人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の息子 フォルカー

/*
ライさんがいいなぁ。いいなぁ。

と、来た方こんばんはー!
まとめてでごめんなさい。

エピは最後どうしても駆け足になっちゃいますね、イレーネさんの言うとおり。夏休みの宿題のよーにwww

(1006) 2011/09/02(Fri) 21:27:13

加工師 ゲルダ

/*
>>994フォルカー
こっちが勝手に話しかけてるだけだから、反応なくても良いんだぞ?
ということで無理せずに。
反応返してくれたら喜んで返すが。

>>995ヘルムート
良いな良いな、その歌のシチュは好き過ぎる。

(1007) 2011/09/02(Fri) 21:27:27

デザイナー ヘルムート

/*
>>1002フォルカー
折角なんでそのまま使ってみたw
通勤中に聞いてて不意に思いついたんだ、使うの(爆

(1008) 2011/09/02(Fri) 21:27:28

デザイナー ヘルムート、/*残ptいっちまーん。

2011/09/02(Fri) 21:27:45

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 21:28:14

デザイナー ヘルムート、加工師 ゲルダ/*>>1007自分でやれそうに無いから両親にやらせてみた!(

2011/09/02(Fri) 21:29:22

行商人 イレーネ

―数日後―

 まあ情報が来にくい村だからねえ。
 フォルカーも、一度は外の世界を見てみるのもいいかもしれないね。

[首をかしげるフォルカー>>998に小さく笑って、見当違いなことを進めてみる。
 素直に本音を漏らす様子にはすこし嬉しそうにありがとうと返し]

 そうだね……話す暇もなかったしねえ。
 わかったよ。
 次に来たときは、沢山話す時間をとろう。

[何時来るとは約束できなくても、来たときの約束をするのなら時期を明確にしないことなど意味はない。
 わかっていても、少年をがっかりさせたくなくて、そんなことを言ってしまっていた。
 ぽんと頭を軽く撫でて]

 これからいろいろ大変だろうけど、無理せずがんばりなよ。
 次来た時、フォルカーの話も聞きたいからねえ。

[約束、と笑った]

(1009) 2011/09/02(Fri) 21:29:30

洗濯女 クロエ

/*
>>1001リートさん
でも強い方も大量にいらっしゃいますがネ…。
[素手でドラゴン(しかも笑顔で)倒せる人とk]

なので基本蒼薔薇さんに対して親指下に向ける人が多いです。
永世中立組織(一族経営の)、に近いですにゃ。

(1010) 2011/09/02(Fri) 21:29:50

洗濯女 クロエ

/*
>>994フォル坊
かわいくないのですっw><

基本BGMが鬼束ちひろの『私とワルツを』な筈なのになぁw

(1011) 2011/09/02(Fri) 21:32:19

行商人 イレーネ

/*
ライヒアルトおかえりー

>>997ゲルダ
うん、そう思ってるんだけどね。
イレーネはほら、事件後でネガティブになってるからそこまで頭が廻らないんだよきっと。

(1012) 2011/09/02(Fri) 21:33:30

加工師 ゲルダ

/*
ヘルムートact>
なるほどw
でも状況的には今回出来そうだったんj

(1013) 2011/09/02(Fri) 21:33:57

宿屋の息子 フォルカー

― 終結少し後・宿屋 ―

うん、お相子にして。

だってね。僕、もしあんな風にじゃなくても。
ベアを守るためだったら、多分。

[どうしても守りたいものがあった。だから。
そうと知ったならもっと積極的に殺していたかもしれないとは今でも思っている。ただ、あんな風に気遣ってくれた行為を滅茶苦茶にしたのは申し訳ないと、それは棘となって刺さっていた]

でもね。クロさんのことも好きだったよ。
いつも服とか綺麗にしてくれて。水も一緒に汲んでくれたりして。
ありがとう。

[洗濯女>>1004と同じように、いつもの笑みを浮かべた]

(1014) 2011/09/02(Fri) 21:34:38

洗濯女 クロエ、修道士 ライヒアルトに犬モードで頭から突撃した←

2011/09/02(Fri) 21:34:45

洗濯女 クロエ、/*Σはわわ、離席するのです!**

2011/09/02(Fri) 21:37:08

デザイナー ヘルムート

/*
>>1013ゲルダ
自分で死ぬ気だったからやる気ナッシン(・∀・)
それにもしやる場合は後追いしないし、コイツ。
だからなり得ないの。

(1015) 2011/09/02(Fri) 21:37:21

宿屋の息子 フォルカー

/*
もふもふ。ロール二つ並行するだけで、兎猫のキャパはいっぱいになってしまう…!
ゲルダさんは、うん。返したいとは思うのだけど。
エピ中に出来なかったらごめんなさいっ!

