人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デザイナー ヘルムート

/*
よし読みきったんで独り言への突っ込みぽいっ。


>>0:-64リズ
とても同意する次第w
他に絡みに行ってない僕も僕だけどさー。

>>1:-23エリザベータ
自分の中の縛りで呼び方をそのままト書きするようにしてたのでした。
なので僕からすると間違いなんだww

>>1:-38ライヒアルト
無理じゃね?(・∀・)

(79) 2011/08/31(Wed) 02:38:31

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、そだ。さっきちょっと見えたログ分(確認してきた

>>1:-72 ゲルさん
負担じゃなかったよー!
ギュン爺動かすのは石村名物(ぉ)だから、来てくれて嬉しかったの。寧ろWドライブ下手でお返事遅かったりごめんなさいだった!

(80) 2011/08/31(Wed) 02:39:11

伝承学者 オトフリート

/*
>>73 イレーネ
そこら、経験の差なのかしら。
……俺、結構赤に囲われてたことあったからな……!
だから、それはありだと思ってたのよねー。

[いろいろとふりかえった。
ふたをしてうめた]


と、そろそろ寝ないと真面目にやばいし、落ちよう。
く、多分今日の夜は出てこれんのだぜ……orz

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたりこ**]

(81) 2011/08/31(Wed) 02:39:30

デザイナー ヘルムート

/*
>>2:-12ゲルダ
ラ神だからやりかねない、うん。
僕が弾かれた理由はきっとそこだ<御伽噺通り

>>2:-85オトフリート
特に意味はありませんでした← <吊り寄せ

>>3:-18ライヒアルト
最初は切欠に悩んでたけど、何か降りて来たんでやった。
何より自衛団無双が大嫌いなんだ。[一番の理由]
無双って言い方は適切じゃないけどに。

>>3:-38ライヒアルト
君以前に『ヴァイスルヴ』って名前赤で見てませんでしたkk

(82) 2011/08/31(Wed) 02:40:09

デザイナー ヘルムート

/*
>>4:-11ゲルダ
RP的にもゲルダをキリングは難しかったと思うな。
あれは対象がアーベルだったから出来たと思う。
あと吊りがバファリンに使われることが多いから仕方ないと思う。

>>4:-18ライヒアルト
何を言う。
終わったから顔を出したのだよ←

>>4:-27ゲルダ
勿論あいを込めました(
そう言う話をその前にしたしね。

>>4:-50オトフリート
情報足りないのもそうだけど、死ぬために突いてたさ!
小細工しなくても襲撃してもらえたみたいだけど。

(83) 2011/08/31(Wed) 02:40:22

デザイナー ヘルムート

/*
>>5:-31フォルカー
残念、読み込みが甘いな。
図鑑は食事スペースのテーブルに置いたままなんだ(
なので部屋はどこでも良かった。



よし終わり。

(84) 2011/08/31(Wed) 02:40:33

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>73イレさん
そういうやり方すればよかったんだね!というのは村が進んでから思いました。
でも僕はパニック体質だったから、これで正解だったのかもw

>>75アベさん
ごめんね、調整上手くできなくて…。

>>76クロさん
あぁぁ、一番最初から気がつかれてたー!(^^;

(85) 2011/08/31(Wed) 02:42:06

加工師 ゲルダ

/*
>>63フォルカー
あぁ、墓石修繕は私もみてたのに忘れてたな。
頼まれてたらアーベルにまわすつもりだったg


縁故に関してはこちらもだから気にしないでほしい。
むしろ縁故あるのに疑われたり睨まれたりして嬉しかった。(マゾい

(86) 2011/08/31(Wed) 02:43:21

修道士 ライヒアルト

/*
>>66クロエ
狼引いてから余計にわんこっぽくなってる気がしたとかまぁそんな。
アホってか素直だったじゃないか。
良い子だった(なでておいた

>>67オトフ
たまにはオトフが赤に来ると良いよ(なんか言った
潔いわ襲撃が毎度えぐいわでリーゼ狼すげぇいいなって思ったんだよねw
ヘルムートはいい食われ方してた。あの発想はなかった。

