人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんもおやすみなさーい。

>>96ヘルさん
読み込み浅くて申し訳ないのです。
うん、だから大丈夫かなーと思ってやっちゃった。何か問題あってもヘルさんならどうにかしてくれると信じてたし!(コラ

>>99ライさん
僕だと、残ってもベアが死んじゃってたら壊れるよ?(←

>>102イレさん
それはそうだったかも。
まあ、僕は普段からそっちになりやすいんだけど…(苦笑

(107) 2011/08/31(Wed) 03:04:17

デザイナー ヘルムート

/*
おっと、ゲルダもお休みなさいだった。
他に寝る人も纏めてお休み。

>>101ライヒアルト
僕今まで喰われる事ってほとんど無かったからさー。
途中で死ぬことも少ないし。
襲撃されてあんな喰われ方されてるって聞いてメガテンション上がってたんよ。
勝手にテンション上げてたせいでしょんぼり感がちょっと多めに(爆
[撫でられた。ごろにゃん]

僕が見てないはず無いだろ!!
最近はべるぜバブ→ゴーカイジャー→オーズの3コンボで見てる(

(108) 2011/08/31(Wed) 03:04:26

宿屋の息子 フォルカー

/*
ライさんも、クロさんも、イレーネさんもおやすみなさーい!

てかもうこんな時間だったんだ。
僕もそろそろ切り上げないとと。

(109) 2011/08/31(Wed) 03:08:10

デザイナー ヘルムート

/*
>>107フォルカー
墓下じゃどうにもならんよ!?
どうにかなるようにはしてあったけど!


てかもう3時か。
僕も寝とこう明日も仕事だ。

お休みー**

(110) 2011/08/31(Wed) 03:08:38

宿屋の息子 フォルカー

/*
日曜朝はヘルさんの時間?w

リーゼさんの食べ方は愛が深かったね…!
ヘルさんのはまた一際だっただけに。本当に残念。
どこかでリーゼさんにも余裕ができて、描写できるといい…!

(111) 2011/08/31(Wed) 03:09:29

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>110ヘルさん
あ、いや。訂正してくれるとかじゃなくて。
上手く整合性つけてくれるかなーって!(頼りすぎ

うん、おやすみなさい。
僕もまだ興奮状態だけど休んでこよう。また明日!**

(112) 2011/08/31(Wed) 03:10:50

彫刻家 アーベル

おやすみゲルダとほかの人も。

僕もこの辺で今日はそろそろ落ちモード。

(113) 2011/08/31(Wed) 03:11:07

洗濯女 クロエ、/*|・)


伝承学者 オトフリート

/*
みょ、と出撃前の一撃。

独り言見てたら、なんか、殺しに行くの期待されててわらた。

つか、占1COでも信用せん奴ですまねー。
赤から占騙り出なかったから、あっさり信用してワンサイド展開になる可能性に抵抗出てな……!
ここら、朱月の影響無意識あったかもなー。

(114) 2011/08/31(Wed) 09:19:29

伝承学者 オトフリート

/*
そして、5日目のフォル・ベアを見てて。
あ、なんかこのイメージだなー、と思った曲が一曲あった。

音屋フェス参加曲の『つないだ手』。
物凄く、わかる人限られそうだけど。

なんか、イメージとして浮かんだのだよなー。

(115) 2011/08/31(Wed) 09:24:48

伝承学者 オトフリート、/*あれ二撃になった、とか思いつつ、そろそろ逝くかorz **

2011/08/31(Wed) 09:27:02

デザイナー ヘルムート

/*
期待しないはずがないじゃない
縁故者殺したんだもの

ろこあ


とか意味不明な書き方してみた仕事合間。
ワンサイド危惧するのは仕方ないかと。
僕も占い師1COが久々過ぎて動き方に困ったとかw
疑問点以外は言われたことそのまま鵜呑みにするタイプだったからなぁ。
朱月は僕が占い師信じてなかったわwww

[そんな*一撃*]

(116) 2011/08/31(Wed) 11:40:02

彫刻家 アーベル

/*

ワンサイドそのものは悪くないと思うよ。
流れでそういうときもあるだろうし。
無理にしないようにするよりはね。

好みの問題もあるだろうけど。

と、普段はわんわんサイド(狼的な意味で)な僕が言ってみる。

(117) 2011/08/31(Wed) 12:42:02

宿屋の息子 フォルカー

/*
どうしたって期待するよね
縁故絡みのバトリング

兎猫


ヘルさんの真似っこさせてもらいつつ(
今日は昼に寝なくても生きてられそうなので顔出しひょこり。

リーゼさんのところも心配だけど。
エリザさんも忙しそうで。大丈夫かなぁ。

流れ作って処刑押し付ける形になっちゃったの、やっぱりちょっと気になってたりします。
熊猫さんにはそういうのお願いしちゃってること多いね、僕…!
ちなみに、必要なら霊能だけど吊ってもいいよのつもりでは動いてました。エリザさん来てくれてついつい、しちゃったけど。

