人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
>>1024イレーネ
その辺もひっくるめて、アーベルの父さんから気にするなって言われると良い。

悲しみも憤りも抱くだろうが、イレーネには見せない人だと思うしイレーネが気に病む方がアーベルの父さんは嫌だろうと勝手に推測する。

>>1026ヘルムート
いや、男女立場が逆転してたからうっかり抜けてt(

まぁ、あれは、うん。
ずっと一緒にいるって言ったのに、一人で死なせるなんて嫌だったんだから仕方ないよな。

(1028) 2011/09/02(Fri) 21:56:59

店番 ベアトリーチェ

/*

こそりとこんばんは。
あと、二時間、か……!はやいなぁ。
ログもロルも増えてることは感じつつ追いつける気が……(ノノ)

(1029) 2011/09/02(Fri) 22:00:08

行商人 イレーネ

/*
>>1028ゲルダ
アーベルの親父さんに救われに行くようなものか……!
でもなんかそんな感じがする。
内心の葛藤とかあっても見せずに懐の大きなところを見せられそうだ。

ベアトリーチェもおかえりー。
無理せず無理せず。

(1030) 2011/09/02(Fri) 22:02:23

デザイナー ヘルムート

/*
>>1028ゲルダ
まぁあれは仕方ないよな。
それで僕は救われたんだし。
立場逆転してたけど、見事に恋射ちだったよw

>>1029ベアトリーチェ
やほいこんばんは。
とりあえず混ざってみたらいいんじゃないかな…!(何に

(1031) 2011/09/02(Fri) 22:02:36

元歌姫 エルザ、|ω・)もふー。

2011/09/02(Fri) 22:03:20

宿屋の息子 フォルカー

/*
ベアトリーチェもこんばんはー!
うん、時間が経つのって早いよねぇ。
無理はせずまったりと楽しんでねっ。

と言いながら僕はここで行水タイム(汗
ちゃちゃっといってきます!**

(1032) 2011/09/02(Fri) 22:03:50

伝承学者 オトフリート

/*
や、ベアト嬢もこんばんはー、と。
この時間になると、一気に加速するからね、流れ……!
無理せず、無理せず。

(1033) 2011/09/02(Fri) 22:04:08

伝承学者 オトフリート

/*
うや、エリザ嬢もこんばんは、ですよ。

そしてフォルカーくんは行水いてらー。

(1034) 2011/09/02(Fri) 22:05:02

修道士 ライヒアルト

─ 数日後・教会私室 ─

[『なんとなく、ね』と告げられた言葉>>1017に半目でみやる。
おおよそ自分の言動から知れた可能性は高いのだが。具体的にどこだったか、などは思い出せはしなかった。

レーテ、と言う名には聞き覚えがあったかどうか。名は知らなくても、薄ら子供がいた話を聞く機会くらいはあったかもしれない。
覚えているようなら『出来婚の相手か』、などと落としつつ。

感染について、その経緯と現状には>>1018、ややあって『そうなんだろうな』と頷いた。険しくなる深緑に、翡翠がいっそう細められるのは、獣の意識が面白がっているからだろうか。]

(1035) 2011/09/02(Fri) 22:06:26

修道士 ライヒアルト

[だがどうしたい、と言う問いを聞くや否や――――
獣に侵されかけた修道士は、すぐさま東洋刀を掴むと抜き放った。

その切っ先を、オトフリートの喉のすれすれの所へと突き立てるように向け、翡翠は友を睨むように見やる。

どのくらいの間、微動だにしなかったか。

夕日が夕闇に変わりかけた頃、切っ先は床へと沈み
張り詰めた空気はそこで終わったが。
今度は抜き身の刀の柄を、友人へと差し出した。]

(1036) 2011/09/02(Fri) 22:06:34

修道士 ライヒアルト

殺セ。

[ただ一言、掠れた声で告げた言葉は
生と死、どちらへの懇願にも見えるだろう。]

(1037) 2011/09/02(Fri) 22:06:47

デザイナー ヘルムート、元歌姫 エルザ/*龍猫、きしゃー。

2011/09/02(Fri) 22:07:12

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2011/09/02(Fri) 22:07:17

修道士 ライヒアルト

/*
来た人こんばんは。
だがしかし沈んでいるので返事がままならんですまぬ…!

