人狼物語 ─幻夢─


66 Dawning stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


加工師 ゲルダ

/*
ちょ、雨ふってきた洗濯とりこんでくる

(190) 2011/08/31(Wed) 16:34:52

修道士 ライヒアルト

/*
>>184ゲルダ
愛だな。おいしすぎる。
よしいつかその道も選べるような動きも頑張って見れるとよいな。

>>189ベアト
ね!困らないならいいんだがwwwww
そうそう、筆記とかしか手段なかったら、手にペン持ち続けないといけないめんどくささ。手話も使えない人だって多いだろうしね。
わりと上手い所縫っていけたっぽいからそれは満足でした。
ありがとう(*ノノ)<生き延び
なんかなったけどね!(

あ、犬猫の世話とかはしっかりしてそうね。中の人www
でも犬猫が走り回って倒した本とか何とかは、ちらちら放置されてそうな予感(

(191) 2011/08/31(Wed) 16:35:57

修道士 ライヒアルト、おっといってらっしゃいお二人さんノシ

2011/08/31(Wed) 16:36:17

デザイナー ヘルムート

/*
ねむねむしながらエピログ読んだら皆が僕のに乗ってくれてて噴いた。
ノリの良い君達が大好きだ。


そんな感じでただいま。

(192) 2011/08/31(Wed) 16:46:06

修道士 ライヒアルト

/*
おっとお帰りヘルムート。
とはいえ俺がもうちょいで出てかねばならんのだが。

墓はいつも思うが楽しそうねw

(193) 2011/08/31(Wed) 16:55:42

デザイナー ヘルムート

/*
>>193ライヒアルト
お出かけいてらせだよ。
僕は多分一度寝る(

うん?
基本墓落ちしない人に何を言っているのだねw

(194) 2011/08/31(Wed) 17:00:09

洗濯女 クロエ、/*|・)

2011/08/31(Wed) 17:03:42

修道士 ライヒアルト

/*
おし。ちとずるずるしとるから行ってきますと。
そっちはゆっくりお昼寝してw(夜寝?

ああ、エピロル=墓ロル最後のほうかと思ってた。
違うんならすまn

(195) 2011/08/31(Wed) 17:05:32

修道士 ライヒアルト、出る間際にクロエをわしわしした(わしゃわしゃ

2011/08/31(Wed) 17:05:55

洗濯女 クロエ

/*
わふわふ♪(わしゃわしゃされてご機嫌)

ライヒ、いってらっせーノシ

(196) 2011/08/31(Wed) 17:08:08

デザイナー ヘルムート

/*
エピロルではなくエピログだよてn(ryさん

夕寝ってことでw
ほんならいてらさいな。

>クロエ
壁に隠れると漏れなく破壊されるよ(何

(197) 2011/08/31(Wed) 17:08:11

洗濯女 クロエ

/*
>>197ムーさん
!?
だ、誰に壁破壊されるノ?
[ふるふる、ふるふる
そろー、と墓下ver.で壁から出る。]

(198) 2011/08/31(Wed) 17:13:43

デザイナー ヘルムート

/*
>>198クロエ
主に僕(`・ω・´)
まぁ数が多すぎる時とかにやることが多いけど。
バズーカで破壊するよ(`・ω・´)

(199) 2011/08/31(Wed) 17:17:32

加工師 ゲルダ、/*ちゅどーん。

2011/08/31(Wed) 17:22:38

加工師 ゲルダ

/*
特撮ヒーローちっくに爆風背負いつつただいまただいま。

草むしりに強制連行された虫さされつらい。

(200) 2011/08/31(Wed) 17:26:45

洗濯女 クロエ

/*
>>199ムーさん
主にムーさんでしたか。

…確かに壁から出られる方多いですネ。
[思い当たる方を眺めてみる。]

Σバズーカは当たったら痛いですヨ!

