人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デザイナー ヘルムート

/*
>>346ゲルダ
僕は最近狼も多いので躍らせる側にもなったりしまs
しかしきちんと躍らせてるのかは謎。

あれはみつろーさんが上手かったのもあるからなぁ。
僕はそれに乗っかっただけだし。
囁き狂人に騙されつつ、聖痕者に懐いて奮闘するとか美味しい立ち位置でしたw

(349) 2011/08/31(Wed) 23:18:48

伝承学者 オトフリート、/*くろねこぱたりこ。

2011/08/31(Wed) 23:19:25

洗濯女 クロエ、/*くろねこさん撫で撫で

2011/08/31(Wed) 23:20:55

伝承学者 オトフリート

/*
日付越す前に、終わった、ぜ……!


そしてお迎え待ち鳩。
風全然なくてあっぢい……。

(350) 2011/08/31(Wed) 23:22:11

デザイナー ヘルムート

/*
>>350オトフリート
お疲れ様お疲れ様!!
お迎え待ち中も気を付けてね。
何あるか分からんし。

[せめてくろねこだけでも、と尻尾でくろねこを扇いでみた]

(351) 2011/08/31(Wed) 23:24:16

洗濯女 クロエ

/*
[くろねこさんを高速撫で撫で]

お疲れ様ですー。
…風、無いですねぇ。

(352) 2011/08/31(Wed) 23:24:39

加工師 ゲルダ

/*
おや、くろねこさんお疲れ様。
[ぱたぱた扇いでぽふぽふ撫でた]

>>348クロエ
寝落ちしそうなら無理せずにな。[ぽみぽみ]

>>349ヘルムート
銀鏡ではしっかり踊らされたぞ?
滝つ瀬では転がされたし。
あれは人狼譜前もって決まってたから入れていいものか悩むが。

(353) 2011/08/31(Wed) 23:25:11

洗濯女 クロエ

/*
>>353ゲルダ
うー、無理しなーい。
寝る準備はしてるノ(笑)

(354) 2011/08/31(Wed) 23:27:05

伝承学者 オトフリート

/*
[なでらりあおがれころりら、にゃー]

いやあ、見慣れた道が異世界に見えるぜw

と、書いてたらお迎え来たから大丈夫だよ、と。

(355) 2011/08/31(Wed) 23:29:25

元歌姫 エルザ

/*
>>345
ジャーキーは買っても酒自体は週末まで我慢だけどn
いいんだ単品でも…… 美味いから……

よかった仲間d
そのうちビールの美味しさも分かるようになったらよいよね。

>>347
飲むといいのy

(356) 2011/08/31(Wed) 23:31:41

元歌姫 エルザ、くろねこさんお疲れお帰り(ぱたぱた

2011/08/31(Wed) 23:32:06

デザイナー ヘルムート

/*
>>353ゲルダ
滝つ瀬を含むかはちょっと微妙だにゃーん。
人狼譜に沿って動く場合は、流れよりはそっちを念頭に置くことになっちゃうし。
てか転がされた、てw
銀鏡がそうなってたんならちょっと嬉しいかも。
僕自身はあんまり上手く動けてなかった気はしてるんだけどさ。
あとあの村は周りが黒かtt

(357) 2011/08/31(Wed) 23:32:29

加工師 ゲルダ

/*
くろねこさんは本当無理なさらずに。
お迎え来て良かった、ちゃんと休んで下さいね、と。

>>354クロエ
なら良し。(偉そうだ

いつでも寝られる状態だったら寝落ちても大丈夫…かなぁ。

(358) 2011/08/31(Wed) 23:32:35

洗濯女 クロエ

/*
>>355リートさん
なら良かったですーノシ

[もちもち]