>>71アベ
その名前違いはわざとかぃ(ぺちぺち

天声とか独り言見るまで気づかなかったぜ!(←散漫

(87) 2011/08/31(Wed) 02:44:34

デザイナー ヘルムート

/*
>>73イレーネ
如何に自分の欠点を出しつつ殺すかを念頭に置いて考えてましt
勿論事前キリングされそうになる場合は、足縺れさせて転ぶ予定だった。

>>74ゲルダ
そして僕が戦犯と呼ばれるんですね(
僕のスタイルから行くと、ゲルダを護らない理由が単に本人に言われたから、ってことになるから村側に対してマイナスでしかないのである。
他に護りたい人が居るわけじゃなかったし。

揃ってたらお互い酷い能力者だったんだな(

>>75アーベル
流石になぁ。
でも無理はして欲しくなかったよ。
マジ大変そうだったし(´・ω・`)

(88) 2011/08/31(Wed) 02:45:11

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、オト先生はおやすみなさい。
そうか明日末日だ…!
ご苦労様です。エピはまだありますから無理なさらずにー!
(お約束

>>84ヘルさん
あうっ。そうでしたか!Σ
とりあえず齟齬は出なかったことを安堵しておこう(^^;

>>86ゲルさん
確かにアベさんの方が向いたかもw
まあ僕が知ってる石の専門家は、ってことでww

wwwww
対だからこそ、疑いあうのって愉しいですよね!(←

(89) 2011/08/31(Wed) 02:46:47

洗濯女 クロエ

/*
リートさんおやすみなさいー。

>>85フォル坊
気付いたのがプロ間際だったから、メールしようにも微妙だと思ったんです。

…メールすれば良かったですね!><

(90) 2011/08/31(Wed) 02:47:13

行商人 イレーネ

/*
>>78ライヒ
そうそう、じりじりずれていった感じ。
リーゼが通常運転だったらその選択肢だったろうなあと予想してみる。


ほのぼの?! あれ、ほのぼのするところあったんだろうか。
まあこう、枯れてるからお茶してのんびり感はあったかもしれない。

>>81オトフ
経験の差っていうか……あれだ思考回路の差だと思う。
赤で人残すときは、守るためじゃなくていたぶるためな人だから私(まてこら
だから守られてる実感がないという。
おや、お休みー。リアル大事に大事に。

>>85フォルカー
まあ、勉強中な雰囲気がでてよかったと思う。
パニックしてるフォルカーはかわいい。

(91) 2011/08/31(Wed) 02:48:59

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>90クロさん
あ、ううん。あれはどうしようもないんです。
あそこで初めて発覚する=そのままスタートしてしまう、で。
村建て発言はまあ、減らすことは出来るけど、今回みたいな業務連絡を使うことになればどうしても必要だし。
なのでお気になさらずですっ!

去年もやったのにまたやってる僕が馬鹿すぎますからorzorz

(92) 2011/08/31(Wed) 02:49:41

彫刻家 アーベル

/*
>>77イレーネ
おおむね美味しいとことりのがしはいつものことだから半ばあきらめてるかなw

>>85フォルカー
まぁ、しかたがないよ。

(93) 2011/08/31(Wed) 02:51:10

加工師 ゲルダ

/*
オトフリートはおやすみなさいだ。
と言いつつ私もそろそろ寝ないとな。
アーベルに返してから寝よう。(ぉま

>>73アーベル
大丈夫なら良かった。
私はアーベルと一緒にいられて幸せだったから。
アーベルに魅力的だと言ってもらえると嬉しい。

[うん、と頷いてみせた。]

あとのレスは明日返す!(爆
おやすみなさい!!**

(94) 2011/08/31(Wed) 02:51:29

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>91イレさん
わーい。ありがとうございます!
…実際には迷惑だろなーと思いますけど(とおいめ
(疑いきってなくキリングしてるし…