…壁だけに当てれば問題ないのか。←

(201) 2011/08/31(Wed) 17:26:59

デザイナー ヘルムート

/*
五色の煙が出るんですよね。
お帰りー。

虫刺されいやん>x<
薬塗るんだー。

(202) 2011/08/31(Wed) 17:27:46

デザイナー ヘルムート

/*
>>201クロエ
猫が付く人達、大概壁から出てくるからね。
僕はあんまりやらないけど。

大丈夫大丈夫。
壊すの壁だけだから。
二次災害は知らないけど(ぉ

(203) 2011/08/31(Wed) 17:28:49

洗濯女 クロエ、/*ゲルダの人にキン○ンを差し出した

2011/08/31(Wed) 17:30:18

加工師 ゲルダ

/*
>>202ヘルムート
うん、一人で背負ってぼっちな感じに。

踵とか尻の付け根とか刺された。(´・ω・`)

(204) 2011/08/31(Wed) 17:31:12

デザイナー ヘルムート

/*
>>204ゲルダ
栄誉ある孤立ですk

またなんでそんなところを…。
ところで尻の付け根って言い方は合ってるものなのだろうかww
尻って付け根どこwww

(205) 2011/08/31(Wed) 17:34:05

加工師 ゲルダ

/*
[クロエからキ■カンありがたく受け取って塗り塗り。
染みる。しくり。]

>>205ヘルムート
いや、戦闘ぶっちされた結果だ。(爆

服や靴の上から刺されてるんだ。
長袖長ズボンに長靴麦藁帽の完全装備で草むしりしてるんだがな…(遠い目

尻………足か。まあどっちでも伝わってそうだからよしにしてくr(爆

(206) 2011/08/31(Wed) 17:44:28

デザイナー ヘルムート

/*
>>206ゲルダ
戦闘ぶっちwww

完全装備してもそれなのか…おのれ虫め。
今度は虫除けスプレーとかも完備した方が良いんでは。

うん、要は尻側の足の付け根だね。
一瞬、尻の付け根って腰か?と思ってしまったんだ(爆


やっぱりちょっとうとうとしてるんで、一回寝てくるわー。
また後で**

(207) 2011/08/31(Wed) 17:48:56

加工師 ゲルダ

/*
[クロエに拝借したキン■ンを返却。感謝。]

>>207ヘルムート
きっと敵もぶっちしてるから、正真正銘のぼっち。(

虫除けスプレーもしてるんだこれがまた。
携帯虫除け持っても効かなかった。
多分私の居住区の蚊はかなりの訓練を受けた精鋭なのだろうと思う。(爆

夕寝か、行ってらっしゃい。

(208) 2011/08/31(Wed) 17:56:38

加工師 ゲルダ

/*
>>208追加
尻の付け根だとそうとも取れるな。
しかし腰も刺されたから間違いではない。

この二行が抜けていた。
わざわざ付け加えるほどのことではないが。


と、私も夕飯の支度をしてこよう。
また後で。**

(209) 2011/08/31(Wed) 17:59:34

洗濯女 クロエ

/*
>>203ムーさん
[なんとなく目を逸らした。]

あー…。
バズーカは二次被害ありますもんn

(210) 2011/08/31(Wed) 18:41:05

行商人 イレーネ

/*

ただいま、と。

(211) 2011/08/31(Wed) 19:20:05

洗濯女 クロエ

/*
[ころんころんころn(ry]

(212) 2011/08/31(Wed) 19:23:44

行商人 イレーネ、洗濯女 クロエをつんつんつついた。

2011/08/31(Wed) 19:25:22

洗濯女 クロエ

/*
イレーネさん、こんばんは〜。

[つつかれて、もだもだ。]

(213) 2011/08/31(Wed) 19:29:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ライヒアルト
135回 残8302pt
イレーネ
118回 残9750pt
オトフリート
158回 残7563pt
フォルカー
194回 残6065pt
ベアトリーチェ
25回 残12680pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ゲルダ(4d)
195回 残7017pt
ヘルムート(5d)
125回 残9515pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
24回 残12738pt
アーベル(4d)
50回 残12213pt
クロエ(5d)
99回 残10908pt
ゼルギウス(6d)
36回 残12574pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light