人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>427>>428ニキータ・ベルナルト
なぜにそうなった。
お前ら気があいすぎだ。

>>430ユーリー
もっといってやってください

(435) 2011/11/22(Tue) 00:46:01

キリル

/*
>>428ベル王子
?!
おうじがごらんしんじゃーー

>>430ゆりさま
?!?!
とのがごらんしんじゃーー

(436) 2011/11/22(Tue) 00:46:03

キリル、ああもうかわいらしい、高速なでもふ。

2011/11/22(Tue) 00:46:18

ドミニカ

/*

グレゴリーもおかえりなのです。


とりあえず、木からみんなが無事に出てくるまではらはらしてるよ。

(437) 2011/11/22(Tue) 00:46:29

グレゴリー、 ニキータにてしてしてしてし ヾ(・ω・^【こたつ】

2011/11/22(Tue) 00:46:57

キリル

/*
なんだか思い出しました
「俺がやるよ」「いや俺が」「じゃあ俺がやるよ」「どうぞどうぞ」
みたいな

(438) 2011/11/22(Tue) 00:49:10

ベルナルト

/*
キリルちゃんへのお返しは待たせることになって申し訳ないが明日に回させてもらおう。
あの返しを鳩からするのは悪いというか勿体無い。

(439) 2011/11/22(Tue) 00:50:44

ユーリー

/*
お帰りの人はお帰りと言いつつ、オレはそろそろ電源が切れます(

>>429 キリル
うん、色々と見てみると楽しいかも。

いや、なんでそんなにかわいい言われてるのかわからないんですがwwwww
本性だけなら、ラスト争いしてる連中引きずり出すのに出しそうな気もするんだけど、ね。

ここで寝ないと死ぬぞ、っていう警告がくるんだよねー……それだけ体力が落ちている、とも言うんだけど。

(440) 2011/11/22(Tue) 00:52:14

オリガ

/*
は。時間泥棒が通り抜けてくΣ

レイスはおはよう。
うん、無理はしないでね[なでぎゅ]

グレゴリーさんもおかえりなさい。

そしてキリルちゃんが。可愛い…っ!

>>415ロラン
あれはねえ。体調もあったから諦めモードに入っちゃって。
後でSNS見て拡張しても良かったと知って床叩きました(苦笑
わぁ。そっちも楽しみにしてますす!

(441) 2011/11/22(Tue) 00:52:39

ベルナルト

俺が俺がっつーのは間違ってないが、最後がな。

「「「俺がやるっつってんだろ」」」

となるのでケンカオチになる未来しか見えない。

(442) 2011/11/22(Tue) 00:52:54

オリガ

/*
>>425ユリ
ウフフ♪
遊べる隙は逃しませんともw

wwwwwww
気付いても態度変えないのが立ち直る切欠になったりもして?

>>435レイス
ユーリの地引網はあなたも含めてだと思うのよ?[クス]

(443) 2011/11/22(Tue) 00:54:07

ユーリー

/*
>>435 レイス
ていうか、そこも自分が最後に、とか言わないの怪我人なんだからw
あんまり譲り合ってると、ほんとにまとめて引きずり出すよwww


と、突っ込んだところで、意識がやばいので、大人しく寝ておこう。
みんな、無理せずに、なー!**

(444) 2011/11/22(Tue) 00:54:54

レイス

/*
なんでそんなにわたしを先に出そうとするんだ。
ウートラの枝があるからすぐに出られる。

と言って、お前ら二人とも出してやんよ。
うん。
平和的解決がそれしかうかばないぜ…。

もしくは二人が出ないとでない、といって居座ってやる。
あんまりつづくと、そのうちわたしは意識飛ぶので早くしろ。って言えばちゃんと出るかなー…

(445) 2011/11/22(Tue) 00:55:12

ドミニカ

/*

ユーリーもおやすみー

(446) 2011/11/22(Tue) 00:55:36

レイス

/*
>>443オリガ
ちゃんとわたしは出る気があるので大丈夫だと思うんだ。
問題はそこの二人。

(447) 2011/11/22(Tue) 00:55:48

ニキータ

/*
>>434 ベル
えー…とか言いつつ、その確定は、もう避けられないかもなw

>>442
全力で同意ww

(448) 2011/11/22(Tue) 00:56:36

レイス

/*
>>444ユーリー
けが人だから、二人のこすとめんどくさそうだから残るんだよ…!
ほら消耗激しいから。
最後にしか出ないっていったら出ざるを得ないんじゃないかと。

