人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
>>792オトフリート
うん、お互いに、だな。w

そう言ってもらえるとこちらも嬉しい。
いつも楽しませてもらってる側だからな。
うん、いつもありがとうございます。

ぁー…天候は自由にできないから余計にきついなぁ。
うん、早く行き過ぎてくれますように。

(794) 2011/09/02(Fri) 00:40:24

宿屋の息子 フォルカー

/*
現在時間軸は、ほんとにそーですね。>>792
しかしてそうするにも切欠が例によって掴めてないのが、こう!

>>789ゲルダさん
約束だからって手出し口出し殆どせずに、色々と耐えてたかと思います。父さんなりに。
僕のことだけじゃなく、同じく良く知ってる人達だったもの…!
>>791
ユウレン国の上層部は一筋縄ではいかない。うん、知ってたケド。
が、がんばりマス…!

wwwwwwww
お父さん同士も仲良しですねwwwwwwww

(795) 2011/09/02(Fri) 00:43:13

伝承学者 オトフリート

/*
>>791の流れにふいたwwwww

>>793 フォルカー
いえっさ、ごごごご。

うんうん、まさかの流れだったから。
前日の連携技展開とも合わせて、なにこの俺得状況、ってなってたという。
それだけに、後から見返して、わー、ってなってたりもしたんだけどね!
ばとる中は完全にシンクロしてたから、気づけてなかったからにゃー。

(796) 2011/09/02(Fri) 00:44:40

伝承学者 オトフリート

/*
>>794 ゲルダ
きてもらって、楽しんでもらってこその企画ですからw
だからほんとにね、企画中にアイデアとか応援もらえたりするのも、ほんとに励みになってるのですよー。
なので、こちらこそありがとうございます。

この時期の飲料担当は死ねる、というのはわかってるんだけど。
こうも安定しないと、ほんとに色々が読めなくてね……!

(797) 2011/09/02(Fri) 00:48:43

加工師 ゲルダ

/*
>>795フォルカー
だろうなぁ…殺したり殺されたりをただ見ているしかできないっていうのは辛いだろう。
フォルカーが生きていたことが救いだな、うん。
君が生きてて良かった。

うん、まぁ無理なくで。妹弟子、自覚は出来たから。(

元々父さん同士が友達だしな。<仲良し

>>796オトフリート

「なんだよ、嫁も駄目で婿も駄目ならどうしたらゲルダちゃんうちにくれるんだよ。」
「だから、やらんっつってんだよ!分かれ!」

「父さん達また同じことでケンカしてるね…」
「うん、良く飽きないよね。」

とか続くんだ。

(798) 2011/09/02(Fri) 00:55:32

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>796オト先生
あってた♪

なるる。テンションが上がるどころじゃないから、その分も後で見返すと、きゅぅぅ、ってなっちゃうんですね。
そこは分かるなあ。というか身に覚えもw
バトル中のシンクロも、うん。

で、>>794の上段に便乗頷きしておくのです。
僕は年に一度のコレしか出来てないけど。
また頑張ろう!って気合入りますよねっ。

(799) 2011/09/02(Fri) 00:55:34

宿屋の息子 フォルカー、/*あ、間違った。正しくは>>798でした。↑

2011/09/02(Fri) 00:56:22

加工師 ゲルダ

/*
>>797オトフリート
こちらこそ、参加したいと思える企画立ててもらえる御陰でたくさん楽しんでいるの、で。
お礼はいくら言っても言い足りないくらいなんだ。

フォルカーの人にも、企画村建てありがとうございます、とここで言っておこう。

あぁ…それは天候左右されるな…
急に冷えたり蒸して暑くなったりあるから…お疲れさまです。

(800) 2011/09/02(Fri) 01:03:28

加工師 ゲルダ

/*
と、もう1時か。

今日はちょっと眠気が早く来てるからそろそろ落ちよう。
お休みなさい。*ノシ*

(801) 2011/09/02(Fri) 01:05:08

伝承学者 オトフリート

/*
ひそ、とどこかに1個だけ何かおとして、と。
あと2つはしばし待て、といっておこうw

>>798 ゲルダ
仲いいな、とーさんたちwwwww

>>799 フォルカー
うん、反動が大きかったのだよねー。

風のひとは、なんぞこれ、と言いたいくらいにシンクロニティがよいから、余計に、ね!

そして、うんうん。
それが企画者の原動力だよ、ね!

(802) 2011/09/02(Fri) 01:05:10

彫刻家 アーベル

/*
ただいまっと。

(803) 2011/09/02(Fri) 01:05:38

修道士 ライヒアルト

―数日後・教会―

[仲間、と呼べただろう二人が死んでから。
色々と事後処理が終わり、教会に戻れたのは暫く経ってからだった。

教会にはもう宿無したちは居ない。
道が開かれたと同時に、旅人や商人たちは村を出て行っていた。
当然だなとは思う一方で、よからぬ噂が立たなきゃいいが、とちらりと思いながらも、礼拝堂の掃除をしていった。思ったより片付けられていたのは、おそらく彼らなりの返礼なのだろう。

礼拝堂の窓から光が差し込み、闇との境目がはっきりと分けられる時刻。闇の中に立つと、視界がより開けている事に気が付いたのが始まりだった。

無性に肉が食べたくなる。
夜になると時折、走り出したいような衝動に駆られる。
自ら流した血の味に、目を細める―――など。

ささやかな変化に気づいてしまえば、獲物は寝台の下にしまえなかった。机にたてかけるように置くのが常となり、その横に銀粉の入った小瓶が置かれる。それがどちらともの定位置となっていった。]

