人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

/*
>>282ユーリ
バトルに未練あったせいで乙女立候補見送ったくらいですからww

………。[キョロキョロ][挙動不審]

ま、まあ。恋愛に限らず、よね。
気がつくと共鳴してることは多いかもって自覚は、あるわ。
今回もメモからのスタートではあったけど、特に考えなくてもスルスルとイメージが沸いてきたものw

(289) 2011/11/21(Mon) 22:08:39

レイス

/*
わたしはタラしでもなんでもないので、ベルとかユリとかを見習おうと思います。きりっ

(290) 2011/11/21(Mon) 22:10:07

ドミニカ

/*

レイスさんのはたしかにただ優しいだけでたらしてるわけじゃなかったな……

優しくされて勝手に絆されてるだけだしw

(291) 2011/11/21(Mon) 22:11:51

オリガ

/*
ベルはいってらっしゃい。

そういえば、ベルナルトとグレゴリーとエレオノーラは呼び方に迷ってなかなか定まらなかったなあ。
ベルは微妙な距離感から。グレさんは敢えて名前呼びを避けてた節がw
エレオノーラはね。うん。気をつけてたけど私もウッカリ末尾を間違えそうになったりしてて。普通に短縮することが出来なかった(爆

あ。ト書きもつい遊び心で最後まで続けてしまいましたが。
ログ読みで困ったりはされずにすんだかし。ら。

>>285グレ
その二つに更に追従しちゃうわ。[コクコク]

(292) 2011/11/21(Mon) 22:12:45

グレゴリー

/*
ベルはゴハンってら〜

>>283オリガ
オリガの友達ポジはやろうと思えば口説きに入れる位置だと思いますぜ(けしかけた)

兎猫さんはいっつも可愛いと思うのになぜか狩りに行こうと思わない不思議。そして他の人にしっかりいただかれてますよねー[ニヨ]

>>286レイス
本心で言ってるのがわかるから可愛いんじゃまいか
おかえりー

(293) 2011/11/21(Mon) 22:12:47

キリル、もぐもぐただいまなのです、おかかいてらなのです。

2011/11/21(Mon) 22:12:52

ユーリー

/*
>>289 オリガ
最初からバトルしか考えてなかったけどね、オレはw

[挙動不審になっているので、にぱ、としておいた]

シンクロニティの高さは確かにあるやね。
特に細かく決めなくても、流れで決まっていくというか。

ちなみに、希望消滅なり弾かれなりで赤が来てたら、オリガには本名教えといた事にしよう、と思っていたのである。
多分、喝入れに使ってくれるだろう、ってのがあったんで。

(294) 2011/11/21(Mon) 22:13:06

キリル

/*
もぐもぐ…ただいまですのよ!

>>241グレゴリーさん
かわいい…グレゴリーさんの中が可愛い…
魔人でやっても可愛いとおもうのです、にゃんにゃん。
グレゴリーさんもねこちゃんも せっともふりいたします。まがお。

>>243ニキータさん
思春期男子かわいいよ男子…もふもふ。

ロランさんが「嫁?10年くらい前にしんだなー」とか言うとある意味思春期組がーんですね!

(295) 2011/11/21(Mon) 22:13:22

キリル

/*
>>244ベルさん
連呼するほど王子様ですのよ!
ベルさんが椅子とか豪華すぎてぜん…
ぜんらはやめておきます。
お椅子様として毎日きれいにお手入れさせていただきますとも!

>>245ユーリーさん
有難うございます、新規でとびこんじゃった!と入ってから*ノノとなってたのですが、御邪魔になってなかったなら一安心でございます。

村のタイプ…そういう所の判断も難しそうですね…。
圧倒的に経験数が無かったりするので、そこも慣れかもしれないですね…。

(296) 2011/11/21(Mon) 22:13:39

キリル

/*
>>251ゆりさま
がんばって おさえ ます !ほくとしんけんはつかいませんとも!

ユーリーさんはきっとそうなるだろうな、と何故かパッションで電波を受け取ったので、引かれてみようかなと思っていたのですが。結局横から妄想を垂れ流していただけとなりました。

落ちますよねぇ…!

(297) 2011/11/21(Mon) 22:14:02

キリル、御返事してるあいだに伸びまくってて紅茶ごほり。

2011/11/21(Mon) 22:14:22

レイス

/*
ドミニカがほだされてくれてたと聞いて。

なんだと。うれしい。
ドミニカ可愛いって思わず独り言で呟いてたくらいなので。
つい優しくしたのにいぢめちゃったから、嫌われちゃったんじゃないかと思ってました。
お詫びをしなきゃならないと思ってます、まじめに。

(298) 2011/11/21(Mon) 22:15:31

ロラン、|`) よんだ?

