人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道士 ライヒアルト

/*
森はなー。

「そんな中で自衛団長の様子が少し変です。難しい顔で廃坑や外の森へも出かけて何かを調べているような気配が。」

ってのの、”外”って文字をうっかり見逃していたせいだ。ないた。

と人が居ない間にこっそり言ってみよう。

(164) 2011/08/31(Wed) 14:36:06

修道士 ライヒアルト

/*
>>3:-70ゲルダ
すまんなー。投票が読めねぇから動かしとこうというのもあって。
そして俺が殺し合って手負いになれる所がここだったというのも。
狼以外でアベと俺だけ戦闘力が他より一つ抜け出てるからねぇ。
俺も出来ることならアベが居る時に吊りたかった よ!

あと赤でアーベル吊る、ゲルダ喰う、って言っちゃってるのもあr
間際で変更とかやると変なところに飛ぶ可能性がね……!

被ってもいいやとはちらっと思ったが。
また日数伸びて困る人もいるかもと思うとやや消極的。

(165) 2011/08/31(Wed) 14:37:55

洗濯女 クロエ、/*|・)

2011/08/31(Wed) 15:14:53

修道士 ライヒアルト、洗濯女 クロエがみえたのでちっちっちっと指振って誘ってみた(猫?

2011/08/31(Wed) 15:20:18

洗濯女 クロエ

/*
ふにゃー
[ライヒの指の動きに合わせてころん、と出た。(猫か。]

退席符打たずにいなくなるかもー。

(166) 2011/08/31(Wed) 15:24:09

店番 ベアトリーチェ

/*

>>48フォル
縁故はあえてとりにいかなかった、ね!
時間がどれだけ取れるか分からなかったから
ロールで関係作っていけたらなぁと思っていたら
いっぱい構って貰えて結局べったりに(*ノノ)

>>68
さりげなく気にしてくれてるロールがみえて
尻尾ぱたぱた振って懐いてしまった。
兎猫さんといっぱい絡めて嬉しかったのよ。

(167) 2011/08/31(Wed) 15:32:40

修道士 ライヒアルト

/*
よしよしいい猫だ(違
(なでなでしている

こいつ無言で教会の裏とか隅とかで猫とか犬とか撫でてそうな気がしてきた。そしてその姿は微妙に怖い(

おー、おれもちと他所見もしてるから無理なく。

(168) 2011/08/31(Wed) 15:34:02

店番 ベアトリーチェ

/*

犬猫にやたら懐かれるライヒアルトくん。
なにそれ、なごむ。
教会の裏、ウォッチポイントにしとくわ。

(169) 2011/08/31(Wed) 15:38:01

修道士 ライヒアルト

/*
おっとベアトリーチェもやっほう(なでた

ベアとも特に縁故は取らなかったが、多分フォルカーと同じぐらいの目線では見てただろうなぁ。手話使いは貴重(
尻尾生えてればいいのに(何

>>169
ウォチポイントwwww
妙な空気流れてそうなのにね!www

(170) 2011/08/31(Wed) 15:42:26

加工師 ゲルダ

/*
みょこり。

ライヒアルトにはこちらこそごめんなさいだな。
ヘルムートも昨夜言ってくれてたが、私よりアーベルに喧嘩売る方が自然だよなと後で読み直して納得してたのにそれを独り言に残すの忘れてた。(爆

(171) 2011/08/31(Wed) 15:46:07

店番 ベアトリーチェ

/*
やっほう!

うんうん。あえて取らなかった。
だってライヒくんは縁故人気ありそうだったs
でも手話使えるようにしたのは君がいたからだ。
尻尾はえてればよかったね。
狼希望は「またか」と言われそうで流石にやめといた。
希望してたらきっとリアル大事にしなくなるし(←

え、無言でなでなでするライヒくんに
わんこにゃんこがよじ登ったりしてるとか
きっとときめいてしまうわ。

(172) 2011/08/31(Wed) 15:46:52

店番 ベアトリーチェ

/*

途中までライヒくんが狼にみえてた僕は
アーベルが襲撃扱いなのだと思ってました。
で、ゲルダ残して存分に嘆かせるのだt……

(173) 2011/08/31(Wed) 15:49:30

店番 ベアトリーチェ、修道士 ライヒアルトに撫でられ尻尾ぱたぱた。

2011/08/31(Wed) 15:50:49

加工師 ゲルダ

/*
と、挨拶そっちのけで言いたいことを先に言ってからこんにちは。

またすぐいなくなるかもだが。

(174) 2011/08/31(Wed) 15:52:11

加工師 ゲルダ

/*
>>173ベアトリーチェ
私も生き別れになるものだと思ってt

(175) 2011/08/31(Wed) 15:55:02

修道士 ライヒアルト

/*
>>171ゲルダ
俺がゲルダに喧嘩は売りにくいな確かに。
万一売ったら即アーベル来ちゃうだろうしね!
あ、結局同じな気がしてきたな(爆
いえいえこちらこそすまぬのぅ。

>>172ベア
ありがとうありがとう、そうだと思ったので心の中で感謝しておいたw
いやぁ耳の聞こえないキャラで大丈夫かと思ったが、フォローが多くて在り難いかぎりだった。
<狼希望
なにを仰るちまっこさん。それでも赤希望じゃないか(つついた
まぁ狼の負担ってより大きから止む無しだけどな。

よじ登りwwww
子供に好かれない分無駄に犬と猫には好かれてそうねwwwww
気づいたら頭とか腕に抱えてどうすんべと途方にくれてそうだ
そしてオトフん家におしつけ(収拾つかなくなるy

(176) 2011/08/31(Wed) 15:56:47

店番 ベアトリーチェ

/*
>>175ゲルダ
うん。
真っ先に飴投げるから存分に追悼して!
と思っていたのに。ね。

(177) 2011/08/31(Wed) 15:57:11

修道士 ライヒアルト

/*
>>173>>175
俺が狼だったら、あの流れでアベ襲撃でも良かったのかなぁ。

ついでに途中までわりと意図的に狼っぽく動いてたの思い出して
「あれこれ、相打ちで俺に投票集まりそうな気がするwww」
とか思ってあわてて狂人色を出しましt
吊るしか手が無いのよ…!

