人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
>>31オトフ
漫才に早変わりだね(違

やぁ惜しかった。もうちょっと転がってれば、殺し合いとか出来ただろうに。

>>33イレーネ
恩人だから色々とね!
ここが襲撃されたら裏切りフラグ、吊られたら対象者惨殺フラグとか色々考えてたら、狼に真っ向から保護されてました。うむ。
毎回手話で細かい気配りしてくれてて嬉しかった在り難かった。

(49) 2011/08/31(Wed) 02:18:15

デザイナー ヘルムート

/*
>>43フォルカー
お前もかwwwww
ログ読み返したら最初の方で特に突っ込まれてなかった不思議。
皆気付いて無かったのか、敢えて触れなかったのか。

(50) 2011/08/31(Wed) 02:19:17

宿屋の息子 フォルカー

/*
そうだ、アベさん。
忙しい中ありがとうですよー、と!
山の上からの鳩見たときは、やっぱり心配になりました。
「無茶しやがって…!」(兎猫なでぎゅ

(51) 2011/08/31(Wed) 02:19:21

行商人 イレーネ

/*
>>41アベ
いやいや、コアタイムずれてたからしょうがない。
美味しい役目をありがとうです。

まあ、親父さんがチュウニなのは納得。全部話したらなんか脚色した後本になりそう、とか予想してみる。

>>42ヘルムート
ヘルムートの近くをうろついとけば殺してもらえたか(笑
そういう狙いはありだね!
恨まれそうな人を狙って殺して恨みを買うのは正しい処刑方だと思います(まて

>>43フォルカー
ベアトリーチェと同じことを言っている。
二人ともが可愛いでいいじゃないか。

(52) 2011/08/31(Wed) 02:19:58

修道士 ライヒアルト

/*
>>34アベ
相変わらず発想が妄想斜め上で吹くわ(

>>35ベアト
ベアトリーチェも可愛かった。そこがセットで可愛いには激しく同意できる。
でもこんなのに憧れちゃ駄目よ!(なでた

(53) 2011/08/31(Wed) 02:20:42

加工師 ゲルダ

/*
あぁ、アーベルには本当にこんな可愛げないのがべったりで申し訳なかった。が。

頼むから無理するなと何度も思った。
無理させてて申し訳なくもあった。ごめん。

(54) 2011/08/31(Wed) 02:20:52

伝承学者 オトフリート

/*
>>49 ライヒ
うむ、サイレント漫才楽しすぎた。

そして、ここから殺りあいになれたらいいなあ、と思ってたんだけど、な……!

ちなみに縁故振るかどうか悩んで様子見してたら先に振られたという笑い話もつけておこう。

(55) 2011/08/31(Wed) 02:22:24

洗濯女 クロエ

/*
>>43フォル坊
そういや、気付いててやってるものかと思って言うの忘れてたです←

最終的にライヒ(とリゼ)が残ればいいやってなってますー。

恨む?何ソレ美味しい?な子でした。

…いつもですね、多分。

(56) 2011/08/31(Wed) 02:23:10

デザイナー ヘルムート

/*
>>46ゲルダ
うん。
僕が守護者ならゲルダは護らなくて良いって言ってたから、その通りに護らなかったよ(

>>47アーベル
そこか…。
希望変える余裕もなかっただろうしな。

>>52イレーネ
死のうとしてる時はいつもそれを狙うんだけど、上手く行かないんだ>x<
今回もエリザベータのキリングに挙手したのはそれも理由だったんだけど、無理でした。
僕の周りで怪しいことしてたらきっと事前キリングしに行ってたね!
運動音痴だったけど!←

