人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>297フォル坊
見てきた!
…どうしようかな←

(930) 2011/09/02(Fri) 17:57:25

洗濯女 クロエ

/*
>>929フォル坊
センサーの感度の良さにないたのです(めそ)

影響があるのは会社の方だけなのです(苦笑)
高台というか…。丘という名の山?←

(931) 2011/09/02(Fri) 18:04:35

伝承学者 オトフリート

/*
短時間たーだいまー、と。
おう、お返しきとるな。

そして予想通り、メンテ明けに走る人多かったなぁ。
頑張れー、と旗を振りつつ、マイペースに黒羽と彼岸花が出ないとないている俺がいてる。

つか、なんで黒がほしいというとるのに、白が都合よく揃うのよorz

(932) 2011/09/02(Fri) 18:10:17

洗濯女 クロエ

/*
リートさんおかーえりーノシ

(933) 2011/09/02(Fri) 18:12:16

宿屋の息子 フォルカー

/*
おっと余所見してました。

>>930クロさん
や、まあ動けそうだったらでw
>>931
ナルホド。お互いにこう、狼少年ぽくはなりたくないですね…。
会社も影響あったら大変じゃない、の?(苦笑
丘という名の山はなんとなく想像がつくw

>>932オト先生
黒羽ってどれだろう?
あ、彼岸花は手持ちのなら投げられるかもです(

でもってここで僕は一度時間切れ!
また後で、です**

(934) 2011/09/02(Fri) 18:21:23

行商人 イレーネ

/*
ただいまー。

あいもかわらず眠いのは何故だ……

(935) 2011/09/02(Fri) 18:30:06

伝承学者 オトフリート

/*
>>934 フォルカー
フェザーワールドの、リングとクロスのヤツですな。
ま、最悪トレードで何とかなるかなー、とも思うけど、ここらは。
彼岸花は、まだ期限あるからのんびりやってくさー。


というわけで、俺も離れるタイミングになってしまった。
また後でー。**

(936) 2011/09/02(Fri) 18:31:44

洗濯女 クロエ

/*
リートさんはいってらー、レーネさんおかー。
>>934フォル坊
それはもうw

ねー。トレードできるかしら…。
や、影響はあるでしょうが、氾濫しても水無川だし←
多いですからね(笑)<丘という名の山

(937) 2011/09/02(Fri) 18:53:37

行商人 イレーネ

―後日談/数日後―
[事件が終結して、後始末の煩わしさが非日常を押しやるように時間が過ぎていく。
 事件の舞台になった宿は機能停止状態のようなものだけれど、いまさら他に移っても一緒だからと、後始末の事情聴取やらなんやらが終わるまで宿にいるままで。
 まあ、食事だけは食堂に取りに行ったりしていた。

 そして例年よりもすこしだけ早く、村を立つ日を決めて]

 ――さて、それじゃあみんなに挨拶してくるかねえ。

[来年、また来るかどうかは決めていない。
 外の世界でまつアーベルの親に話しに行かねばならないし。

 一つ息をついて、宿の親父に一声かけて宿の外へと出て行った]

(938) 2011/09/02(Fri) 19:20:11

行商人 イレーネ、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 19:23:32

行商人 イレーネ

/*
よし、とりあえずこんなかんじかな。

後は……まあ思いついたら、かなあ。

(939) 2011/09/02(Fri) 19:24:11

伝承学者 オトフリート

─ 数日後・教会 ─

[手を振り返す様子>>921は常と変わらぬように見えるものの、先の瞳の奥、僅かに見えた物は引っかかる一因で。
それでも、すぐにそこに触れる事はせず]

ん、なら良かった。
……またあれこれ忙しくなるから、その前にどうしても話、しておきたくてなー。

[伝えられた予定にこう返して、私室へと向かう。
部屋に入ると、出されたままの刀に僅かに目を細めつつ、勧められた椅子に落ち着き。
それから、一つ、息を吐いた]

回りくどくあれこれ言っても仕方ないんで、直球で聞くけど。
ライヒ、お前。
……『感染』引き起こしてないか?

