人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>3:-31キリル
にやにやにやにや
でも>>3:-33そんなに怖がられるほどじゃあ…ないですよ><

>>3:-42ウートラ
いってもよかったのよ><
>>3:-43わたしも思っていた><

>>3:-48ニキータ
お前wwwwwそこまでいうかこのやろう><
だが同意です
>>3:-51 何もしないでも土曜空くやっはーだったんだよwwwww

>>4:-2ニキータ
何を言っているんだ、占われてるのわかったから2日目にCOしなかったんじゃないか…
>>4:-30まあラだからな

>>4:-53キリル
わーいわーい(*ノノ)

(9) 2011/11/21(Mon) 09:53:05

レイス

/*
>>4:-63グレゴリー
だいじょうぶわかってました!

>>5:-7グレゴリー
見落としでs
>>5:-26すなおに可愛いと思っていましたグレゴリー。
ちぇしゃさんかわいいよちぇしゃさん。
>>5:-31それでも恩人だぜ何これあとで補完する

(10) 2011/11/21(Mon) 09:53:23

ニキータ

/*
>>5 かわいいじっちゃんw

うん、アイドルだった、ね!
あんまり可愛いから、どーしようかと思ったww
構い過ぎじちょーしようとしたけど、しきれなかったかもしれないww
あいしてるwww

(11) 2011/11/21(Mon) 09:54:08

レイス、 ニキータをハリセンで殴った。

2011/11/21(Mon) 09:54:53

レイス、/*でもやっぱりなぐる。

2011/11/21(Mon) 09:55:07

グレゴリー

/*
おや、終わってましたか。
皆様お疲れさまでした。

レイスとユーリー以外中身すっかりわからんくなっておりました。ブランクこええ
はじめましての方もどうぞよろしく。めったに来ませんが。

(12) 2011/11/21(Mon) 09:55:24

レイス、 グレゴリー/*にむぎゅぎゅー。可愛かったです(とてもまじめに)

2011/11/21(Mon) 09:56:10

レイス、/*てか私の中身バレバレやないですか…

2011/11/21(Mon) 09:57:12

グレゴリー、 レイス/*おっさん可愛くないよ!ないよ!(むぎゅう返し)

2011/11/21(Mon) 09:58:43

レイス、 グレゴリー/*に、えっ、可愛かったよ!

2011/11/21(Mon) 10:00:09

ベルナルト

/*
あら、いる人みんなお疲れー。
ユーリーは仕事いってら。


ニキータとレイス殴るのはあとのおたのしみだ。(何

(13) 2011/11/21(Mon) 10:01:53

ニキータ

/*
>>7 レイス

どえむじゃないですよー、単にあなたにハリセンされると落ち着くだけで。

[ほっこり]

>>12 グレゴリー

そこは過去同村者が判らなかったら病院行けレベルで異常です(真顔)
つか、私もばればれだったはずなのだが…
何はともあれ、ちぇしゃさん、あいしてる(むぎゅううううううう)

(14) 2011/11/21(Mon) 10:02:42

レイス

/*
殴られる。反省してるからしっかりと殴られます><
ベルナルト王子様でしたね!

てか木の内部で洗脳抜け落ちちゃっていいだろうかってうろうろしてた(おいむらたて)

(15) 2011/11/21(Mon) 10:03:46

レイス

/*
>>14ニキータ
昨日ユーリーとバトルしてあの落ち方だとどうやったって火には落ちない気がするのにどうしてか火の方に突っ込んでったのを見て

「さすがどえむ」

って思ったのは私だけじゃないはずです。

(16) 2011/11/21(Mon) 10:04:46

ニキータ

/*
>>13 ベル
あいさ、楽しみにしてますv(主に背後が)

ベル王子の墓下王子っぷりが半端無くて素敵v


もふっていいですか?[わきわきわき]

(17) 2011/11/21(Mon) 10:06:24

グレゴリー

/*
レイスとじいちゃんに中身がかいぐりしたいのを必死に自重してたのにー。
なんで終わってみればツンデレ呼ばわりなのか。

>>0レイス
おつかれさまでしたでした!
やっぱり貴方の村は楽しくて大好きなんだぜ☆
こんなオッサンが縁故とってゴメンナサイ

>>1ニキータ
なんだとバレテタだと・・・!
出現時間その他イロイロ誤魔化してたのに。
ちくしょう、こっちは中身まったく気づいてませんでしたよ!
ラスト狼お疲れさまでした。対決望まれてたとは気づかずすまぬ。
[だって前日オレ暴れてたし、守護成功後のくろねこさんはきっと☆とったマリオ状態だろうと空中戦見物に回っちゃったい。]

