人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 イレーネ

/*
>>132ゲルダ
人との接点なさそうなキャラだものね。

引きこもり占い師……ドアの向うから結果だけを告げて姿を見せないとか(違う

(134) 2011/08/31(Wed) 13:03:51

宿屋の息子 フォルカー

/*
アベさんもお疲れ様です。ファイトー!

>>131イレさん
健康するのも大切です!(説得力なし
僕もイマイチ積極的になりきれず。
ついついベア優先になっちゃったし(汗

(135) 2011/08/31(Wed) 13:05:48

加工師 ゲルダ

/*
アーベルもお疲れ様だ。
休憩短いなら無理せず。(>_<)

(136) 2011/08/31(Wed) 13:06:18

行商人 イレーネ

/*
>>135フォルカー
健康は大事。
今回あまりがつがついってる人がいない印象だったしねえ。
みんな淡々としているイメージ。
それはそれでありだとおもった。

(137) 2011/08/31(Wed) 13:08:07

加工師 ゲルダ

/*
>>134イレーネ
うん。
アーベルいなかったら人とは話も出来なかったくらいには引きこもりだったと思う。(どんだけ

その場合は、デフォ占い続けて狼ひいたらCOついでに告発しようと思っていた。

(138) 2011/08/31(Wed) 13:12:27

行商人 イレーネ

/*
>>138ゲルダ
見事過ぎるwww

ああ、でもそういう占い方もありだよね。
まあその場合占いも霊も潜伏って状態だったんだろうかww

(139) 2011/08/31(Wed) 13:17:06

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>137イレさん
うん、僕が言うんじゃなければきっと説得力はあるw
そうだね、大人なスタンスの人が多かったのもあって。
淡い雰囲気というか、こういうのも悪くはないのかな。

>>138ゲルさん
えっ。それは僕が特攻しにいくフラグですか?(ぇ
そうなると流石に不信は出来なかったかなw

(140) 2011/08/31(Wed) 13:19:43

宿屋の息子 フォルカー

/*
ああいや、どうして出てこないんだろう→出てこれない理由があるのかな→他の人と顔が合わせられないって事は何か後ろめたい?とか。
そういう流れもありかな。ふむぅ。

>>139イレさん
両潜伏w なんて村人に優しくない村だろうwww

(141) 2011/08/31(Wed) 13:21:22

洗濯女 クロエ

/*
占い師を騙るより 霊能騙ったほうが楽しいじゃない
鈴音

うん、正直、ソレだけの理由だったり。**

(142) 2011/08/31(Wed) 13:23:02

行商人 イレーネ

/*
>>140フォルカー
フォルカーは身体大事に、だなww
熱血しそうなアーベルが早めにおちちゃったしねえ。
でも暑い夏に淡々とホラーな雰囲気はよいかもしれない。
みんな静かに混乱してるから次に誰が殺されるか読めない恐怖w

(143) 2011/08/31(Wed) 13:23:10

加工師 ゲルダ

/*
>>139イレーネ
そんなに誉められると照れるな。(マテ

基本占い師らしくないというか、素の行動しか取る気なかったからな。
しかしこの場合下手すると狼本人にしか占い師COしないで終わった可能性が。(爆

(144) 2011/08/31(Wed) 13:26:53

宿屋の息子 フォルカー

/*
クロさんも一撃離脱かな?おつかれさまです!
霊能騙りも何気に楽しいよねw<過去何度かチャレンジしてる

>>143イレさん
3時間睡眠は確保してるから大丈夫!(
というか、夜がどうにも眠れないから昼休みに寝てたりしてました、今回。ちゃんと健康気をつけてるよ!

