人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
>>656ヘルムート
聞かなくても何故かお母さん似なイメージだった。

私の場合キャラのイメージ説明が上手くないから、既存のキャラグラで例えちゃうんだ…
被るかなぁという心配はあるんだが。他人のそら似で許しt

(659) 2011/09/01(Thu) 20:31:05

行商人 イレーネ

/*
>>657ゲルダ
そうそう、戦いになるよねえ余裕で。
長考もなかなか……自分ひとりで済むんならあっさりきまったりするけどねー。

アーベルべったりなゲルダが可愛かったです。
でも信用は出来ないという矛盾。村人なのにww

(660) 2011/09/01(Thu) 20:32:12

行商人 イレーネ

/*
>>658オトフリート
ゆっくり飲める日があるのならよいのです。
毎日飲むより健康的だしww

(661) 2011/09/01(Thu) 20:33:13

デザイナー ヘルムート

/*
>>659ゲルダ
僕のRPで醸し出されていたとでも言うのか(

まぁ言葉だけで表現すると長ったらしくなったり結局伝わらなかったりするからね。
僕がやらないだけでダメとは言わないよ。

(662) 2011/09/01(Thu) 20:34:10

洗濯女 クロエ

/*
>>657ゲルダ
クロエ自身はセクシーじゃないけd

…そして、どうしてこうなtt

(663) 2011/09/01(Thu) 20:34:33

宿屋の息子 フォルカー

/*
たーだいまーです。
また少ししたら呼ばれそうだけど。

時代は今、両親の話?
そういえば母さんはともかく、父さんすらグラではイメージ固めてなかったな、僕w
フーゴーさんではなさそうなのは確かだけど(ぉ

(664) 2011/09/01(Thu) 20:38:14

デザイナー ヘルムート

/*
>>664フォルカー
お帰りー。

親父さんは大雑把ってところから厳つい系でイメージしてた。
個人趣味入れるなら星影のスティーヴみたいな(

(665) 2011/09/01(Thu) 20:40:42

加工師 ゲルダ

/*
>>658オトフリート
ネリーやメイも緑っぽい髪だけど、ちょっと年がな。
若すぎてな。(

私もこの組み合わせにはちょっと思い出があるのだよ。
自分の、じゃないが。

>>660イレーネ
降って湧いてくれればすぐなんだがなぁ。
後は相手とやりたいことががっちり噛み合ってたりしてもやりやすくはある。が、難しいよな。

アーベルさえ信じてくれれば良いな態度でいたから信じる人の方が稀有だと思う。(自分で言った

>>662ヘルムート
そうかもしれない。(

百聞は一見に如かず、だからなぁ。
でも文章でイメージ伝えられるよう表現できるならできた方がいいなとは思うんだ。うん。

(666) 2011/09/01(Thu) 20:41:56

洗濯女 クロエ

/*
>>664フォル坊
おかえりなさーい!

ですです。
…フーゴーさんじゃなさそうだとは思ってましたが…w

(667) 2011/09/01(Thu) 20:42:01

伝承学者 オトフリート

/*
フォルカーくんもおかーえりー。

>>661 イレーネ
うん、毎日飲みは身体的にも財布的にも優しくないからなw
たまに飲むから良い、という部分も少なからずあるし。

(668) 2011/09/01(Thu) 20:42:43

洗濯女 クロエ、/*お風呂に呼ばれたので行水してきまーすノシ**

2011/09/01(Thu) 20:45:27

加工師 ゲルダ

/*
フォルカーもお帰りお帰り。

フォルカーの父さんかぁ、フーゴーじゃ年行き過ぎだな。(


>>663クロエ
…育てられ方によって変わるんじゃない、かな。

クロエはクロエで可愛いからいいじゃないか。

(669) 2011/09/01(Thu) 20:45:31

デザイナー ヘルムート

/*
>>666ゲルダ
でも見た目表現するには髪の色から目の色肌の色あれこれ全部描写しないといけなくw
どこまで細かく描写するかにも寄るかな。

僕は面倒だからやらんことの方が多いけd
なのに既存キャラから選ぶのがあんまり好きじゃないんだよなぁ。
我ながらめんどくさい性格である。

(670) 2011/09/01(Thu) 20:48:50

行商人 イレーネ

/*
フォルカーおかえりー

>>666ゲルダ
難しいよねえほんと。
死んでるとあんまし考えなくて良くて楽なんだけどね(それもどうだ

ゲルダの一途なところはよいよねえ……

>>668オトフリート
そうそう。
たまーに飲むのがいいやね。
私は基本的に休みの前日にしか飲まないなあw

(671) 2011/09/01(Thu) 20:49:01

伝承学者 オトフリート

/*
クロエ嬢はいてらー、と。

>>666 ゲルダ
あ、それは確かに。
あの二人だとちょっと若いなあ、というのはあるw
あと、メイだとちょっと色味的にちゃうなあ、というか。

審問時代の組み合わせというのは、存外印象に残ってるよーな気もする。
自分のも、そうでないのも、あわせてねー。
[←その影響で、自分一回も使ってないのにネリーとローズマリーが好き過ぎるいきものが]

