人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

/*
actが見えたら思わずやってしまった…[フゥ]
ロランもこんばんは。

>>293グレ
うーん。でも今回ってば腐れ縁的流れになってるから(苦笑

食べるよりは遊ぶ方が美味しそうに見えてたりするのかしらw
それは……(めそらし

(309) 2011/11/21(Mon) 22:24:36

ドミニカ

/*
エレオノーラはおかえりおかえり。

ロランとほのぼのやりとりたのしかった。

(310) 2011/11/21(Mon) 22:25:07

ユーリー

/*
ロランもお帰りー。
そいや、喋りが物凄く馴染むなあ、と思ってたら、北関東ベースだったんね……!
凄く納得したんだぜw

>>297 キリル
[がんばれ、と肩を叩いておこう]

電波届いてたwwww
基本的にマイペースだから、それ以外のテンションには引く方なんだよねー。
しかし、王様の例えは中身が吹いたんだよ!

うむ、落ちる。
そして、腐れ縁視点で、上手くまとまるといいなあ、と見守っているオレでした。

(311) 2011/11/21(Mon) 22:25:33

ロラン

/*
なんか流し読みしてたら名前出てるなぁとか思いつつやほー。お疲れ様なのです。

今回はキリルさんの中をオリガさんの人だと思ってたり、
ベルさんとドミさんの中身を取り違えていたりしましたぜ。
しかしユーリーさんだけは間違えるはずがなかった(

(312) 2011/11/21(Mon) 22:28:01

ドミニカ

/*
>>308レイス
おおかみ、なのはしょうがないよ!
まじめに口説かれるところだった……(*ノノ
いじめられたこと気にしてないから、前より優しくされたらさらに絆されr
どっちかっていうと、泣いて困らせてしまったと反省しているので、お菓子の木から開放されたら謝りにいくかと。

(313) 2011/11/21(Mon) 22:28:14

オリガ

/*
あららっ。エレオノーラは大丈夫!?
エピログは読むものでなくて、感じるものよっ!(ぉ

>>294ユリ
村建てさん的には乙女村+バトルもあるよ!だったみたいなのにw
でもバトルあってこその乙女ターンも映えた村でしたよね♪

[一緒に笑っておいた][にこぱっ]

流れで決めてく方が動きやすくもなる不思議w
あっ、本名は知ってていいかどうか分からなくて。メモで聞くのも無粋だなあと表には出さずにおきました。ナルホド。
ユーリーでなく、ユーリって読んでたのはちょっと暗喩的だったんですけどねww

(314) 2011/11/21(Mon) 22:28:58

グレゴリー

/*
>>295キリル
もぐもぐおかえりー
魔人は撫でたら火傷するぜ
[ひざのうえにのっかるにゃんこ! ごろにゃん (・ω・^)))]

>>301ニキ
ひらがなもやめれ [バリバリバリ]

あ、もう叶え済みなんで無理ですー。
てか3つ目がその願いだったなら、お茶会継続の為にアナスタシア助けるのに力全力で使えた=今回木が燃やせない理由にならないからダメなのさ〜。

>>303レイス
しゃきーんとされt

(315) 2011/11/21(Mon) 22:30:51

エレオノーラ

/*
えーと、こんばんわ・・・
ページ数見た瞬間読むの放棄して画面閉じたくなりました。
壁は高すぎるとくじけるのですよ…読むのはすでに放棄したけど(オイ
絶対読むより増える速度のが早いです。コレ。

(316) 2011/11/21(Mon) 22:31:21

ユーリー

/*
エレオはだいじょーぶかね。
エピログは埋もれる前に流れに乗った方がいいんだぜ……!

>>307 グレゴリー
なんででしょなぁ……相性に、タイミングが上手く重なるんじゃなかろかと。

うん、怖すぎる。
しかし、今回の距離感は色んな意味で楽しかった。
属性的にここはなー、というのがずっとあったから。

(317) 2011/11/21(Mon) 22:31:36

レイス

/*
>>304キリル
なん、だと。
基本こわいこわい言われているのでそれはない!
たぶんグラ補正です。

>>305ユーリー
きゅ?(・・?

