人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝承学者 オトフリート

/*
>>555 ゲルダ
ああ、それもありそうな光景。
さりげなく、差し入れ届けたりしながら、色々纏め買いしてそうだ。

いや、国王の羽伸ばし=城下に駄菓子買いに行く、だからw

しかし、そこで簡単に改められないから、という無限ループが発生しているという。

や、動きがあるのは良い事ですw

(560) 2011/09/01(Thu) 02:55:15

加工師 ゲルダ

/*
>>554ライヒアルト
噂の元凶は私だからなんとも言えん。(

鳩オンリーだとさすがに親指が痛くなるからな…
多少は箱も使わせてもらってるから大丈夫。

いや、こちらこそ楽しかった。
エレさんふかふかだし私も得した。(ぉ前

(561) 2011/09/01(Thu) 02:57:19

加工師 ゲルダ

/*
>>560オトフリート
あぁ、ありそうだ。
店主からもドロテア経由で差し入れとかもしてくれてそうだな。

あぁ、それなら…夫婦揃って、と宰相様の笑顔が浮かぶな。(

うむ。全くどうしようもないな。(自分で言うな

動きはあるな、確かに。
[目は逸らしたままだが。]

(562) 2011/09/01(Thu) 03:01:10

修道士 ライヒアルト

/*
>>561ゲルダ
本人はね!w

手がつりかねないからなぁ。
ん、なら良いのだが。

お互い俺得やってたよねwwwww
シルキーすべすべで抱き心地が違うから満足だtt(

(563) 2011/09/01(Thu) 03:04:34

加工師 ゲルダ

/*
と。
もう3時か…!

さすがに寝ないとまずいな、うん。
関係各者に土下座しつつ、お休みなさい。

*ノシ*

(564) 2011/09/01(Thu) 03:05:49

伝承学者 オトフリート

/*
ふにゃー、とする、と思ったらもう3時か……!
6時半前には一度起きにゃならんのだし、そろそろ撤退すべきか。

>>557 フォルカー
瞳の表現、今回は凝ってたね、そいや。
ああいう描写は思いつかなかった、うん。

聖痕は扱い難しいからなー。後回しも已む無しと思いつつ。
その編成なら、バランス取れる、かな?

>>559 ライヒ
結局、根っこは似たモンどーし、なんだろう(
だから譲らなくて、疲れて一時休戦、って感じかw

ていうか、それ、凄い迷惑な気がしますがwww

某所のとーくの流れ的によもやと思ったら、本当にそこかよwwwwwwwww

(565) 2011/09/01(Thu) 03:06:16

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>558ゲルダさん
それならいいんですが。
箱からやってもレスの遅い僕とかもいるからそこは大丈夫…(待

[根競べのように、じぃぃぃぃw]

ああいや、楽しんではいるのでお気になさらずですよ?
ただ、そうくるのかー!て噴き出しただけでwww
オト先生もいってるけど、盛り上がるのは何より、ですから!

>>559ライさん
えへへ(
そう。今回は表に出さなかったけど「母親の命を奪って生まれた子」というのが自分の中にもどこかにあったりして…。求めたいけど求めはしないもの、になってるんです。
うん。成長できるといいな(><

(566) 2011/09/01(Thu) 03:08:15

伝承学者 オトフリート

/*
>>562 ゲルダ
世話好きっぽいイメージあるしねぇ、ドロテアさんも。

うん、その展開だね、間違いなく!(

無理せずお休みですよー。

(567) 2011/09/01(Thu) 03:08:32

伝承学者 オトフリート

/*
さて、そろそろ目蓋がおちかけてきたから、転がっておこう。

オチはどこへ向けてつければよいのやら……と悩みつつ、おやすみー。

[くろねこ、ぱったり。**]

(568) 2011/09/01(Thu) 03:09:51

修道士 ライヒアルト

/*
ゲルダお休み。なら一時休憩だな。
明日には完結しそうだ良い事だ。

>>565オトフ
だなぁ。だから腐れ縁というか。
そうそう疲れて休んで、片付け再開するんだろうねwwww

なんだと親切だろうがとか真顔で言ってそうだ(

おー。王妃には聞けないからn(
ちなみに耳長、旦那には聞けないがジェフには聞けるとかそんな話をゲルダの人としてt

(569) 2011/09/01(Thu) 03:10:20

宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんもオト先生もおやすみなさーい。

って、あ、本当だw<3時回った
僕もそろそろ撤退方向に舵切らないとw

>>565オト先生
うん、今回は霊能結果もこう一瞬で消えるようなものにしたくて。
狼になると瞳も変わったりするのよくあるから、そことのミスディレクションにも使えたりするかなーとやってみました!
玲瓏の石の説明があるサイトを見たのが切欠ですがw

