人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

― 過去 ―

[血を流しすぎた視界は、そこにいるのが誰かを捉えたわけではなかった。
ただ、理解できているのは、自分を痛めつける人間ではないということ。
だから死を求める動きを、止めなかった。

視線が動いたのは、声を捉えたから。
感情を閉ざした青い瞳はゆっくりと焦点を結び、砕かれた鎖に驚くような色を加えた]

(なぜ)

[問いかけがこぼれることはなかった。
連れられ、問われたことにはか細くしゃがれた声が、名と北の海の名を答える。
やがてたどり着いた故郷の風景に、涙が落ちるのを止められるはずもなく。
縋るように、連れてくれた魔人の服を、掴んだ]

――…名、を。

[問いに答えが返れば、かすかに口元に笑みが浮かび、手が放れる。
そうして、深く、海の底に沈んで――]

(193) 2011/11/21(Mon) 19:34:27

レイス

――いきたい。

[姉妹達の手で止血を施され、浮上した意識で答えたのはその言葉。
聲を失ったセイレーンは、たいてい死を求めるのに、生を望んだ。
姉妹たちは口々に良いのかと尋ねる。
あなたの聲は失われた。あなたの尾は失われた。あなたの翼は失われた。
それでも生きたいのか、と。
彼は肯いた]

――…礼を。言いたいから。

[諦めていた故郷の形。
ただの気まぐれだとしても、絶望から救い出してくれたことへの感謝は、尽きるはずもない。
意志が固いことを知ると、姉妹達は治療を始めて。
それを感じながら、意識を落とした。

やがて回復してからも、その名は深く心に刻まれたまま。
何年も、何十年も、恩を返すことを望んでいた**]

(194) 2011/11/21(Mon) 19:34:37

グレゴリー

/*

>>1:-54キリル
細かなトコにネタ仕込んでたんでそう言って貰えると嬉しいなー
[中身の猫が照れました(^*ノωノ)]

>>1:-66じーさん
じーさんの無節操振りにはたらし陣営も負けると思う(褒め言葉

>>2:-0ユーリー
守ってくれてもいーのヨ?
・・・嘘ですきっと魔人からもお断り [ 炎>(・ω・^【こたつ】]

>>2:-23エレ
ヨーグルんまいですよねー
駄菓子専門店に行くとつい買ってしまう罠

>>2:-24キリル
オッサンはただのおっさんでした

(195) 2011/11/21(Mon) 19:34:39

グレゴリー

/*

>>2:*13ニキータ
>>2:-26
危険人外物扱い(襲撃)されるの期待しての行動だったのにー

>>2:-28
中にアナスタシアいてても燃やすオッサンですg

>>2:-39 >>2:-41
そんなに嫌がらんでもいいのに
早期落ち狙ってわざと縁故は絞ったのになー

>>2:*26レイス
オッサンは常に本気で菓子の木燃やしたかったでs
[中身が自重しただけです。d(・ω・^)]

(196) 2011/11/21(Mon) 19:35:09

レイス

/*
よしかきおわったー
書いてたからじゃなくて電波が通じなくて千代田と荒川とれませんでした。と。

(197) 2011/11/21(Mon) 19:35:46

グレゴリー

/*
>>3:-14キリル
悪いおっさんですが今回は狼側ではないのでした

>>3:-17ニキ
実をつける→雌花→おんにゃのこかと思ってた。

>>3:-18
なんか拝まれてr [Σ(・ω・^ノ)ノ]
悪いオッサンだと何度言えばいかりゃく

>>3:-21ユーリー
炎の魔ジンなのに飲み物担当です(キリッ

>>3:-27
[(^*ノωノ)]

>>3:-29ニキータ
おぉぅ、惚れられるれ!?
[ =□○ 〜〜〜〜@ ゴロゴロゴロ] ←のし猫にされた模様です

(198) 2011/11/21(Mon) 19:35:54

グレゴリー

/*
>>4:-14キリル
ブランク長いオレよりもっと上手い人
RP村にはたくさんいてますよー!
でも照れときますありがとう [(^*ノωノ)]