ああ、一番そっちに向きやすそうだったのは確かにアベさん。
でもそこもリアル大事にだったし。仕方ないかな。
淡々と忍び寄る恐怖…!(がくぶる

(145) 2011/08/31(Wed) 13:33:18

加工師 ゲルダ

/*
クロエも一撃離脱か、お疲れ様だな。

>>140フォルカー
そうだな、その場合はフォルカーくらいしか話す相手はいなさそうだ。
しかも今よりも愛想も素っ気もないという。(爆

そも、フォルカーにも言わない気がした。

(146) 2011/08/31(Wed) 13:37:23

加工師 ゲルダ

/*
…………なんか3時間睡眠とかみえたのでフォルカーをてちてちしておこう。

そういやフォルカーの中の人とは縁故が続いてるなぁ。

(147) 2011/08/31(Wed) 13:39:39

行商人 イレーネ

/*
>>141フォルカー
村人が右往左往する村です。

>>144ゲルダ
褒めてない褒めてない(笑

占い師だからって誰を占ってどうのこうの、だけじゃないもんねー。
まあ、狼にCOして殺される占い師もありだとおもうよ。

>>145フォルカー
睡眠時間短い短い。
昼休みにやすんでるならまだましかなー。
でも無理しないようにね!

リアル大事にはしかたがない。
淡々と忍び寄るのです。夏に相応しいホラーになったww

(148) 2011/08/31(Wed) 13:40:52

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>146ゲルダさん
構ってもらえなくてションボリするターンですねw
うん、結果は言って貰えない気がします。
僕が霊COするとちょっと違う?
…やっぱり不信されてるような気もするww

>>147
や、最低ラインの話だよー?(てちられ、あうあう
ほら、お昼寝もちゃんとしてたし。うん。

うん。ここの所連続でお世話になってます(ぺこり

(149) 2011/08/31(Wed) 13:44:53

加工師 ゲルダ

/*
>>148イレーネ
嘘でも誉められたと思わせとく優しさも時には必要だぞ?(爆

うん、占い師らしくない占い師がしてみたくてな。
見事に信じられてなくて実に楽しかっt(マテ

(150) 2011/08/31(Wed) 13:47:34

宿屋の息子 フォルカー

/*
あ、そうだ。
ユウレンのも某所に落としてこないとw

>>148イレさん
村人の大ハッスルに期待する村!(コラ

3時間ちょっきりばかりでもないし、うん。
4日目とかは、ちょっと怪しかったからもっと確保しましたし。
無理はしてないつもりなので大丈夫!多分。

うん。僕もWikiから合言葉設定してあるので。
夏らしい村になったならガッツポーズですw

(151) 2011/08/31(Wed) 13:50:39

行商人 イレーネ

/*
>>150ゲルダ
ゲルダは勘違いさせとくとへんな方向に突っ走りそうだとか言う感想が(まて

信じてもよかったんだけどなあ。
縁故者の二人が信じるスタンスと信じないスタンスできっぱりわかれたから、きっとアーベルに説得されてたら信じてたと思う(待て待て

(152) 2011/08/31(Wed) 13:51:00

行商人 イレーネ

/*
>>151フォルカー
村人が奮起しないとどうにもならない村、か。

夏ばてもあるだろうしねえ。
無理するとこわいことになる、うん。

まあ夏って言っても、山にある村だから涼しいだろうなあとかかってに思っている。


後日談とか考えようと思いつつ眠い……昼寝の時間。(まて

(153) 2011/08/31(Wed) 13:53:47

加工師 ゲルダ

/*
>>149フォルカー
見学に来ても話しかけもせず、目線で座る場所だけ指示して後は放置だな。(
霊COされたとしても…、うん。特に変わらない気がする。
そうなのか、って言うくらい。


最低ラインが何回あったかによるよな。
無理はするなよ。
[てちてちした後に撫でた。]