(118) 2011/08/31(Wed) 12:43:41

彫刻家 アーベル

/*

期待して、状況も作ったのに

赤猫



今回の狙いの一番は、早期でそれのやり愛だったかな。

(119) 2011/08/31(Wed) 12:46:32

行商人 イレーネ

/*

ご飯を食べ終わって顔出し。
処刑のお手伝いはあっても殺してないなあ。

殺せるキャラのつもりだったのにつもりで終わってしまった。


エリザとはほとんどしゃべれてなくてさみしかったり。
というか私の絡んだ範囲が狭すぎてorz

(120) 2011/08/31(Wed) 12:48:42

宿屋の息子 フォルカー

/*
アベさんもこんにちはー!
ゲルダさんと仲良いのを見て嫉妬とかしてみたかったです(何

わんわんサイドw
うーん、でも「展開の可能性に幅が欲しい」って意味でワンサイド避けたくなるのはよくあるかなぁ。
僕も今回それがあって、縁故者だけどゲルダさん信用一直線にはしなかったの。村側固まるともんにょりする狼さん多そうで。

そういえば朱月も兎猫は霊能者。
そんな運命なのかしらw<占1で霊対抗がくる

(121) 2011/08/31(Wed) 12:50:01

行商人 イレーネ

/*

ということでこんにちは。(挨拶が遅い

(122) 2011/08/31(Wed) 12:52:41

加工師 ゲルダ

/*
むしろわんわんサイドにする気だったんじゃないかという動き方だった占い師惨状。


お昼ご飯に鍋食べて汗だくです辛い。

(123) 2011/08/31(Wed) 12:53:04

宿屋の息子 フォルカー

/*
イレーネさんもこんにちは!
時間的問題もありましたしね…(汗
1PLとしてももっと早く動ければよかったんですが。ごめんなさい。

(124) 2011/08/31(Wed) 12:54:21

伝承学者 オトフリート

/*
時間ないので、流れに乗らず一撃(←


なんでかんで能力者疑いまくった一番の理由は、

『いつもは能力者疑わないから、たまには逆やりたかった!』

ってのがあった!


そして1COでも全面信頼されない占い師、過去にやってたのを思い出した。
あれはあれで美味しかった。
一番意が通じてたっぽいのが天魔ってのが、なんか間違ってた気もするが。

(125) 2011/08/31(Wed) 12:54:44

行商人 イレーネ

/*
ゲルダもこんにちは。

ゲルダを信用する根拠がなあ……接点なかったから難しかった難しかった。

(126) 2011/08/31(Wed) 12:55:14

加工師 ゲルダ

/*
ということで、いる人こんにちは。

フォルカーに嫉妬されても多分気付かなかったな。(爆

(127) 2011/08/31(Wed) 12:55:46

宿屋の息子 フォルカー

/*
ゲルダさんもこんにちは!
昼間はあまり人いないかなと思ったらそうでもなかったw

僕も4日目最初はそうなるかと思ってました(苦笑<わんわんサイド
まさかライさんがギリギリまで庇ってくれるとは思ってなかったの…!

(128) 2011/08/31(Wed) 12:56:19

伝承学者 オトフリート、/*そして現実へどなどなされるねこいっぴき**

2011/08/31(Wed) 12:56:52

彫刻家 アーベル

/*
短いお昼終了><

(129) 2011/08/31(Wed) 12:57:46

行商人 イレーネ

/*

オトフリートもアーベルもお仕事がんばれ。

(130) 2011/08/31(Wed) 12:58:37

行商人 イレーネ

/*

>>124フォルカー
いやいや、こっちの時間が短いのが悪いのだから気にしない。
夜更かしできる日も多かったしねー。

イレーネがうごかなさすぎただけだとも。

(131) 2011/08/31(Wed) 12:59:36

加工師 ゲルダ

/*
くろねこさんは一撃お疲れ様。
どなどな。


>>126イレーネ
うん、こちらが基本的に絡みにいかないキャラだからなぁ。

でもアーベルいなかったら私もっとひどい引きこもりになってt

(132) 2011/08/31(Wed) 13:01:34

宿屋の息子 フォルカー

/*
オト先生は一撃離脱お疲れ様です!
楽しいですよね、能力者不信(コラw

あ、『つないだ手』確認してきました。
わぁって思ったの。確かにこういうイメージ…!
互いに何かを覚悟しつつ、でも、みたいな。

(133) 2011/08/31(Wed) 13:02:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light