人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


グレゴリー、にゃんこざぶとんにだーいぶ! くるりんこ

2011/11/22(Tue) 01:03:07

キリル

/*
ベル王子もニキさまもおやすみなさいませー!

キリルもグレゴリーさんのおにゃんこを抱っこして御休み居たしますわ。
ああもうかわいらしいもふもふ!**

(459) 2011/11/22(Tue) 01:04:57

キリル、ここまで読んだつもりになった。


グレゴリー

/*
よし、留守の間分読破

そして寝るヒトおやすみー

(460) 2011/11/22(Tue) 01:05:54

ドミニカ

/*

ベルナルトとキリルもおやすみー。

(461) 2011/11/22(Tue) 01:06:06

ロラン

/*
来た人お帰り寝るひとおやすみ。
鳩だと全然おっつかない…!

>>431
そういってるキリルさんが可愛いよ[むぎゅう返し]
いやおれもかたおもい大好きですg いいんだよ本人が幸せなら…!

キリルさんがまぞいの把握(>五メートル
警察は多分来ないから大丈夫でs 代わりに保護者が来るかも知れないけd

ずさーでも全く構わないのよ!
リアルとご相談の上入る入らない決めてくださいませ。

(462) 2011/11/22(Tue) 01:06:50

レイス

/*
ニキータもベルナルトもおやすみ。

>>454ニキータ
望むところだおおばかものー。
まあこんなセリフはいわないが。

>>456オリガ
そういうことです。
そこの二人が子供っぽいのでつい…。
こう、お母さん的な心情(何)

(463) 2011/11/22(Tue) 01:06:56

グレゴリー、一緒に雪崩れておこう  Zzz(-ω-^【ふとん】


レイス

/*
キリルもおやすみ。

私はログをさかのぼるのをあきらめた。

(464) 2011/11/22(Tue) 01:07:36

ドミニカ

/*

グレゴリーもおやすみおやすみ。

なだれる時間だもんなあ

(465) 2011/11/22(Tue) 01:07:47

オリガ

/*
ニキもおやすみなさい?[ヒラリ]

木の中に入ったら。ミニチュアフェアリーになるだけで大して変わりようがないんですよ、ねえ。
でもって肉体を持ってる人より影響大きそうだから、キリルやエレオノーラのようにくってりしてたと思いますw

>>450グレ
あ、うっかり一文字多かったw
わぁ。頑張って考えた甲斐がありました♪

そして見事な575に拍手。[パチパチ]

>>452ユリ
物凄くビックリはしたと思うんですけどね!
突き抜けて、態度としてはいつもどおりになったとかw
キャ。捏造楽しみにしてますww

>>455キリル
ご乱心じゃないわよう。みんなと共通する素直な感想♪
[ウフフ][背中から抱きついて耳元で笑った]

(466) 2011/11/22(Tue) 01:08:38

ドミニカ

/*

ドミニカが木の中に入ったら力弱いからまともにうごけないだろうなあ、ぐらいしかかんがえてなかった。

……本性のまんま、みたいなものだからなあ……

(467) 2011/11/22(Tue) 01:10:16

オリガ

/*
おとと。
キリルとグレゴリーさんもおやすみなさいなのね。
良い夢を♪

(468) 2011/11/22(Tue) 01:10:20

ロラン

/*
>>457
そなのかー。勝手に長いイメージがあったっぽいw

是非是非。あっちはまだやっとタイトル決めたきり進んでないけどもw


さて、おれも寝るとしよう。
明日はちょっと遠出なのでした。おやすみなさい。[ノシ**]

(469) 2011/11/22(Tue) 01:10:50

ドミニカ

/*
ロランもおやすみー

>>469ロラン
RP経験者という意味では長いから間違いではないと思う。
どっちも楽しみにしておこう。

(470) 2011/11/22(Tue) 01:12:25

エレオノーラ

/*
とりあえず、寝落ちる前に寝るのです…
おやすみなさい・・・

(471) 2011/11/22(Tue) 01:24:43

オリガ

/*
ロランもおやすみなさい。
お出かけ気をつけてね!
あ、そっちにも夕方預けたりするかも。
余裕あったらよろしくです!

