人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
>>734フォルカー
うん、某所はあくまで某所だから、うん。
でもごめんね。(謝った

見落としは気にせずに。私も何回かやってる。(
そうだな、自分譲りのところが無いと(´・ω・`)な顔してそうだな父君。w

あぁ、きっとそうだろう。
君の母親でもあり、君の父さんが愛した人だぞ。
幸せでない訳がない。

[ぽふ、と緩く髪を撫でた。]

(738) 2011/09/01(Thu) 22:36:22

修道士 ライヒアルト

/*
>>726オトフ
こんな時だからなwwwwwwwwww
頼らせてもらおうか(なんで偉そうなんだ


まてなんの覚悟wwwwwwwwwwww
これ以上あの子をどうするつもりだ!楽しみにしてますn(
愛だなwwwwわざと避けずにはいはいって言われながら、言いくるめられる光景が見えた。なんだこの夫婦幸せだr(

(739) 2011/09/01(Thu) 22:36:45

洗濯女 クロエ

/*
ちょっと髪の毛乾かしてt

>>729ゲルダ
〜〜〜〜〜!!!!(ぺちぺちぺちぺt
可愛くないのにぃ!

>>730ライヒ
うん、気持ちいいよね、わんこのお腹。(わしられわしられ

あい。(素直に手を重ねといた。

ついでに低年齢化もしましたヨ。

最初は仲間扱いの好意だったんですけどね!
気がついたら、異性への好意が……。

[わしわしされてごろんごろーん。(照れ隠しだなんて気づいちゃいねぇ]

(740) 2011/09/01(Thu) 22:38:10

修道士 ライヒアルト

/*
>>728イレーネ
うん、ありえそうで怖いwwwwww

基本黙って黙々仕事するからねぇ。黙ってるのがデフォだから変に気を使わなくても良いだろうし。
あー、だなぁ<専属
何かある度に呼ばれて割と順調だったのに、急にやめるって言い出すから何かあったかはすぐ伝わったのだろう。
傭兵辞めた時は「ごめン」ってちょっと申し訳無さそうに言ったんだと思う。…何かかけそうだな。

アーベル相手だと大抵死ねるだろうな、この面子ww
だよな、ちょっとくらいかっこつけてなんぼだ。
だな。それが一番だ。

(741) 2011/09/01(Thu) 22:43:36

伝承学者 オトフリート

/*
>>739 ライヒ
言ってる事と態度の落差が酷すぎんだろwwwww
まあ、なんでかんで、互いにできることで世話しあっているのだろーけどな!


さて、なんの、でせう(´▽`)
愛だよwwwwwそしてそれはすんなりと浮かんだ。
なんというか、幸せすぎるだろ的なwwww

(742) 2011/09/01(Thu) 22:45:06

加工師 ゲルダ

/*
フォルカーはお風呂いってらっしゃい。
さっぱりすっきりしてくると良い。

>>735オトフリート
私は今でも流れに乗ってるだけな気がする…(爆

うん、そうなんだ。
人も狼もそれぞれの役割があって、当人にとっては正しいことをしていて。
それを否定するのは自分の我儘を通すことなんだなぁって思ったんだあの時。
だからセルウィンも自分の身勝手を承知した上でゾーイを止めたいって思ったという。

あぁ、打ち返しは出来る時にで無理なく無理なく。
こっちは兄さんにこんにゃろ言わせられただけで割と満足してr

>>736ヘルムート
一歩前進はしてるんだぜあれでも。(
アレのオチがついたら動くんじゃないかn

いやー、実際に試して見せてくれるだけで充分じゃないかなぁと思う物臭だからな私。(爆

(743) 2011/09/01(Thu) 22:47:35

修道士 ライヒアルト

/*
某所見て転がってる人を見てニヨニヨ出来る。なんて得な(
>>732フォルカー
あ、なるほど。
好きすぎると拘っちゃうよなぁ。それは分る。
わーお、ナカーマ。
うんいや、バトル村とかにうっかり入り込んでも同じような事を繰り返すからこうねwwwworz

>>727ゲルダ
圧力に見えたぜwww
うっかりがね!ありえそうでこわいのg(
>>733
洩れてるwwwwwwww
なのよねー。まぁそういう(もともと聴覚はあった)設定にしたのは、喋れはするようにする布石ではあったんだが。いい感じに色がついて良かった。
赤仲間は、やっぱりちょっと特別だな。
クロエはもとより、リーゼが残酷でも憎みきれないのはそういう意識が働いてる。裏切りきれなかったからなぁ。

(744) 2011/09/01(Thu) 22:49:17

洗濯女 クロエ

/*
フォル坊には手をふりつつ。

とりあえず、ライヒ>>730とゲルダ>>733はぺちればいいですかね!
[照れ隠しに。]

(745) 2011/09/01(Thu) 22:50:26

行商人 イレーネ

/*
>>741ライヒ
しゃべんなくても気にならないし、手話で会話できるし、で耳が聞こえなくて外の依頼が入りにくいライヒをほぼ独占ということか。
なにがあったかは知らなくてもなにかあったのは判って心配そうに見つめていたと思うよ。
わざわざ声に出してまでの謝罪に、『仕方無いねえ、まあ、危ない仕事をやめるのならやめるべきだしね』っていう感じで受け入れたんだろうなあ。
うむ、なにかかけそうです。