ヘルさんは108発言で10000Ptピッタリおめでとうw

ちなみに、石村の前身の演劇村で感染はしてないけど恋射ちっぽいシチュは過去設定に組んでたくらい、兎猫はあの曲が好きですww

(1016) 2011/09/02(Fri) 21:37:31

伝承学者 オトフリート

─ 数日後・教会 ─

なんっとなく、そうは思えなかったんでね。
より、可能性が高いのは何かどれか。
精査した結論が、ここってわけ。

[伝えられた言葉>>999に、静かに返し。
見せられた、残照に浮かび上がる傷痕に、きつく眉を寄せた]

……五、六年前……俺が、レーテを亡くした頃……か。

[伝えられた出来事>>1000に僅かに目を伏せたのは、翡翠の翳りが意味するものを覚り、それと絡んで自身の過去を思い出したがため。
人狼の伝承を追い、結社に所属する女性と懇意になり。
一時期は、そこに身を置く事を真剣に考えもした。
結局は、彼女の死によって袂を別つ事となったのだが]

(1017) 2011/09/02(Fri) 21:37:38

伝承学者 オトフリート

……つまり、以前『感染』していたものが、人狼との共鳴か、何かの作用で活性化して。
でもって、今、覚醒するかどうかの瀬戸際……って、わけね。

[薄く笑った口の奥、伸びた犬歯に深緑は険しさを増し。
そのいろのまま、翡翠を、真っ向から、見据えた]

……ライヒ。
お前は。
どうしたい?

[淡々と、投げかけるのは、短い問いかけ]

(1018) 2011/09/02(Fri) 21:37:48

加工師 ゲルダ

/*
>>1012イレーネ
あぁ、まぁ、なぁ。
襲撃だったらまだアレだが、止めに入ることが出来た状況、だったから余計か。

まぁ、アーベルの父さんに気にするなって言ってもらうと良い。
きっと拍子抜けするくらいにあっさり言われる。(

(1019) 2011/09/02(Fri) 21:38:26

伝承学者 オトフリート

/*
ライヒはおかえりー、で、1000げとおめw
そしてどこまでも直球勝負な俺であったw

つか、恋射ちいいなwwwwww
そのシチュは憧れるんだが、中々できんw

>>1010 クロエ
世界観的にドラゴンはいねー気もするが、そのくらいの破壊力はあるのだねw

いろんな組織はあるだろし、永世中立のスタイルはかこいいと思うの。

離席いてらー。

(1020) 2011/09/02(Fri) 21:40:49

伝承学者 オトフリート、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 21:41:45

修道士 ライヒアルト

/*
気づいたらクロエに突撃されとった。
よしよしこのわんこめ(わしわしわし
そしていってら。

そしてオトの直球どうしようかねwwwwww
わりとなんも考えてなかったが、さて。
ちとやってみようか(ごそ

(1021) 2011/09/02(Fri) 21:42:54

修道士 ライヒアルト、おぅ、意図しなかったら取るもんだな<1000ありー

2011/09/02(Fri) 21:43:10

加工師 ゲルダ

/*
おや、クロエは離席かいってらっしゃい。

>>1015ヘルムート
なるほど、それじゃ無理だな。

しかしそのシチュは憧れ…
って、やってるな私。滝つ瀬で。(爆

>>1016フォルカー
何度も言うが気にせず無理せず。

こっちは一方的に礼言って謝りたかっただけだから。

(1022) 2011/09/02(Fri) 21:46:05

宿屋の息子 フォルカー

― 数日後 ―

うーん。そうだね。
そんな機会もあったら。

[行商人>>1009から、いつかは外にと言われると困ったような顔になった。
村の入口の方を見て、宿を見上げて、雑貨屋のある方を見る。
外への興味はあるけども、ここを出てゆくには村の中にも気になるものが多すぎて。今はまだ心決め難かった]

やったあ!

[手を叩いて喜んだけれど、頭を撫でられると子供扱いだと、ちょっと頬を膨らませたりもした]

うん、僕も頑張る。約束する。
ウチでもちゃんとご飯出せるようになるから。

[それはまだ終わる前、少女と語り合った未来。
今からそれを現実にしていくのだと、そんな決意を固めて頷いた]

(1023) 2011/09/02(Fri) 21:46:14

行商人 イレーネ

/*
>>1019ゲルダ
うん、そうなんだよねー、止める事が出来たのに見殺しにしたって言う罪悪感が。

アーベルの親父さんだもんね。いままでの付き合いから大丈夫ってわかりそうなもんだけどw
あっさり言われてほっとして気が抜けるんだろーなーって思う。

(1024) 2011/09/02(Fri) 21:46:34

加工師 ゲルダ

/*
は、気付いてなかったが1000超えてたな。
ライヒアルト>>1000げっとおめでとう。

(1025) 2011/09/02(Fri) 21:46:47

宿屋の息子 フォルカー、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 21:48:02

デザイナー ヘルムート

/*
>>1016フォルカー
ありあり。
計算なしでやれてたw

>>1022ゲルダ
そうだよやってるよ君はw
僕はやられた方だよww

(1026) 2011/09/02(Fri) 21:49:26

宿屋の息子 フォルカー

/*
僕も見落としてた。
ライさんミレニアムげっとおめでとーですw

クロさんはいってらっしゃいですよ。
僕はどこで切れてもまあいいかなのつもりで動いてるから、そこらは気にしないで下さいネーと。

>>1022ゲルダさん
ありがとー。でも嬉しかったから、別場所になっても頑張る!(ぐ

(1027) 2011/09/02(Fri) 21:50:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light