>>エレオノーラ
おかえりなさい
ログは読む必要はない
みんなかわいい(産業)

>>306キリル
なんだと。ざわっ
気づけないだめな子です。すみません

(318) 2011/11/21(Mon) 22:31:48

キリル、ベル王子がなでぽふしてくれるのに今気付いた、不覚!

2011/11/21(Mon) 22:32:04

キリル

/*
>>305ゆりさま
只今帰りました!(けいれい

はい、ものすごい緊張ですね…!普段プレッシャーに弱いのになんでするかと自問自答です。

ふむふむ…やっぱりそういう空気とかありますよね・・・。
がんばりますです、有難うございます!

>>311ゆりさま
[肩を叩かれてげーじがいちあがった!きりるはがまんした!]

まいぺーす、かわいらしい!ユーリーさまはかっこ≧かわいいでした。
何故か最初からオリガちゃんを意識していると思い込んでいましたどうやら勘違い…

えwwすいません…wwwwでもこう、なんとなくグレゴリさんの火に弱いのが悔しそうに感じたので…王様なのかなって…()

上手くまとま…るようにキリルは根性出しますです。

(319) 2011/11/21(Mon) 22:33:28

グレゴリー

/*
エレもお帰りー
ログは諦めて今を生きると楽になるよ!

ロランもお帰りー
オッサンも高速で撫でたろか? [発火するよ!]

(320) 2011/11/21(Mon) 22:33:40

オリガ

/*
>>299キリル
それは分かるかも!
こう、ピュンッて誘引される村、あるわよね。
表情差分は薔薇下最大の売りじゃないかしら。
キャラの豊富さも結構凄いのだけどw

で、でもでも。実際はマドンナと呼ばれるには短気というか、グレさんとかウートラさんの言うようにお転婆だと思うのよっ?
トロイカセットはモノトーン系なだけに、色イメージが好きにできるのもまた良いなと思ったりして村始まってから決めましたw

(321) 2011/11/21(Mon) 22:34:08

レイス、不在時のログは私もまだ読んでいないがたぶん気にしなくて平気。

2011/11/21(Mon) 22:34:17

ロラン

/*
>>311
そういえばくろねこさんその辺りの人だったね…!
今回は主に栃木弁がベースなのだけども。HP見ながらうにゃうにゃやってたのだった。
多分おかしいとこ多々あるんだろうけどにゃー。

(322) 2011/11/21(Mon) 22:34:18

ニキータ

/*
>>312 ロラン
ロランが、大人か子供か、タラシかで論争が(嘘)
襲撃時動き遅くてすみませんでしたーー><

もうちょっとちゃんと見せ場作って襲いたかった…愛が空回ったのですよ…(しくしく)

(323) 2011/11/21(Mon) 22:34:56

ユーリー

/*
>>314 オリガ
そこでおまけに食いつくのがくろねこくおりてぃ。
うん、まあ、全部が綺麗にかみ合ったから、ね!

その辺りが、やりやすいなあ、と思う所以なんだろなー。
やってく内に、これは知られてそうだなー、とも思ってたけどね。
天界からの使いに小言られてるとこ見られてそうだし。
天界での立ち位置までは明かしてなさげだが。

(324) 2011/11/21(Mon) 22:36:51

キリル

/*
>>312ロランさん
ロランさんかわいかったですのーー今晩はです。
ロランさんは本気で途中愛でまくりたい衝動にかられるくらいかわいかったです。
だいじけ?って聞かれたときのきゅうん感がやばいです。本当に。
ロランさんも頭抱えてなでぽふして嫌がられたかったです。

>>315グレゴリーさん
もぐもぐ只今なのです!
やけどしてもいい、むしろ腕くらいくれてやるからなでさs…
[ひざのうえのにゃんこを高速なでなで。むぎゅむぎゅ。]

(325) 2011/11/21(Mon) 22:38:36

オリガ

/*
>>ロランact
ウフフ。油断大敵なのよ?(ぉぃ
いやつい。龍猫さんいらっさらないんだよなーと思ったら手がw
>>312
あららん。そっちと誤認されたりもしてたの?
兎猫はネタの自己生産性能が低いから、あそこまで上手く回していかれないのでしたw

