人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
>>402>>406
なんかね、トラのじっちゃんの枝に亀甲縛りされながら引っ張り出されそうな気がしてならない(まて)

(413) 2011/11/22(Tue) 00:31:12

ドミニカ

/*
>>412ロラン
審問閉鎖後の人狼参加者だから……

審問セットでつれるといいね!

(414) 2011/11/22(Tue) 00:32:22

ロラン

/*
>>409
それっぽい人が見当たらないと思ったら本当にいなくてびっくりだったよ…!
あの引きの強さはなんだったのか今でも不思議です。

LiG系もまた来年辺りにやるつもりなのでその時は是非に。

(415) 2011/11/22(Tue) 00:32:59

ロラン、さてそろそろ鳩るべ。[いそいそ]

2011/11/22(Tue) 00:33:35

ユーリー

/*
>>406 ベルナルト
そのネタ採用になるなら、すっげぇなちゅらるに本性解放できるんだけどw
[奥まで力伸ばすために、手加減なくす方向で]

>>407 ロラン
一巻目は結構ほのぼのなんだけどね……!
ちなみに、茶会Xのハーヴェイの元ネタはあそこにあるとかw

多分、てw
うにゃ、頑張って色々と曲探してみるよ。

(416) 2011/11/22(Tue) 00:35:16

キリル

─ 御菓子の木の中 ─

[さらに新たに菓子が生り、誰かの来訪を知ってから程なくして。]

…道…?

[どさ、と音がして真横を見れば、膜から落ちたらしいアナスタシアの姿があった。]

ナースチャ…

[少し頭痛がしそうだ。酩酊のせいでは、決してない意味で。]

(417) 2011/11/22(Tue) 00:35:43

キリル

[ベルナルトの背から、降りる。ただ、なんとなくその傍を離れられなくて、外に出ていく者の背を見送りながら。]

ベルさん。

[きっと、『夢』の話は聞こえていたと、思う。
きっとあの遠かった空間は、きっとそれと似たようなもの。

ベルナルトが、キリルの考える『もの』と同じだとは、全く思わないけれど。]

(418) 2011/11/22(Tue) 00:35:56

キリル

[護るのは本能だと聞いた。好きでやっているとも。
でも、きっと自分は。
それが、本能だけでないことを、望んでしまうのだ。]

本能じゃなくて護りたいものって、ありますか?

[答えの、有無も是非も問わない。
ただ、聞いてみたかっただけなのだから。]

[何時までも居ても仕方ないけれど。くるりと振り向いて、その体に抱きついて、みた。]

(419) 2011/11/22(Tue) 00:36:32

キリル

[濃い魔力が、頭をくらりと揺らす。その酩酊のおかげで、すらすらと言葉が出た。]

ふふっ、私、ベルさんが本能だけで護ってくださるって言うなら、それでいいのです。日記帳の一ページになるだけよ。
でも、本能以外のものが少しでもあるのなら。

空の御散歩、楽しみにしていますわ。

[ふわふわと頭が回らないまま、その羽根の先にちゅ、と口付けて。
足取り軽く、外へと歩き出す。**]

(420) 2011/11/22(Tue) 00:36:38

レイス

/*
おはようございまs

なんかベルとニキータが争っているのが見えたので、二人とも蹴りだしてわたしが最後になればいいんじゃね

(421) 2011/11/22(Tue) 00:36:57

キリル、メモを貼った。

2011/11/22(Tue) 00:37:32

キリル

/*
とりあえず御菓子の木から出たよ編、終了()

(422) 2011/11/22(Tue) 00:38:08

キリル、 レイスにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 00:38:14

ドミニカ

/*
レイスさんおはよー

でも、むりしないようにー

(423) 2011/11/22(Tue) 00:38:25

ベルナルト

/*
>>402
腐れ縁になる程度にはお互い認めるもんがあったんだろーとは思うんだけどなぁ。
ただ名前呼びたいってだけで無理に過去出すのもなーと思ってやめたという。

二人して固まって邪魔扱いされるのも面白かったかもねw

(424) 2011/11/22(Tue) 00:38:29

ユーリー

/*
>>409 オリガ
ちょ、まwwwww
しかし、なちゅらるにやりそうだよ、な!

