人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

/*
っと、じーさん乗り過ごして。
夜なんだから気をつけて帰れよー。

>>259
なんでだろうねぇ。
俺はくろねこさんのようにさらっとかっこよくは出来んのに。

いや、そっちこそ何言ってんのw
オリガ辺りは俺に同意してくれるぞ絶対。

(263) 2011/11/21(Mon) 21:38:47

ドミニカ

/*
>>262グレゴリー
お仕事は暗いけど、このこいがいと、前向き……

バンシーってだけで嫌われることもあるからかまってもらえるだけで幸せっぽいよ。


そして続かないやり取りに吹いた。
でもこの二人だとこうだよなあ、と納得。

(264) 2011/11/21(Mon) 21:40:40

オリガ

/*
>>263ベル
くろねこさんは。
口説き性能が高いというよりは。
気がつくと引き寄せられてるの方が多いかもって、言ってみる。

と、まず見えたのに返しながら。
二度目のただいまーです。
もうちょっとログ確認してこようw

(265) 2011/11/21(Mon) 21:41:42

レイス

/*
グレゴリーにかわいいこと言うな言われてたけどどこについて言われたのか。

さてまあ今から風呂です。眠い。

(266) 2011/11/21(Mon) 21:42:02

ドミニカ

/*

レイスとオリガはおかえりー

レイスさんはかわいかった。

(267) 2011/11/21(Mon) 21:43:22

ニキータ

/*
>>257 ツンデレゴリー

んー、オリガとベルが両方残ってたら、もっと早く正気に戻って自分から木に取り込まれそうでww
早期に、どっちか襲おうと最初から思ってたなんてそんな(目そらし)
[ベルが吊りフラグたてたんで、襲撃フラグは折れたっぽいですよダンナ]

(268) 2011/11/21(Mon) 21:43:48

ユーリー

/*
乙女村なのに、食いついた理由はバトルだったとかなんとかw

>>263 ベルナルト
それをいうなら、オレもあれだけの多方面を拾いきる事はできませんが。

えー、という。敢えてえー、という。
[だって口説いてる心算ないことの方が多いs(]

(269) 2011/11/21(Mon) 21:44:32

ベルナルト

/*
>>265
あー。確かに。納得した。

お帰りオリガちゃん。

>>266
レイスもおかえり。
いや、レイス可愛かったと思うよ。
といいつつ、眠いなら無理せずになー。
風呂いってら。

(270) 2011/11/21(Mon) 21:45:35

グレゴリー

/*
>>261ベル
なるほどなるほど
まーここのラ神はとんでもないことよくやらかしてくれるもんなー

>>264ドミニカ
なるるるr
お仕事以外髪をきっちり纏めてる設定可愛いなーと思ってました。

やっぱ続かないよねー。なっとくなっとく。

>>265オリガ
くろねこさんは気がつくと落としに掛かりたくなtt
[きゅぴーん☆ (ФωФ^【こたつ】]

オレ的に引き寄せられるのはひしょーさんの方かも
個人の好みかねー、やっぱ

(271) 2011/11/21(Mon) 21:46:50

ユーリー

/*
オリガとレイスもおけーり、と。

まあ、なんだ。
この村、みんな可愛かったよ、うん。
誰一人例外なく。

つか、レイスは無理するなや、ほんとに。

(272) 2011/11/21(Mon) 21:47:17

ニキータ、 レイスお風呂で寝ないでね!

2011/11/21(Mon) 21:47:21

ドミニカ

/*
>>271グレゴリー
お仕事のときはほら、髪振り乱してたほうがイメージ合うし。
でもお友達に会うときはきちんとしときたいのです。

火の魔人とデス・テラーなバンシーじゃ接点もないですしねw

(273) 2011/11/21(Mon) 21:48:37

ユーリー、/*くろねこ、みけねこさんの視界から隠れてみた(

2011/11/21(Mon) 21:48:53

レイス、ふろはとなう

2011/11/21(Mon) 21:49:14

ベルナルト

/*
>>268
そういう思考してる時点でニキータLWは確定だった気がしますw
あ、墓下でオチ予想してたごめん。(

>>269
俺の拾い性能はキャラによって左右されるだけですよ。
こういうキャラだと自分で動く分あっちこっち拾いたくなる仕様。

えー。と返しつつ、反論はしないでおこう。
オリガの>>265に納得したから。(

口説いてるつもりじゃないのは俺も同じでs

(274) 2011/11/21(Mon) 21:50:05

グレゴリー

/*
オリガとレイスもオカエリー
レイスは風呂で寝落ちないようになー

>>266レイス
えーっとコレ → 何されても許すのに><

>>268ニキ
テメエ、変な呼び方すんな!!!
[きしゃー]

あー、なるほどどどd
根っからの狼思考ですね!

