人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
>>385ヘルムート
ごめんね場村多くてタイトルだけで中身確信できないんだww
白雪だけは別格なんだが。

狼より黒かったですありがとうございまs
違う意味で暴れさせてもらった感謝感謝(狼を拝んでおいた

(395) 2011/09/01(Thu) 00:10:56

加工師 ゲルダ

/*
そういや銀鏡でもアーベルと縁故結んでたんだな、私。(今気付いた

あの時もアーベルに依存していたなぁ…

>>383アーベル
うん、その人だ。
その人はヤムチャと違って一途だからな。(そこかy

>>384クロエ
[ぺちられつつ、こっちは気にするなという顔した。]

(396) 2011/09/01(Thu) 00:11:45

薬師 ゼルギウス

/*
地黒の方がRP村の狼は良いんじゃないかな。
勝手に相手が深読みしてくれることが多い気がする。

(397) 2011/09/01(Thu) 00:14:48

洗濯女 クロエ

/*
>>389ライヒ
ウー…、ホント?

[見上げたまま首を傾げる。
あまり疑う事を知らないゆえ、ヘラリと笑みを浮かべる。]

エヘヘー、嬉しい…。

[若干犬的な感じで見られているとかは知らない。]

(398) 2011/09/01(Thu) 00:15:14

加工師 ゲルダ

/*
>>390ライヒアルト
てへ。(ぉ

うん、言ってくれなかったら明日まで気付いてなかった可能性g
タイトルはアレでいいんじゃないかな。
正直他が考えつかない。というか考えるのもはずかs

(399) 2011/09/01(Thu) 00:15:40

デザイナー ヘルムート

/*
>>392ゲルダ
否定はしないw

狼やるには結構気力要るしね。
でもやりたい!って思った時にやらないとやれないしなー。
まぁ僕の場合はおまかせにして予期せぬ狼投げられることも多いですg
ともあれ、やれそうな時にやってみるのも良いと思うよ。
やってみないと分からない部分もあるんだから。

じゃあ素でやって黒くなれば良いと思いますwwwwwwww

>>393フォルカー
お、あるのか石。
ふむふむ、翡翠と珊瑚かぁ。
おk、いつでもお出でなせー。

(400) 2011/09/01(Thu) 00:15:56

宿屋の息子 フォルカー

/*
今回地味に楽しかったこと。
オト先生をライさんに売るような一言を投げること(爆

エリザさんの目の前でこっそり歌ってみたかったとか。
(そのための変声期前設定だとか(何

思い出したのでこっそり埋めとこう。

(401) 2011/09/01(Thu) 00:18:23

デザイナー ヘルムート

/*
>>394リズ
それは何か暴れるとはまた意味が違うような。
暴れざるを得なくなったと言うか。

美味しかったなら良いけど、赤誤爆とか何してんのお前、って感じですね。
相棒さんなんでしょ?誤爆したの。

>>395ライヒアルト
確かに多いな、場村w

とても黒かったし暴れられました本当に(以下略
しかしあの展開には笑ったww

(402) 2011/09/01(Thu) 00:20:18

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>400ヘルさん
どっちも今回用意してたのの没案だという話ですw<翡翠と珊瑚
前者は泉の側、後者は海になると思うんだけど。
物理的孤立の良いギミックが降ってきてくれないとなんだよね。
あい、よろしくです!

(403) 2011/09/01(Thu) 00:21:00

伝承学者 オトフリート

/*
>>401 フォルカー
待てw
それが楽しかった、って君なwww

いや、おいしいけど(

(404) 2011/09/01(Thu) 00:21:13

デザイナー ヘルムート、/*僕地黒じゃないからなぁ…向いてないのかな、狼。

2011/09/01(Thu) 00:21:21

加工師 ゲルダ

/*
>>400ヘルムート
だろう?なので立ち位置同じなテリーマンを選択。
ヤムチャは浮気者だから好きじゃないんだ。(そこk

うん、おまかせで狼きたらやるしかないから頑張るけど。
自分から希望して、途中でヘタレたらどうしようもないからなぁ…と。
でもやれそうなキャラが降ってきたら挑戦してみる…!

残念。
黒くなりたいと思った時点で意識しちゃうから無理なんだ。(爆

(405) 2011/09/01(Thu) 00:21:56

デザイナー ヘルムート

/*
>>403フォルカー
なるほどw
物理的孤立のギミックか。
村の立地によって変わったり、限られてきたりするもんね。
あとネタ枯渇も(
ちょいちょい何か考えてみるよ。

(406) 2011/09/01(Thu) 00:22:38

加工師 ゲルダ

/*
あ、私も食料品店主からの説教スパイラルの下りすごく楽しかった。(

オトフリートに巻き込まれたりエリザとアーベル巻き込んだり。
あと脱走した後の駄目な同調会話とか。(

(407) 2011/09/01(Thu) 00:24:32

彫刻家 アーベル

/*
地下しぇるt…(まて

(408) 2011/09/01(Thu) 00:24:51

デザイナー ヘルムート

/*
>>405ゲルダ
wwwwwwwwww
昔は女性の前では上がってたのにね!!