(95) 2011/08/31(Wed) 02:51:30

デザイナー ヘルムート

/*
くろねこさんお休みなさーい。

>>87ライヒアルト
あれはあいされてると思った。
惜しむらくはリアル都合で襲撃ログが無かったことかな…(´・ω・`)

>>89フォルカー
まぁ最初の方のログに書いただけだったから、探しにくかったかもね。
そも部屋自体は他の人も一部を除きどこなのか書いてなかったから良いかな、って思ってた。
ここ、と言えばここになると思って。

(96) 2011/08/31(Wed) 02:51:40

修道士 ライヒアルト

/*
>>79ヘルムート
うむ。大いに無理だったね!(
>>82
ああそれウェイブって呼んでたから(駄

(97) 2011/08/31(Wed) 02:51:46

彫刻家 アーベル

/*
本当に無理してたら土曜顔だしてるよ。

(98) 2011/08/31(Wed) 02:52:51

修道士 ライヒアルト

/*
オトフはお休み。またな。

>>91イレーネ
そうそう、リーゼ次第だがそうなってたかなーとも。
そしたら子供が残って村的にも綺麗に纏まるかなぁとか何とか。二人残れるかは不明だが(

そうそう、どっかで書いたがうっかりお婆ちゃんに見えて(おま
おかげで労わらねばと強く思いましt

(99) 2011/08/31(Wed) 02:54:42

洗濯女 クロエ

/*
>>87ライヒ
まぁ、ソレは否定しませんが(笑
なんせイメージがビ○ターの社章。
(ワンコが蓄音機の前に座って首傾げてるの。 あの子はアホの子ではないけれど/苦笑)

自分の気持ちが全く分かってない子ですが、素直ですね、えぇ。
(苦笑しながら撫でられてわーい♪)

(100) 2011/08/31(Wed) 02:54:56

修道士 ライヒアルト

/*
>>96ヘルムート
そこはなぁ。皆思ってるが仕方ない(なでた
くっそ、狼にしときゃ良かったかなぁ。
後の祭りもいいところだが。
>>83
やっぱりしっかり見てはいたのねwww

(101) 2011/08/31(Wed) 02:58:02

行商人 イレーネ

/*
>>93アーベル
時間が敵、な状態だからしょうがないよねえ。
時間さえ味方になればとりのがしも少なくなる、はず。

>>95フォルカー
今回の村は疑いが固まって殺せるほうが珍しいと思う。
殺す覚悟もなく殺して迷う村かな、とか。

>>99ライヒ
まあリーゼが無事だったらの話だしねえ。
子供二人でのこったらトラウマになりそうでもあるなww

おばあちゃんってww
まあ……口調やら動きやらからして若くなかったからそれもしょうがないか。
30代じゃなくて40代でもいいかもしれないとか思ってたしな(笑

(102) 2011/08/31(Wed) 02:58:49

デザイナー ヘルムート

/*
>>97ライヒアルト
ウェイブwwwwwwwwwwwww
ドイツ語を英語読みってかエスツェットとビーって読むなwwwwwwwwww

>>98アーベル
そう言う意味じゃなくて……いや、うん、良いや、分かった(´・ω・`)

(103) 2011/08/31(Wed) 02:58:53

修道士 ライヒアルト

/*
あ、いかん目が死んできた。
大人しく今日は引っ込もうお休みノシ**

(104) 2011/08/31(Wed) 02:59:10

洗濯女 クロエ

/*
ベルさんの頭を撫で撫で。

>>92フォル坊
みゅみゅ、ですか。
フォル坊も頭撫で撫で

(105) 2011/08/31(Wed) 02:59:21

行商人 イレーネ

/*

私もそろそろ限界なので今日は寝ますお休み**

(106) 2011/08/31(Wed) 03:00:49

行商人 イレーネ、ここまで読んだ。


洗濯女 クロエ、/*よーし、あたしも寝るぞー!○ョ○ョー!**


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light