(178) 2011/08/31(Wed) 15:59:29

宿屋の息子 フォルカー

/*
もふもふに囲まれてるライさん?
…そんなライさんを僕はよく見ていた!かもしれない(ぉ
いいよね、和みだよね!!

ベア尻尾生えてたら、ベアならいいよって自分から差し出してしまいそうな僕がいます(

>>167ベア
ロールで関係作れるのって、本当は理想だったりするんだ!
だからこう、うん。本当にありがとなんだよ(ぎゅむりら

だってベア可愛くて目がいっちゃうんだもん…!
僕もとっても嬉しかったの(にこぱ

と、即また出かけなきゃいけないので一撃離脱でした**

(179) 2011/08/31(Wed) 16:00:23

加工師 ゲルダ

/*
>>176ライヒアルト
先にどちらに喧嘩売るかに寄るのだよ、きっと。

私が武闘派だったら問題なかったのにな。(何目指してる

(180) 2011/08/31(Wed) 16:01:27

修道士 ライヒアルト

/*
1日置くのもありだったか。
存分にゲルダに恨まれるのも美味しかっただろうなぁ。
弱ってる所をさっくり殺られそうだg

(181) 2011/08/31(Wed) 16:01:38

加工師 ゲルダ

/*
>>177ベアトリーチェ
うむ、生き残っていたら1000Ptくらい追悼につかってた気がする。

…なんつか死んでて良かった。

(182) 2011/08/31(Wed) 16:04:30

店番 ベアトリーチェ

/*
>>176ライヒ
全く問題なしだったね!
喋れない聞こえないキャラも難しそうだが楽しそうだなと思ったよ。
ふふふ。希望かぶっておりましたね。
騙って吊りか襲撃貰う気満々だったのでした。
狂人は早死にを狙いやすい役職認識だったので希望してたとk

途方にくれてると思わず手を差し伸べにいきたくなるけど
オトフリートさんちが犬猫屋敷になって
ライヒアルトさんが入り浸るのを期待しよう。
どっちも面倒見よさそうだから犬猫もきっとわかるんだy

(183) 2011/08/31(Wed) 16:06:56

加工師 ゲルダ

/*
フォルカーは一撃お疲れ様。
もふに囲まれてるライヒアルトは和みだと私も思った。

>>181ライヒアルト
その場合だと、あいを込めて殺しにいくな。
真正面から喉を刺しにいく。(真顔

(184) 2011/08/31(Wed) 16:08:20

修道士 ライヒアルト

/*
おっとフォルカーはいってらっしゃい。一撃乙。

和むな和むなwww
凄い顔してそうだぞ俺wwwww
そして愛を見た。お子様組み愛いな。

(185) 2011/08/31(Wed) 16:08:34

店番 ベアトリーチェ

/*
>>178
相打ちはあんまり考えてなかったなぁなのは
ライヒは死なないだろうと思っていたからとか何とか。
いや、落ちるなら色々暴かれて縁故者に、という流れを
やりそうかなーと思ってたのが大きい。

>>179フォル
守りたいなぁと思っていたからそんな事言っちゃ泣いちゃうよ。
狼だったら、いっそ白状してフォルに殺してもらいたい。

こちらこそありがとうなのよー。楽しかった(ぎゅう
可愛いのはフォルだ。
ちょっと幼い感じが微笑ましくてよかった。

おでかけいってらっしゃーい。

(186) 2011/08/31(Wed) 16:15:39

店番 ベアトリーチェ

/*

>>182ゲルダ
ね、使えそうな勢いだと思った。
でも墓下でも愛が溢れててにより。

あー、ライヒとゲルダの対決は見たかったような気が!

(187) 2011/08/31(Wed) 16:19:44

修道士 ライヒアルト

/*
>>182ゲルダ
どっちもお互い、じわじわ剣呑としてたからな。
武闘派のゲルダとかすげぇ(

>>183ベア
喋れないと、コミニュケーションが大変なのよね!
キャラ付けとしては美味しいんだけど、交流面で難があるので一応喋れはするようにしておいたとか。
なるほど<早死にし易い
騙るとそうなりやすかったかもな←だから騙らなかったという(

ちょ、そっち期待wwwwwww
オトフの周囲に犬猫がいるのは和むが
オトフん家に持って行って、それ全部片付けにかかるのきっと俺なんだと思うと眩暈がするn(爆

(188) 2011/08/31(Wed) 16:23:06

店番 ベアトリーチェ

/*
>>188ライヒ
大変ですよね!
でもきっと構いたくなるので構われて困らないよ!
なるなる、たどたどしくても喋れると違うものね。
うんうん、ライヒくんが生き延びて嬉しい(

にやにや。片付けるのに困っていたら、きっとオトフリートさんが手伝ってくれるよ☆ こどもにもだけど犬猫には弱いだろう、中の人g

(189) 2011/08/31(Wed) 16:29:54

店番 ベアトリーチェ、もそもそっと離脱**

2011/08/31(Wed) 16:34:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light