人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
おつー。とログ読みつつ。
無念もあるが、要所要所楽しかったです。

オトフと漫才やってる時が生き生きしていた俺自重(

(19) 2011/08/31(Wed) 02:02:17

伝承学者 オトフリート

/*
ログ読みしてたら終わってたー。

と、いうわけで、シリーズ五村目にして一番手入村記録が途切れたぜ! な、くろねこたすくでございますー。

皆様、お疲れ様でした。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(20) 2011/08/31(Wed) 02:02:23

加工師 ゲルダ

/*
一発目に栞はさみつつ。

皆様お疲れ様でしたでした。
アーベルにべったり依存してて正直申し訳なかった。

(21) 2011/08/31(Wed) 02:03:07

行商人 イレーネ

/*

行商人、しょっぱなに死ねるキャラだとおもってたのに。
生き残ったのが不思議でした。

(22) 2011/08/31(Wed) 02:03:37

伝承学者 オトフリート

/*
>>19 ライヒ
やあ、奇遇だな。

俺も、それが一番楽しかったと申告しておこう(

(23) 2011/08/31(Wed) 02:03:48

彫刻家 アーベル

/*
突かれたら、愛を持って小突き返すことにするよ

(24) 2011/08/31(Wed) 02:03:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>16ヘルさん
言わないで…!(><
二年連続でやらかして、穴掘りたいんだから…!
(自業自得すぎます)

>>17クロさん
弾かれだったんだね…!
狼二票あったのに。
一票は参加断念しちゃった方もいるからそこだったかな?
お疲れ様でしたっ!キリングあんなでごめんなさい(とおいめ

>>18イレさん
お疲れ様です!
更新時間とかコアが遅いの多くてご苦労をおかけしました…。

(25) 2011/08/31(Wed) 02:05:18

宿屋の息子 フォルカー

/*
それはそうと。
リーゼさん、というかひなたさん、大丈夫かしら…。
今年は異常気象だし、本当に早く落ち着かれますように…!

まだログ読めてないですが。
何か赤楽しそうだっただけに、とても残念です。
何よりも【リアル大事に】だから仕方ないんですがっ。

(26) 2011/08/31(Wed) 02:07:27

修道士 ライヒアルト

/*
なんだか墓でパストゥレルに構われていた。
可愛いなパストゥレル。
言ってなかったから今言っとこう。

>>22イレーネ
明らかに俺のせいだなごめんね!(

>>23オトフ
あら奇遇ね友よ(
友情というか腐れ縁ロールは今回目標の一つだったから、縁故取っといて良かったよwww

(27) 2011/08/31(Wed) 02:08:19

行商人 イレーネ

/*
>>25フォルカー
お疲れ様お疲れ様。
早い日と遅い日があるから、遅い日だったら大丈夫なんだw

フォルカーとベアトリーチェの二人組みが可愛いと思ったらナカノヒトで納得した。

(28) 2011/08/31(Wed) 02:08:25

デザイナー ヘルムート

/*
>>17クロエ
おまかせ狼おつ>x<
弾かれた人に跳ばなかったのが不思議だ。
しかし僕に赤が来ていたら色んな意味で酷いことに(

>>22イレーネ
殺す気満々で2回も投票してました、はい。

>>24アーベル
小突くな!w
役職取れたんだから大人しく突かれろ!ww

>>25フォルカー
しかし気付いたのは昨日だったと言う(爆

(29) 2011/08/31(Wed) 02:09:30

洗濯女 クロエ

/*
クロエが可愛い訳がないじゃないか、おおげs(ry

>>25フォル坊
二票入ってるから智狼は来ないだろうって思ってたのですw
村か村側役職の余り物があったら来るだろなーって考えててww

おかげで超ド級の天然、激鈍な子になりました。

(30) 2011/08/31(Wed) 02:09:49

伝承学者 オトフリート

/*
>>22 イレーネ
赤と強縁故あると、自分から行かなきゃ死ねません、と経験談を語ってみよう。

>>27 ライヒ
それが目標かいwwwww

そしてそれを、友情ロールが大好物のいきものに振ったらどうなるかは自明の理だよね!

(31) 2011/08/31(Wed) 02:10:23

店番 ベアトリーチェ

/*

おつかれさまでしたー。
わふわふ、村たてさん其処だったのね、と今更おもう僕。
空きがあったのでひっそり飛びいってみました。
いつもお世話になっております。

(32) 2011/08/31(Wed) 02:10:45

行商人 イレーネ

/*
>>27ライヒ
恩人とは言われてたけど、赤で庇われてたとは思わなかったよ!
ライヒアルトとのやりとりもたのしかったです、はい。

>>29ヘルムート
うむ。おもったより票がすくなくて、もっと怪しく動くべきだったと反省(まて
ヘルムートに殺されてたらそれはそれでたのしかったろうなあ。

(33) 2011/08/31(Wed) 02:11:21

彫刻家 アーベル

/*
なんかアーベルってオタクっぽくよね?

