人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ、/*・)

2011/09/01(Thu) 18:18:34

洗濯女 クロエ

/*
クロエはピュアなんじゃなくて、目の前にある落とし穴に気付かずにハマるくらいに頭がアレなだけですヨ?
[そしてワンコに転生しても同じ事をするという。]

(638) 2011/09/01(Thu) 18:23:22

修道士 ライヒアルト、洗濯女 クロエを撫でた。穴にはまっては掘り出す俺の姿が見えt**

2011/09/01(Thu) 18:45:52

洗濯女 クロエ、修道士 ライヒアルトに撫でられてニヘラと笑った。

2011/09/01(Thu) 18:48:37

行商人 イレーネ

/*

ただいまー。
台風の気圧のせいか、頭痛が取れません……痛み止め飲んだのになあ。

とりあえずもそもそログ読んでこよう。

(639) 2011/09/01(Thu) 19:24:00

行商人 イレーネ

/*
>>342ヘルムート
大物が保身を考えたりはしないからでしょうきっと。

私はサービス問題といわれる人たちも自分にとってわかりやすい言動がない限り気づかないなあ……もしかして、とは思ってもw

>>343ゲルダ
うん、まあいろいろ後日談のこととか考えるなら長いほうがありがたいやね。

アーベルと似た縁故になるのかww
それは仲がいいなあ。でもゲルダの場合は亡き知人の子ってことで、アーベルより気にかけそうd(待て

>>626フォルカー
だね。今までどおりになっても、今までより深い仲にはなりそうです。
外の世界に出たいって言うなら世話するよ(違

>>628オトフリート
そうなんだよねえ。残るためのフラグなんてほとんどないしw
いままでどおり、かしら。

(640) 2011/09/01(Thu) 19:51:28

行商人 イレーネ

/*
>>370ライヒ
村に来た時期が曖昧だったからねえ。
決めてたらもっと過去をつめていたかもしれない。
それをみて和むことにしよう>猫

まあライヒアルトに撫でられるのはなんか違うと思うので、なんとなくわからないでもない。
傷にはなりそうなならなさそうな。人生経験の差で飲み込む速さは多分一番早いだろうけどなあ。
一番親しいライヒアルトも生きてるし……

(641) 2011/09/01(Thu) 19:54:53

伝承学者 オトフリート、/*酔いねこくてころ、にゃーん。


行商人 イレーネ

/*
とりあえずこんなもんかな……

オトフリートはおかえりー

(642) 2011/09/01(Thu) 19:56:30

伝承学者 オトフリート

/*
なんか、ゆーべからものすごくのみたい衝動が強かったんで、素直にそれに従った結果のほろよいねこ、惨状w

こっちでも雨が降り出したなぁ……しかし、半端な降りで返って暑い罠に泣きつつ、こんばんはー、と。

(643) 2011/09/01(Thu) 20:00:45

洗濯女 クロエ、/*| ・)

2011/09/01(Thu) 20:02:14

行商人 イレーネ

/*
飲みたいときに飲むのがいいね。
あたしはいま頭いたいから飲んだら死ねるけどww

中途半端はやだねえ……

クロエもこんばんは。

(644) 2011/09/01(Thu) 20:05:21

伝承学者 オトフリート、/*くろねこ、壁の向こうをじぃぃぃ。

2011/09/01(Thu) 20:05:49

デザイナー ヘルムート、/*壁にバズーカどーん!

2011/09/01(Thu) 20:06:22

加工師 ゲルダ

/*
こんばんは、と。

こちらは風が強いだけで雨はまだ降ってないなぁ。
明日の昼辺りから大雨らしい。

(645) 2011/09/01(Thu) 20:06:28

デザイナー ヘルムート

/*
ご飯食べてた皆こんばんは。

(646) 2011/09/01(Thu) 20:07:18

行商人 イレーネ

/*
ヘルムートとゲルダもお帰り。

いっきにふえたなあ。

(647) 2011/09/01(Thu) 20:07:21

洗濯女 クロエ

/*
レーネさんとリートさんこんばんは〜。

[今回はワンコモードで壁隠れ中]

