人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝承学者 オトフリート

/*
>>444 フォルカー
そうそう、同一設定のシリーズだと、余計にね……!
そこの思考が楽しかったりもするんだけど。

落ちてこないと、本気できっついからなぁ……。

(452) 2011/09/01(Thu) 00:50:10

加工師 ゲルダ

/*
>>443オトフリート
私もちょっと絡んでおこうなつもりだった。w
あれで私たち二人とものキャラも広がった気が。
多分ちょっとした村内名物程度にはなってたんじゃないk

うん、実に楽しかった。

(453) 2011/09/01(Thu) 00:50:10

彫刻家 アーベル

/*
>>426ヘル
人生なんてどこでどう転がるかわからないのさ。
>>429オトフ
なんだかんだで世話焼きになったよねw
場をとりなそうとする方向にいくのはいつものことだけど。

>>424クロエ>>431ヘル
ほぼ最白に見られてるところから、まさかの誤爆、そしてランダムとかなかなかできないよね。

運ぶもありなの、かな?

(454) 2011/09/01(Thu) 00:50:33

彫刻家 アーベル

/*
コンピューター様するならPMシリーズでやっとくよw

いや、もうやってるが正しいか。

(455) 2011/09/01(Thu) 00:51:56

薬師 ゼルギウス

/*
アルファ・コンプレックスだと人狼もコミーの陰謀なのだろうか・・・。

(456) 2011/09/01(Thu) 00:52:01

洗濯女 クロエ

/*
アルファ・コンプレックスとパラノイア、と…メモメモ。

(457) 2011/09/01(Thu) 00:52:17

デザイナー ヘルムート

/*
>>444フォルカー
露天掘りがあったぜ<平地
しかし取ると言えば砂金か石炭くらいなものかな、これ。
ああ、ダイヤモンド、エメラルドでもやってたのか。

しかしどの道、平原でどう閉鎖するかが難点だなw
ちょっと考えてみようww

>>445ゲルダ
単純てw
じゃあ頑張って>x<ww

(458) 2011/09/01(Thu) 00:53:10

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2011/09/01(Thu) 00:54:01

修道士 ライヒアルト

/*
>>433クロエ
[尻尾がぱたぱたしてるのを見て、お?とかちょっと思ったり。
言わなかった事は、まぁフォルカーの事とかなわけだが。

ぐっしゃぐしゃになりながら喜ぶ様を見て。]

クロエお前。
生まれ変わったら、犬になって来ねぇかな。

[そうだったら似合いそうなのになとか思って呟いた。]

(459) 2011/09/01(Thu) 00:54:06

修道士 ライヒアルト

/*
>>441ゲルダ
多分姉だと思う。性別的な意味で(ぇ
あとは仕草とか?精神的な包容力もあったんじゃなのかねぇ。
ブリジットは意図してないだろうが細々した所が。

だな。んじゃ返事を待ってるよw

(460) 2011/09/01(Thu) 00:54:11

デザイナー ヘルムート、/*>>449微妙に作図間違ってるがまぁ良いか(

2011/09/01(Thu) 00:54:30

伝承学者 オトフリート

/*
>>449 ヘルムート
自分が漁港のすぐ側住んでるから、余計にそっちしか浮かばないのもあるんだとは思うけどねw

そして別シリーズはそれですw

ああ、そか。
吊り橋でなくてもどーにかなるんだ、確かに。
道そのものを崩すという発想はなかったな……!

>>450 フォルカー
霊能は、突き抜けてクールになるか、動揺しまくるか、どっちかだとおいしいよねw
聖痕だと、現役結社員だったからねー。
更にロジカル度が高かったと思われる。

人集めは……色々と、企画の多い時期でもあったから、ね……!
[くろねこ、なでた]

(461) 2011/09/01(Thu) 00:56:04

彫刻家 アーベル

/*
>>439ゲルダ
謝ることじゃないよ。
それはそれで、楽しめたしね。



中の人的にはこのままお風呂の世話もとか(死


たぶん疲れてうr

(462) 2011/09/01(Thu) 00:57:49

宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんも反応が早かったwww<市民

>>446ライさん
あ、うん。そこだね、売ったっていえるのは。
あそこで先に名前出したのはライさんだったけどw
後は希望潰しの前にPL的トスを上げたのとかがww

>>452オト先生
ですよねー!
うん、考えるのそのものは楽しいし嫌いじゃないんですが。
切欠が来てくれないと頭抱えちゃう(苦笑

(463) 2011/09/01(Thu) 00:57:52

加工師 ゲルダ

/*
>>449見てwktkした。
復旧するにも時間かかりそうだな…!

