人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
おっとベアトリーチェこんばんはというかお疲れ様…!

…無理はするな。[撫でた撫でた]

ライヒアルトもお疲れ様、所用片付けがんばって。ノ

(848) 2011/09/02(Fri) 02:43:29

加工師 ゲルダ、/*年少組にタオルケットかけてぽんぽん。ゆっくり休むと良い。

2011/09/02(Fri) 02:44:44

彫刻家 アーベル

[額に触れる感触、ゲルダの柔らかな唇が妙にはっきりと感じられる。
自分がゲルダを守った時と同じように触れる唇。
ゲルダが自分に与えるのは不思議な力もなにもない、ただ強い思いを乗せたものなのだろうけど、それを強く感じることが出来るならば、何よりも強い力のように感じる]

願わなければ、動かなければ、叶わないからね。

[自分達が生前そうしたように、たとえ死んだ今でも、まだ見えない未来を目指していこうと、そう心の中に強く誓う]

(849) 2011/09/02(Fri) 02:57:02

加工師 ゲルダ

うん。
…私の願いは、アーベルを護ることは、叶わなかったけれど。
でも、傍にいることだけは、こうして叶ってる。

アーベルには怒られるかもしれないが。
一人で生きるより、こうして一緒にいられる方が私は嬉しい。

何より大事なことは、叶ったから。

[幼馴染を見上げ、もどかしさに歪むことなく微笑みを浮かべ。]

だから、きっと大丈夫だ。
ずっと、一緒にいられる。

大好き、アーベル。

[目を閉じ、もう一度背伸びをして、こちらから唇を寄せた。**]

(850) 2011/09/02(Fri) 03:10:53

デザイナー ヘルムート

/*
と、寝る前にここは返さないと。

>>773エリザベータ
以下略で良いと思うよ!
まぁ何かあれば少し話した後に別れた、で良いんじゃないかな。



それじゃ寝直すですお休み**

(851) 2011/09/02(Fri) 03:11:34

加工師 ゲルダ

/*
………これで私はエンドロール〆。(やり逃げt

アーベルの好きにしてくれると良いと思った!(爆

(852) 2011/09/02(Fri) 03:12:38

彫刻家 アーベル

どっちが正解なのかは、難しいところなのかも…しれないね。

[ゲルダの望みが自分といることにあるのならば、確かに一人残すことは軽率なのかもしれないと、今だから気づけたこと]

でも、今は、こうして一緒にいられることが僕もうれしいよ。
それに、これからもずっと、いつまでも、そう思うともっとね。

[大好きだと、その言葉に柔らかな笑みを返して]

僕もだよゲルダ、大好きだ。

[寄せられる唇にそっと自分からも、互いにそのまま愛しい相手を*求めるように*]

(853) 2011/09/02(Fri) 03:18:42

彫刻家 アーベル

/*
僕からもしめておいたよ。

好きにといわれても、なーwww

(854) 2011/09/02(Fri) 03:19:12

加工師 ゲルダ

/*
あっと、ヘルムートもお疲れ様だな!


アーベルは毎度遅くまでお付き合い感謝。
うん、本当にここまでべったりでごめんなさい愛しすぎた。

(855) 2011/09/02(Fri) 03:24:57

加工師 ゲルダ

/*
>>854
むしろ私が好きにやり過ぎたな、うん。(爆

大好き過ぎてアーベル独占して申し訳なかった。(ぎぅぎぅ。

(856) 2011/09/02(Fri) 03:27:14

彫刻家 アーベル

/*
オツムートっ!



ううん、僕のほうこそ、そこまで言ってもらえてよかったかな。

むしろこんな遅くにしか無理で、ごめんね。
それと、ありがとう。

(857) 2011/09/02(Fri) 03:28:24

彫刻家 アーベル

/*
独占されて困る人いなかったし、いいんじゃないかな?たぶん。

よしよし(なでくりなでくりぎゅぅ

(858) 2011/09/02(Fri) 03:33:36

加工師 ゲルダ

/*
良かったと言ってもらえるならこちらも嬉しい、ありがとう。

いや、無理な時はさっくり寝てたし私。
こちらこそ遅い時間なのに付き合ってくれてありがとう、だ。

と、さすがに三時半過ぎたので落ちよう。
アーベルは本当に、重ね重ねありがとう大好きだ。
明日来れないかもなら、今いっぱい言っておく。(ぎぅー。

(859) 2011/09/02(Fri) 03:36:24

彫刻家 アーベル

/*
うん、僕からも再度になるけど、ありがとうね。

またね、ゲルダ。


おやすみ。
出来る限りこれるようにはしてみるよ。

(860) 2011/09/02(Fri) 03:38:42

加工師 ゲルダ

/*
>>858
そうかなぁ…
私があまりにべったりだったから遠慮した人はいると思うが。

そういう人には申し訳なかったな、と。


うん、でも、まあ。

幼馴染としてだけじゃなく、異性として愛している。
一緒にいてくれると言ってくれてありがとう、アーベル。


…と、言いたいことはきりがないから一番大事なことを伝えて落ちよう!

