人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーリー

/*
>>382 オリガ
お帰りー、と。

つか、物凄くなちゅらるに浮かぶんだけど、その図。

>>383 ベルナルト
うん、名前とかそういうものの言霊大事にするだろしね。
こっちもそれがあるから、強く引き止めなかったんだよなあ、と。
面と向かって言われたら、それこそ固まるからwww

(386) 2011/11/21(Mon) 23:59:05

キリル

/*
>>372ゆりさま
こ、今年空前の12月初期RP村ぶーむと言うあれですね…!
ウィキは一度エピ終焉してから見て見ます、有難うございますー!

わああああかわいい!!!なんという、うわーーー!!もう龍王様拗ねさせまくりたいですわ、まがおで。
もうそんな姿も可愛いって言ったらきっともっと拗ねちゃうんでしょうね…!ほわわああん。

はいな、野球をやるとどこに飛ばすかわからないといわれた私が(ry

ご心配ありがとうございます、ゆりさまも注意なさってくださいませませ!

(387) 2011/11/22(Tue) 00:02:26

キリル

/*
>>376ロランさん
[かわいいからなでこなでこ二乗。]

仕方ない ですよね !
あんな口説かれたらおばちゃんRPでも落ちる自信がある。まがおです。

寝像悪いロランさんかわいい投げられたい、是非とも三メートルくらい投げてくださいませ。
なんだかぜんらだとか言ってないのにおまわりさんよばれそうですね私。

>>378ベル王子
王子連呼ならひゃくれつけん並に言い続けられる自信があります王子!
なん・・・だと・・・ぞんざいな態度想像できない…!

もふらせていただきますとも、えぴろるちくちく作りますとも!

(388) 2011/11/22(Tue) 00:02:34

ドミニカ

/*

ベルナルトの本性はみれないまま、かあ……
もふりたかった。
というかきっとかっこいいとか瞳きらきらさせてそうだ。

(389) 2011/11/22(Tue) 00:02:38

オリガ

/*
は。エピが木曜朝までなのね。
水曜はセッションで昼間はまるっといないし。夜も挨拶程度がやっとかも…。今日明日で表も頑張らなきゃ……!

>>384ベル
ああん、そこは本当に残念。
まあ、縁も出来たことだから、後日遊びに行くのだわ!
なんて妄想でとりあえずは悔しさを紛れさせておきますw
自由気ままな風ならではの裏技w

(390) 2011/11/22(Tue) 00:02:47

キリル、 オリガにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 00:02:58

ロラン

/*
>>379
無理はしないで欲しいけどできたら入って欲しいというこのジレンマ。[そわそわ]

>>380
いぐにんはそうだなーと思ってたけどそこもか!w
残念ながら元ネタ見たことないんだけども、よく名前は聞くなぁw

うん、なので今回の声のイメージもそのまんまです(

自分の村あるの忘れかけてたからなむしr
まあ今回は村建てて最初にちょろっと書けばいいだけだから楽だけどw
月囁も楽しみにしてるにゃー。

(391) 2011/11/22(Tue) 00:03:38

ベルナルト

/*
>>386
そうそう、だから勝手したくなくて自重した。
表でお互い一目置けそうな過去が出せてたら迷いなく内心で本名呼びしてたけどな!

大丈夫だ、面と向かって言った方もしまった口滑らせたとか思って固まるwwwwwwww

(392) 2011/11/22(Tue) 00:04:00

ニキータ

/*
>>384 ベル
さらに肋骨二〜三本逝きそうだからやめれww
いや、俺には木とつながってたから、魔力の道を維持できるという大義名分があるから、譲らないよ、そこはww

てめーこそ魔力尽きる前に出やがれといいながら、壁にしがみついてるだろうきっと(なんか情けないぞ)

(393) 2011/11/22(Tue) 00:05:23

ドミニカ

/*
>>391ロラン

はいれたら、はいる、よ!


審問、はじめて……

(394) 2011/11/22(Tue) 00:05:58

オリガ、 キリルを抱きしめ返した。キュッ。

2011/11/22(Tue) 00:07:24

ベルナルト

/*
>>388
ちょwwwありがとうwww
王子らしくあれるようにこっちも頑張るよ、うん。

ユーリーとかニキータ相手はわりかしぞんざいだと思うよ態度w

>>389>>390
二人とも遊びに来るといいよ、仕事場w

仕事場なら基本的に本性でいるから安心してもふれる。
背中乗せて仕事するかもしれないけどw

(395) 2011/11/22(Tue) 00:07:44

ベルナルト

/*
>>393
何言ってんだお前、俺を言いくるめるには根拠がたりねーよ。
じーちゃんがレイスに渡した木の枝あれば通り道維持はできるだろ?
それを俺が持ってりゃいいんだから、脱出ラストは譲らない。(キリッ

(396) 2011/11/22(Tue) 00:09:30

ドミニカ

/*
>>395ベルナルト
じゃあ、こんど、オリガにつれてってもらう……!(まて

仕事中ならそうだよね。
ドミニカの仕事中の姿はあんまりみられたくないなあ……


屋敷で泣いたときよりひどいからw

(397) 2011/11/22(Tue) 00:09:44

キリル、きゅんとして気絶しかかったが持ち直してオリガちゃんもふもふ

2011/11/22(Tue) 00:09:49

キリル

/*
木の中ラスメン争いがアツい・・・!

(398) 2011/11/22(Tue) 00:10:27

オリガ

/*
…そう。今年はロランの村を失敗しないように…!(ぐっ

>>386ユリ
ログ見えたらスルスルッと浮かんできましたから、こちらもww

>>389ドミ
じゃあ、ドミも誘って遊びに行く…!

