人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キリル

/*
>>353ゆりさま
どんどん、参加したいものですね。がち村ばっかりやってたのでRPは自信ないが本音なのですが、飛び込み修行頑張りますです。

きかくらっしゅ…!すごいな…やっぱりそういう時期なのですかねぇ…
うぃきもぐってみますです、はい!

す、拗ねる…?!きゅうん…
おとめもーそーは広げようと思うと どこまでもひろがりますとも!

め、面と向かって言ってみたいだなんて思ってませんとも、ええ!ええ!

(359) 2011/11/21(Mon) 23:12:47

ユーリー

/*
ベルナルトはお帰りで、描写お疲れ!

は、オチはどうつけるかにゃー。
そこを全く考えてなかった。

(360) 2011/11/21(Mon) 23:13:04

ベルナルト

/*
っと、席離れた人らはいってらっさい。

そういや俺もユーリーの本名知ってるんだかどうなんだかって感じで微妙だったんでログには残さなかったが、ユーリーの名前は呼びたかったなぁ。

墓下でキリルちゃんと話してる最後に

(アテにして来てんだからとっとと済ませろよ、湧凛)

とか付け加えたかったのは秘密です。

(361) 2011/11/21(Mon) 23:15:44

ユーリー

/*
>>347 ロラン
そんな話もありますなw<ライバル県
使い慣れない言語のトレスは辛いよね……!
オレもたまに謎方言キャラ使うけど、先に進むにつれてぶれるしなぁ……。

うん、違和感なかった。
話してて、凄くなごみだった。

(362) 2011/11/21(Mon) 23:15:57

キリル

/*
>>356ベル王子
さすがベル王子です。ええ、引きませんとも。
ゆーり王様にもそう啖呵きってしまいましたもの、片思い上等でございますですわ。

ベル王子の護りたいがかわいくて仕方ないです。[もふもふぎゅう]

>>358エレオちゃま
なん・・・だと・・・!これが・・・めしうま・・・!
エレオちゃまのそういう反応がまたかわいいループはいりましたー!

(363) 2011/11/21(Mon) 23:17:35

ユーリー

/*
>>359 キリル
なんだかね、12月は特に前半の集中具合が半端ないのだよね。
物凄い、参加者の争奪戦になりそうな様相。
いちお、幻夢でも一つあるのだけど。
[と、ロランの人の方を見ておこう]

きゅうんとされるwwww
オリガは多分、過去に現物見てる、よ!
ちなみに本性で拗ねると、くるん、と丸まります、多分。

いや、言われたら言われたで楽しげだし。
ネタ振られれば、受けられるのだよ、と。

エピ中はフル出勤なんで、夜しかいられんのだけど、ね……!

(364) 2011/11/21(Mon) 23:22:40

ドミニカ、メモを貼った。

2011/11/21(Mon) 23:23:55

ドミニカ

/*
そういえばロール、めもにはっとくのわすれてた……

このあとどうするかなんにもかんがえてない……

(365) 2011/11/21(Mon) 23:24:33

ユーリー

/*
>>361 ベルナルト
うむ、付き合いの深度がどのくらいになるかにゃー、というのがあって、悩み悩みではあったんだよなぁ。

そして、それが墓ログにおちてたら、オレは今頃もだえ死んでいるかと思われます。
おいしすぎるじゃないか(

(366) 2011/11/21(Mon) 23:25:31

ベルナルト

/*
>>363
ちょwww俺の呼び名wwwwwww
王子っつーには甲斐性ないよ俺。(自分で言う

護りたいっつーのはもう本能なんでね、仕方ない。
木の外に戻ったらもふもふ分補給できないから今のうちに堪能しとくといいよ。[ぽふぽふ]

(367) 2011/11/21(Mon) 23:30:04

キリル

/*
>>364ゆりさま
そうなのですか…ほへー。何かそのあたり開いてる人多いのかな…
あ、幻夢でもあるのですか?ウィキちゃんと見れてないフラグしか見えないOTL