2011/11/21(Mon) 22:15:55

キリル

/*
>>277オリガちゃま
なんだかもう居てもたってもいられなくなって…!
気力…気力はたしかに、ありますねぇ…!普段あまり飛び込みとか単機特攻とかしないので、緊張しっぱなしでした。
薔薇下…一度ガチ村行ったっきりですwww表情面白いですよねー!
議事もあまり経験なくて…←

マドンナちゃんですのよ!!もうオリガちゃんかわいくて後ろついてきながらはふはふしてました、ええ!
ぷらちなぶろんど・・・!き、きれー!!
ますますマドンナに。

(299) 2011/11/21(Mon) 22:17:16

キリル、 ロランにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 22:17:28

ドミニカ

/*
>>298レイス
まっさきにレイスを覗いちゃうぐらいにはほだされていたのです。
いじめられたけど、レイスのせいじゃないから気にしてないのです。
おわびされたらあわあわしそう。
洗脳がとけていればそれだけで安心なのです。

(300) 2011/11/21(Mon) 22:17:58

ニキータ

/*
>>286 レイス
中身狼の人に言われたくないです(真顔)

>>287 つんでれごりー(怒られたので変えてみた)
そこで、三番目の願いが「これからもお茶会の飲み物係おねがいね(はあと)」だったりする罠。

(301) 2011/11/21(Mon) 22:18:22

ドミニカ

/*
ロランおかえりー

(302) 2011/11/21(Mon) 22:18:26

レイス

/*
>>293グレゴリー
なら言わせるといいとおもうの(`・ω・´)


キリル、お帰り。可愛いなぁ和むなぁ

(303) 2011/11/21(Mon) 22:18:31

キリル

/*
レイスさんがなんとなくフラグ吸引機な気がしています、キリルでございます。
昨日の墓下もなんだか指が勝手にレイスさんの腕なでなでしていたから削除したり色々としておりましたし。
何かそういうオーラをまとっていらっしゃるのでは ないだろうか。

(304) 2011/11/21(Mon) 22:18:38

オリガ、 ロランを誰かの代わりに高速撫でっ!(何

2011/11/21(Mon) 22:19:56

ユーリー

/*
>>290 レイス
まてこら、なんでそーなるw

>>296 キリル
お帰りですよ、と。

新規で飛び込んだ時って、そういうのあるよね、うん。
オレもRP初参加村はそうだったし。

その辺りは、色んなとこに飛び込んで、色々やってみて、それで掴めるかな、と思うのでした。
習うより馴れろ、だと思ってるし、ね。

(305) 2011/11/21(Mon) 22:20:47

エレオノーラ、ログの量に埋もれた

2011/11/21(Mon) 22:21:21

キリル

/*
>>303レイスさん
只今ですのよー!レイスさんかわいい…
1dの最初らへんは、レイスさんに色目を使っていた記憶がございまして。
なんとなく寂しげなお言葉にきゅうんしておりましたのです。

(306) 2011/11/21(Mon) 22:22:03

キリル、 エレオノーラにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 22:22:15

ニキータ、 ロランにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 22:22:52

ニキータ、 エレオノーラを掘り起こしてみた(ざくざく)

2011/11/21(Mon) 22:23:26

グレゴリー

/*
>>288ユリ
なんででしょなー?
こっちが趣味を詰め込んだキャラを作ると、やたらとそちらがストライクになる印象なのですよ。相性?

 た し か に な [どんびき]

>>290レイス
レイスのヒトはたらしではたしかにないですな
他者に関わるロールが上手いから、コナかけてるように見えるんかなー?

>>292オリガ
ほとんど自己紹介しなかったおっさんですすみません。
タブレットで名前と種族だけ確認(持ち主排除&給仕時の情報用)したらもういいやって感じでした。
精霊系つながりで「風の」って呼ぶのが一番しっくりしたとか。

ト書きは綺麗で面白かったよー

(307) 2011/11/21(Mon) 22:23:37

ロラン、 オリガ刺客がこんなところにΣ

2011/11/21(Mon) 22:23:45

レイス

/*
>>300ドミニカ
おおかみですみません…。
可愛いよドミニカ。まじめに口説きに入ろうかとても真剣に考えてました。
いじめちゃった記憶は洗脳とけてもはっきり残ってるので、
前より優しく接します。まじめに。

>>301ニキータ
わたしは赤ログ久し振りすぎてチェック忘れてたのに!
中身赤ログなんて迷信です。そしてわたしはLWをほとんどやらないんだから仕方ない。
1割もやってないはずだ。

(308) 2011/11/21(Mon) 22:24:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light