(1038) 2011/09/02(Fri) 22:09:27

店番 ベアトリーチェ

/*

どもども。
月の変わり目はただでさえ忙しいのに
風邪っぽくて仕事が思うように捗らずで
なかなか時間とれなくてごめんなさいなのよ。
特にフォルには申し訳なく。
と、行水いてらっしゃーいなの。

そうね、一気に加速するね……っ
にぎわってるのは楽しくて好きだけど
ログの海に溺れちゃう、ぜ。

(1039) 2011/09/02(Fri) 22:10:56

加工師 ゲルダ

/*
おや、ベアトリーチェもエリザもこんばんは。

そうか、もう2時間でエピ終わりか…早いなぁ。
まぁログは私もそろそろ追いつけない。(

>>1027フォルカー
ん、そう言ってくれると有難いが余裕あったらで、な。
お風呂いってらっしゃいだ。

>>1030イレーネ
いろんな意味で大きな人だと思うからなぁ。
うん、でもアーベル自身もイレーネがいつまでも気に病むのは望まないと思う。

>>1031ヘルムート
救われたのはこちらもだな。
そちらも一緒にと望んでくれたから出来たことだから。

うん、考えてみればまさに恋射ち。
憧れのシチュなのにさっぱり意識してなかった俺ワロス。(

(1040) 2011/09/02(Fri) 22:11:16

伝承学者 オトフリート

/*
おまwwwwwwwww

予測してなかったとは言わんが、剛速球で返してきたなwwwwwwww

と、緑化する間に返し考えよう、俺。

(1041) 2011/09/02(Fri) 22:11:21

デザイナー ヘルムート

/*
>>1040ゲルダ
げらげらww
無意識にそっちに持っていってたんだね!!

(1042) 2011/09/02(Fri) 22:13:24

元歌姫 エルザ、|ω;)Σ [きしゃーされて涙目]

2011/09/02(Fri) 22:14:02

修道士 ライヒアルト

/*
>>1041オト
ふははははははは。と笑っておこうか。楽しかろう(おま
そうかこれは剛速球か(

お、エルザもいた。……撫でるか(なでた

(1043) 2011/09/02(Fri) 22:15:02

店番 ベアトリーチェ

/*

教会で何やら事件の匂いが……!
伝承学者さん、ふぁいとー!

(1044) 2011/09/02(Fri) 22:15:12

行商人 イレーネ

―数日後―
[曖昧なフォルカー>>1023に可笑しげに笑う。
 外に出るほどの興味はまだないらしい様子に、無理にとは言わないよと告げて]

 フォルカーが宿の料理をがんばってくれるならそれはうれしいねえ。
 じゃあお互い約束だ。
 楽しみにしているよ。

[子ども扱いに不満げな様子にくすくすと笑いを零し]

 じゃああたしもしっかりがんばってこないとねえ。

[やるべきことは沢山ある。
 きっと外で流れるだろう村の噂を正しいものに訂正したりとか、アーベルの親父さんに会いに行ったりとか。
 数年先にでも、移住してもいいと言う人をみつけることだとか。
 そんなあれこれを考えていたら、結局村に来ないという選択肢は心のどこにもないことに気づいて小さく苦笑を浮かべ]

 あたしも結局この村は好きなんだねえ……

[そんな呟きがこぼれおちた]

(1045) 2011/09/02(Fri) 22:15:58

洗濯女 クロエ

/*
>>1020リートさん
ですw

『なにこのいちぞく、こわいっwwww』

ってのが根底にありますw
世界観的にないでしょうが、魔王が出ても過程すっとばして頭を足で踏みますからね。

『頭と胴体が離れたくなかったらどうするのかな^^』
→魔王命乞い
→『そんなもんでたると思うの?俺と俺の大事な人たちが危ない目にあったんだから(ry』

……なにこの一族。怖い。(自分で言うか

裏読みなんてできないくらいぎっちり明文化してありますしね。
離反して赤薔薇作っても問題はないだろうけど、実家の組織の分室にされそうだな。←

(1046) 2011/09/02(Fri) 22:16:08

行商人 イレーネ、元歌姫 エルザに手を振った。

2011/09/02(Fri) 22:17:22

デザイナー ヘルムート、元歌姫 エルザ/*きしゃー返しされるかと思ったら泣かれた。龍猫おろおろ。

2011/09/02(Fri) 22:18:33

洗濯女 クロエ、元歌姫 エルザをひっぱりだしt

2011/09/02(Fri) 22:18:41

薬師 ゼルギウス、へるむーとが、えるざさんをいじめてるー。

2011/09/02(Fri) 22:20:06

デザイナー ヘルムート、薬師 ゼルギウス/*ヘルムートと龍猫は全くの別ものです。

2011/09/02(Fri) 22:21:30

薬師 ゼルギウス、デザイナー ヘルムート  (「・ω・)「がおー

2011/09/02(Fri) 22:21:57

加工師 ゲルダ

/*
ぉ、ライヒアルトが直球だ。
オトフリート大変だなこれは。

>>1042ヘルムート
特に沿う意図は無かった。

あれか、憧れ強すぎて意識下に根付いたのかあのシチュが。(

(1047) 2011/09/02(Fri) 22:22:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light