさい。

って、5時起きかぁ…きついなぁ。

(344) 2011/08/31(Wed) 23:03:17

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむ…

レーネさんおやすみなさーいノシ

>>341エリザ
あたしも帰りがけに買おうかしr…

あ、大丈夫です、あたしもまだ舌で味わおうとしてr…w

(345) 2011/08/31(Wed) 23:05:21

加工師 ゲルダ

/*
>>340
基本狼に踊らされる方ですg

ミハエル君は確かにそんな感じだったかと。
心情の揺れ具合とか、疑い方とか。

(346) 2011/08/31(Wed) 23:09:06

加工師 ゲルダ

/*
クロエも眠そうだな、大丈夫か?
[ぽむぽむ撫でた]

ところでさっきからエリザとクロエの酒談義みててこっちも飲みたくなtt

(347) 2011/08/31(Wed) 23:11:14

洗濯女 クロエ

/*
>>347ゲルダ
んー、なんとかー。

なんかあたしも飲みたいですが今飲んだら確実に寝落ちるw

(348) 2011/08/31(Wed) 23:17:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light