つか、思い起こせばゲルダのひとと初めて同村した時、俺、その組み合わせやってたわけでw

>>671 イレーネ
うん、たまーに、に、いいものを。
俺も飲む時は休みの前か最中だね。
でないと、自己セーブがかかってしまう。

(672) 2011/09/01(Thu) 20:55:09

加工師 ゲルダ

/*
クロエはお風呂いってらっしゃい。
さっぱりしてくると良い。


……そして思い出した。
あのギルくろねこさんだったな。(何

(673) 2011/09/01(Thu) 20:56:00

伝承学者 オトフリート、/*>>673に、くろねこ、にぱ、とわらっておいたw

2011/09/01(Thu) 20:58:16

修道士 ライヒアルト

/*
ただいま。親とかいるのかこいつ(
天涯孤独っぽいイメージがありました。
もしくは傭兵団にでも拾われたか。

飯喰いながらログ読みつつやっほ。

(674) 2011/09/01(Thu) 20:59:39

宿屋の息子 フォルカー

/*
ただいまといいつつ、つい余所見してました(
クロさんいってらっしゃーい。

>>665ヘルさん
厳つい系かぁ。
でもスティさんだともう少しちゃんとしてる気がする僕w

>>669ゲルダさん
ですよね、もうちょっと若い感じで。

…スティさんの名前が上がったせいか、何かうっかりカルロスさんが浮かんできちゃった(ぇ
いやでももうちょっとは年上の方が多分。

ちなみに、この眼は多分母さん譲り。
父さんも詳しくは知らなかったんじゃないかと思います。

(675) 2011/09/01(Thu) 20:59:40

行商人 イレーネ

/*
ライヒアルトおかえりー

(676) 2011/09/01(Thu) 21:02:52

加工師 ゲルダ

/*
>>670ヘルムート
私はヘルムートの表現好きだから、めっさ細かくしてくれるとわふわふするが。(

既存キャラに頼らないイメージが作れると良いなぁっていうのは私にもあるぞ?

>>671イレーネ
うむ、生き別れとかだとまた大変だけどn

依存度高いからな、私。(ぉ

>>672オトフリート
メイだと明るすぎるよな、髪色が。

うむ、私もそのせいでシャーロットとラッセルが愛しすぎる。(
そして私が印象に残ってた片方、今見てきたがくろねこさんの組み合わせだった。(爆

(677) 2011/09/01(Thu) 21:03:09

宿屋の息子 フォルカー

/*
おっと、一秒差w
ライさんおかえりなさーい。

戦災孤児になったところを傭兵団に拾われたとか?(混ぜるな

(678) 2011/09/01(Thu) 21:07:40

伝承学者 オトフリート

/*
ライヒもおけーり、と。
さて、あるこーるも抜けてきたし、あちゃこちゃがんがるか。

>>677 ゲルダ
うん、どっちかっていうと、青系だからねー。

あっはっは。
思えば、あれが俺の初RP村だったんよねぇw

おかげで今読み返すと、いろいろと死ねて仕方ない(*ノノ)

(679) 2011/09/01(Thu) 21:08:30

加工師 ゲルダ

/*
ライヒアルトもこんばんは。

最初っから傭兵育ちか、あぁ成程それっぽい。

>>675フォルカー
ちょっと老けたカルロスでどうだ。(ぉ

親父さんがその目のこと知ってたら、もっと過保護になってたんだろうなと思った。

(680) 2011/09/01(Thu) 21:08:36

元歌姫 エルザ、|・)ニョコ

2011/09/01(Thu) 21:08:37

加工師 ゲルダ

/*
あ、セシリアも愛してたじゃないか私。(何

(681) 2011/09/01(Thu) 21:09:20

加工師 ゲルダ

/*
エルザもこんばんは。

壁にいつまでもいると爆破されちゃうぞ?(

(682) 2011/09/01(Thu) 21:10:44

行商人 イレーネ

/*

エルザもおかえりー

(683) 2011/09/01(Thu) 21:11:17

伝承学者 オトフリート

/*
を、雨が一気に降ってきた。

エリザ嬢もお帰りおかえりー。

(684) 2011/09/01(Thu) 21:13:35

宿屋の息子 フォルカー

/*
エリザさんもおかえりなさーい!(ぎゅむりら

高速撫でするのは龍猫さんのお仕事だから。
兎猫は全力でむぎゅってみる!(爆

(685) 2011/09/01(Thu) 21:13:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light