>>4:-15レイス
>>4:-17
[にやにやニヨニヨ +(=ω=^【こたつ】]

>>4:+20キリル
結界内から同感がw

>>4:-61レイス
おぉぅ酒コワイ
色々ドンマイ

(199) 2011/11/21(Mon) 19:36:31

グレゴリー

/*
>>5:-8ニキ
>>5:-18
こっちも片腕ないからかなわんほどではw
だがどう考えてもオッサンの出る幕じゃなかった

>>5:-32レイス
ツンがないって・・・デレデレでもないと思うんだ・・・ orz


よし完了☆
では一旦落ち! ヾ(・ω・^【こたつ】

(200) 2011/11/21(Mon) 19:37:05

グレゴリー、ぎゃーす、はさんじゃtt ごめん!**

2011/11/21(Mon) 19:37:49

ドミニカ

/*
グレゴリーさんおかえり、とおもったらいってらっしゃい、だった。

レイスさんもおかえりなさい。

(201) 2011/11/21(Mon) 19:38:57

ユーリー

/*
や、気がついたら色々と増えて賑やかに。

>>190 キリル
や、ちょっと待て落ち着こう。
そこまでのものはないと思うんだ(真顔ってみた。

>>191 ドミニカ
そぉね、直接絡んだのはあの辺りくらいだもんねw
ガード周りは本人入れないで進めてたしにゃあ。

(202) 2011/11/21(Mon) 19:41:43

ドミニカ

/*
>>202ユーリー
うん、あのあたりだけだったという。
でもきっとガードは直接言われたら辞退して、オリガとかまもってっていってそうな気がする。

墓おちするのもありだと思ってたしね!

(203) 2011/11/21(Mon) 19:44:04

レイス

/*
むしろわたしがはさんだのですといいつつ。
世界キチがあたらしいのだしてる!

(204) 2011/11/21(Mon) 19:44:14

ユーリー

/*
まだログ読み途中だが。

>>4:-22>>4:-23の流れに。

相変わらず、みょーなとこでシンクロ発生するなあ、と思ったオレであった……。

まあ、あそこは、うん。
来るだろう、と思っちゃいたけどなw

(205) 2011/11/21(Mon) 19:45:26

ユーリー

/*
>>203 ドミニカ
構いに行きたかったんだけど、そっち方向に動かんかったからなぁ。
そして直接言ったらそう返されるだろなー、というのは読めていた。

PL視点では占鉄板はどーなのよー、ってとこでちと悩んでたんだけど、ね。

(206) 2011/11/21(Mon) 19:48:42

キリル

/*
とりあえず、出来ていない御返事!

>>93ニキータさん

わぁ!て、照れますわー!*ノノ
ニキータさんはかわいかっこよかったです!最後まで優しい方!
そんなこと聞かれたらホイホイ付いていきそうでs(ry

いいえ、襲撃先困ってらっしゃるなーって思ってた+もう皆さん良くしていただいてほくほくだったので何時落ちでも良かったのです!
フラれてごめんなさいwww
[顔面押さえてわきゃー]

(207) 2011/11/21(Mon) 19:50:41

キリル

/*
>>94ウートラおじいさま
かわいい!むぎゅむぎゅ!

>>97ドミニカさん
私の日本語能力が低すぎるだけで きっとすごい人はもっとすごい的確な表現をしてくれる はず !
ドミニカちゃん可愛いから正義!

仲良く御茶…キリルさんに何かインストールせねば…

>>99グレゴリーさん
家政婦は見ましたわよ!!(どやっ

(208) 2011/11/21(Mon) 19:50:49

ドミニカ

/*
>>206ユーリー
泣き虫なのはなんかいろんな人にかまわれてたからよいのです。
読まれてた。わかりやすいしね!
自分より誰かを、って感じだし。

たしかに鉄板だった……
あれか、レイスさんの部屋で逃げ出さなかったらそのまま木に取り込まれてt(まて

(209) 2011/11/21(Mon) 19:51:29

キリル

/*
>>202ユーリーさま
そこまでのものですよ!間違いなく!
あえていおう、かっこよかったと・・・

頭を抱き寄せてなでこなでこして殴られたいです、わりと真面目にまがおってみました。

(210) 2011/11/21(Mon) 19:52:27

キリル、/*メイドには炎>(・ω・^【こたつ】←萌え要素です

2011/11/21(Mon) 19:53:24

レイス

/*
すたばのキャラメルスチーマーのみつつ帰宅中なのでまた!

