人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
>>237ベル王子
王子じゃないですか!!王子!!陛下!!椅子にしていただいて構いませんのよ!!
もう王子、王子すぎます。
壁|><●>←キリル 
をしていようと思ったら王子が王子すぎたせいでうっかり惚れてしまいました、わ!

かっこよかったです、優しくてつよくてきゅうんでした。
墓下で適わなかったもふもふを今ここで。

(240) 2011/11/21(Mon) 21:11:43

キリル、せっかくだけどここで御食事とってまいりますです**

2011/11/21(Mon) 21:12:22

ベルナルト、むぎゅってきたキリルを受け止めて頭をぽふり。


グレゴリー

/*
グレさんいうな    グラサンみたいじゃないか

>>186レイス
そーいやそうだtt
あとあんまり可愛いこと言わんといてくださいw

>>193>>194過去
あんなひどい助け方なのに生きる理由にまで昇華されてて戦慄した。なんだコイツ可愛いじゃないk(待て
しかしようやくの再会時には操られてたという恩返しできないよスパイラルであった

こっちもいい加減腕直さないとまずいかな

>>actキリル
ヾ(・ω・^【こたつ】 ←このニャンコは中身のデフォです。
初めまして!
中身はニャンコしゃべりですが魔人でやるとどん引きなので自重しとくよ!

(241) 2011/11/21(Mon) 21:13:32

ドミニカ

/*

ベルナルトおかえりー

王子って言われてもしょうがないと思う。

(242) 2011/11/21(Mon) 21:13:41

ニキータ

/*
今日はホテル暮らしですこんばんは。自宅から40分のホテルですけどね!(しかも一泊とはナニゴト)

直近に反応しときますが、今回、俺、ベル、ユーリーの三人組は、まるっきり思春期男子だにゃーと思ってたですね。
おにゃのこに優しくできないほどガキでもないけど、男友達と馬鹿やってる方が楽しいし、恋とか真顔で言うのは恥ずかしい世代w

ロランは純朴だけど、実はもうちょっと大人かもしれんw

(243) 2011/11/21(Mon) 21:15:39

ベルナルト

/*
>>じーさんact
ナルちゃんって俺のことかw
そういや最初グリちゃんって誰のこと言ってるのか解らなくて反応できなかったごめんね!

>>240
そんな連呼する程じゃないっていうか女の子椅子にするなんてできるわけないでしょうむしろ俺が椅子になるよ。(マテ

と、ご飯いってらー。

(244) 2011/11/21(Mon) 21:16:14

ユーリー

/*
>>233 ドミニカ
あ、あともう一つの理由として。

これの前に入ってたのが、乙女村でなw
その反動で、色恋避け気味だったのは否定できん。

>>234 キリル
やる気だけで飛び込む、って凄く大事だと思うオレがいます。
というか、新規さんがいらさるのも大分久しぶりで、そういう意味でも嬉しい管理ねこでした。

難しく考えすぎても、というのはあるんだけど。
ここら、村のタイプによって全然違うしね。

(245) 2011/11/21(Mon) 21:16:48

ドミニカ

/*
>>245ユーリー
それは仕方がない理由だね!

恋愛は最近意識してないからなるときはなるし、ならないときはならないと、きにもしてない。

(246) 2011/11/21(Mon) 21:18:20

グレゴリー

/*
>>214ドミニカ
おぉぅ誤解受けとった
イフリートは優しいんじゃなく、湿っぽいの嫌い=水分嫌いという意味でした。
泣く子に弱いんじゃないよー。めんどくさくなって逃げr

びーびー湿っぽいんだよ、テメエ [←いじめてみた]

(247) 2011/11/21(Mon) 21:18:23

ドミニカ

/*
>>247グレゴリー
まあ湿っぽくじめじめしてるのがバンシーですから……
逃げてたのか。いやでも水分補給とかしてくれたからそれだけでも優しいと思うのがドミニカだし。

…… ご、ごめんなさい……
[しょんぼり肩を落として、涙目でグレゴリーから離れた。
 冷たいこといわれるのは当たり前だと思っているのでいじめられてるつもりはないという]

(248) 2011/11/21(Mon) 21:21:02

ニキータ

/*
>>245 ユーリー
もしもし、同じ乙女村に居た銀色が、あの時と今回のどこが違うのか判らないと悩んでおりますが。

(249) 2011/11/21(Mon) 21:21:23

ウートラ

/*

ランちゃんはああ見えて、
山奥の獣をメロメロにしとる猛者なんじゃよ!
迷い込んだ人間助けて惚れられるらぶすとーりぃを期待します。

>>244 ベルナルト
いやいや気にせず。名前は知らない想定だったから種族で相性呼びだったんじゃけど分かり辛かったよねえ。
ところで初めて見たときから愛してました。[唐突に告白]