きゅうんしますとも…!全力…!
後程言わせて頂きますとも、ええ。(まがお
わあああ本性で拗ねると丸まっちゃうだとか わああああ!!!なんというかわいさ、ぷらいすれす。

全力でふりましょう。お茶会中ろるにでも入れますとも、ええ、ええ!
[ぜんりょくでじたばた]

わ、わたしもフル出勤/(↑o↑)\デス!
夜は寝不足になってでも居ることを誓った。

(368) 2011/11/21(Mon) 23:33:14

ベルナルト

/*
>>366
そうそう、どんだけつるんでても何か切欠が無きゃ本名教えたりしないだろうしって思ってさ。
つーわけで名前は自重したのでした。
言ったら絶対くろねこさん転がせる自信はあったんだが。(ぉ前

まぁでも、本名呼びしてないだけで勝算扱いはしてるんだけどな!w

(369) 2011/11/21(Mon) 23:33:56

キリル

/*
>>367ベル王子
王子は王子ですから!キリルには永遠の王子ですから!!
そんなことをすらっと言っちゃうところがまたかわいかっこいいのです、ユアマジェスティ。

わああ惜しい、もっともふればよかった・・・!

[ベル王子もふもふむぎゅり。]

(370) 2011/11/21(Mon) 23:35:27

ニキータ

/*
くそお、Wi○AXめ…[接続切れてたらしい]

>>334 ロラン
いやあ、低速はお互いでも、もうちょっと早くフラグ出せてたらと、周りに人いない状況だったので、もったいなかったですよ。[ぎゅうぎゅうした、ぎゅうぎゅう]

>>337 エレ
そかw病気でなかったなら良かった。
自動人形か!それはまた全然違ってそうだww
エレは、なんだか天然ぽいとこが可愛かったですよ。
すごくほっとけない感じでした。

(371) 2011/11/21(Mon) 23:37:48

キリル、 ニキータにむぎゅうした。

2011/11/21(Mon) 23:38:54

ユーリー

/*
>>368 キリル
後半に比べれば空いてるのかな、とは思うんだけど、なんか今年は数が多い気がするんだよなぁ……。
wikiは時間がある時にゆっくり見るといいんだよ。

いや、なんかこう、うん。
東洋龍だから、くるん、と丸まるようなイメージが、ね。
それで尻尾だけぱったんぱったんしてるとか、そんな感じ。

ぉぅ、全力で投げられるっ。
なら、全力で受けよう、うん。

結構みんな同じなのかしらと思いつつ、寝不足にだけは注意……!

(372) 2011/11/21(Mon) 23:40:23

エレオノーラ

/*
>>371
寄生体部分でドライ、自動人形部分で感情的と言うお前それ逆だろと言うキャラになるはずだったのですよー…
どっちにしろ天然になってた気がしないでもないけど。
(知識に欠ける辞書ってのも、好奇心旺盛な寄生体の特徴残そうとした結果だし)
…まぁ、その場合フラグも立たなかったし結果オーライかな?

(373) 2011/11/21(Mon) 23:43:06

ユーリー

/*
おっと、ニキータはおかえりー、と。

>>369 ベルナルト
殴り合いだけで友情、って性格でもないしなぁ。
そしてそれは転がらないわけがないっ!

うん、思いっきり勝算に組み込まれてたね。
あれだけでもかなり転がれるんだけどw

(374) 2011/11/21(Mon) 23:43:21

エレオノーラ、 キリルごとニキータをむぎゅうした

2011/11/21(Mon) 23:43:24

ニキータ

/*
とりあえず、本性が可愛い子を木に送り損ねたことは判った。>>372とか

(375) 2011/11/21(Mon) 23:43:52

ロラン

/*
>>351
[抱っこされたなでなでされた。照れた]

まああれは仕方ないよね…!(ログ読みながら>爆発
よいニヨをありがとうww

抱き枕にしてもいいけど寝相悪そうなイメージg
しかも力強いから投げ飛ばすかもしれない(待て

>>362
関西はまだ近いし何回かやったことあったけど、関東の方言はまだ一度もやったことがなかったのだよね。
BBSでヤコブ使った時も反骨精神で訛らなかったし(何
なのでたしかに大変だったぜ。楽しかったけど。