(211) 2011/11/21(Mon) 19:57:15

キリル、 レイスをもふもふなでこなでこしてからまた後程!

2011/11/21(Mon) 19:58:10

キリル

/*
メイドも少し湯浴みに参りますです。
みなさんのえぴろるわくわくてかてか。

(212) 2011/11/21(Mon) 20:01:06

ユーリー

/*
>>209 ドミニカ
みんなに庇護されてたねぇ。
まあ、可愛かったから、構いたい気持ちはよくわかったが。

ていうか、この村のおにゃのこは自分より誰か、の傾向が強すぎる気がします。

そこらどうだろうか。
流れ次第なとこあったからなぁ……。

>>201 キリル
あえて いわれ た。

ていうか、その流れはw
野郎だったら間違いなく殴り倒すけど、女子だと逃げそうですが、オレ。

(213) 2011/11/21(Mon) 20:03:32

ドミニカ

/*
>>208キリル
キリルはそのままでよいと思います。


>>213ユーリー
うむ、きっと泣いていたせい<庇護されたの
泣く子には勝てないとか言うあれじゃないかと。
泣く子をいじめるひとがグレゴリーさんぐらいしかいなくて、でもグレゴリーさんも優しかった……あれ、けっきょくだれもいない……

そういう傾向が強いのはしょうがないとおもう。
みんないい人外ばっかりだから!


……あれか、泣き虫バンシーじゃなくて極悪魔女でくるべきだったか……

でもアナスタシアおねえさまにかかったら極悪なのもツンデレにしかならなさそうな気がする……

(214) 2011/11/21(Mon) 20:08:39

ユーリー

/*
>>214 ドミニカ
種族わかってても庇護欲そそられるものがあったんではないかと。
泣く子には勝てない、は確かにありそうだが。

どんな極悪でも、菓子で(強引に)和ませてしまう姐さんクオリティ、は。
存在する気がする、なぁ。

(215) 2011/11/21(Mon) 20:15:09

ドミニカ

/*
>>215ユーリー
守られる立場の子が居ると、動きやすいのもあるもんね。

たまにはないてて動かない子をしてみようかとおもったのだが。
しかしここまで庇護されることになるとは思っていなかったのであった。

アナスタシアおねえさまは無敵ということですね。

(216) 2011/11/21(Mon) 20:19:53

ユーリー

/*
>>216 ドミニカ
そうそう。
今回は、なんかしらそういう相手を持って動いてる人が多かったけど。
相手するものが未知数過ぎると、対抗よりも庇護の方が動機付けしやすいかなー、というのはあるし。

庇護が集中したのは、他の女子がやたら強かったり、ラインが早々に見えていたから、もあるんじゃないかな、と思っていたり。

うん、そこでオチつけていいと思う<アナスタシア無敵

(217) 2011/11/21(Mon) 20:24:47

ドミニカ

/*
>>217ユーリー
お菓子の木にどうやって対抗すればいいのかわかんなかったしねえ。
きっと誰かを庇護って、とかのがやりやすい。

他の女子……エレオノーラやキリルとかライン確定したし、オリガは強い感じがするし……
力もなくて泣いてるのはドミニカぐらい……
そら集中するわww

さすがおねえさま……

(218) 2011/11/21(Mon) 20:29:08

キリル

/*
ほこほこ。アナスタシア無双まで把握いたしまして。

>>213ユーリーさま
なんどでもくりかえしますよ!

ちょっとキャラチップミハイルに変えてくる←

>>214ドミニカさん
インストールして覚醒キリルになってドミニカさんを口説きます、きっと。

(219) 2011/11/21(Mon) 20:35:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light