(18) 2011/11/21(Mon) 10:07:13

ベルナルト

/*
つーか王子とか無いよ身に余りすぎるよw

中身もろとも基本的に残念性能なんだから。

(19) 2011/11/21(Mon) 10:09:19

レイス

/*
>>18グレゴリー
なにそれてれるはずかしい。
私もちぇしゃさんだいすきです。ごろごろ。
っていうか縁故おいしかったですうれしかったー。
なんかものっそい大切にされてた気がしてごろごろしてました。

(20) 2011/11/21(Mon) 10:09:24

ニキータ

/*
>>16 レイス
あれ?私の中では整合性とれてたんだが…

頭からオリガの方(炎の方)向けて、特攻→ユーリーに蹴られたので、ふっとびつつ回転(翼があるので真っ直ぐは飛ばない)→翼を開いた状態で熱風うけつつ突っ込む

説明しきれてないね![自己完結]

(21) 2011/11/21(Mon) 10:10:15

グレゴリー

/*
じーさんとユーリーはいってら

>>2ベル
ベルもお疲れさんです。
中身わかってなかった猫がココにいるから大丈夫だよ!
[このたらしっぷりダレ?とか思ってたのはナイショだよ]

>>5じーさん
きゃー! じ い さ ー ん ! [野太い声援]

なんだよこの可愛いじじいとかおもってたら納得の中身でした。
お久しぶりに同村できて嬉しかった&楽しかったです。
踏んだり引きずったりすみませんっしたー!

(22) 2011/11/21(Mon) 10:12:14

レイス

/*
>>21ニキータ
ふっとんだからてっきり後方にふっとぶ→火とは反対方向じゃね?
って思ってたんだけども。

まあまぞいもんね、ふか。って思っておく。

(23) 2011/11/21(Mon) 10:13:13

グレゴリー、だが反省も後悔もしていない。弄りは愛だ

2011/11/21(Mon) 10:13:58

レイス

/*
ウートラにゃんこをつった餌にはニキータとグレゴリーの人が含まれるのはごく当然の話である。
ってここで言っておく。

(24) 2011/11/21(Mon) 10:14:04

ニキータ

/*
>>18 グレゴリー

判るに決まってるだろう。そんなかこよくてワルいおっさん出来る人、他にいねえww
今回、そんなにすれ違わないなー、とは思ってましたがwww

バトルは見物でも、ののしりに来てくれて良かったのよv
そしたら、混乱してもっと暴れたのに(おまえ

いやまあ、時間の都合もあったし、あれが限界だったかもですが(笑)

(25) 2011/11/21(Mon) 10:17:04

ベルナルト

/*
おっとじーさんもいってらお疲れ様ー!
じーさんマジあいどるでした好き過ぎてどう話しかけるか悩んだ悩んだw


あ、俺もふるのは誰でも好きにして良いのよ。(ニキータ見てドヤっ

(26) 2011/11/21(Mon) 10:18:44

グレゴリー

/*
>>8レイス
な ん だ と ・・・!?

レイスに冷たくしきれなかったのはアレだ、
雨の日に拾った子猫、このまま放置して孤独死よりましかと保健所つれてったら無事に成長して再会した上に感謝されるとかオレどーすればいいのみたいな気分。
[拾った命もう一回捨てるとかできないよね]

あと、あんなに3日目襲撃されるよう頑張ったのになんてこったい。orz 強縁故とったのがあかんかったんか・・・

(27) 2011/11/21(Mon) 10:18:58

グレゴリー、×感謝される ○懐かれる、だな>>27

2011/11/21(Mon) 10:22:33

ベルナルト

/*
>>22
俺もおっさんの中身わからなかったのでおあいこですね。(

でも俺たらしなつもりはないんですよ、だって口説いてはいないもの。(爆

(28) 2011/11/21(Mon) 10:24:06

ニキータ

/*
>>27 グレゴリー
全く、落とす気なっしんぐでしたよ。

理由は>>2:*36あたりだが、縁故あまり関係なかったと思うにゃー

(29) 2011/11/21(Mon) 10:24:46

ニキータ、 ベルナルトを、遠慮なくもふもふもふもふもふ

2011/11/21(Mon) 10:25:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light