人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
ヤムチャ…テリーマンの方が好きかな。(

アーベルお帰り、お疲れ様。

>>368ヘルムート
まぁ単純に萌え転がっただけだな。(ぉ前

私は狼あんまりやったことないからなぁ。
狼で暴れるのは結構覚悟要りそうだなぁと思ってしまう。
でもそれが出来たら気持ちいいだろうなぁ…!
次の機会を楽しみにしている。wktk。

うん、黒かったな。私以外。(ぉ
黒い村人もやりきれたら楽しいだろうなぁ…

(372) 2011/08/31(Wed) 23:50:57

洗濯女 クロエ

/*
>>366ゲルダ
そこは気を付けるw
ムゥ…。
あとちょっと起きてるwww

(373) 2011/08/31(Wed) 23:51:20

修道士 ライヒアルト

/*
と、しそこねた返事返したりメールしたりログよんだりしてたらオトフが消えておった。またなー。

[クロエが来たもんだからなでなでしておいた。よしよし。]

(374) 2011/08/31(Wed) 23:51:36

加工師 ゲルダ、/*壁をてちった。くろねこさんお帰りなさい?

2011/08/31(Wed) 23:51:47

デザイナー ヘルムート

/*
[くろねこ引きずり出しーの]

>>371アーベル
頼れる兄さんはいずこへ…。
何故ああなってしまったやら。

(375) 2011/08/31(Wed) 23:52:03

修道士 ライヒアルト

/*
あ、ゲルダそうだ。メールしといたんで後は任せた(ここで言うか

銀鏡ってどの村だっけと思ったら。
なんだ俺が一番黒かった村じゃないか(

(376) 2011/08/31(Wed) 23:54:22

薬師 ゼルギウス

/*
狼で暴れるなら全員からフルボッコされる心の準備は必要かもね。
とにかく、こっちの言うことは全部否定してくる人が割と多めなのもある。

(377) 2011/08/31(Wed) 23:55:17

洗濯女 クロエ

/*
>>370ライヒ
うー…。

[上目遣いで拗ねたようにライヒを見る。]

…ライヒの意地悪。

[言われたいとかそんな]

(378) 2011/08/31(Wed) 23:55:44

洗濯女 クロエ、銀鏡を思い返した。 黒い…?[首傾げ]

2011/08/31(Wed) 23:56:51

元歌姫 エルザ

/*
ヤムチャに噴いた。あべるんおかえりなさー。
そしてイレーネさんはお休みなs(遅い

>>361
酒なしでもいけますよね!

ビール飲めないと会社の飲みとかで困りますしねぇ。
なんとか精進しませう。

>>365
流石に今からは遅いですね('・ω・) 無念なり。

さてそろそろ眠気が来たので寝よう……

(379) 2011/08/31(Wed) 23:57:06

加工師 ゲルダ

/*
>>373クロエ
うん、がんばって。

とりあえずこっちは良いからライヒアルトの方に専念すると良い。
[桟敷に移動して手を振った]

(380) 2011/08/31(Wed) 23:57:12

宿屋の息子 フォルカー

/*
かろうじて今日の内に帰還〜(ずざぁ

おやすみなさいの人はおやすみなさい。
オト先生はご苦労様です!

(381) 2011/08/31(Wed) 23:57:51

元歌姫 エルザ、入れ違いの人に手を振りつつフェードアウト**

2011/08/31(Wed) 23:57:58

デザイナー ヘルムート

/*
>>372ゲルダ
そこでテリーマンw

狼はねー、トラウマある癖にやりたくなってしまう。
死ぬの厭わなければ暴れるのは出来ると思うんだ。
ただまぁ、きっと短命だから相棒さんにLW任せてしまう負担が発生するけども。
やれたら気持ち良いと思う。
ちなみに騙らず暴れるのが目標。
やれそうな時に頑張るよ!

そうだね、ぶりたんは黒くなかったねw
黒い村人かー。
どうもそっちはあんまり出来ないような気がする自分。
悪い人は出来ても黒い人にならないと言うか。
でも挑戦してみたい気はする。

(382) 2011/08/31(Wed) 23:58:07

洗濯女 クロエ、元歌姫 エルザ/*に頷きながら、お手手フリフリ

2011/08/31(Wed) 23:58:27

彫刻家 アーベル

/*
>>372ゲルダ
ぼうや 大人をからかうものじゃない


そういってはした金をもってきた子供あしらった人だね。

(383) 2011/08/31(Wed) 23:59:35

洗濯女 クロエ

/*

>>380ゲルダ


[恥ずかしくなってペチペチした、ペチペチした。コロコロ。]