アーベルつよいからしかたない。
んじゃあ後始末の間ぐらいはいて秋に就る前に旅立つって感じかなー。


ううむ、なぜこんなにねむいのか……

(746) 2011/09/01(Thu) 22:54:15

加工師 ゲルダ

/*
>>737フォルカー
うん、元同僚さんは本当に的確な所突いてくれた。

おかげで中身自体が気付いてなかったことを気付かされたからなぁ。(爆
うんまぁ、そちらが頭抱えそうだなぁと思いつつ続けてしまったことを許してくれるとありがたい。(
ただ、反応が見たいなぁと思って表に投下することにしてしまったので許してもらえなくてもしょーがないなとは思ってr

>>740クロエ
[可愛いじゃないか、と首傾げつつぺちられ。]

>>744ライヒアルト
圧力じゃないのに。でもてんn(ry)さんだものな。(

中の人はニヨるのが好きだからな。
だが無理強いする気はないので気にするな。(
赤仲間は通常でもなんか特別感があるような。
それで付加価値がついてるなら尚更だよなぁ…。

(747) 2011/09/01(Thu) 22:55:07

伝承学者 オトフリート

/*
>>743 ゲルダ
まあ、俺もそんなに変わってないさー。
流れ作るより、かき回して乗ってくだけという。

にゃるる。
わかった上で、っていうのは、ひしひしと感じていたなぁ。
それが一本通った筋になってて、そこがかこいい、と思っていたにーさんです。

いやね、打ち返しから繋がる場面がちょっと浮かんでてねwww
それもあるから、どーしても書きたいんだ、打ち返しw

(748) 2011/09/01(Thu) 22:56:50

修道士 ライヒアルト

/*
>>737フォルカー
ふはははは。してやったり感満載だな!!(黙れ
がんばれ耳長さんは応援しているよ!

>>740クロエ
低年齢化までwww

仲間意識はわりと早いうちにあったしな。
それはなんだ照れるべきだな。
気づく前に死なれてしまったが(わしわしわしわし
(照れ隠しに無言でわっしわっし

……ん、早い所帰って来い。
お前の好きなこの村で待ってるから。

[いい所と言っていたこの村で再会をと。
撫でながら呟いて約束した。]

(749) 2011/09/01(Thu) 23:00:06

洗濯女 クロエ

/*
>>747ゲルダ
[むー、としながらペチペチ。]

天然はよく言われるので、もうあきらめt

(750) 2011/09/01(Thu) 23:01:08

加工師 ゲルダ

/*
>>748オトフリート
いや、場を動かせるってのは大きい。
まだまだ自分に余裕ないからな私は、精進しないと駄目だ。

うん、まぁね。
その部分は前もってキャラの設定とか考えてあったから整合性つけやすかったし。
狼と強縁故持った素村だから、狼ばかりを責められないっていう考え方になるのは自然だろうと思ってあぁいう風になったという。
良いと思ってもらえてたなら何よりです。

あぁ、それなら楽しみにしてる。頑張れ兄さん。w

>>750クロエ
いや、てんn(ry)はライヒアルトの人の方に言ってt

(751) 2011/09/01(Thu) 23:10:04

元歌姫 エルザ

/*
ダメだ眠くて思考が(´・ω・)
墓下のヘルさんとの絡みが中途半端になってるのをどうにかしようと思ったけど、なんも思い浮かばないぜ……

とりあえずクロさんが可愛いことだけ把握しましt

(752) 2011/09/01(Thu) 23:11:56

洗濯女 クロエ

/*
>>749ライヒ
中身的に「これ10代だろwwwww」って思うくらいにはwww

ウン。
最初からだったしネー。
なにせ、目覚めたばっかだったから余計にねー。

クロエ自身も死ぬまで意識してなかtt←

[撫でられて物凄く嬉しい]

ウン、早く帰るヨ。
待っててネ。

[会いに行くヨ、絶対。
ヘラリと笑って約束を紡いだ。

その後、ある家の犬に生まれつき喉に傷を持った黒い毛並みの子犬が産まれたとか産まれてないとk]

(753) 2011/09/01(Thu) 23:14:06

修道士 ライヒアルト

/*
おっし、俺のターンは終了だ(

>>742オトフ
あっはっは。普段片付けてんだからたまにはいいだろうぐらいの勢いでね!(
ああ、お互い持ちつ持たれつ感はあるんだろうなぁ。
俺の場合コミニュケーション面とかで頼ってる感が。


このやろうwwwwwまくらで叩いておきますね!
分りやすい絵ズラだよな。
うむ。幸せな耳長さんたちで転がれるな(

(754) 2011/09/01(Thu) 23:14:07

修道士 ライヒアルト

/*
ちょ、天然違うよ!