(359) 2011/08/31(Wed) 23:32:56

修道士 ライヒアルト

/*
ちと別用に手ぇ取られてた。

寝た人はお休み。お疲れお疲れ。

(360) 2011/08/31(Wed) 23:33:27

洗濯女 クロエ

/*>>356エリザ
うん、単品でも美味しい。

ねー。
慣れていかないと、ね。

(361) 2011/08/31(Wed) 23:34:55

デザイナー ヘルムート

/*
>>355オトフリート
お、お迎え来たのね、良かった。
帰ったらゆっくり休むのだよ。

(362) 2011/08/31(Wed) 23:35:21

デザイナー ヘルムート、修道士 ライヒアルトお帰りだにゃー。

2011/08/31(Wed) 23:35:49

洗濯女 クロエ

/*>>358ゲルダ
反応が無くなったら完全に寝ちゃったと思ってくだされば!(笑)
せめて0時までは起きていたい(笑)

(363) 2011/08/31(Wed) 23:37:24

伝承学者 オトフリート

/*
とりあえず、鳩がよろりらなんで一度落ちとこう。

てわけでまた後でー。ノシ**

(364) 2011/08/31(Wed) 23:37:55

洗濯女 クロエ、修道士 ライヒアルトに懐きに行った。 わふわふ

2011/08/31(Wed) 23:39:07

加工師 ゲルダ

/*
>>356エリザ
飲みたいけど買い置き切らしてr
この時間から買いに行くのもな…!

>>357ヘルムート
全員の役職も全て了承済だからなぁ。<滝つ瀬
いや、やらんで良いと言われたお返しを我慢できなかった程度に転がされたからな。(真顔った

いや、私は銀鏡本当に踊らされたと思うし。
まぁ村人が黒かったよなとはおもうg

(365) 2011/08/31(Wed) 23:40:18

加工師 ゲルダ

/*
ライヒアルトもこんばんはだ。
お疲れお疲れ。

>>363クロエ
まぁ、できれば寝落ちじゃなくちゃんと寝ような?w
ライヒアルトもきたことだし。(

(366) 2011/08/31(Wed) 23:41:40

加工師 ゲルダ、/*くろねこさんはお疲れ様。ゆっくり休まれると良い。

2011/08/31(Wed) 23:43:04

彫刻家 アーベル

/*
ヤムチャしやがって……


ただいま。

(367) 2011/08/31(Wed) 23:44:43

デザイナー ヘルムート

/*
>>365ゲルダ
待て待て、そこは狼に踊らされたとは違うだろうww
そこは役職ありきじゃないしwww

わぁい(´∀`*)
でもあの時ももうちょっと掻き回せたら良かったなぁ、って思う。
次狼やる時はそれが目標。
途中で落ちるの辞さないで動いてみたい。
僕が狼やるとLW多いし。
村人黒かったですよn

(368) 2011/08/31(Wed) 23:45:23

デザイナー ヘルムート

/*
>>367アーベル
ヤムチャw
当て馬ですか(

お帰りー。

(369) 2011/08/31(Wed) 23:46:04

修道士 ライヒアルト

/*
>>308イレーネ
かもしれないな。ちと時期とか暈したもんだから曖昧だったその辺は。
毎年元気に猫に囲まれてるんだぜ(

何か撫でるのは違うんだ。
それは心理だな(まがお
その後はどうなるんだろうなー。まぁあんまり傷になってないといいが。

>>309エルザ
ねー。ちらちら見える範囲(オト関連で)に居ただけに惜しい。

すごい死亡フラグ立ててんなぁと思ってたw
おーらいだと思います!

>>315クロエ
んー?何だ言われるの嫌だったら言わないが。
[ぺちぺちされて口の端を上げて笑んどいた。]

(370) 2011/08/31(Wed) 23:46:36

彫刻家 アーベル

/*
初登場は輝いていたし、ピラフ一味とのいざこざまでは頼れる人だったのにね……(遠い目

(371) 2011/08/31(Wed) 23:48:21

伝承学者 オトフリート、/*壁|・)みょ。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light