(57) 2011/08/31(Wed) 02:23:37

行商人 イレーネ

/*
>>45オトフリート
うむ、そゆことなのです。

イレーネが守られぽじになるとは思ってなかったので。
ライヒアルトが狂人だって気づいたのもアーベル処刑のときだしなー。


>>49ライヒ
ライヒの恩人だから、死亡フラグいつでもいけるなあ、とか思ってた。
盛り上げるためにはこういう人は殺すと楽しいとか。

手話はほら、一応イレーネできる設定で、商人だから気配りぐらいは出来ないとww
助けに就ってたら良かったです

(58) 2011/08/31(Wed) 02:24:39

修道士 ライヒアルト

/*
パストゥレルは、わんこてきな可愛さがな。
そういや狼勢の耳もふりそこねたな無念。

>>45オトフ
ある意味いつも通りですな(
俺は確信気味で取ったわけだが。
まぁゼルの方は、縁故あってもまったく気にしてなかったもんだが。

(59) 2011/08/31(Wed) 02:25:55

店番 ベアトリーチェ

/*
うとうと。

なんか中身に納得されてる現状におろおろ。
そしてヘルムートさん、と呼ぶのに微妙な顔になるIDの人。
フォルはいない間に色々ふってくれてありがとう。
嬉しかった。ほくほく。いっぱいほのぼのしてしまった。

ライヒアルトさんへの憧れはね、最初からでした。
子供扱いされてた時点でやったねと思った。
憧れは憧れでいるのが楽しい(←

(60) 2011/08/31(Wed) 02:26:37

行商人 イレーネ

/*
>>57ヘルムート
運動音痴相手でも自分が殺されることを想定しているようで想定していない人だったからきっと余裕で殺せたと思うよ!

狙いはよくても上手く行かないよねえ……話の流れってのがあるしね。

(61) 2011/08/31(Wed) 02:27:18

加工師 ゲルダ

/*
あ、天の声は気付いてたけど見ない振りしようと思って触れませんでしt

フォルカーとベアトリーチェは可愛かった。
クロエも可愛かった。

(62) 2011/08/31(Wed) 02:27:40

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>50ヘルさん
うん。独り言でorzったけど。
心優しい方がいっぱいだったみたいです(例:クロさん>>56

>>54ゲルダさん
縁故もらったのに生かしきれなくてごめんなさいですよー!
墓石修繕とか頼みたかったのに。機会逸しちゃった。
そして潜伏し続ける対でした。酷いよね…!

(63) 2011/08/31(Wed) 02:28:51

修道士 ライヒアルト

/*
>>55オトフ
傍から見ると笑える光景だよな(爆<サイレント漫才

なんだよねー。その際イレーネ襲撃だったら、次は俺がリーゼロッテと対立フラグだったんだが…!うむ。惜しかった。

なんだと。それはお見合いしとったな縁故。
来ないかなー、どうしようかなーと思って痺れ切らして取ったという話。

てかさ、嫁(?)と子供に死なれてたりとか。
恋人(?)に死なれてたりとか。
経歴が微妙にリンクしててなんだこの友人と思ってたんだz

(64) 2011/08/31(Wed) 02:29:45

行商人 イレーネ

/*

私が狼役で今回の狂人みたいな要望が来てたら、一回目は狙わないで油断させて二回目でぱくり……といくパターンかなあ。

だってそのほうがきっと美味しい(まて

(65) 2011/08/31(Wed) 02:31:33

洗濯女 クロエ

/*
>>59ライヒ
あぁ、じゃぁソレならしょうがない。(ぇ

動物はアホな子ほど可愛いし←
って事で無邪気…と言うか頭足りてない子になりますた。

(66) 2011/08/31(Wed) 02:31:45

伝承学者 オトフリート

/*
とりあえず、なんだ。
かわいいひとが多すぎて、いい意味でわらた、というのは言っておこう。
いやあ、久しぶりに桟敷席だぜw

>>58 イレーネ
赤に庇護されてるときって、案外気づけないんだよねー。
[経験大有り]

