人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>415ベルさん横レス
それはとても楽しいwwwww[はた目から見て]

(424) 2011/09/01(Thu) 00:31:48

薬師 ゼルギウス

/*
指輪物語のドワーフのように地下都市を作るってのは面白いかもしれないけど。

(425) 2011/09/01(Thu) 00:31:55

デザイナー ヘルムート

/*
>>408アーベル
wwwwwwww
中世なら防空壕とかかな(

>>410オトフリート
海舞台ねぇ…島は石村で一回やったしな。
聳え立つ崖の上にある一軒の家の前の吊り橋が落ちるとか位しか思い浮かびませn
崖の下は海。

>>412リズ
あれまぁ…って1時間とか早すぎるw
そりゃ「ちょwwwまwww」になるわ。
しかしそれを12人一丸となってあれこれするのはどうなんだろう。
もっと他に持って行きようがある気がするんだが。

>>413アーベル
早い運命の幕切れだった…。

(426) 2011/09/01(Thu) 00:33:12

加工師 ゲルダ

/*
>>409ヘルムート
でも元々が女の子と付き合いたいっていう動機だったからな。
最初から駄目な男だったんじゃないk

うん、がんばるんば。

多分黒くなりたいって思わないの無理だと思うんだよなそういう動き方するとき…(駄目過ぎる

(427) 2011/09/01(Thu) 00:33:42

修道士 ライヒアルト

/*
おぅ、ゼルのは相方誤爆か。乙すぎる。
コードネーム地味に大事ね…。

(428) 2011/09/01(Thu) 00:35:07

伝承学者 オトフリート

/*
>>417 アーベル
は、そういえば、あの流れが苦労人属性をつけてしまった部分もあるのか……!

>>422 フォルカー
わかるわかる、俺もこないだ、月囁の舞台決める時に、泡沫&白雪との差分つけに悩んだから。

水はほんとになぁ……はまると凄く面白いんだけど。

(429) 2011/09/01(Thu) 00:35:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>426 へる
議事のだいぶ前の話なのだけど、PL情報で狼だとわかっちゃうと、とにかく突っかかるしかできない人が2〜3人いたのよね。
占い師もこっちきたし、速攻で狼2人吊られて終わったねえ。

(430) 2011/09/01(Thu) 00:35:52

デザイナー ヘルムート

/*
>>415アーベル
秋ちゃんのその話はいつ聞いても笑うw

>>416フォルカー
そこを敢えて平原で!(こら
てか鉱石の採掘に平原ってあったっけwwww

>>418アーベル
宝石を運んでるんだよきっと。

(431) 2011/09/01(Thu) 00:36:25

加工師 ゲルダ

/*
誤爆は確か審問時代に一回やらかしたな…(

>>414オトフリート
うん、まさかあんなに広がるとは思っていなかった。
アーベルに悪いことしたと思いつつ中の人は楽し過ぎて笑ってしまtt(ひどい

>>416フォルカー
それは何よりw
傍目でも楽しかったなら良かった!www

(432) 2011/09/01(Thu) 00:37:04

洗濯女 クロエ

/*
>>421ライヒ
なら信じルー。

[尻尾パタパタ。
言わないでいることは、思いついた時に少しずつ聞いていくかもしれない。]

きゃー♪

[嬉しげに笑いながら頭を撫でられる。
髪がぐしゃぐしゃになっても気にしない。]

(433) 2011/09/01(Thu) 00:37:54

薬師 ゼルギウス

/*
中世くらいだと伝染病が広まって隔離とかネタができるかもね。
人狼は感染するようだし。
半獣のデュイン男爵。

(434) 2011/09/01(Thu) 00:38:22

デザイナー ヘルムート

/*
>>427ゲルダ
そういやそうだった。
結局ダメな男だったんだなw

じゃああれだ。
逆に白くなろうと頑張ってみるんだ(

>>430リズ
あー、そう言う人達が居たのか…。
僕らとRPのスタンスが違いすぎるわけだ。
そらどうにもならんわ。

(435) 2011/09/01(Thu) 00:39:09

彫刻家 アーベル

/*
シェルターは冗談にしても、地下は一つの手だね。

地下道とか、洞窟的なのもありだし地盤崩壊で落ちて閉じ込められるとか。

(436) 2011/09/01(Thu) 00:39:46

伝承学者 オトフリート

/*
地下都市。
封じ絵か廻る刻の系列もまたやりたいのだよなぁ。

>>426 ヘルムート
ね、難しいんだ、海。
人の生活圏と結びつけると、開けてるのが普通なんだもんw

あ、吊り橋落として孤立は思いつかんかったなー。
というか、吊り橋落としは別シリーズが浮かんでしまうというか。

(437) 2011/09/01(Thu) 00:39:56

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>423オト先生
でしょー?w

うん。僕も意識して振らなかった。
15歳なくせにこんな感じになっちゃったけどw
ライさんに黙ってろって言われたのもあって、ベア以外には怪しく隠すような言動しようと思ってたら、ああなりましたww
程よい距離感でした!