お休みなさい、本当にお付き合い感謝!**

(861) 2011/09/02(Fri) 03:43:25

彫刻家 アーベル

/*
おやすみゲルダ。
僕も寝るよ。




誰よりも愛してるよ。

ありがとう、ゲルダのこと、ずっとよく見てきたから。

だから今はうれしいし幸せだよ。

おやすみ


[ぎゅっとゲルダを抱きしめるとそのまま抱き枕にして*横になった*]

(862) 2011/09/02(Fri) 03:52:58

洗濯女 クロエ

/*
寝ないようにPSPで音かけてたのに寝落ちてた!

…今日明日終われば休みだから我慢なう。
とりあえず朝ごはんたべてきまーすノシ**

(863) 2011/09/02(Fri) 07:09:05

デザイナー ヘルムート

/*
昨日やたら眠かった理由が分かった。
定期の貧血が来てたよちくしょう。
今日は起きてられると良いなぁ**

(864) 2011/09/02(Fri) 11:14:42

宿屋の息子 フォルカー

/*
ひょっこりこと、こんにちは。

クロさんはお布団での寝落ち、だよね?
無理はなしですよーと。

ヘルさんはなでとこう。不可抗力だもんね(なでなで
うん、やっぱり無理だけはなしでー。
イザとなったらSNSとかその他活用しませう!

大人は素敵だ…ごちそうさまです(

(865) 2011/09/02(Fri) 12:49:47

伝承学者 オトフリート

─ 数日後・教会 ─

[世界がいろを違える時間、ふらりと村の中を歩いてゆく。
あの一件があってから、日暮れに出歩く者は大分少なくなっているようだったが。
元より、奇異の目で見られる事の多い変人学者は、常と変わらぬマイペースで教会へと向かい]

よう、いたか。

[ちょうど、どこからか戻ってきたらしき姿>>842に向けて、ひら、と手を振る]

ちょっと、お話しなどあるわけですが。
……時間、取れるかね?

[軽い言葉を投げかけつつ。
深緑は、こちらに向けられる翡翠の奥の微妙な変化に僅か、細められる。
色々と押し込んできた鞄を持つ手に、僅か、力がこもった]

(866) 2011/09/02(Fri) 13:05:34

デザイナー ヘルムート

/*
日中動いてるうちは何ともないのにね!
止まると眠くなる。[そして今も眠い=動いてない]

ねむねむしながら仕事の続き行ってきます**

(867) 2011/09/02(Fri) 13:06:01

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 13:07:29

伝承学者 オトフリート

/*
ほい、っと投げ込みしつつのこんにちわー、と。
夜遅かったり不調だったりなひとたちは大丈夫かい。
天気も不安定だし、無理しーないなー?


それにしても。
昨日に引き続き、風がなくてしねる……。
[くろねこ、くてーん]

(868) 2011/09/02(Fri) 13:08:34

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、オト先生もこんにちはー。
ヘルさんはいってらっしゃいませっ。

…うーん。お話し合いするのが礼拝堂だったら。
窓からでも部屋に忍び込んでみようかしら(何

(869) 2011/09/02(Fri) 13:10:07

宿屋の息子 フォルカー、兎猫、くろねこさんをぱたぱた扇いだ。

2011/09/02(Fri) 13:10:27

宿屋の息子 フォルカー

[ポゥと瞳が熱を帯びる。
母親譲りの紅色がゆっくりとまた夜の色を纏ってゆく]

……クロさん?

[夜の眸は死の瞳。
死者の想い>>575に反応して持ち主に伝えようと動いた。
死そのものに応じたものではないから表れ方は緩やかで、意識を塗り替えることもなかったけれど。
視えたのが自ら手を下した相手だと知れれば、逃げようとするその人を見て、しょんぼりと俯いた]

(870) 2011/09/02(Fri) 13:11:53

宿屋の息子 フォルカー

/*
うん、折角動いてくれたのに何もしないのはやっぱりなぁと思って、やっといてみるテスト。

時間は曖昧三センチ。
他の人は移動とかした後でもいいし、一緒にいれば普通に見えてもいるんじゃないかなと思いつつ!
瞳が動いたのは、意識をそっちに向けさせるためなんですよーとか、言い訳しておいてみます(

(871) 2011/09/02(Fri) 13:14:56

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 13:17:09

伝承学者 オトフリート

/*
[扇がれくろねこ、ころーん、にゃー]
[半端に降って半端に止むな、雨……!]

どこで話をすることになるかは、全くわからんっ!
何せ、お茶も淹れるつもりでいるからにゃー。

というか、展開自体がどーなるか読めぬ。
直球連投になるとは思うのだけど。

(872) 2011/09/02(Fri) 13:20:05

行商人 イレーネ

/*

昨日仮眠だけしようと思ったら朝まで寝てた。
今日も頭痛が酷いので薬もらってきた。

眠い……
いろいろ動いてるっぽいからもそもそログ読み。

(873) 2011/09/02(Fri) 13:22:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light