なんかの弾みで本性出して、その事にいじけて、なんかしら追い討ちかけられて丸くなる、まで幻視した(
そしてそれで気づかれるのはありそうだなw

(425) 2011/11/22(Tue) 00:39:17

レイス

/*
はーい
むりしないようにたぶんもうすぐねます…><

(426) 2011/11/22(Tue) 00:39:58

グレゴリー、みょこ (・ω・^【こたつ】

2011/11/22(Tue) 00:41:34

ニキータ

/*
>>421 レイス
馬鹿言わないでください。真っ先に押し出します、むしろ入れ替わりに追い出す勢いです。

というか、寝てください。まじで。
[きしゃー!]

(427) 2011/11/22(Tue) 00:42:25

ベルナルト

/*
キリルちゃんの可愛さに色々とんだ。


とりあえずレイスはおはよう無理すんな。
あんたは一番に外に追い出す候補です。(

(428) 2011/11/22(Tue) 00:42:37

キリル、 グレゴリーにむぎゅうした。

2011/11/22(Tue) 00:43:30

キリル

/*
>>401ゆりさま
ゆりさまがそんなに言うほどとは…これは被り状況を把握するだけでも楽しそうな予感…!
そうですね、エピ中は集中したいのはすごくある…!

すいませんwwwすいませんwww
それでもゆりさまが可愛すぎるから仕方ないのです・・!
あっ、その一番大きな課題があった…

わあ、素敵に便利!
自分は眠いのになぜかおきてしまって明日死ぬみたいな…
う、うらやましい…

(429) 2011/11/22(Tue) 00:43:44

ユーリー

/*
レイスは大丈夫かー……って、てめえらはwwwww
まとめて地引網したろかwwwwww

キリルは投下お疲れ。
やっぱ可愛いなぁ……。

>>424 ベルナルト
うむり、そーだねぇ……しかし、ど付き合いは結構やっていそうではあるが。

その流れは楽しげだったなw
邪魔扱いされて、互いに相手のせいにしてそうだけどw

(430) 2011/11/22(Tue) 00:43:54

キリル

/*
>>403ロランさん
ああもうかわいい・・・![むぎゅりむぎゅり]

幸せになれるのだろうかwwwかたおもいじょうとうや!になりそうですがwww

三メートルじつは控えめに言いました、五メートルくらいでも構いません。(まがお
わぁぁぁぁ今すごくぜんらになりたくなったじゃないですか!あぶないあぶない…
>>407 はいですとも!ちょっと日程…?となるかもしれないので、ずさーの可能性あるかもですがw

(431) 2011/11/22(Tue) 00:43:55

ニキータ、 ベルナルトと、そこだけは一致団結するらしいw<レイス追い出し

2011/11/22(Tue) 00:44:16

グレゴリー

/*
とりあえず流し読んで

さっさと出なきゃ丸焼きにするぞ
と外から怒鳴るイフリートしかうかばんかった

(432) 2011/11/22(Tue) 00:44:39

グレゴリー、 キリルにごろにゃ〜ん (・ω・^)

2011/11/22(Tue) 00:45:09

キリル

/*
>>408にきさん
そんな思春期男子がかわいくて仕方ないキリルにめしうまですね、わかります。
ニキさんももふもふ。

>>409オリガちゃん
オリガちゃんが居るなら百人力や!()

エレちゃまもレイスちゃまも無理しないのですよ?
無理したらもれなくキリルが添い寝して朝まで監視コースですのよ。

(433) 2011/11/22(Tue) 00:45:16

ベルナルト

/*
…もう俺ら一緒に引っ張りあげられるの確定じゃね?

[>>427のいろんな意味で被ってる発言みながらニキータに、こう。]

(434) 2011/11/22(Tue) 00:45:20

ニキータ、 グレゴリーをもふもふもふもふもふ。

2011/11/22(Tue) 00:45:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light