おやすみなさい。

(449) 2011/11/22(Tue) 00:56:50

グレゴリー

/*
ただいまー
増えてるヒトこんばんわー

>>本体の話
菓子の木に送られてたら煙になってる予定でした
ほれ、ランプから魔人がふよ〜と出てくる感じ
炎まんまだと酸素枯渇しそうd

>>385オリガ
誰の名前かとおもtt
火の殿方と呼ばれてから積極的に風のって呼び出しました
喜んでもらえてよかったw

>>脱出ラスメン争い
根競べ 勝ったら黒焦げ オメデトウ [575]

(450) 2011/11/22(Tue) 00:57:45

ベルナルト

/*
>>430
どつきあいは最初からだしな俺ら(爆

お互いに固まってんじゃねーよ流せよばーか、とか柄にねーこと言うなばーか、とか言い合いするんですねわかりますw

>>435
うっさいキリルちゃんに心配させる程度にダメージあるやつ残せるか。

つか地引き網されるときはレイスもろともだろw

(451) 2011/11/22(Tue) 00:58:14

ユーリー

/*
ぉ、りろったら目に入ったんで、ここは返しとこう。

>>443 オリガ
態度変わらないのは、大きいと思うよ、と。
……あー、その流れからなら、自然に本名名乗りそうだな、と思った。

余裕があったら、捏造してみよう。
と、言い置いて、今度こそ、おやすみー。
[ぱったり**]

(452) 2011/11/22(Tue) 00:58:16

ロラン

/*
>>414
それもなんだか意外だ…w
うむ、広報がんばるしかないにゃー。

>>416
よくあるパターンだね…!>一巻目は
そしてそんなところにまで派生がw

熊猫が影から応援しているよ!(久々な気がする

(453) 2011/11/22(Tue) 00:58:21

ニキータ

/*
>>445 レイス
あとでじっくりはなしあおうぜ[じと目った]

ユーリーは、おやすみなさい。

さて、私もそろそろ落ちます。

(454) 2011/11/22(Tue) 01:00:09

グレゴリー、 ユーリーおやすみー

2011/11/22(Tue) 01:00:33

キリル

/*
>>439ベル王子
きにしないでも良いのですよー!時間も鳩もどちらもww
ベル王子かわいいです、もふもふさせてもらいました。もふもふ。

>>440ゆりさま
わくわく。休日になったらやろう、うん。

えwwwかわいいじゃないですか!もう龍さまだきついてほおずりしますわよ!
よし、ラスト争いに期待しよう、そしてゆりさまカワイイして丸まってもらうんだ…(しぼうふらぐ)

ゆりさまも無理しないでくださいね、キリルが膝枕いたしますのよ。
(めいわくこうい)

>>441オリガちゃん
?!?!?!
ひ、姫までごらんしんじゃー!

(455) 2011/11/22(Tue) 01:00:42

グレゴリー、 ニキータもおやすみー

2011/11/22(Tue) 01:01:07

オリガ

/*
ユーリはおやすみなさい。[ヒラヒラ]

>>447レイス
ああ。二人を出すためにが主点なのねw
ユーリの力がつい及んじゃったりするかどうかはさておいて(ぉぃ

(456) 2011/11/22(Tue) 01:01:12

ドミニカ

/*
>>453ロラン
そう、かなー。

人狼暦は浅いのですよw
広報がんばって。

Lil系の村もはいれたらいいなあ。

(457) 2011/11/22(Tue) 01:01:34

ニキータ、そういえば、本性こいつにもあったんだ…**


キリル、 グレゴリーにざぶとんもってきた。

2011/11/22(Tue) 01:02:02

ベルナルト

/*
と。
ユーリーおやすみ、お疲れさん。

で、俺もレス色々見落とし多いけどそろそろ寝るとしよう。
また明日なー。**

(458) 2011/11/22(Tue) 01:02:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light