よかったよかった。しかもなごまれた!w
ちなみに切欠はとある番組で栃木出身の芸人さんがナレーションしてるの聞いて妙にときめいたからでした。[それか]

(376) 2011/11/21(Mon) 23:44:28

ロラン

>>364
[見られた。はっ]

そういやまったく気にしてなかったなぁ他の村予定。
まあ幻夢だから大丈夫だと思っておこう。

てなわけで12月に審問セット言い換え無し村やるのでよろしくです(

(377) 2011/11/21(Mon) 23:44:33

ベルナルト

/*
>>370
キリルちゃん王子連呼しすぎw
護りたいと思う相手以外にはかなりぞんざいだよ俺w

俺は全員脱出するまでは木の中にいる(勝手に確定)からね。
もふりたいだけもふってから脱出するといい。w

(378) 2011/11/21(Mon) 23:45:08

ドミニカ

/*

審問セットのいいかえなし……

はいれるかな……(そわそわと予定を確認した

(379) 2011/11/21(Mon) 23:46:33

ユーリー

/*
>>375 ニキータ
まてそこの認識wwwwww

>>376 ロラン
何気に、兄馬鹿絵師とかいぐにんは関西系もどきなのだよね。
あれ、大本が足洗い邸の福ちゃんだから……!

いやあ、なんだろう、癒されるなあ、って思ってたんだw
そして理由はそれですかw

>>377
忘れないで、結構あるよ!
まあ、うん、オレも1月の月囁と合わせて広報してくけどね!

(380) 2011/11/21(Mon) 23:52:09

ニキータ

/*
遅いけど、レイスの人が朝まで起きないように祈っておく、よ!

>>373 エレ
そのキャラだと踏みはしなかったかなww
でもフラグは判らない。中の人的には弄りに行きたくなるタイプですww

>>378 ベル
エピロルおつー、キリルちゃんファイト!と、ニヨ応援しつつ、最後まで木の中に残るのは俺だぞーと、全力で抵抗しそうなのが、ここに居ますが、どうすればwww

(381) 2011/11/21(Mon) 23:52:38

オリガ

/*
ただいまですよー[ほっこほこ]

丸まってるユーリ。ツンツンつつくものですよね!(ぁ
揺れてる尻尾の先で遊んでたりとかw
復活しそうになるとまた余計な一言足したりとか(ぉぃ

そういえばベルのもふが堪能できなかった…!
そこは残念だわ。

とログは斜めで今を生きてみる!

(382) 2011/11/21(Mon) 23:53:06

ベルナルト

/*
と、ニキータもお帰りお疲れ。
知らん間に回線切れてるの困るよなー。

>>374
うん、お互いに。
だから何か一目置くことでも無きゃ本名教えないよなーと。
つるんでる間に人となりは解るから、後任せるのは自然だと思ってあーしたけど。
でもユーリー本人には絶対そんなこと言わないwww

(383) 2011/11/21(Mon) 23:54:12

ベルナルト

/*
オリガちゃんもお帰りお帰り。
俺の本性図体でかいからね、木の外出たら邪魔になるし。(

>>381
うっせー怪我人はとっとと外出て養生しやがれと言いつつ全力で外に放り投げてやるから安心すれ。(マテ

(384) 2011/11/21(Mon) 23:56:09

オリガ

/*
あ、でもそうだここ忘れてたの。

>>307グレゴ
いえいえ。それぞれ知り合いかどうかを探りつつもあったと思うのでw
「風の」呼びは兎猫のテンションが跳ね上がりました、よ!
でも私から「火の」とは上位精霊だろう相手に対してなんとなく呼びにくくて。
「火の殿方」というのは結構苦肉の策でしたww

わ。良かった!
いつも擬音でバレるから、いっそ擬音縛りしよう、みたいなノリから生まれたト書きでしたw

(385) 2011/11/21(Mon) 23:58:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light