とかやりたかった。

(250) 2011/11/21(Mon) 21:21:47

ユーリー

/*
やあ、お帰り王子(

>>239 キリル
それは、ちょっと、抑えた方がいいかなww

あー、一気に色々畳み込まれたら、ぽかーん、とはしそう。
内容によってはちょっと引いたかもしれないけどw

ああ、うん。
あれは落ちるよね、確かに。 ご飯いてらですよー。

>>243 ニキータ
やほい、ばんは、と。

そしてその分析は確かにwww
そんな感じだったねぇ、ここ三人は。

(251) 2011/11/21(Mon) 21:22:25

ウートラ、乙女村ってなんじゃいな。

2011/11/21(Mon) 21:23:03

ニキータ

/*
シアねーちゃん最強は同意するとして、お菓子好きの人外が集まってきてるという時点で、良い子しか集まらないだろこれ、と思った俺がいる。

(252) 2011/11/21(Mon) 21:25:02

ベルナルト

/*
ニキータもこんばんはー。
俺は確かに思春期だね、うん。
つーか青いだけだけどな。
恋とか真顔で言って挫折して諦めたところ。(

(253) 2011/11/21(Mon) 21:25:30

ユーリー

/*
>>246 ドミニカ
でしょw

うん、まあ、オレもそんな感じで、流れ任せなのだけどねー。

>>249 ニキータ
ぉ?
【女子に対する認識が微妙に違う】
よ、いちおー。

あと←コレ、ミヒャにゃんほど真っ直ぐでないし。

(254) 2011/11/21(Mon) 21:26:12

ドミニカ

/*
ニキータもこんばんは。

(255) 2011/11/21(Mon) 21:26:17

ウートラ、ログ追ってて乗り過ごしたので落ちとこう。**

2011/11/21(Mon) 21:28:13

グレゴリー

/*
>>235じーさん
じーさんのボケはステキ過ぎました
何度裏手ツッコミ入れたかったかわかりません@関西猫

>じーさんの嫁
 だ が 、 断 る

>>237ベル
顔グラからして金髪美形なのに言動があれだから王子はしゃーないかと

>>238じーさん
思わずチョキを繰り出して目潰ししたくなtt
[何でそんなお茶目なのwww ヾ(>ω<*^)ノシ]

>>239キリル
なんと、そうだったのか

(256) 2011/11/21(Mon) 21:28:50

グレゴリー

/*
乗り過ごしドンマイ

>>243ニキ
おかえりー

青春三人組はたしかに
てか、最終日のオレの位置にベルがいるべきなんじゃとか思ってたなー。初回吊も美味しいんだが。

ロランは純朴で青春よりもっと幼めかと思ってt
保護者設定あったので。

(257) 2011/11/21(Mon) 21:29:19

ベルナルト

/*
>>250
んー、ニキータのかーちゃんと知り合いって聞いたら誰だか解る程度だったからねぇ。

てかそれやられたら「寝言は寝て言えじーさん」って返したと思います。w

>>251
おぅ、ただいま俺と中身誤認されてた腐れ縁。(

つーかさり気なく口説くポジションはいつもはそっちのものだろう。(真顔った

(258) 2011/11/21(Mon) 21:29:48

グレゴリー、オレ菓子好きだからじゃなく給仕に呼ばれた悪いこ(男)

2011/11/21(Mon) 21:30:24

ニキータ、 ウートラ、えーと、乙女ゲー風味のラブラブ至上村、かな?

2011/11/21(Mon) 21:31:45

ユーリー

/*
Σじーさまは大丈夫か、乗り過ごし、て!

>>258 ベルナルト
なんで中身誤認されたんだろねぇ。

つか、真顔で何言うかwww
オレ、口説き性能高くないよ?

(259) 2011/11/21(Mon) 21:32:47

ニキータ

/*
>じっちゃもとい、そるにゃー
頼むから迷わず帰れよー[とても心配]

(260) 2011/11/21(Mon) 21:34:00

ベルナルト

/*
>>256
顔グラが良いのは事実だから反論しないが、俺はただの残念なイケメンです。

初回吊りはねー、RPとして条件的に合うのが俺っつーのもあったけど。
誰が能力持ちかとか誰が吊られるかとか予想できんかったからっつーのもある。
皆ランダムに合わせて、で、能力持ちが吊られたらまずかろうというのがあってな。
ありえないって思うことをラ神は平気でやらかしてくれるから。

(261) 2011/11/21(Mon) 21:35:33

グレゴリー

/*
>>248ドミニカ
なんという前向き思考。
2回目の水分補給はアナスタシアいないから、まあちょっとはそうかもしれん

[フンと鼻を鳴らして離れる娘に背を向けました。
本当のこと言っただけなんで反省まったくなし]

アレ、続かねえー

>>乙女村
そんなのあったのか・・・村情報とか全然調べてないからなあ
うらしまうらしま

(262) 2011/11/21(Mon) 21:37:48

レイス、 ウートラの乗り過ごしはあんまり心配してない。帰りだからな

2011/11/21(Mon) 21:38:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light