>>464レイス
正しい選択じゃないかなと思いますw

>>470ドミ
ドミが私よりも後からの参加組だったのはちょっとビックリなの。
といっても、私も審問は最後にホンのちょっとだけしか経験したことないのだけどw

(472) 2011/11/22(Tue) 01:25:03

レイス

/*
おおうロランもおやすみだった

ねむけがさめてしまったぜ

(473) 2011/11/22(Tue) 01:25:18

オリガ、 エレオノーラもおやすみなさい!良い夢を。

2011/11/22(Tue) 01:25:47

レイス

/*
エレオノーラもおやすみ。


[ptを見て見なかったことにした]

(474) 2011/11/22(Tue) 01:25:52

レイス

/*
>>472オリガ
ですよねーw

朝にゃんこ、昼か夕方あきかさんだな、あしたは。
そんなぷらん。

(475) 2011/11/22(Tue) 01:28:36

ドミニカ

/*
>>472オリガ
なんだか驚かれてるww

審問は過去ログしか読んだことがないのです。
いちどはつかってみたい。

>>473レイス
眠気覚めたとか危険すぎる……

エレオノーラもおやすみー

(476) 2011/11/22(Tue) 01:29:13

レイス

/*
>>476ドミニカ
最近こういう生活だったから…
仮眠→起きる→5時頃まで

さすがに身体がもどりきってないのです…。
でもねよう、うん、寝よう…。

(477) 2011/11/22(Tue) 01:31:27

レイス

/*
次にお茶会するとしたら鏡の国だなと思ってたりするけど
企画にする気力が出てこないので、まったりである。

昨日この時間におやがおきてきたから
今日も可能性はあるな
寝ようか、、、

(478) 2011/11/22(Tue) 01:33:16

ドミニカ

/*
>>477レイス
それはとてもしんどそうな……

寝てください寝てください。(おふとんばさあとかけた


……バンシーは子守唄歌えないしなあ……

(479) 2011/11/22(Tue) 01:34:37

レイス

/*
やることめも

・脱出ロールあたりでとりあえずニキータとベルナルトを先に出す(きりっ)
・脱出後、ドミニカにあやまる
・脱出後、グレゴリーにあやまる
・脱出後、ウートラにお礼を言う。枝。
・脱出後、みんなにあやまる。

なんという謝るしかないこのやること…。


>>479ドミニカ
しんどいけれど先に仮眠を挟むと案外人間いけるものだt

ありがとうございますお布団いただく。
あなたの気持ちだけで嬉しい。
と、レイスがにこにこしております。

(480) 2011/11/22(Tue) 01:36:30

レイス

/*
それじゃあまあ、親に文句いわれるかもしれないまえにねます
おやすみなさいー。

レスが必要なのってないよな。ないね。よし。 ノシ**

(481) 2011/11/22(Tue) 01:38:15

オリガ

/*
わわわ。レイスは無理しちゃダメよ!
ちゃんと休んで。ね。[頭抱きよせて][なでり]

……私が言うとどうにも説得力薄そうであれなんだけど(苦笑

何せこの時間が一番動ける…(とおいめ

(482) 2011/11/22(Tue) 01:38:21

オリガ

/*
>>475レイス
エピは読むものでなく駆け抜けるもの、ですよねw

そういえばそるにゃんこさんもいらっしゃるのですね。
今度繋いでもらおうかなあ。
登録だけのつもりがやっぱりモゾモゾ続けてるのでしたww

>>476ドミ
もっと前から慣れてらっしゃるものと思ってたから!
考えてみれば閉鎖されてからもう5年になる…?

審問のグラも素敵ですよねっ。雰囲気たっぷり。

(483) 2011/11/22(Tue) 01:44:03

ドミニカ

/*
>>480レイス
無事に出てきてくれるだけでよいのですよ!>謝るリストのドミニカ

むりせずむりせず><

レイスににこにこされたらちょっと照れる。
おふとんかけて、眠れるようにしたら離れるよ!
寝付くまでそばにいるほど図太くなれないドミニカでした。

オリガも無理しないようにね……

わたしもそろそろねよう。
おやすみなさい**

(484) 2011/11/22(Tue) 01:44:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light