>>59 ライヒ
それは確かに<いつものこと
うん、あっちは気にしてなかったねー、あれは潔いわ。
でも、それが狼らしくてよかったけどw

(67) 2011/08/31(Wed) 02:32:28

宿屋の息子 フォルカー

/*
例によって遅れだした僕。

手話は使ってみたいと思ったの!
でも、ちょびっとしか知らないから調べながらだと遅くなりすぎると思って、僕もちょっとしかわからないことにしちゃったw

>>60ベア
毎回毎回まとわりついてて、邪魔になってないといいなって思ってたんだよー。そしていつもお返事くれるから嬉しくて、またそっちにいっちゃうのでした(

ヘルムートさん。なるほどwww

(68) 2011/08/31(Wed) 02:32:34

デザイナー ヘルムート

/*
>>60ベアトリーチェ
やぁヘルムートさん(

>>61イレーネ
殺せたかな!
方法としては巻き込み事故的にこう、追いかけてる時に自分が蹴躓いて剣を刺しながら押し倒すとか考えてましt

>>56クロエ >>62ゲルダ
やっぱ気付いてる人は居たか。
大々的に肩書きついてたもんなw

>>63フォルカー
そのようでw
今見たら僕の独り言の直後にフォルカーの独り言あったww

(69) 2011/08/31(Wed) 02:33:07

宿屋の息子 フォルカー

/*
あれ、>>63が一文消えてる。
ゲルダさんも可愛いかったと思う!
アベさん一途なところとかキュンとする。

(70) 2011/08/31(Wed) 02:34:10

彫刻家 アーベル

/*
>>51フォルカー
まぁ参加自体は無理ない程度でやってるよちゃんと

>>52イレーネ
まぁほとんどずれてたんだけどねw

父さんはお前に教えることはもうなにもない、世界を救ってくるって出て行った人だし。

逆に好きな女一人も守れないとはふがいないって嘆いてるかも。

>>53オトフート
いえいえ、てn……さまほどでは

>>54ゲルダ
全然大丈夫だったよ。ゲルダは十分に魅力的だと…思うよ?

[ちょっと照れくさそうに頬をかきながらぽつりぽつりと]

>>47

(71) 2011/08/31(Wed) 02:34:46

伝承学者 オトフリート

/*
て、やべぇ。
炊飯器のスイッチいれて寝ないと、今日棚卸なんだぜ……!

>>64 ライヒ
あれ、傍目には相当笑えるだろな、と思ってたw

うん、その展開も夢想しながら動いてたんだ、5日目は。

人数的に縁故増えすぎると動けなくなるにゃー、と思って様子見していたのでした。
しかし、来るものは拒まないのがくろねこくおりてぃ。

あっはっは。
経歴リンクは、笑っとけwwwwww

ちなみに、正式に嫁さんになる直前の身重の恋人さんだったのだぜ、亡くしたのは。

(72) 2011/08/31(Wed) 02:36:23

行商人 イレーネ

/*
>>67オトフ
だって赤だからねえ。襲う側が守るなんて思わない思わない。

>>68フォルカー
大丈夫、私手話なんてさっぱり。
キャラが知ってることにして、仕草、の一言で終わらせていたともさ!

>>69ヘルムート
きっと殺せたと思います!
その殺し方はwww逃げられないから死ねるね確かにww

(73) 2011/08/31(Wed) 02:36:46

加工師 ゲルダ

/*
>>57ヘルムート
こっちは元から死ぬ覚悟はあったつもりだったから。
信じさせる根拠も無いし、殺されたら人だったとわかる分良いかなとk

我ながらひどい占い師だ。

(74) 2011/08/31(Wed) 02:37:16

彫刻家 アーベル

>>47ヘルムート
さすがに一日すでにのびてるのに伸ばしてっていいにくいしね。

(75) 2011/08/31(Wed) 02:37:20

洗濯女 クロエ

/*
正直、気付いたのプロの更新間際でした…。<天声の肩書き

>フォル坊
大丈夫、ここにもいるから←

(76) 2011/08/31(Wed) 02:37:43

行商人 イレーネ

/*
>>71アーベル
まあそういうこともあるあるw

嘆くのか……ああ、でもああいう手紙を書く親父さんならきっとそうかもしれないなあ。

(77) 2011/08/31(Wed) 02:38:12

修道士 ライヒアルト

/*
>>58イレーネ
処刑ポイントがじりじりずれていったよな。
上手く行けば今日辺りの襲撃だったわけでそれも美味しかったんだが。

なるほど気配りww色々と助かってました感謝感謝。
イレーネ見てるとほのぼのできた。ちびっこ勢とは違うほのぼの感が。

>>60ベアトリーチェ
可愛いから仕方なかった<子ども扱い
ライヒ視点で可愛がれる子供は貴重だったしね!
(大抵の子供には怖がられる奴)
美味しい所ww
このぅ。いいポジをもっていって(なでぐりしておいた

(78) 2011/08/31(Wed) 02:38:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light