(940) 2011/09/02(Fri) 19:32:59

伝承学者 オトフリート

[真っ向、翡翠を見据えながら、問いかける。
狼と意を通じていたらしき様子。
先天的にそういう力を得ている一族、というのもいるらしいが。
一部から『感染』と称されるもの──人狼から受けた傷が元で同種へと変化する過程で、その力を得る、というパターンもある]

もし、そうなら。
……早目に対応しないと、色々と厄介だからな。
てわけで、誤魔化しは却下の方向で。

[有無を言わせぬ口調できっぱりといいながら。
深緑に浮かぶのは、いつになく真面目な光と、そして、僅かに案ずるようないろ]

(941) 2011/09/02(Fri) 19:33:16

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 19:34:17

伝承学者 オトフリート

/*
と、超直球を放り込みつつこんばんはー、と。

さて、ここからどうなるやら(

(942) 2011/09/02(Fri) 19:35:02

修道士 ライヒアルト

/*
返事落とした瞬間呼び出されたという。
まだ鳩だがこんばんは。


礼拝堂で話すよりはやっぱり私室だろうなぁ(刀あるし)と思ってこっちになったんだ。

イレーネもおつおつ。
見送り行きたいが間に合うのか…!

(943) 2011/09/02(Fri) 19:37:16

行商人 イレーネ

/*
オトフリートとライヒアルトはおつかれ。

>>943ライヒ
別に詰問の別の日って設定もありだよ!
数日後なだけで同じ日じゃないし。
詰問される前日とかもありだ(何
翌日じゃないのは詰問後どうなるかわからn(まて

(944) 2011/09/02(Fri) 19:40:08

修道士 ライヒアルト

/*
おっと返事が。正解ど真ん中でふいt(

どう返そうかなw
返事は帰ってからだなちょいとお待ちを。

(945) 2011/09/02(Fri) 19:42:21

伝承学者 オトフリート

/*
ライヒは鳩で無理すなや。

いやあ、くどくど聞くタイプでもないよなー、と思ったら、真っ向とっこむしか浮かばなくてなーw

駆け引きしてどーの、って局面でもないしさ、これ。

(946) 2011/09/02(Fri) 19:48:08

宿屋の息子 フォルカー、|‘‘)

2011/09/02(Fri) 19:53:52

行商人 イレーネ

/*
フォルカーおかえりー。

(947) 2011/09/02(Fri) 19:55:43

修道士 ライヒアルト

/*
のんびりログ読んだり、返答メモしてるくらいだから大丈夫ー。

>イレーネ
や、主にリアル時間がね!(
村の中で返せりゃそれにこしたことはないからなぁ。

(948) 2011/09/02(Fri) 19:56:49

修道士 ライヒアルト

/*
>オト
まぁ色々終わったからなぁ。でも探り入れられるかと思ってたら(

ちょっと返事を纏めてたりとしておくか。何処まで何言うかな。

じゃ一旦沈むなーノシ**

(949) 2011/09/02(Fri) 19:59:51

宿屋の息子 フォルカー

/*
ただいまーです。

そういえばオト先生、結社員そのものじゃなくても関係者に近い人だから。感染しかけの時の銀封じも知ってるよねぇ。
そりゃ直球で一刀両断もするよねって思ったw

(950) 2011/09/02(Fri) 19:59:58

伝承学者 オトフリート

/*
フォルカーくんもおかえりおかえり。


つか、ついついライダー系動画漁りに意識がいってまうなーw

(951) 2011/09/02(Fri) 20:00:07

宿屋の息子 フォルカー

/*
で、イレーネさんのお見送りはしたい!したい!
言いたいことがあるんだ(ぉ
でも言うなら最後の最後にしたいし(何

(952) 2011/09/02(Fri) 20:01:24

行商人 イレーネ

/*
あー、昨日頭痛で死んでなけりゃ昨日だせたんだけどなあ。

まあ村の中で返せなくてもきにしない。

(953) 2011/09/02(Fri) 20:02:41

行商人 イレーネ

/*
フォルカー>
見送りは歓迎歓迎。
って最後ってww
まあ何時だろうとかまわないけどねえ。

(954) 2011/09/02(Fri) 20:04:45

伝承学者 オトフリート

/*
>>949 ライヒ
一番の理由はリアル時間とk(
まあ、それはさておき、感染の可能性に行き当たっちゃったら、のんびり危険、ってのもあったということでw

にゃ、また後でー。

>>950 フォルカー
うん、恋人さん死ななかったら、結構本気で入る気でいたからね。
わりといろいろ、知ってはいるのだった。
まあ、それでも表層に近い部分だけだろうけどな!
あざとい部分とかは、ほとんど見れてないと思うよ。
推測はしてるだけで。

(955) 2011/09/02(Fri) 20:05:53

加工師 ゲルダ

/*
ふぅ、こんばんは。

表が動いてらっさるな。

(956) 2011/09/02(Fri) 20:06:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light