[仕事の邪魔になるかもしれないけど][エヘッ]

エピ中に、運よく本性になるチャンスがあればいいんだけどねw
アナスタシアが魔力酔いしそうなお菓子を出してきたりとか(マテ

(399) 2011/11/22(Tue) 00:11:16

キリル

/*
よ、ようやくぺーじみつけた・・・!ロランさんの村!
12月初旬、開いてたかな…開いてたら是非とも。

[さがすのがへたくそ]

(400) 2011/11/22(Tue) 00:13:07

ユーリー

/*
>>387 キリル
オレも何気に、なんでこんなに被ってる……! と叫んでたりするのよ、ね!
エピ中は集中した方がいいし、ね。

ていうか、テンション上げすぎじゃwwwwww
そも、本性になるんだろうか、とか思いつつ、そうなったら、オリガにも追い討ちを受けそうな気がしたオレでした。

無理はしないというか、出来ないのだよなー。
1時近くなると、自動でブレーカーが落ちてくる体質です。

>>391 ロラン
後は某るがる系の暴風のひともかな。
足洗い邸はよいよ、色々と。
オレの獣系ばとるの原点の一つですw

ていうか、そこまで忘れないでwwww
月囁、イメージは大体固まってるから、後はネタがでるかどうか、って話なのだよなー。

(401) 2011/11/22(Tue) 00:13:12

ユーリー

/*
とりあえず、そこのラストとりしてる二人は、外からまとめて引きずり出せばいいのか、と聞いておく。

>>392 ベルナルト
中々、そこまでのネタが振れなかったんだよなあ……惜しかった。

そしてその固まりあいはwwwww
第三者に突っ込まれるまで、動けない気がしたんだけどwwww

>>399 オリガ
結構、ありそうだよねぇw
というか、最初に本性晒した時は確実にそのノリだった気もするw

(402) 2011/11/22(Tue) 00:16:54

ロラン

/*
>>388
[撫でられ撫でられ。ふにゃり]

もうあれは責任とって幸せにしてもらうといいよ![と無責任に言う]

三メートルも投げていいのかww
例えキリルさんがぜんらでも多分普通に「寒いから服着な?」とか言いそうな子がここに。

>>394
入れそうならぜひぜひ。
ってそうなのかΣ>はじめての審問

>>399
LiLいなかったものね…!

(403) 2011/11/22(Tue) 00:19:15

エレオノーラ

/*
>>381
…それじゃ、今度機会が有ったら没キャラ再利用してみるのです。
まぁ、機会があるのかとかその時会えるのかとかいろんな疑問がわきますが、あえて考えない方面で。




・・・12月の村、かー・・・
年末で、寝落ち怖いけど参加はしたい…
………禁酒とか禁煙ってこんな気持ちなんだろうか。

(404) 2011/11/22(Tue) 00:22:01

ドミニカ

/*
>>403ロラン
うん、はじめて。

なぜかしらないけど、審問セットとは縁がないのです……

(405) 2011/11/22(Tue) 00:23:53

ベルナルト

/*
つか、レイスからニキータが無理だか無茶だかしてるの聞かされてるからな。
ニキータ一人残すなんて危なっかしいことできるわけない。


だからニキータが最後まで残るならそれこそユーリーの案採用で。
てめーが先に外出ろやとか言い合いながら二人同時に引っ張りあげられるのが一番かと。(爆

(406) 2011/11/22(Tue) 00:24:01

ロラン

/*
>>400
はっ見つかっt(何
こちらこそ空いてたら是非とも!


そういや審問とは別にリア充しね村も考えないとなー(タイトル酷い

>>401
結構いらっさるのね…!
そういやいつか、タイトルからほのぼのしてるのかと思ってちょっと検索したら全然イメージ違った記憶がw>足洗邸

大丈夫、多分もう忘れない(多分か
そちらもよいネタが出るよう祈ってるのよ!

(407) 2011/11/22(Tue) 00:25:34

ニキータ

/*
>>396 べル
レイスが渡されたんなら、それはレイスが持って出りゃいいだろが。
お前は最初に取り込まれたんだから、最初に出るのがまともな順番だっつーの!

[えんどれすだなこりゃ]

>>398 キリルちゃん
熱いつーか、ここらあたりが思春期男子だねwww

(408) 2011/11/22(Tue) 00:26:43

オリガ

/*
>>395ベル
やった!ありがと♪
大丈夫。お仕事してても気にせず背中でもふもふ堪能するわw

>>401ユリ
追い討ちというか、一緒になって本性晒させるとゆーか(
>>402
そこまで拗ねると思わなくてぽかーんとしたり。
本性見て「あ、この子ってば噂の白竜王の」と手ぽむしたり?
面白いからつつきまくってたかと思いますwww

>>403ロラン
LiLは気がついたらもういっぱいだったのよ……![グスン]

(409) 2011/11/22(Tue) 00:28:23

オリガ

/*
あ。ユーリがニキを引っ張り出すなら。
私は一瞬中にまで踏み込んでニキの頭をはたけばいい?w

(410) 2011/11/22(Tue) 00:29:36

ドミニカ

/*
>>399オリガ

いっしょに、いこうね。

[こくりとうなずいた]

エピ中に……
アナスタシアおねえさまにたのむしか……


でもそんなお菓子食べたら泣くしかないからやめとくか……

(411) 2011/11/22(Tue) 00:30:46

ロラン

/*
エレさんは無理しちゃだめですよ(撫でた
寒い時期の寝落ちは怖いからね…!

でも村来てくれたりしたらとても嬉s(以下略

>>405
何故か意外だと思いましt
まあ、最近は少ないですしねぇ。審問セット村。
そこで釣れるのを期待していたりすr

(412) 2011/11/22(Tue) 00:31:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light