人狼物語 ─幻夢─


68 アナスタシアさんとお菓子の生る木

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オリガ

/*
ん。ちょっと間に合ってなかった(苦笑
レイスもおやすみなさい。
ゆっくり休めますように。

(485) 2011/11/22(Tue) 01:44:46

ドミニカ

/*
>>483オリガ
RP慣れしてるだけで人狼は3年程度なのですよ。

雰囲気のあるセットは良いものです。

ではおやすみー。

(486) 2011/11/22(Tue) 01:45:25

オリガ

/*
酷く間の悪い子になってた…!(汗

ドミもおやすみなさい!
私もババッと片付けて休みます。では**

(487) 2011/11/22(Tue) 01:48:44

ベルナルト

/*
寝る前にもっかいと思って見にきたらなんか見えたから思わず颯爽再登場。

俺とニキータがレイスより先に脱出は無理だよできないよw
もう三人で俺が俺がしてるところをじーさんだかユーリーだかに纏めて引っ張り出された上でオリガちゃんに頭はたかれて説教食らおうぜ!(爆

(488) 2011/11/22(Tue) 01:48:53

ベルナルト

/*
と、いいたいことだけ言って落ちる!

みんな無理すんなよ!**

(489) 2011/11/22(Tue) 01:50:15

グレゴリー、ねもい            Oo(=ω=^【ふとん】


グレゴリー

/*
オハヨーゴザイマス
よし、読み終わった

とりあえずラスメン争いの3人は脱出後からロール始めればいいんじゃね?

(490) 2011/11/22(Tue) 07:11:26

グレゴリー、そして全員自分が最後に脱出したことにすればいい

2011/11/22(Tue) 07:12:48

グレゴリー、自分の中で

2011/11/22(Tue) 07:13:03

グレゴリー

/*
皆が解放後すること

・・・アレ、別にないや
本編でやりきったよーな

(491) 2011/11/22(Tue) 07:15:53

レイス

/*
わたしはニキータが心配なんだよ!
あの子でないんじゃないかって。
だかららすめん争い(`・ω・´)

ベルナルトもいくら魔力があるからといっても、ここに最初からいたのだから先にでなければ。
とか淡々と言う。

おはようございます。

(492) 2011/11/22(Tue) 07:45:01

ユーリー

/*
おまいらのらすめん争い、キリなさすぎだろ……w
譲り合う間に消耗するだろうが、で地引せんと終わらんな、マジで。

とか突っ込みつつ、おはよーさん、と。

(493) 2011/11/22(Tue) 07:52:00

レイス

/*
エピでというかこれから先にやりたいことは、あれだ。
グレゴリーに恩返しさせてもらうことだな。

よし、駅ついた。
さむい!

(494) 2011/11/22(Tue) 07:52:23

レイス

/*
グレゴリーにいったとおり、わたしはちゃんと戻るつもりなのだよ!
そこのふたりがわるい。

[地引されたらいいわけはしないが恨めしそうに二人を見るよ!]

(495) 2011/11/22(Tue) 07:57:42

レイス

/*
はっ、そうか。木の中なんだからまだ洗脳部分で聲使えるじゃん。
ニキータはそれで唆せばいいね。

(496) 2011/11/22(Tue) 08:01:51

ユーリー

/*
いや、戻る心算は全員あるでしょwwww
ただ、周り優先しすぎで固まってるだけで。

こっちはこっちで、待ってる方の身にもなれ、的なナニカもあるしなぁ……うん。

(497) 2011/11/22(Tue) 08:02:12

レイス

/*
戻るつもりあるならいいけど、ニキータがそう思ってるかは信用してないわたしです(ひどい)

(498) 2011/11/22(Tue) 08:04:34

ユーリー

/*
……ポイントそこかい!
いや、気持ちはわからんでもないが。


ところでですな。
wikiを編集しようとしたら、エラー吐かれた件について(汗。

(499) 2011/11/22(Tue) 08:08:31

レイス

/*

なぜに。
どんなエラーでした?

消せなかったことといいなにかあるのかしら

(500) 2011/11/22(Tue) 08:10:49

レイス

/*
掃除してからみてみます**

(501) 2011/11/22(Tue) 08:12:07

ニキータ

/*
確かに、出来れば戻りたくないかも…

かーちゃん怖いから(お

(502) 2011/11/22(Tue) 08:12:27

グレゴリー

/*
目を離してるうちに増えていた

なるほど、>>502知ってるなら心配そうだ

(503) 2011/11/22(Tue) 08:18:20

ニキータ、 グレゴリーに手を振った。

2011/11/22(Tue) 08:23:20

ニキータ

/*
まあ、最終的にかーちゃん乗り込んできて引きずり出されますから、無問題w**

(504) 2011/11/22(Tue) 08:27:31

グレゴリー

/*
>>494レイス
恩返し?別にいらん

とか言う魔人しか出てこない。
風のに居場所知られたし、ココに長居はしたくないからな。
さっさと風の噂になる前に姿くらますぞ。

ほらあれだ、お礼言おうと頑張って命繋いだんだから、
今度は恩返しするまで長生きするといいよ

(505) 2011/11/22(Tue) 08:27:58

ユーリー

/*
むう、IEも同じエラー吐くなあ……なんなんだろか。
とりあえず、吐かれたエラーはSNSに限定日記であげとく。

とかやってたら、>>502、何言うてるかなwww

(506) 2011/11/22(Tue) 08:28:08

グレゴリー、 ニキータにいってら〜 ノシ

2011/11/22(Tue) 08:28:19

ユーリー

/*
それ、無問題なんか、とニキータに突っ込みつつ、オレも時間切れっ!

また後でなー。ノシ**

(507) 2011/11/22(Tue) 08:31:36

グレゴリー

/*
いってら〜

しかしオレも時間切れ。ヾ(・ω・^【こたつ】

(508) 2011/11/22(Tue) 08:35:40

グレゴリー、                  (((((((【こたつ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ユーリー
148回 残8513pt
ドミニカ
157回 残9335pt
グレゴリー
157回 残8328pt
オリガ
85回 残10357pt
ウートラ
30回 残12624pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残13500pt
キリル(3d)
133回 残8763pt
ロラン(4d)
31回 残12522pt

処刑者 (4)

ベルナルト(3d)
148回 残8627pt
エレオノーラ(4d)
17回 残12949pt
レイス(5d)
202回 残7468pt
ニキータ(6d)
122回 残9542pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light