人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
|'ω)
[くてりこしてるくろねこさんと、こてりこしてる兎猫さんに団扇ぱたりこした。]

(584) 2011/09/01(Thu) 12:38:25

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>581オト先生
ライさんの瞳変化とか、残ってるフラグもありますし。

力は閉じちゃったけど、余波でクロさんに気がつけるかな?
でも僕はクロさんだと何もいえなくて俯いちゃいそうで(苦笑
顔合わせて二人で逃げるってのもなぁと、動けないのでした。

ですです。食事スペースと入口は特に、だし。
改装とかしてると、今年の夏は仕事にならなくて冬死ねる(

(585) 2011/09/01(Thu) 12:40:25

伝承学者 オトフリート

/*
[てしてししてたら、団扇でぱたりこしてもらえた]
[ちょっと落ち着いた]

>>583 フォルカー
扇風機でもぬるい風がくるという大気の熱さです。
海風があれば違うんだけど、それもないという。

あれはときめくね!
最初のあれもすげぇ熱かったのに、と思うと楽しみで仕方ない。

(586) 2011/09/01(Thu) 12:41:04

宿屋の息子 フォルカー

/*
[団扇風が気持ちよくて、兎猫、潰れたままうとうと]

あらら、ゲルダさんの所は進路上なのかな。
洗濯物南無でした。台風も怖いね…!

(587) 2011/09/01(Thu) 12:41:51

伝承学者 オトフリート

/*
>>585 フォルカー
そうそう。
俺的には、そこが放置できんしなぁ。

殺した相手との邂逅って、おいしいんだけど悩むよね……!

ある程度は、自衛団に請求しちゃっていいんでないかしら。
そもの営業停止勧告はあっちが出したのだし、色々あったとはいえ扱い的には被害者なのだから。

(588) 2011/09/01(Thu) 12:44:09

加工師 ゲルダ

/*
|')<生存組は後始末が大変だよなぁ…頑張ってくれとしか言えないが。
[引き続き団扇ぱたりこ。]

私はどうなるんだろう…アーベル次第かなぁ。

(589) 2011/09/01(Thu) 12:45:54

加工師 ゲルダ

/*
|')
>>573ヘルムート
がーるずとーくな、うん。
まだ伸びるぞ。(爆

>>587フォルカー
多少近いんだ。
風があるのはありがたいが、強すぎて綺麗に飛んでった。

(590) 2011/09/01(Thu) 12:50:34

修道士 ライヒアルト

/*
1.人狼化して誰か食べる(
2.人狼化して(もしくは気付いて)村を出る
3.ぎりぎりで人狼化踏みとどまって村に残る


システム的には3か(
まぁ好きなように料理されるといいね!

(飯もぐもぐ

(591) 2011/09/01(Thu) 12:53:28

デザイナー ヘルムート

/*
殺した相手とセッションしてた僕に隙はない(意味不

フォルカー君は宿屋やれない間は石加工の修行してれば良いと思った。

台風は週末が怖い**

(592) 2011/09/01(Thu) 12:55:22

デザイナー ヘルムート、加工師 ゲルダ/*>>590 帰ってから読む!!**

2011/09/01(Thu) 12:57:10

伝承学者 オトフリート

/*
>>589 ゲルダ
まあ、生存組はなあ。
なんとかまとまりつけたいが。

>>591 ライヒ
システム的には3じゃろねー。

ていうか、どうやって突っつくか、それとも突っつくのは他に任すかで悩んでるんだぜぃ。

(593) 2011/09/01(Thu) 12:57:13

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>586オト先生
兎猫は湿気ると危険なので、節電の敵になってます(ぁ
暑さは我慢もできるんですが!

ね。『絆』もあれだけトキめかされたのに!
イベントそのものも、位置的には不可能じゃないからちょっと悩んでたりします。他にも色々出てそうだし!
問題は最近の兎猫は人ごみへの耐久度がまた下がってることで…。

>>588
僕も気になるところではあります(こくこく

うん。美味しいんだけどとっても悩みます…!
特に今回はクロさんがとってもピュアなだけにw

改装費用の一部と、この冬の補償くらいは頼める、かな?
改装だけで大丈夫なのかも分からないけど(苦笑

(594) 2011/09/01(Thu) 12:59:22

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、ライさんとヘルさんもこんにちはー。
どちらもお昼休みな鳩さんかしら?

>>590ゲルダさん
ど、どこまで伸びるんだろ…(どこかの誰かが戦々恐々w

洗濯のし直しって切ないよね…(なでぽふ
こっちの気象と足して二で割れればいいのに。

>>591ライさん
うん、システムに添うなら3じゃないかなっ。
ちなみに僕はまだライさんが狼側だって知らないようなw
狂人の話は積極的に聞いてなかったから。

(595) 2011/09/01(Thu) 13:03:56

修道士 ライヒアルト

/*
>オト
ねー。それが一番安定感が

誰かつつきにきたら過去暴露大会になりそうだ。
フォルカーとベアにゃ黙っときそうだが。

ゼルん家のハーブ茶レシピでもあればいいのにとか思ってた子。

(596) 2011/09/01(Thu) 13:04:13

加工師 ゲルダ

/*
>>591ライヒアルト
おや、こんにちは。
システム的にも後味的にも3が良いなあ。

あ、続き投下は多分夜になる。(ここで言うな


>>592ヘルムート
一撃お疲れ様。
セッション楽しませてもらった私は役得だった。(

長い上にただ愛だだもらしてるだけだから無理して読まなくても良いのよ。(ぉ前

(597) 2011/09/01(Thu) 13:05:18

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>592ヘルさん
墓下セッション素敵でした…!
エリザさんの歌は聞けず仕舞いかなぁ。残念だ。

