人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ドミニカ

/*
>>219キリル

おかえりー
キリルさんはベルナルトとらぶってるんじゃ……?
というかドミニカに恋愛が理解できるのかどうか……

(220) 2011/11/21(Mon) 20:41:17

ユーリー

/*
よしゃ、ログ読了。
墓下のもふ王子が逐一かこええなぁ……w

>>218 ドミニカ
うん、そこはどうすりゃいいの、だったしね。

そうなんだよねぇ……そしてその強いとこと縁が強かったオレは、ある意味庇護云々とは一番縁遠かったのでした。
それで守護系ってのは、かなりまぞかったな、と今だから思う。

>>219 キリル
お帰りおかえり。

いや、繰り返さないでwww
そして、変えなくていいから、いいから。

ていうか、キリルもほんとに可愛かったんだ、うん。
スピード感>>菓子>>>おにゃのこ
という残念思考でなければ、口説きたかった。

(221) 2011/11/21(Mon) 20:42:48

キリル

/*
初心者には勉強になるるる
>>215>>216>>217>>218

庇護は一番やりやすいんですね…
RP村チェリーを最近脱出したばかりで、ログ読みもまだ5村くらいまでしかできておらず。
何かご指南くださると嬉しいです。

(222) 2011/11/21(Mon) 20:47:12

オリガ、|‘‘)

2011/11/21(Mon) 20:48:03

キリル

/*
>>220ドミニカさん
ただいまですのー![むぎゅっ]
あれですね、ベルさんが初対面キュウン→まさかの神域だったので、混乱中なうです。
きっと国に帰っても忘れられないフラグしか見えないですがwww

>>221ユーリーさま
ただいまですわっ[むぎゅっ]

どうも、素で変態らしくてエピローグではガチでもRPでもおまわりさんを呼ばれてしまうので…[めをそらした]

なんという…みなさんキリルageすぎですよ!何もでませんわよ!

[ポットから紅茶どばどば]

(223) 2011/11/21(Mon) 20:50:28

キリル、 オリガにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 20:50:50

グレゴリー、みょこ              (・ω・^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 20:52:51

キリル、 グレゴリーにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 20:53:09

グレゴリー、 キリルにごろにゃんごろにゃん (=ω=*^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 20:54:29

ドミニカ

/*
>>221ユーリー

あえて強い子をまもるのも浪漫ですよ!

オリガもおかえりー

>>223キリル
忘れられない想い出の人、いいじゃないですか。

(224) 2011/11/21(Mon) 20:54:42

ユーリー

/*
オリガはお帰り、爆破するひとがいてんからといって、壁に潜むなw

>>222 キリル
や、指南もなにもないような。
キリルの動きは凄くいいなあ、と思って見てたのですよ。

正直なとこ、回数だけは重ねてても、やらかし多いので、自分も日々修行なのがオレですし。

それはともかく、庇護感情は動機として使いやすいかな、というのはありますな。
回し方間違えると、動き縛るとこもあったりするんで、加減は難しいけど。

(225) 2011/11/21(Mon) 20:54:48

グレゴリー

/*
オッサンの顔グラつくとニャンコしゃべりはできませんな
ただいまです

とりあえずさかのぼってきまー

(226) 2011/11/21(Mon) 20:55:32

キリル、まあかわいい…[ごろにゃんこもふりぽふり]

2011/11/21(Mon) 20:56:23

オリガ

/*
ハッ。うっかり作業の途中で間が。
でも1村1ひょっこりは達成w
こんばんは。

そうだ。キリルさんは初めましての方だったんですね!
どうもです。RP村に生息してる兎猫のMeyと申します。
これからもどうぞよろしく[ペコリ]

ageすぎじゃなくてキリル可愛かった!
と力説しておいて。

例によって顔出した途端に呼び出しが来る残念仕様でした。
今回はいつもに増して酷い出落ち。
ちょっと逝ってきます(涙

[コタにゃんに手を振りながら][*パタパタ*]

(227) 2011/11/21(Mon) 20:57:46

ウートラ

/*


 にゃーん

(228) 2011/11/21(Mon) 20:58:50

ウートラ、じいちゃんグラでも果てしなく違和感にゃんこ。

2011/11/21(Mon) 20:59:12

グレゴリー、 オリガいってらにゃ〜 ヾ(・ω・^【こたつ】

2011/11/21(Mon) 20:59:42

グレゴリー

/*

 じ ー さ ん !