(326) 2011/11/21(Mon) 22:38:38

キリル

/*
>>316エレオノーラちゃま
エレオちゃん今晩は、もうすごい可愛かったのです。
エレオちゃんに挨拶したかったのにメモ誤認して木の傍に居ないと思いこんでいたと言うプロェ…
本当に損をした。

>>318レイスさん
えっと、レイスさんなんというか、触りたくなるオーラ…?と言うか…うーん…
どう言語化したらいいか 語彙の貧相なメイドにはわかりませんわ!
ともかく、レイスさん構いたくなるのです。むぎゅっ。

下>
いえいえwww気付かれる方が難しいですwww
おまえのふらぐは意味不明ってよく言われます、ガチ村のRPでも。

(327) 2011/11/21(Mon) 22:38:54

ロラン

/*
エレさんおけーりです。
大丈夫、おれもまったく読めてねぇぜ!

>>320
やめて若禿げr[80年生きてます]

(328) 2011/11/21(Mon) 22:39:02

ニキータ

/*
>>316 エレ
特に終了一両日のログは増えるの速いので、今を生きるのが吉かと。

体調大丈夫ですか?
いきなりみょーに濃い赤ログに巻き込んでごめんなさい。
きっと希望してないのに赤きたんだろーなーとは思ってましたが、体調まで悪かったとは[撫で撫で撫で撫で]

(329) 2011/11/21(Mon) 22:40:26

ユーリー

/*
>>319 キリル
緊張するんだけど、楽しくなってくる不思議。

うん、これからも各所色々と企画あるし。
自分に合いそうな所を探して行ってみるといいんじゃないかな、と。


そして、かわいいって言われると、多分拗ねるよww
オリガは意識してるというか、頭が上がらない認識が強い気がする、うん。

龍って強くなりがちだから、弱点は大事にしたかったんだ、あれ。
ていうか王族筋なんで、そういう意味でも笑えたとかw

根性だし、ふぁいと!

(330) 2011/11/21(Mon) 22:42:27

グレゴリー

/*
>>317ユリ
最後の方「どうよ?どーよ?」で通じる仲になってましたな。
似てないけれど似た者同士っぽい。
コチラも楽しかったですヨ

(331) 2011/11/21(Mon) 22:42:55

キリル

/*
>>321オリガちゃま
ですよね!なんだかこう、宣伝拝見した時にぴーんと来てしまって。
薔薇の下はキャラ多いのに差分もちゃんとあるのがすごい。素直に感動しました、あれ。

マドンナはちょっとくらい元気なのが良いのですわよ!!
オリガさんくらい気ままにくるくるしてる女の子がまどんなでないわけがない!

そうだったのですか!プラチナブロンドだなんて進行中に聞いてたら間違いなくうっとり感嘆でしたね!おとめもーそーの一端となったに違いない。

(332) 2011/11/21(Mon) 22:43:55

グレゴリー、 キリルの膝でニャンコ腹だしなでれー (=ω=*^)

2011/11/21(Mon) 22:44:32

オリガ

/*
エレオノーラとは、駄菓子の話でもっと盛り上がれてれば、だったかしら。残念。
あの時は他もちょっと忙しかったりしたのだわ(汗

>>324ユリ
www まあ、前述の通り大差はないので、兎猫もw

ですねえ。おかげでいつも助かっております。受身体質兎猫。
噂話の収集なら任せて!の年嵩風精霊ですのでw
詳しい所までは知らなくても、名前とかその一部位は知ってても大丈夫かなあ?と脳内では。はい。

(333) 2011/11/21(Mon) 22:44:38

キリル、にゃんこがかわいすぎて生きているのがつらい。

2011/11/21(Mon) 22:44:57

ロラン

/*
>>323
大人か子供かはともかくタラシ要素はないよ…!
襲撃は気にしないー。まずおれも低速だったしね!

>>325
単純だから喜ぶだけだy(
キリルさんもかわいかったのよー。墓ログ読んでニヨニヨしておったぜ。

リアルが忙し気味なときの緩い子はやりやすいなぁとおもったのでした。

(334) 2011/11/21(Mon) 22:46:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light