しかも戦うタイプの、そんなわけのわからない妄想が走った結果がこれだったよ。





なんていうか、うん、いろいろあれだった。

(34) 2011/08/31(Wed) 02:11:27

店番 ベアトリーチェ

/*

イレーネさんにかわいい言われてた。
かわいいのはフォルの人。
ベアトリーチェがかわいくみえたなら
きっとフォルのかわいさに引きずられてd

(35) 2011/08/31(Wed) 02:12:47

洗濯女 クロエ

/*
Σって、ライヒにも言われてるしー!<可愛い

>>29ムーさん
弾かれた人にも行く可能性あったのにネ!

とても不思議だった。(真顔)

(36) 2011/08/31(Wed) 02:12:59

行商人 イレーネ

/*
>>31オトフ
あはは、そうだよねー。
でも死ねそうなタイミングの日はいつも早寝だったのだよ……(遠い目

というか最年長の癖して誰も殺してないとか……ううむ、行商人、役に立ってないなw

(37) 2011/08/31(Wed) 02:13:08

彫刻家 アーベル

/*
>>29ヘルムート
とれたのにという悲しさもあったりはするw

(38) 2011/08/31(Wed) 02:13:15

行商人 イレーネ

/*
アーベルとの縁故はたのしかったです。

生き残ったから親父さんに怒られにいかなければ……!

(39) 2011/08/31(Wed) 02:13:51

行商人 イレーネ

/*
>>35ベアトリーチェ
ベアトリーチェも可愛いから問題ない。
子ども扱いされてふくれるところがかわいk(まて

(40) 2011/08/31(Wed) 02:15:12

彫刻家 アーベル

/*
>イレーネ
あまり絡めなくてごめんね


父さんは怒るタイプじゃないと思うよ。

なによりあの人は厨二病だし。

(41) 2011/08/31(Wed) 02:15:21

デザイナー ヘルムート

/*
>>33イレーネ
最初の方で殺してあげたかったんだけどね。
僕自身起動が遅かったものだから事前に襲い掛かるのも無理でした。
ちなみにイレーネ狙ってたのは、そうすればライヒアルトに殺してもらえると思ったからだ![そこか]

恨まれて殺されるをやりたいのになかなかやれない難しさ。

(42) 2011/08/31(Wed) 02:15:27

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>28イレさん
そう?ならちょっと安心。
僕が可愛く見えるのは、ベア効果だと思うと言っておくよ…!
ベアの中の人は、もしかしたらと思ってて、やっぱりとものすごく納得したけどw

>>29ヘルさん
大丈夫。実は僕もなの(爆
業務連絡入れて、確認して、目が点になって。
そのまま逃げ出したかったデス…(涙

>>30クロさん
クロさんも、十分可愛いと思うよ?(首こて

うん。覚悟つけるためのアンケのはずが、そのせいで逆にサプライズになっちゃったね(苦笑
赤ログ読めてないけど、そういう狼さんもイイと思います!

(43) 2011/08/31(Wed) 02:15:38

デザイナー ヘルムート

/*
>>38アーベル
君の場合は「無茶しやがって…」があるんでホントは無理すんな、って言いたかったです。

(44) 2011/08/31(Wed) 02:16:47

伝承学者 オトフリート

/*
しかし。
今回も縁故二人が赤か。

うむ。

例によって、見事なすぱいらるだった。

>>37 イレーネ
あー……確かに、そだったね……。

や、別にいいと思うんだ、無理にやらなくてもw
なんでかんで、護られポジに入ってたから、難しかったしね。

(45) 2011/08/31(Wed) 02:17:01

加工師 ゲルダ

/*
あぁ、そうか。
ヘルムートが守護だったかもしれなかったんだな。(今希望みた

そうなってたらまったく守ってもらえないままに死んでたんだろうな私。(爆
我ながら占い師として信じさせる言動とらなさすぎた。

(46) 2011/08/31(Wed) 02:17:45

彫刻家 アーベル

/*
>>44
日程ずれたからね・・・

(47) 2011/08/31(Wed) 02:17:53

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>35ベア
ベアもお疲れ様!
縁故意識して取らなかったのに、気がつけばべったりになっちゃた(苦笑
違うよ、僕は単なる発育不全(精神も)な子供なだけだもん(

ホントにこれ15歳かと何度兎猫が頭抱えたことだろうw

(48) 2011/08/31(Wed) 02:18:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light