(229) 2011/11/21(Mon) 21:00:12

ドミニカ

/*

オリガはいってらっしゃい。

おじーちゃんはさすがすぎる。

(230) 2011/11/21(Mon) 21:01:31

グレゴリー

/*
そーいや、独り言見てウートラがじーさんじゃなく
ばーさんグラかもという事に衝撃

(231) 2011/11/21(Mon) 21:02:18

ユーリー

/*
ぉぅ、のんびり書いてたらグレさんとじーさまも。

>>223 キリル
や、エピははじけてなんぼだしw

紅茶が出れば十分だと思ったオレがいますが何かw
夢見る乙女ぶりとか、いいなぁ、と思いながら、見守ってたのだぜ。

>>224 ドミニカ
浪漫なのは 否定しないが。

庇護対象というよりは、戦友的な見方してたからなぁ。
[どこまでも残念な龍でした]

(232) 2011/11/21(Mon) 21:04:07

ドミニカ

/*
>>232ユーリー
なるほど……
まあそういうときもあるよね!

恋愛にうとそうなキャラがおおかったってことか

(233) 2011/11/21(Mon) 21:05:41

キリル

/*
>>224ドミニカさん
そのあたり、えぴろるでも綴ろうかと思っております。(進行度0%)

>>225ユーリーさま
わ、ありがとうございます。
中の人がやる気だけで飛び込んでほくほくしてたがかなり強いので、多方面色々邪魔してそうで悩んでたのです。
そう言っていただけると安堵します、感謝。

ふむふむ、動き縛らない程度の庇護感情、結構裁量難しそうですね…むむ。

(234) 2011/11/21(Mon) 21:06:04

ウートラ

/*

じいちゃんは今回いかにボケるかに心血を注いだ気がする。
ちなみにじーちゃんはエント女を求めて美人・美声にまず求愛するけど、最終的には「みんなじいちゃんの嫁になるといいんじゃよ」と思ってます。

(235) 2011/11/21(Mon) 21:06:05

キリル

/*
>>227オリガさん
そうなのでございます、はじめまして!
此方こそ宜しくお願い致します。
幻夢初めてなので、多分この界隈の方たちは全く初対面と思われますです。

オリガちゃんすごいかわいかった です!!もう最初からぼくのまどんなだった!
そのブロンドをなでこなでこしてぎゅうしたい衝動が常にありましたよぅっ。

いってらっしゃいませー!

(236) 2011/11/21(Mon) 21:06:11

ベルナルト

/*
やあ、甲斐性がありそうで無い俺ですこんばんは。

なんかあちこちで王子王子言われてて噴く。

(237) 2011/11/21(Mon) 21:07:16

ウートラ

/*

>>231 グレゴリー
本当のところはどうだかわからんけどねえ。
じいちゃん睫毛ばっちばちよー。

[ウインクばちこーん★

と言いたいが常に瞑っていた]

(238) 2011/11/21(Mon) 21:08:13

ウートラ、\きゃー ナルちゃん王子よー/

2011/11/21(Mon) 21:08:58

キリル

/*
>>228ウートラおじいさま
まあかわいい![なでこなでこもふり]

>>231グレゴリーさん
あれですね、赤グラがマニキュア仕様だから。

>>232ユーリーさま
はじけすぎて毎度毎度ぜんらたいきとか言い出して、おまわりさんのお世話になっておりますです、はい。

ユーリーさまはもっと何か、思い切り色々一方的に話しかけて「なんだこいつ」って目を向けられたいだとかそんなことを思いながら見ておりました。
きっと1dで視線を感じたらキリルでございますわよ!(ry

今回は夢見る乙女でうっとりぽわわああん、な家政婦ポジのつもりがベルさんが王子すぎたと言う…

(239) 2011/11/21(Mon) 21:09:31

キリル、 ベルナルトにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 21:09:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light