>>448ゼル
そうですね、市民。
貴方は正しい。不幸であることはすなわちコミーです。

うん、ひどい理論だ。(爆

(464) 2011/09/01(Thu) 00:58:30

修道士 ライヒアルト、気づいたらざっぷの話題が(

2011/09/01(Thu) 00:58:41

薬師 ゼルギウス

/*
1時なのでいい加減寝よう。
いちねんぶりに生理がきたんでなんか変。おやすみ。

(465) 2011/09/01(Thu) 00:59:42

伝承学者 オトフリート

/*
>>453 ゲルダ
それは間違いない<キャラ広がった
そしてそこらが楽しいんだよな、ほんとに。

名物だったんだろうなあ、実際。
だからこそ、周りは助けてくれないというか。

>>454 アーベル
見事な世話焼きでした。
そいや、世話焼きさんがいたから、こっちは遠慮なくボケ倒す側に回ったんだった。

>>463 フォルカー
その代わり、切欠があると一気に来るから。
それもあって、企画たて止められないのだよ、なー。

(466) 2011/09/01(Thu) 01:00:51

洗濯女 クロエ

/*
>>459ライヒ
[多分、色々無自覚的なものも出ているんじゃ無かろうか。]

ウ?ワンコ?

[不思議そうに首を傾ぐ。
ワンコになったら、水溜まりに自分から突っ込むとかしますが何k]

(467) 2011/09/01(Thu) 01:01:07

修道士 ライヒアルト

/*
>>463フォル
あ、やっぱそこか。
だって嫁が必要なのって明らかに俺よりオトフだと思ってる修道士。
もうドロテアと結婚しとけよと思ったのはここだけのはなs

(468) 2011/09/01(Thu) 01:01:30

薬師 ゼルギウス

/*
不幸であることは反逆。
反逆者はすべて死刑という容赦ない世界。

すべての人間は完璧で幸福である。そうでない人間は反逆者。

すごいせかいだー。**

(469) 2011/09/01(Thu) 01:01:42

デザイナー ヘルムート

/*
>>461オトフリート
あ、も一つ浮かんだ。

       普段は繋がってるんだけど、
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\嵐とかで海水入り込んで浸水
 |      \    ↓   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 島的なもの \      /   陸地
海|         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


とかも。

(470) 2011/09/01(Thu) 01:02:58

洗濯女 クロエ、薬師 ゼルギウスに手を振った。 おやすみー。

2011/09/01(Thu) 01:03:10

加工師 ゲルダ

/*
>>458ヘルムート
単純だから直球しか投げられないんだよ。(ぉ

>>460ライヒアルト
あぁ、納得?(
仕草はそうだな、一応お嬢だからそれなり淑やかだったろうし。
ずっと他人に囲まれてたから、人を見る目は普通の子供よりもあったろうし。
アーベルが何か抱えてるのは漠然とわかっていたとは思う。
それでも大事にしてくれてるのは伝わってたから、そのまま傍にいてもらってたんだろうと思ったりするんだがどうだろう。(聞くな

うん、待たせるな。今夜中には送れると思うが。

(471) 2011/09/01(Thu) 01:03:17

デザイナー ヘルムート

/*
>>464ゲルダ
新たに橋を架ける必要がありますw



寝る人去る人お疲れ様ー。

(472) 2011/09/01(Thu) 01:04:27

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>455アベさん
確かにPMシリーズはそれに近いねww

>>456リーゼさん
処刑=コンピューター様の執行?

>>458ヘルさん
ほむほむ。
あ、ダイヤのは聞いた事あるよな気がするな。

うん、大規模閉鎖っていうのがねwww

>>461オト先生
いつか冷徹系の霊能者もやってみたいけどね…!
今回もどっちにしようかなーと思ってたけど、先に入ってるのが大人な人多かったのでこっちにしたのでしたw
それだと僕は冷静すぎるオト先生に怯えて話せなくなりますね!(

うん。大型企画も集まってたとは。不覚でした…。
[兎猫、なでらりふにゃりら]

(473) 2011/09/01(Thu) 01:05:02

修道士 ライヒアルト

/*
ゼルお疲れ。なんか体のバランスがあれそれしとるんじゃなかろうか。無理するなー。

>>467クロエ
や、何かやっぱり、耳も尻尾も似合うなと思ってな。

[耳が出てたらついつい弾いてみたり。
なんだそのちょっと頭が悪い可愛い犬わ。わしわし。]

(474) 2011/09/01(Thu) 01:05:19

加工師 ゲルダ

/*
おっと、ゼルはお疲れ様。
休める間にしっかり休んでくれ。

>>462アーベル
そうか?
アーベルも楽しかったなら良いんだけど、な。

風呂の世話…されててもおかしくない気がしt

基本的にアーベルには依存してるし、そうじゃなくてもアーベルだからな。

(475) 2011/09/01(Thu) 01:06:31

伝承学者 オトフリート

/*
リーゼ嬢はお休みですよ。
ゆっくり休んでくださいな。

>>470 ヘルムート
あー、なるほど! 大潮+台風効果で砂浜が飲まれる、とか、そういう感じか!(どんな例えだ

ふみゅり、結構出てくるもんだなぁ……。

(476) 2011/09/01(Thu) 01:08:01

デザイナー ヘルムート

/*
>>470自分
嵐よりも潮の満ち引きで何故か1〜2週間に1回しか繋がらないとかあれでそれな感じにした方が良いのかもしれない(

>>471ゲルダ
直球を明後日の方向に投げることで黒化を狙うんですね、分かります(

(477) 2011/09/01(Thu) 01:08:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light