あ。うん。見よう見まねで試行錯誤して。
墓石をちょっと歪ながら直してみるとかありかも。
ブローチの方はもっと繊細だろうから難しそうですが。

週末は北方面にも届きそうなんだっけ。
どこも被害できるだけ大きくならないといいんだけど。

(598) 2011/09/01(Thu) 13:07:45

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>596ライさん
えー。仲間外れなの?(じぃ
いやうん、僕らには話し難いだろうなっても思いますが(苦笑

(599) 2011/09/01(Thu) 13:09:45

薬師 ゼルギウス

/*
生き残れば村滅ぼすだけだし、死ねば関係ないし、
人狼しかやらないひなたさんは後始末とか考えたことありません。

(600) 2011/09/01(Thu) 13:10:01

伝承学者 オトフリート

/*
>>594 フォルカー
湿気も暑さもどっちもダメなくろねこには本気できついよ。
やはあ、今日が休みでよかった……。

『絆』はほんとにインパクト色々もらったからなー。
キャラのイメ曲になってんのも既にあるし。
つか、黎明・黄昏の全体イメ曲があの中にあるとk(
イベント自体にも興味はあるんだが、時期的にも行けんからなー……。

まあ、あの引きは誰でも気になるよな、うんw

確かにそこも悩む要因かぁ……難しいねえ。

そのくらいの保障は、最初の時点で団長が通してる気がするんだぜw
その後がどうなるか、というのもあるんだけど、確かに。

(601) 2011/09/01(Thu) 13:10:14

修道士 ライヒアルト

/*
>ゲルダ
なのよね<あとあじ
あと地味に村には居たいなってのもあるしなぁ。
クロエ待って飼わんと(


ああ、こっちも夜になるから了解w

(602) 2011/09/01(Thu) 13:11:39

伝承学者 オトフリート

/*
あ、いろいろ打ち返ししておこう、しておこう。
週末になったらまた余裕なくなるw

>>596 ライヒ
それはつつきに行って、互いに過去暴露大会にしろという事か(違。

年少組に話しにくいのは、確かにあるやねー。

ハーブ茶レシピかぁ。
あるんだろーか、それって。

(603) 2011/09/01(Thu) 13:12:37

修道士 ライヒアルト

/*
>フォル
娼館入り浸って惚れてた女に喰われかけました☆

なんて子供にゃ言えないからね!(爆
言ったとしても暈しまくる罠


おっとそろそろ撤退。

(604) 2011/09/01(Thu) 13:14:14

加工師 ゲルダ

/*
>>593オトフリート
うむ、だなぁ。
薬師失ったのも痛手だろうし。
年少組が生きていてくれたのは良かったが。

なんとか纏まると良い、うん。

>>595フォルカー
えーと…少なくとも半分は落とし終わったはず。(爆
そちらにあの噂以上の被害はもういかないと思……うようなうにゃむにゃ。(

うん、今洗濯機まわしてるところだ。
お向かいの畑にまで飛んでくなんて誰も思わんよな…

(605) 2011/09/01(Thu) 13:15:13

行商人 イレーネ

/*

後始末…どーしたもんかなあ

生き残りで旅人だからなあ

(606) 2011/09/01(Thu) 13:17:12

宿屋の息子 フォルカー

/*
おっと。リーゼさんもこんにちは!
今日も怪獣ちゃんはお元気ですか?

ライさんはいってらっしゃいませです。

>>600リーゼさん
潔い人狼だ!カッコイイなぁ。
僕がやると死んでも後々引き摺りやすいのでした。
滅ぼしたことはまだないから分からない☆

(607) 2011/09/01(Thu) 13:18:15

加工師 ゲルダ

/*
おや、リーゼもこんにちは。
怪獣さんは息災かな。
すっぱりさっぱりな狼さんだ。w

ライヒアルトはお疲れ様。
感染?理由が予想斜め上で噴いた。娼館て。

(608) 2011/09/01(Thu) 13:21:11

伝承学者 オトフリート

/*
きたひとこんにちわー、のいくひといてら、と。

>>605 ゲルダ
医者もどきができるのなら、生き残ったけどね(だから本職は

年少組は生かしたかったからなぁ、それはそれで何よりでした、うん。

まあ、なんとかまとめるさー。

(609) 2011/09/01(Thu) 13:22:27

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>601オト先生
お休みでよかった。十分に休まれてくださいね!

うん、僕もあれこれ刺激された曲ありました…!
わっ。黎明黄昏のメイン!どれだろうっ。
あー…そですよね。くろねこさん色々大変だもの…。
もし僕が行けたらなにかお土産を!(

うん。とっても気になりますw
クロさんのは、まあ、何かこう降って来ればサクリと行ける気もするんですが、いつもの如く。

騒動期間の話はしてても、それ以上はどうかなって思ってましたw
まあ、副長さんも団長さんにはまだまだ及ばなくてもしっかりした人ぽいし、なんとかなるかな。
その後は…ねぇ…(溜息
でも村唯一だと思うから、必要で仕方なくはある、かも。

(610) 2011/09/01(Thu) 13:23:36

薬師 ゼルギウス

/*
リーゼロッテを抑えこんでたハーブティーの原料は人狼の死体(リゼの父親)から生えてる設定。
家をあされば母のレシピメモがあるから詳細はわかるはず。

怪獣は今日は機嫌良いです。甘やかしてくれる、じじばば来襲してるので。
毎日おもちゃをもってくるのはやめろと何度も(ry

(611) 2011/09/01(Thu) 13:23:56

修道士 ライヒアルト

/*
>ゲルダ
でもオクタには手ぇ出してないんだぜ。出しときゃよかt(

とか言い訳しつつまた夜にノシ**

(612) 2011/09/01(Thu) 13:25:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light