うん、そっちもやれそなら頑張るんば。

黒くなりたいと思わないでやれば良いじゃないww

(409) 2011/09/01(Thu) 00:25:09

伝承学者 オトフリート

/*
海舞台で物理的孤立、って、難しいんだよにゃー。

どーにかならんかなー、と考えてたら、何故か黎明・黄昏に転がって行った俺がいてるのだが。
つか、あれ、すぐに海関係なくなるしなw


銀鏡でも、結局いかせんかったもんなぁ……次、水編やるとしたら、海組み込みたいんだけど。
大河→湖→滝ときてるから、あと海くらいなんだよな、残ってるの。

(410) 2011/09/01(Thu) 00:25:22

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>404オト先生
だってw
突っつくのはお約束みたいなところもあったんだけど、その後のライさんの反応も楽しすぎてwww

マリオン達のようには懐けませんでしたしねー。
今回はそれで正解だった気がしますが。疑いの余地残す意味で。

(411) 2011/09/01(Thu) 00:25:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>402 へる
うん。相方。
思い切り、此方の名前を呼んだのを誤爆してですね・・・。
RPだったんでコードネームとかなかったし。
1日目開始して1時間くらい経過したあたりだったかな。

まあ、誤爆見た時は『ちょwww まwww』って感じでしたけどね。

(412) 2011/09/01(Thu) 00:25:58

彫刻家 アーベル

/*
>>409ヘルムート
ピラフ城でごくうと別れたあたりから彼の運命は変わったね…

(413) 2011/09/01(Thu) 00:26:59

伝承学者 オトフリート

/*
>>407 ゲルダ
あれは楽しかったね!(

あそこまで色々と広がるとは思ってなかったけど、一連の流れは楽しかった。うん。

(414) 2011/09/01(Thu) 00:27:19

彫刻家 アーベル

/*
>>412ゼルギウス
大丈夫だよ。

僕は赤誤爆で、ご主人様ってやらかしたから。


その日から村人が探すのは狼じゃなくて、シャーロットにご主人様って呼ばせてた不届きものを探すことに目的が変わったよ。

(415) 2011/09/01(Thu) 00:28:38

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>406ヘルさん
うん、そこも石村の拘り点だから!
そうなの。平原とか舞台にしちゃうと凄く困るw
ネタ枯渇は常について回るし、最大の危機だよ(><
ありがとうなのです。頼りにしてます。

>>407ゲルダさん横レス
あれは外から読んでても楽しかったですww

>>408アベさん
中世ファンタジー世界なのでそれはwww

(416) 2011/09/01(Thu) 00:28:46

彫刻家 アーベル

/*
>>407ゲルダ>>414オトフ

あのくだりで なんかボクって昔から損してた気がしないでもなかった。


それからゲルダに言いそびれてたけど、

こっちこそ、こんな僕が相手でごめんね?

ゲルダがいなかったらもうちょっと濃い方向だったかもしれない。
気づいたら恋方向だったよ。

(417) 2011/09/01(Thu) 00:30:26

彫刻家 アーベル

/*
>>416フォルカー
いっそ船の上とか?

問題は石が

(418) 2011/09/01(Thu) 00:31:02

修道士 ライヒアルト

/*
>>394ゼル
なるほど。てか赤誤爆は痛い。
いいがかり駆除はまぁ、誤爆の報いというか何と言うか…乙><

>>396ゲルダ
依存してたなww
実は銀鏡アーベルの方も依存してたという話。無意識領域だが。
ブリジットの事を死んだ姉とダブらせてたのよねー。
>>399
( ´∀`)σ)Д`)
俺も他思いつかないwww<タイトル
まんまだしな。
んじゃあのままで。

(419) 2011/09/01(Thu) 00:31:04

薬師 ゼルギウス

/*
あたしはガチも含めて誤爆したことはない(n・ω・n)

(420) 2011/09/01(Thu) 00:31:06

修道士 ライヒアルト

/*
>>398クロエ
嘘はつかねぇ、仲間にはな。

[隠し事はあったが。それも置いておきつつ。
笑みも言葉も、素直なもんだねぇと思いなが。
らわしわしと、髪の毛を混ぜるように撫でたとか。]

(421) 2011/09/01(Thu) 00:31:12

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>410オト先生
うん、船壊れて云々は涙石でやっちゃったし。
基本は同じでも、何かちょっと違うよなのにしたくて。

水を生かすのってなにかと難しいよね…!

(422) 2011/09/01(Thu) 00:31:13

伝承学者 オトフリート

/*
>>411 フォルカー
それは認めようw
あの流れは楽しかったしな!

うん、保護者属性縁故は、動き狭め易いからなー、と思って、そっちには振らなかったのだよね。
でもって、15歳くらいの子だったらあちこちに懐きまくる、というのもにゃんか違和感あるし。
あの距離感はおいしかった、うん。

(423) 2011/09/01(Thu) 00:31:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light