(804) 2011/09/02(Fri) 01:06:50

修道士 ライヒアルト

/*
とりあえず数日後の切欠だけでもと。

いつでも死ねる準備だけしておいてちょっとまた退席なんだぜ**

(805) 2011/09/02(Fri) 01:07:41

加工師 ゲルダ

/*
と、落ちる前に見えたのに返そう。

>>802オトフリート
だって父さん同士が友達だからな。(

と言いつつ勝手に妄想してただけだけどな。うん。

(806) 2011/09/02(Fri) 01:07:59

加工師 ゲルダ

/*
あ、アーベルお帰りお帰り。

そしてライヒアルトはお疲れ様だないってらっしゃいだ。

(807) 2011/09/02(Fri) 01:08:33

宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんはおやすみなさいで、アベさんはおかえりなさい。

>>800ゲルダさん
ううん、こちらこそ参加してくれてありがとうなのですよ!

>>802オト先生
にゅ(何

とっても楽しそうでしたものね、風の人w

ですです。何よりものパワーになります!

(808) 2011/09/02(Fri) 01:10:23

彫刻家 アーベル

おやすみゲルダ。

またね。
明日終わる前に顔出せるかは、わからないかな。

(809) 2011/09/02(Fri) 01:12:05

修道士 ライヒアルト

/*
[着火だけして走って戻ってきた。]

某、所wwwwwwwwwwwwww
このやろう覚えてろ(何を


家族に宰相いれてないのは、実はうっかりだったんだが(
よくよく考えるとあれで間違ってはいなかったという話。
宰相はまだお兄さんなんだよな、義妹の中で。

(810) 2011/09/02(Fri) 01:13:01

宿屋の息子 フォルカー

/*
うわぁ。ライさんの、が…(ゴクリ
これはどうなんだろう。お部屋の中の掃除はさせてもらってない気がするからなぁ。
夕方にお掃除に行って気がつこうのパターン、かしら。

そしてまたいってらっしゃいです。
でも、無理はなくー、なのです、よ!

(811) 2011/09/02(Fri) 01:13:11

加工師 ゲルダ

/*
とりあえずアーベルの顔が見れたからぎゅーしておく。

考えてみたら私アーベルにむすっとしてばかりでお礼言ってないな。

(812) 2011/09/02(Fri) 01:13:41

加工師 ゲルダ

/*
>>809アーベル
え、それならちょっと表落とした方が良いか。

ぼんやり考えてただけだからちょっとふわふわしてるんだが。(

(813) 2011/09/02(Fri) 01:15:34

修道士 ライヒアルト

/*
なんか微妙な表現になったな。ちと上手いこと言い表せないが。
その辺が王様と宰相への対応の違いにもなってるんじゃなかろうかと。


そして沈んでたんで反応できてないが
ゲルダん家とアベん家の親父良いなwww仲良しさんめ。

(814) 2011/09/02(Fri) 01:17:28

修道士 ライヒアルト、おっとお湯が沸いた**

2011/09/02(Fri) 01:17:38

伝承学者 オトフリート

/*
おう、アーベルくんはおかえりー。

>>800 ゲルダ
そういってもらえると、本当に嬉しいんだよっ!

その日の気温と湿度によって、売れるものが全然違うのよ。
今年は特に暑さが半端ないから、読みきれんのよなー……。

にゃ、無理せずに、ですよー。

>>808 フォルカー
うん、あれは楽しい。
物凄く、素で動くから余計にねw

そうやってもらったもので、どんどん次を作りたくなるのだよねぇ……。

(815) 2011/09/02(Fri) 01:18:34

彫刻家 アーベル

/*
ゲルダはどんな顔していても魅力的だと、思うよ。

[照れ隠しにそのまま抱きしめて]

無理はしないでね?

(816) 2011/09/02(Fri) 01:20:12

伝承学者 オトフリート

/*
そしてもきゅもきゅとしている間に、ライヒの表がきたか。
突っ込みにいく理由はあるのよねー、俺の場合。

でもって、>>810にはけらっとしとくw

態度とかのあれこれは、なんとなくわかるかも、うん。

(817) 2011/09/02(Fri) 01:20:56

加工師 ゲルダ

─ >>5:+118続き ─

[幼馴染と額を合わせたまま言い募って。
彼の瞳があいていても閉じていても、暫くじっと見つめてから。]

アーベルには、ずっと面倒ばかりかけてきたから。
だから、幸せになって欲しい。

─できれば、私と一緒に。

[そう言って額を離し、幼馴染の顔を不安げに見た。]

(818) 2011/09/02(Fri) 01:27:39

加工師 ゲルダ

/*
とりあえず言いたいことだけぽーい。

>>816アーベル
ちょっと眠いだけだし、明日も休みだから大丈夫!
寝なきゃいけなくなったら寝るから心配しなくてもいい。

そっちこそ無理はするな、休むの優先で構わないんだからな。[ぎぅぎぅ]

(819) 2011/09/02(Fri) 01:29:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
[兎猫は、によによしているw]

>>815オト先生
素に近いのはやっぱり楽でもありますしねぇw

はいっ。
パワー頂くと、普段だと見逃しそうなのもこう、切欠になって。

(820) 2011/09/02(Fri) 01:31:28

加工師 ゲルダ

/*
ということで寝るのはちょっと撤回。(ぉ前

>>808フォルカー
どういたしまして!d(>w<(

>>814ライヒアルト
うん、捏造した。(ぉ前


>>815オトフリート
d(>w<(何

気温と湿度が安定してくれるとまだ予測もできるだろうけどなぁ…お疲れ様です。

(821) 2011/09/02(Fri) 01:33:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light