>>425リーゼさん
あ、それは面白いかも。洞窟に作られた町とか。
封じ絵系とはまたちょっと違う雰囲気にして。

(438) 2011/09/01(Thu) 00:39:59

加工師 ゲルダ

/*
>>417アーベル
あの時私が助けを求めた時点でアーベルが私の世話係に認定されたようなものだったな…

えぇと…ごめん。(謝るしかできなかった


というか。
アーベルが謝ることはないぞ。
私はアーベルが大好きなんだからな。

濃い方向でも問題なく好いていた。(きぱり

(439) 2011/09/01(Thu) 00:41:00

薬師 ゼルギウス

/*
地下都市と言ったら、アルファ・コンプレックスですよね!

[中世じゃねえ]

(440) 2011/09/01(Thu) 00:42:20

加工師 ゲルダ

/*
>>419ライヒアルト
じゃあ共依存だったということか。
ていうか姉の方となんだ?
弟の方じゃないのk

(´*・ω・)
うん、まんまだし。w
あれが最良なんだよ!

(441) 2011/09/01(Thu) 00:44:07

薬師 ゼルギウス

/*
すごい極限状態になっちゃうけど、敵軍に包囲されて孤立した砦の中とか。

(442) 2011/09/01(Thu) 00:44:25

洗濯女 クロエ、明日>>440を調べ見ようメm


伝承学者 オトフリート

/*
>>432 ゲルダ
振った時は小ネタのつもりでしたがw
それがあそこまで周りを巻き込みまくって広がるとは思わなかったねー。

うん、仲裁してくれた二人にはすまんと思いつつも、楽しかったんだ、あれは。

>>438 フォルカー
そのぐらいの年頃だと、色々と混在しているのがらしいかな、とも思うんだよ。
成長しきれない、微妙な年頃、という意味で。
うん、おかげで遠慮なく疑念もてましたさw
今回は、思考は感情抜いてロジカルに、が基本だったからなー。
まあ、聖痕者希望の名残りなのだけど、ね!

(443) 2011/09/01(Thu) 00:44:47

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>429オト先生
やっぱ、何かその村ならではのって欲しいですよ、ね!
やってみたいシチュはあっても、それを生かせそうな舞台にするのは更に難しいんですよね…はふ。

>>430リーゼさん
そ、それは残念すぎる村に…。
折角やるなら、もっと皆で楽しみたいですねぇ。

>>431ヘルさん
あえてwww
そんな、パッと思いつかないよー!wwwww

(444) 2011/09/01(Thu) 00:45:21

加工師 ゲルダ

/*
>>435ヘルムート
そういうことになるな(マテ

あぁ、それならいけるかもしれない…!
基本私単純だからな!!(威張って言うな

>>440
市民、貴方は幸福ですか?

(445) 2011/09/01(Thu) 00:45:56

修道士 ライヒアルト

/*
俺フォルカーにどこでオトフ売ってもらったっけと思って探してたけど分らんかった。嫁のとこだろうか(

希望つぶしは見てて笑っていたなw

(446) 2011/09/01(Thu) 00:45:57

宿屋の息子 フォルカー

/*
ちょ、他反応する前に。

コンピューター様は危険!wwwwwww

(447) 2011/09/01(Thu) 00:46:13

薬師 ゼルギウス

>>445 >>447
幸福は義務です(n・ω・n)

(448) 2011/09/01(Thu) 00:48:07

デザイナー ヘルムート

/*
洞窟都市良いね。
出入りは出来るけどその入り口がー、ってことになるんだろうし。
時間間隔とか狂いそうww

>>437オトフリート
まぁねー(笑)<人の生活圏〜

別シリーズ。
赤崖かw

吊り橋じゃないにしても、こう、陸と繋がっていた道が陥落するとか。
        この道が落ちる
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ↓
 |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  崖   |      |  陸
海|      |  海   |

こんなの。

(449) 2011/09/01(Thu) 00:48:38

洗濯女 クロエ、/*ネタが分からないwwwwww

2011/09/01(Thu) 00:49:15

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、クロさん多分その単語でも調べられるけど。
パラノイアって一緒に調べると確実だと思うのw

>>443オト先生
うん、幼げなのは多少ワザとなのもあったし。
霊能やるならこう、パニックできそうな方が僕は楽だなってw
先生の聖痕も見たかった!とっても見たかった!!
人集めしきれなくてごめんなさい(しょんぼり

(450) 2011/09/01(Thu) 00:49:32

薬師 ゼルギウス

/*
クロエさんのために参考資料を置いておこう。

http://trpg.scenecritique.com/Paranoia_O/index.html

(451) 2011/09/01(Thu) 00:49:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light