うん。確定白を最初から、みたいなものですし。
そこもメモはしておいてみることにしました。はい。

(570) 2011/09/01(Thu) 03:16:02

修道士 ライヒアルト

/*
オトフもお休み。
俺もそろそろ寝る方向にいかんと明日は仕事だ…。

>>566フォルカー
あー、どっかに書いてたなそれ<母親の命を奪って〜
うむ、ならリアルタイムで感じてくものだな。
頑張れ若人><

(571) 2011/09/01(Thu) 03:21:39

修道士 ライヒアルト、よし寝よう。お休み**

2011/09/01(Thu) 03:21:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>569ライさん一番下横レス
ちょw
確かに聞けるくらい気安かった間柄と思いますが。
聞かれた瞬間、元同僚もお茶噴きますよwww

>>571
そういえば。どこかのト書きか独り言では書いた気が。
今回はそこら前面に出てこずに終わりましたが。
これから色々変化はしてくと思います。はい。

さて、それじゃ僕もそろそろ。
おやすみなさい**

(572) 2011/09/01(Thu) 03:28:37

デザイナー ヘルムート

/*
ガールズトークの伸びっぷりすげぇな、って思った遅刻しかけた朝(爆

目覚ましのアラームを止めた記憶が無いんだ…。
遅刻防止のアラームもセットしといて正解だったと思う仕事場なう**

(573) 2011/09/01(Thu) 09:04:57

洗濯女 クロエ

/*
>>500ライヒ
[素直、と言われてもただ不思議そうに首を傾げただけだったろうけど、
髪をまたぐしゃぐしゃにされても嬉しげに笑った。]

ウー、早く戻るノ、頑張る!

[目をきらきらさせて答える。
喉に傷が残っているので、判別はしやすいかもしれず。
撫でる手が優しいからそのままで。]

ン、一緒に行くー。
色んな場所見たいノ。

[多分、離しても離してもくっついていくつもり。]

(574) 2011/09/01(Thu) 09:20:48

洗濯女 クロエ

[ゆるゆると階下へと降りてみる。]

幽霊なんだから、見えてない見えてない…。

[ウン、と呟きながら一階へ。
そしてリゼの遺体を見つければ、目を細め。]

……先に死んでごめんネ?

[言葉を紡いでから首を傾げ。
もし生者がこちらを見ていたなら、
せっかく戻した耳と尻尾が出た。
そのまま逃げの体勢を取った**]

(575) 2011/09/01(Thu) 09:24:00

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2011/09/01(Thu) 09:24:52

洗濯女 クロエ、/*がーるずとーく…。[と呟いた**]

2011/09/01(Thu) 09:25:30

洗濯女 クロエ、/*|・)

2011/09/01(Thu) 12:06:18

伝承学者 オトフリート、/*          (・|柱|

2011/09/01(Thu) 12:18:02

宿屋の息子 フォルカー

/*
……たまには崩す側に回ってみようかな?

[兎猫は、等身大のハンマーを振りかぶった]

(576) 2011/09/01(Thu) 12:19:35

伝承学者 オトフリート

/*
[くろねこ、きゃーっ! と転がり出た]
[ころころころころ]
[くてり]

いやあ、風がないねぇ……。
[くってり]

(577) 2011/09/01(Thu) 12:21:00

宿屋の息子 フォルカー

/*
[兎猫、くろねこさんが出てきたので手を止めた]
[ハンマーが頭の後ろに回った]
[そのままひっくり返った][ちたぱた]

今日はまた、妙に蒸し暑いですねぇ。
台風は進路変えていってしまってるのに。

[足をじたばたさせている。風生まれ…ないか]

(578) 2011/09/01(Thu) 12:25:10

加工師 ゲルダ、/*|'ω)ヒョコリ。


伝承学者 オトフリート

/*
[くてりこくろねこ、ひっくり返った兎猫さんに気がついた]
[起こそうと思っててしてししてみた]

ほんとにねー……いや、昨夜から凄まじいものはあったんだが。


ところで、音屋FESでまた楽しいことしてらっさるのねw
直行くのは無理だが、これは買わずばなるまい……!

(579) 2011/09/01(Thu) 12:30:09

宿屋の息子 フォルカー

/*
クロさんも、ゲルダさんもこんにちはー。

そういや表はどうしよかな…。
行動そのものはベアトリーチェ次第なとこがあるけどw

宿も、このまま営業ってわけにはいかなそうな…。

(580) 2011/09/01(Thu) 12:31:28

伝承学者 オトフリート

/*
来た人こんにちわー、と。

あ、表。
どーしよーなぁ、確かに。

宿も人死に出まくってて、営業再開は辛そうな部分も少なからずあるよなー。

(581) 2011/09/01(Thu) 12:34:20

加工師 ゲルダ

/*
|'ω)<や。お昼時間にこんにちは。

うちとこは風が強くて洗濯物飛んだ。

(582) 2011/09/01(Thu) 12:34:39

宿屋の息子 フォルカー

/*
[てしてしされて、手を離せばいいのに気がついた(爆]
[くろねこさんの前に、ぼてっ]

>>579オト先生
こっちはちょっとだけ風あるんだけど、生ぬるいです…。

音屋『祭』!またトキメいちゃいますよね、あれはw
僕も買いに行くのは難しいかもしれないけど、通販確保したい!

(583) 2011/09/01(Thu) 12:34:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light