(275) 2011/11/21(Mon) 21:51:19

グレゴリー、 ユーリー/* ちゃんと人外おにゃのこは自重したじゃないかひどいなー

2011/11/21(Mon) 21:52:22

ベルナルト

/*
>>271
そうそう、ラ神は色々しでかしてくれるからね。
あとほんのりと、襲撃も俺に合わせてくれてたら一人墓下無双ができるよなーという淡い期待もありましt

一人で落ちてたら俺即膜に飛び込むつもりだったんだ…!(爆

(276) 2011/11/21(Mon) 21:53:10

オリガ

/*
>>236キリル
単身特攻とか、とっても勇気があると思うわ!
私もここにお邪魔した最初はそうだったけどw
今だと気力が足りなくて。[ハフン]
幻夢以外だと、最近は薔薇下が多いかしら、私は。
他は企画で議事にお邪魔するくらい。

マドンナとか、本当に照れちゃう…!(*ノノ*
好き勝手できそうなキャラってだけのつもりだったのにw
髪は金というよりは白金かしら。風属性だから白っぽいというか色の薄いイメージだったのでした。

>>269ユーリ
大丈夫。一番最初の反応が同じだったのはここにも一匹www

(277) 2011/11/21(Mon) 21:54:07

ニキータ

/*
>>274 ベル
いや、まさか初回落ちは無いと思ってたから、ベル取り込まれた後は、レイスよりは先に逝って、ぶん殴られる気満々だったよwww

そしてオチ予想は、仕方ないよね!と、言っておくww



ベルの人もユーリーの人も、中身が天然タラシってことでFA?

(278) 2011/11/21(Mon) 21:57:07

ユーリー

/*
>>274 ベルナルト
PCの機動力が反映されるのはあるかもだが、いつも綺麗に拾ってる印象なのよw

意識して口説く時=本気でない、という酷い仕様もあるんだよねぇ、オレ。

>>グレゴリーact
いや、なんというかwww
あなたの女子キャラにターゲッティングされた時は完敗なものでつい。

(279) 2011/11/21(Mon) 21:57:42

グレゴリー

/*
>>273ドミ
接点ないですよなー

というか、魔人も割りとティーポットに引きこもり。
お茶会終わったらまたオンリーロンリーで元持ち主から身を隠して放浪の日々です。接点できようがないヨ

>>276ベル
一人墓下はさみしーから避けるんじゃないかなーと狼さんを見てみる

なんという膜入り王子

(280) 2011/11/21(Mon) 21:57:55

ドミニカ

/*
>>280グレゴリー

いろんな意味でお互い引きこもりだからしょうがないよね!

アナスタシアのお茶会がない限り再会もなさそうww

(281) 2011/11/21(Mon) 21:59:41

ユーリー

/*
>>277 オリガ
そいやそうねwwww

あ、そうそう。
>>265には、全く同じ言葉をお返しする、と言っておく!

(282) 2011/11/21(Mon) 22:00:11

オリガ

/*
あっとっと。レイスもおかえりなさいだったのね。
今夜はまた寒いから、ゆっくりあったまってきてね。

>>270ベル
でしょ?w
あ、でも乙女村では素敵に口説いてたわ!(ぉ

>>271グレ
それは三毛にゃんこさんの性能が高いからだと思うの…!w
でも可愛くて構いたくてしかたなくなることがあるのも同意はするのよwww
今回はニキ同様にからかうのが楽しかったけどww

ひしょさんはお友達ポジに寄ってることの方が多いかも、ですね。兎猫は。
魅力的なんだけど!同性なことも多いからかしらw
好みとかはあるでしょうねえ。後はキャラ選択の相性とかも。

>>272ユーリ
あ、それは賛成。大賛成!

(283) 2011/11/21(Mon) 22:01:00

ベルナルト

/*
と。
ちょいリアル相方ご帰宅なので飯作ってくる。

多分すぐ戻るよー。ノシ**

(284) 2011/11/21(Mon) 22:01:22

グレゴリー

/*
>>278ニキ
ふぁいなるあんさーに追従

>>279ユーリー
[てへ (・ω<*^)]

おなごキャラ視点だとくろねこさんは大変魅力的なので仕方ない。
オッサンしてんだとボウズとしか思えないのになー?

(285) 2011/11/21(Mon) 22:03:17

レイス

/*
>>275グレゴリー
本心なのに(´・ω・`)

>>276>>274あたり
ニキータLWですよねどう見ても。
わたしより先に死ねると思うなよ。しゃきーん!

(286) 2011/11/21(Mon) 22:04:44

グレゴリー

/*
>>281ドミ
アナスタシアの3回目の願い叶えて解放されたら、もうお茶会にも来ないよー。
[なんというフリーダム魔人]

元持ち主引っ張り出されたら抵抗しようがないんだg
まー、人間の持ち主の場合はほぼ死んでるので生きてる元持ち主は人外のみという罠。アナスタシアの交友コワイ

(287) 2011/11/21(Mon) 22:06:40

ユーリー

/*
ベルナルトはいてらー、と。

[天然たらしはなんか昔から言われてる気もするのでこめんとしねぇw]

>>285 グレゴリー
ていうか、アレとかアレとか、どこがよかったのかと、中身的には大変疑問d(

いやいやいや、オッサン視点ではそれ以外抱かれたらこわいからwwww

(288) 2011/11/21(Mon) 22:07:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light