(384) 2011/09/01(Thu) 00:00:23

デザイナー ヘルムート

/*
エリザベータお休みんさ。

>>376ライヒアルト
そうだよ君が黒い村人だった村だよw

>>377リズ
おぅ、顔出し大丈夫なんか。

ふむふむ、僕の言う暴れるとリズの言う暴れるが違う可能性もあるけども。
それなりの覚悟は要るよなぁ、やっぱ。
対立する以上、相容れないのは仕方ない気がする。

(385) 2011/09/01(Thu) 00:02:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
エリザさんもおやすみなさーい。
で、オト先生おかえりなさい?
[兎猫は壁の向こうに手を振っている]

ええと、とりあえずイレーネさんの隣の桟敷席に入って。
黒い狼さん談義を聞いてればいいの?

狼やっても踊らされる側が多い気のする僕です。

(386) 2011/09/01(Thu) 00:03:06

デザイナー ヘルムート、宿屋の息子 フォルカーおかいり。

2011/09/01(Thu) 00:03:09

伝承学者 オトフリート

/*
やはあ、なんか火狐がごねとった。
てわけで、改めてこんばんはー、と。

リーゼ嬢も大丈夫だったようで、なによりなにより。

(387) 2011/09/01(Thu) 00:03:41

加工師 ゲルダ

/*
エリザはお休みなさい、だな。
うん、流石に今からじゃ酒屋やってないし。(

>>376ライヒアルト
一瞬なんのことかと思った。
気付いてなかった、ありがとう。
頑張ってオチつける。(マテ

>>377ゼル
おや、お疲れ様。
怪獣さん回復されたようで何より。
ゼルも大変だったろう、無理はなさらずにな。

うん、人からのフルボッコもあるだろうけど。
何より自分がヘタレだからやり切れるか自信無いんだよな…と。

(388) 2011/09/01(Thu) 00:03:45

洗濯女 クロエ、宿屋の息子 フォルカーに手を振った。

2011/09/01(Thu) 00:04:36

デザイナー ヘルムート、腹減ったでござる。[ごそごそ]

2011/09/01(Thu) 00:06:12

修道士 ライヒアルト

/*
おっとゼルが。
フルボッコの心構えはいるんだろうなーと。

>>378クロエ
そうかぁ?わりと素直で通ってるんだがな。

[いけしゃぁしゃぁと何か言った。]

お前さんは可愛いよ。

[やや犬的な可愛さだが、まぁそれは言わずに置いて撫でた。]

(389) 2011/09/01(Thu) 00:06:13

修道士 ライヒアルト

/*
おっと、戻った人はこんばんは。
ゲルダはアーベル来て桟橋に居れるのかとかちらっとおもtt

>>388ゲルダ
そんな気はしたw言って良かったか。
そっちのオチがついたら投下するかね。
タイトルは最初のあれでいい?(

(390) 2011/09/01(Thu) 00:08:49

伝承学者 オトフリート

/*
とりあえず、不在時のログみつつ、桟敷で茶を飲めばいいのかしらー?

つか、黒い狼かぁ。

俺はまず、赤窓恐怖症からどーにかせんと、って話だからなー。

(391) 2011/09/01(Thu) 00:08:52

加工師 ゲルダ

/*
フォルカーはお帰り、さっぱりしてきたか?

>>382ヘルムート
似たような立ち位置だろう?(マテ

狼はなぁ、私も挑戦したいなとは思うんだが。
最後までやり切れるか解らないのが痛いんだよなぁ、中身が基本ヘタレだから。
騙らず暴れる…それは本当に短命そうだがやり切れたら楽しいだろうな、うん。
やれそうな時が来るのを楽しみにしている。

私は素で黒くならなれるんだが、意図して黒くなるのが難しいんだ…(遠い目

(392) 2011/09/01(Thu) 00:09:00

宿屋の息子 フォルカー

/*
エリスもクロマク的立ち位置にはいたけれど、黒いかって言われると最後で情に流れてるから微妙だし。
某医者とかリートは絶望型だし(何ソレ

あ、ヘルさん。来年もしやるならね、石の候補だけはあるんだ(ぉ
今回どっちにするか悩んでた翡翠と珊瑚。
なので、気力が足りたら相談にいくかも、です!

(393) 2011/09/01(Thu) 00:09:40

薬師 ゼルギウス

/*
怪獣は寝たので(n・ω・n)
1日目に赤誤爆されて12人が全員こっち追求してくるとかいうこともあったしねぇ。

まあ、それはそれで美味しいんだけど。謂れのない言いがかりに毎日応対するのは大変。

(394) 2011/09/01(Thu) 00:10:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light