(648) 2011/09/01(Thu) 20:07:40

洗濯女 クロエ、/*Σきぁぁ…w(とてちてた

2011/09/01(Thu) 20:08:09

加工師 ゲルダ

/*
おっとヘルムートもこんばんは。
クロエは逃げてー!(

と叫びつつもとりあえず見えたとこにレス。

>>640イレーネ
後日談がすぐに降ってくれば別だけど、長考しないと出てこないことも多いからなぁ。
長い方がありがたい。

うん、多分そうなってたはず。
うちの父親は坑夫というか腕の良い採掘師だったから、色んな所に呼ばれてあちこち飛んでいってた人、という妄想してたんだ。
その関係でイレーネとも知り合いってことにさせてもらいたいかなぁとかちょっと思ってた。

あ、ちなみに父のキャラグラは審問のギルバートでイメージしてた。
母はローズマリー。

(649) 2011/09/01(Thu) 20:11:31

伝承学者 オトフリート

/*
おおう。
眺めていた壁がふっとんだ。

来た人こんばんはー、と。

>>644 イレーネ
うむ、飲みたい時に飲めるなら飲むのが正義。
昨夜は、帰ってきた時間的に自重したんだけどね。
そして体調良くないときはやめておかないと。
辛くなる飲み方は寂しすぎる。

降るなら降って欲しいんだけどね、色んな意味で。

(650) 2011/09/01(Thu) 20:11:35

行商人 イレーネ

/*
>>649ゲルダ
後日談は流れでかけるときもあれば振ってくるのを待つしかないときもあるからなあ。
むずかしい。


なるほど、それなら知り合っててもおかしくはないなあ。
ギルバートかそれはよいね。まあ、ゲルダが知人の子だったらきっと信じてた。
アーベルを人間っていったから半分は信じてたようなものだったけど、しんじきれなかったからなあ。

(651) 2011/09/01(Thu) 20:15:07

行商人 イレーネ

/*
>>650オトフリート

せっかく飲むなら美味しく楽しくないとねえ。

(652) 2011/09/01(Thu) 20:15:35

洗濯女 クロエ

/*
クロエの母のキャラグラは議事のフランシスカ、
父はユリシーズかなー。

[なんとか逃げ出せたっぽい]

(653) 2011/09/01(Thu) 20:15:36

伝承学者 オトフリート

/*
……両親ギルロズとかなんですかそのおいしいの(


こっちの恋人さんのイメージは、黒い森のマルガレーテだったのだよにー。

(654) 2011/09/01(Thu) 20:18:32

加工師 ゲルダ

/*
日中分のレスぽいぽい。

>>629オトフリート
自衛団からも説明求められるだろうし、村の住人からももう大丈夫なのかとか聞かれそうだし。

方々が納得行く説明して回れるのはオトフリートくらいだろうしなぁ…うむ、ふぁいと。

>>632リーゼ
しばらくすれば日本語通じるようになるからそれまでファイトだ。
通じても反抗することもあるがそれはそr

そうだな、季節的にはほっときゃ乾くだろう。

>>633フォルカー
あぁ、そうだなぁ。
出ていくなら多分黙って出ていくだろうしなぁ。
それは落ち込みそうだ。

(655) 2011/09/01(Thu) 20:19:07

デザイナー ヘルムート

/*
両親家族のキャラグラなぞつけぬ。
名前すらオリジナルで付けたし。
でも母親は僕似なイメージだった。

[やったら他と被る可能性あるからやらんかったり]

(656) 2011/09/01(Thu) 20:23:23

加工師 ゲルダ

/*
>>651イレーネ
時間とリアルとの戦いになることもあるしなぁ。
余裕あれば長考して捻ることもできるだろうけど。

アーベル人間って言ったけども、私が基本アーベルべったりだったからな。
狼でも人っていうだろって信用されないだろうなと思ってた。(

>>653クロエ
良いな、セクシーなご両親だ。

>>654オトフリート
母は私の髪の色から想定した。
父は単に私の趣味d

(657) 2011/09/01(Thu) 20:24:49

デザイナー ヘルムート、/*腹膨れると眠くなるのぅ(-ω-)

2011/09/01(Thu) 20:25:19

伝承学者 オトフリート

/*
>>652 イレーネ
そうそう。
休みの日くらいしか飲めんからにゃー、俺の場合。

>>657 ゲルダ
ものすごく わかりやすい りゆう だね!

つかまあ、その組み合わせには個人的に思い入れがあるから、思わず突っ込んでしまったのでしたw

(658) 2011/09/01(Thu) 20:30:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light