人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
だめだ鳩はながれる**

(335) 2011/11/21(Mon) 22:46:05

ユーリー

/*
>>322 ロラン
いえっさ、茨城民ですぜw
なんというか、茨城弁ほど混沌としてないけど、近いなあ、と思っていたのでした。
[※茨城は、同一市内でも通じない言い回しがあったりする]
なもんで、訛ってる、っていう感覚がほとんどなかった……物凄く、なちゅらるに会話してたよ、うん。

(336) 2011/11/21(Mon) 22:46:24

エレオノーラ

/*
>>329
…いや、体調不良でなくて大掃除に駆り出されてばててぐったり…

・・・初期案(某TRPGのキャラで、自動人形/寄生体というの用意してた。
数日かけて設定まとめた後で、資料見つからずに没)だったらもうちょい赤やれたのかなぁ。
性格ベクトルも変わったし。

>>327
個人的にはキリルさんのがかわいかったと思うんだけどなぁ…
…エレ、かわいい要素あんまりなかったし。

(337) 2011/11/21(Mon) 22:48:04

レイス、ついでに仮眠してくる**


ドミニカ

/*

レイスさんはいってらっしゃい。
むりせずにー

(338) 2011/11/21(Mon) 22:51:39

ユーリー

/*
>>331 グレゴリー
あの「どーよどーよ」は楽しかった。
似てないからこその似たもの同士、的な感覚で。
ああいう感覚は、くろねこ大好物なのだよねー。

>>333 オリガ
中身頼りすぎは程ほどに、と思いつつ。
投げても返してもらえるかなー、と思うと無茶ができてしまうというか。
守護COの辺りはえらい無茶振ってるし、と思いながらも投げられたしなぁ。

飛び出した時点で、わりとあちこちに知られてそうだな、というのは。
自分から教えてるとしたら名前だけだろうけど、大筋では知られてても不思議ない、うん。

(339) 2011/11/21(Mon) 22:51:58

オリガ

/*
>>332キリル
うんうん! そして特攻してくれたので、楽しくキリルともお友達になれたの。ありがとうっ![ぎゅっ]
薔薇下は絵師様の活動力も凄いから…!マイナーアップもよくされてて。国主様の対応も早いし。
いつも尊敬の眼差しになるの。

大人しくて可愛い女の子達の中で一人はっちゃけてましたw
うう。恥ずかしい、のよ(*ノノ*

乙女妄想は素敵だったわw
噂話に興じに行って大正解でしたwww

(340) 2011/11/21(Mon) 22:52:21

レイス

/*
あ、そうだ一つだけ。
グレゴリーがわたしの聲を聞けないと言ってたけど、水を使って、届ける事は可能な気がする。
水にさわらなきゃ魔力が使えないのと、聲で補強ができないからとても消耗するけど。

とか言っておいてちょっとおやすみ**

(341) 2011/11/21(Mon) 22:53:16

ユーリー

/*
レイスは休んでら。
つか、仮眠と言わずちゃんと寝たまい。

(342) 2011/11/21(Mon) 22:53:18

ロラン

/*
>>326
完全に油断してたから敗北感がすごい…w

いやいや何をおっしゃる兎猫さん。ネタ生産能力なんて十分すぎるじゃないか。

(343) 2011/11/21(Mon) 22:53:42

キリル

/*
>>330ゆりさま
ですね、まだ二度目で言っちまうのもあれですが←

がんばります、色々探してみますです!

えええ、なんだってー!!
ゆりさまかっこ>かわいいでございましたわよ!
なんとなく、火にうわってなっちゃったところとか…頭が上がらないかぁ…そういうのもまたおとめもーそーの一つになるんですね!!()

たしかに、弱点とか大事になされてるのはとても素敵でした。
ゆりさまが王族だったのはキリル的に偶然だったのですよ!www

がんばりますです!(`・ω・´)

(344) 2011/11/21(Mon) 22:55:27

キリル、レイスさんもふもふおやすみなさいませ!

2011/11/21(Mon) 22:56:10

オリガ

/*
レイスはおつかれさま。
エピもまだまだ長いし。ゆっくり休んできてね[ギュッ]

>>337エレ
初期案…BB?w

>>339ユリ
うん、私も頼りすぎには気をつけようと思いつつ。
やっぱりやりやすいので、あれこれ振ってしまうのでしたw
守護先については。私もやったことありますから。ねえ?www

噂にもなろうというもの、ですよねw
名前だけは教えてもらえてたら嬉しいですねえ。
あれこれ知ってても、それは表に出さずに色々馬鹿なことも一緒にやって楽しんでると思いますwww

というところで兎猫も茹だりタイム。
しばらく席外します**

(345) 2011/11/21(Mon) 22:58:48

エレオノーラ

/*
ビーストバインド旧約なのですよ…
セッションはやる機会がないから、こういうときしか使えなくて。
それはさておき、行ってらっしゃい―

(346) 2011/11/21(Mon) 23:01:37

ロラン

/*
>>336
噂に聞くところのライバル県ですn(?
しかし最後のほうちょっと面倒くなって結構オリジナルになってたり。違和感酷くなかったならよかったです。

(347) 2011/11/21(Mon) 23:02:39

ベルナルト

─ お菓子の生る木 内部 ─

[レイスの言葉>>5:+47には盛大な溜息をついただけで声を返すことはしなかった。
彼が付け加えた言葉に対するキリルの反応にも口を挟むことはなかったのだが。]

(あぁ、やっぱりね。)