と反応しておこう。
そういやヘルムートにも2回くらい言われかけてた覚えがががが


でもって一旦ちょろっと離れるぜ**

(755) 2011/09/01(Thu) 23:15:11

洗濯女 クロエ

/*
>>751ゲルダ
ライヒの人もてんn(ryです?
[首傾げ]

>>752エルザ
可愛くないー!

(756) 2011/09/01(Thu) 23:15:38

伝承学者 オトフリート

/*
>>751 ゲルダ
しかし、やっている当人はちゃんと動かせているのか心配なのであるのこと。

その辺りは、事前決定村ならでは、の部分もあるのかなー、と思いつつ。
やはり、場村設定でも、もっかいやりたいなあ。
今度は時間の余裕をしっかりとって。

や、ちょっとしたあれなんだけどねw
いろいろと並行してるんで、のんびりお待ちをw

(757) 2011/09/01(Thu) 23:19:43

伝承学者 オトフリート

/*
>>754 ライヒ
そういう問題かよ、的なものもあるんだけどな!
うむり、持ちつ持たれつ。
互いに、自分にないもの相手が持ってる、って感覚はあるだろし。

[たたかれても けらりら (´▽`) ]
ま、たまにゃいいと思います、こーゆーのもw

離席いてらだよー。

(758) 2011/09/01(Thu) 23:22:07

加工師 ゲルダ

/*
イレーネもエリザも大丈夫か、眠いなら無理はなさらず。
私もちょっと眠いから今日は早めに寝ようかとかなんとk

>>754>>755ライヒアルト
お疲れ様でお付き合い感謝。
こちらも今終わった。(

[中の人が良い笑顔しつつ無言で返した。(]

と、いってらっしゃい。

>>756クロエ
うん、多分。[こくりと頷き。]

(759) 2011/09/01(Thu) 23:22:13

宿屋の息子 フォルカー

/*
たーだいまー。
入れ違いらしいライさんは、いってらっしゃい?

クロさんはもう諦めるといいと思うw
だって可愛いもの(

と見えるところに反応しといてログ確認っと。

(760) 2011/09/01(Thu) 23:23:24

デザイナー ヘルムート

/*
ダメだ眠いとうとうとしながらログ読んでたら名前がちらほら見える。
ライヒアルトをてn(ryっては1回しか言ってなかった記憶。

>エリザベータ
僕もあれは帰着点が見えなかったりすr
リズのことが何かあればそっちに意識が行くんだろうけど。

(761) 2011/09/01(Thu) 23:26:50

洗濯女 クロエ

/*
ライヒいってらっしゃーいノシ

>>759ゲルダ
そっか…。
本人否定してるから話半分でw

>>760フォル坊
だから可愛くないt(ry

(762) 2011/09/01(Thu) 23:27:24

伝承学者 オトフリート

/*
フォルカーくんはおかえりー、と。
そして眠いひとは無理するな、明日一日ある。


でもってまあ、あれだよ、うん。
かわいい、って言われるのは、相応根拠があるんだから。
そのまま受け取っておけばいいんだよ!

[否定すると言い募られるからね!]
[とかめっさ経験談を零しておく]

(763) 2011/09/01(Thu) 23:28:36

宿屋の息子 フォルカー

/*
眠い人は無理せずに、ですよー!

>>735オト先生
いつも言ってるし、本当のことだもん!
[兎猫、ニンマリ笑顔で耳を揺らした]

>>738ゲルダさん
自分譲りの場所がなくてしょんぼりなのに加えて。
成長すればするほど母親に似てくる息子って複雑だろうな、というのがあってw

……うん。
[ぽふっとされて、少し下を向いたままはにかんだ]

>>744ライさん
中身をニヨるなー!(兎猫てちぺち
そうじゃなくても、年々気になるのが増えて描写遅くなってるという悪循環起こしてるからね!
好きなだけにいつかはチャレンジ、とも思うんだけど。
ナカーマ!そういうとこもナカーマ!(とおいめ

(764) 2011/09/01(Thu) 23:30:34

加工師 ゲルダ

/*
>>757オトフリート
こちらからすればすげぇなぁとか思ってたりするので心配する必要はないと思うのこと。

うん、前もって解ってる部分は大きいな。ある程度の覚悟も出来るし。
場村設定か、うんやりたいな。
時間についてはまぁ、スケジュールの都合もあるから無理なくだけど。

うん、こっちはさっきも言った通りなのでそちらのやりやすいペースでどぞ。w

(765) 2011/09/01(Thu) 23:30:34

洗濯女 クロエ

/*
ぷみー。
[なんかごろごろした。ごろごろした。
とりあえずベッドにのびt]

(766) 2011/09/01(Thu) 23:31:40

宿屋の息子 フォルカー

/*
[ちょっと茹りすぎてた兎猫、水入り桶発見してぴたっ。ひや〜]

某所、24発言ですかw
確かに昨日の分でほぼ半分だったねww

うみゅう。ベアいないと動けなくなっちゃった僕がいる(汗
直後は後でにして、先に何か未来軸で動くかし、ら。

(767) 2011/09/01(Thu) 23:35:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light