うん、こちらこそお世話になっている。
某所は現在進行形だしな。w

(154) 2011/08/31(Wed) 13:57:39

加工師 ゲルダ

/*
>>152イレーネ
そんな馬鹿な。
私の性格を完璧に読んでいるだと…!(認めた

こちらはアーベルが信じてくれたからそれでもう満足しちゃってt
対抗出たらまた違ってたかもしれないな。

(155) 2011/08/31(Wed) 14:02:49

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>153イレさん
またの別名、エピで役職殴りましょうの村(ぉぃ

うん。今年はどうにも異常気象だし。
兆候のある時はちゃんと休んでるよ。

坑道の中とかはかなり涼しいと思います。うん。
上手に表現できなくて、イメージ迷わせてしまったようですが。村建てとしては巨大な岩棚の上にある村、みたいなのをイメージしてました。
土も無いわけじゃないから、木は生えてていいけど、森までにはならないなーと、教会の所は適当脳内修正(

まだエピはまるっと2日以上ありますし。それこそ無理なくですー!

(156) 2011/08/31(Wed) 14:04:30

行商人 イレーネ

/*
>>155ゲルダ
認めたしww
ただの感想なのにずばりあてるとは……私もすてたもんじゃないな。

ああ、一人でも信じてくれたら満足するよね。とくに信じて欲しい人が信じてくれたら。
こんかい占い騙りでなかったものね。
でてたら……どっちかは信じてただろうなあ。

(157) 2011/08/31(Wed) 14:07:12

宿屋の息子 フォルカー

/*
>>154ゲルさん
でもそれって、とっても職人さんっぽくてイイよね…!
勇気出してCOしたのに反応なくて、やっぱりしょんぼりのターンw

……半分くらい?(爆
でも今回は平気そうだって思って、実際ダウンしなかったから。
ありがとう。(大人しくちょこなん

うん、現在進行形w あっちも頑張る!

というところで僕も時間切れなのでした。
また後でー!**

(158) 2011/08/31(Wed) 14:08:16

行商人 イレーネ

/*
>>156フォルカー
そういう村になるね(笑

だよねー、今も台風がどうとか言われてるし。
風がきついきつい。

岩棚の上にある村ってイメージはあってた。
ただ村にくる入り口と採掘用の坑道はまた別だとおもってたけど、一緒なのかどうなのか、その周囲はわからなかったから、ふれることができなかったという。
森ははなあ、低木ぐらいはあっても、見たいな感じかな。

無理はしないですよー。

(159) 2011/08/31(Wed) 14:11:33

加工師 ゲルダ

/*
>>157イレーネ
うん、だって私お調子者だから。(爆

そうなんだ。
アーベルに疑われたら泣いたと思うが、信じてくれたからな。
対抗あったら流石に私を信じて欲しいと言ったと思う。

(160) 2011/08/31(Wed) 14:13:47

行商人 イレーネ

/*
>>160ゲルダ
なるほど(まて

対抗はいてもいなくてもどっちでも美味しいよなあ。
ゲルダが積極的にみなを説得してる姿が想像できません……

しかしほんとに眠くなったのでここでいったん落ちる。
またあとで**

(161) 2011/08/31(Wed) 14:20:23

加工師 ゲルダ

/*
>>158フォルカー
そう言ってもらえれば聞こえは良いけど、要は人付き合いが下手すぎるだけというな…(爆
しょんぼりしてるの見ても理由わからないだろうな。
お茶でも淹れて、飲むか?と聞くのが精一杯の気遣い。

………………半分は充分無理してると思う。
[てちてちてちてち。]

うむ。あちらでは世話にもなってるし迷惑もかけてるしで申し訳ないが、よろしく頼む。

と、お疲れ様。
いってらっしゃい。

(162) 2011/08/31(Wed) 14:22:23

加工師 ゲルダ

/*
>>160イレーネ
(にやり(マテ

え、私を信じて欲しいっていうのが精一杯の説得だぞ?(爆

と、お昼寝いってらっしゃい。
お疲れ様。


私もそろそろ仕事してくる。**

(163) 2011/08/31(Wed) 14:25:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light