[夢は見られた>>+5:56という言葉を耳にすれば、諦観めいた笑みを浮かべた。
背中に乗せた面々には自分の顔は見えない、だからこそ表に出した表情はそれでもすぐに消す。
大丈夫、本性を知られた相手に恐れられたり避けられたりするのはいつものこと。
相手にどんな変化があろうと自分が守ると決めたことがそれで変わることもないのだからと、心の内で呟き背中で交わされる会話に意識を戻した。]

(348) 2011/11/21(Mon) 23:02:43

ベルナルト

[聴こえた声>>5:+55>>5:+56に、レイスが心配されるようなこと─まぁ十中八九傷ついているのだろうことを察し。]

…なぁ、レイス。

俺がてめーをぶん殴るっつったのは、女の子を危ない目に合わせた一点に置いてだ。
木に操られてやったこと自体を責める気はねーよ。勿論ニキータ相手にもな。

だからてめーらがそれに責任感じるこた無ぇ。
ニキータにもそれはしっかりきっちり言ってやるから安心しろ。

それでも自分責めるようならもう一発づつ殴ってやっから。

[と、あんまり安心できない宣言をしたところにニキータが送られてきただろうか。
その後程なくして出来ただろう魔力の通り道から背中に乗せている面々と、膜から何らかの理由で出てこれたアナスタシアを先に脱出させて。
最後に外に出た時には、グリフォンから人型に戻っていた。**]

(349) 2011/11/21(Mon) 23:02:48

グレゴリー

/*
レイスはおやすみー
エレとは最初タイミング逃したら話す切欠がつかめんかった。残念。

>>339ユリ
こっちにオイシイ問いを振ってくれたので、
こっちもあえてあそこで問いを投げ返してみたんですヨ。
自分で結論付けるよりあそこは聞いた方が絶対楽しいだろなって。

>>341レイス
ちょ、そんなひどく消耗するならあかんやん。
しかし消耗覚悟で聞かせたい意思を見せられたら、呆れながらも勝手にしろと言ってしまう魔人クオリティ。

眠ってら〜

(350) 2011/11/21(Mon) 23:02:50

ロラン、 レイス無理せずおやすみんせ。

2011/11/21(Mon) 23:03:30

グレゴリー、ちょいとニャンコも用事片付けてくるよ  ミ【こたつ】


キリル

/*
>>334ロランさん
なん・・・だと・・・!も、もー!
[ロランさんだっこなでなで]

一人でベル王子にばくはつしているメイドでしたwwノノ

ゆるゆるなロランさんが可愛くて抱きまくらにしたい。

>>337エレオちゃま
そういう反応が キリル的にはキュウンなのでございますです よ!
なんとなく視線をずらして言ってそうな そういうセリフが キュウンとかわいいのです!

(351) 2011/11/21(Mon) 23:05:02

キリル

/*
>>340オリガちゃま
わあああ!!オリガちゃまにぎゅうされた!!もうこのまま成仏できるでぇ…!
[ぎゅうぎゅう返し!]

ですね、ぐた国のトロイカセット反映も凄く早くて驚きましたが、薔薇の下もすごいwww
日記見たらもうありますもんねぇ、あれは尊敬です。

まあかわいい!オリガさんがそうやって恥ずかしいだなんていっちゃうとキリルは通常の三倍でなでこなでこしますのよ!
[なでなでむぎゅむぎゅ]

噂に興じにきてくれてものごっそ嬉しかったです!(きり
あれは楽しかった…!

(352) 2011/11/21(Mon) 23:05:13

ユーリー

/*
>>344 キリル
回数は関係ないと思う、うん。

12月はどこも企画ラッシュだから、ねー。
探しがいはあるはず。

いや、かわいい言われたら拗ねるんじゃないかとwww
乙女妄想、どこまで広がるんだろうか。
でも、見てて楽しかった、あの広がり方は。

偶然だからこその面白さがあるなー、というのがあってねw
でも、面と向かって言われたら固まりそうではあるw

(353) 2011/11/21(Mon) 23:05:14

ベルナルト

/*
とりあえず表の脱出ロールだけ済ませつつただいまっと。
席外してた間のログは読むの最初っから諦めてる。(ぉ前

しんどい人らは無理せずに。
辛かったり眠かったりしてる時には寝るのが一番だ。

(354) 2011/11/21(Mon) 23:05:24

キリル、グレゴリーさん行ってらっしゃいませ!

2011/11/21(Mon) 23:05:31

キリル

/*
きゃうん、ベル王子かっこいい…
*ノノ

(355) 2011/11/21(Mon) 23:06:08

ベルナルト、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 23:07:06

ベルナルト

/*
とまあ、俺が恋愛になりにくいのはこんな理由でした、と。
今でこそこんなだけど100年くらい前までは人並みに恋愛感情あったけど、好きになった相手が人でも人外でもグリフォンって知った途端に離れてったから恋愛自体諦めたという感じ。

それでも護りたいって思うのは変わらないのでこんな厄介なヤツになったという。(爆

(356) 2011/11/21(Mon) 23:11:48

ユーリー

/*
>>345 オリガ
そいやあったね、守護先www

西海から王家筋の若龍が家出した、とか、いいゴシップでしょw
じゃあ、本名は教えている方向で。その方が自然だし。
確かに、お祭り巡りやったり、疾走したり、普段は何してるのこいつらwって感じではあるよね。
ゆだってらー。

>>350 グレゴリー
やあ、同じ感覚だった。
あそこは自己完結よりは投げあう方が面白いかなあ、というのはこっちもあったのでした。

用事いてらですよ。

(357) 2011/11/21(Mon) 23:12:06

エレオノーラ

>>351
そしてアタシはそのテンションのキリルさんを見て和むという…
…ある意味ループしてるのかな?コレ。

(358) 2011/11/21(Mon) 23:12:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light